二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3711人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782212635915.jpg-(53787 B)
53787 B26/06/23(火)20:03:55No.1442791753そうだねx3 21:20頃消えます
>形がかっこいい銃貼る
126/06/23(火)20:04:23No.1442791921そうだねx2
いいよねデッカードブラスター
226/06/23(火)20:07:36No.1442793093+
これのプラモ出るらしいな
早くレビューほしい
326/06/23(火)20:08:38No.1442793486+
水鉄砲は買った
426/06/23(火)20:35:51No.1442804231そうだねx2
>水鉄砲は買った
俺も買った
526/06/23(火)20:38:26No.1442805281+
有名だしすごい活躍するのかなって映画見てたら…
すごい地味…
626/06/23(火)20:44:28No.1442807817+
よく見るとスゲェデザイン…ってアイテムをサラッと映すから世界観が深まるんだ
726/06/23(火)20:45:51No.1442808413+
>有名だしすごい活躍するのかなって映画見てたら…
>すごい地味…
続編だと300%マシくらいで派手 元が地味だから大したことないんだろ?っていわれるとまぁそうだね
826/06/23(火)20:46:14No.1442808585+
このSF的でありながら実銃の意匠もある程度残した塩梅が絶妙なんだよね…
926/06/23(火)20:46:57No.1442808913+
>>水鉄砲は買った
>俺も買った
1.0 、1.5、2.0全部買った
1026/06/23(火)20:54:50No.1442812234+
留之助持ってるけど重すぎて気軽に持てない
1126/06/23(火)20:58:50No.1442813930+
ケレン味の塊
1226/06/23(火)20:58:56No.1442813970+
>留之助持ってるけど重すぎて気軽に持てない
爆水銃塗って割と満足した
何より軽くてぶん回しやすくて良かったよ
fu6880718.jpg
1326/06/23(火)21:00:11No.1442814515+
でも軽すぎるのはちょっと違くてぇ…

- GazouBBS + futaba-