| レス送信モード |
|---|
>形がかっこいい銃貼る
| … | 126/06/23(火)20:04:23No.1442791921そうだねx2いいよねデッカードブラスター |
| … | 226/06/23(火)20:07:36No.1442793093+これのプラモ出るらしいな |
| … | 326/06/23(火)20:08:38No.1442793486+水鉄砲は買った |
| … | 426/06/23(火)20:35:51No.1442804231そうだねx2>水鉄砲は買った |
| … | 526/06/23(火)20:38:26No.1442805281+有名だしすごい活躍するのかなって映画見てたら… |
| … | 626/06/23(火)20:44:28No.1442807817+よく見るとスゲェデザイン…ってアイテムをサラッと映すから世界観が深まるんだ |
| … | 726/06/23(火)20:45:51No.1442808413+>有名だしすごい活躍するのかなって映画見てたら… |
| … | 826/06/23(火)20:46:14No.1442808585+このSF的でありながら実銃の意匠もある程度残した塩梅が絶妙なんだよね… |
| … | 926/06/23(火)20:46:57No.1442808913+>>水鉄砲は買った |
| … | 1026/06/23(火)20:54:50No.1442812234+留之助持ってるけど重すぎて気軽に持てない |
| … | 1126/06/23(火)20:58:50No.1442813930+ケレン味の塊 |
| … | 1226/06/23(火)20:58:56No.1442813970+>留之助持ってるけど重すぎて気軽に持てない |
| … | 1326/06/23(火)21:00:11No.1442814515+でも軽すぎるのはちょっと違くてぇ… |