二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3699人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782212370354.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/23(火)19:59:30No.1442790069+ 21:15頃消えます
LOL初心者大人気ゲーム
126/06/23(火)20:00:10No.1442790298そうだねx5
その検索性誉れ高い
226/06/23(火)20:03:58No.1442791782+
本当に20時!?
326/06/23(火)20:04:22No.1442791913そうだねx4
初心者「」へあ立てました
想定実力はブロンズ以下〜チュートリアル終えたばかりまで幅広く
なるべく対面合わせるけどごっちゃ煮なのでボコボコにされてもめげない精神で
味方を責めるのは冗談のつもりでも厳禁
のんびり待ちます
426/06/23(火)20:07:17No.1442792983+
おはいしん…
526/06/23(火)20:13:02No.1442795187+
昔初心者へあで遊んでいた自分もゴールドになっちゃった
今始めたての人とか10人もここにいるのかな
626/06/23(火)20:17:50No.1442797062そうだねx2
みんな羽ばたいてて鼻が高いよ…
726/06/23(火)20:19:11No.1442797627+
最近立ってるスレだとブロンズ〜アイアンぐらいの「」結構いそうな雰囲気だったが
826/06/23(火)20:19:59No.1442797890+
カスタムよりノーマルの方が集まり良さそう
926/06/23(火)20:21:54No.1442798632+
10時過ぎくらいじゃないといけない
1026/06/23(火)20:23:58No.1442799481そうだねx3
おいとしプルプン!
たまには島から帰って来い!
1126/06/23(火)20:28:15No.1442801214+
9年振りにやりたくなってきた
インストール何時間かかるかな
1226/06/23(火)20:28:38No.1442801359+
へあ2人で待ってるよ
1326/06/23(火)20:28:40No.1442801374+
>おいとしプルプン!
>たまには島から帰って来い!
わらわ万年シルバーだから…
1426/06/23(火)20:33:36No.1442803309+
>おいとしプルプン!
>たまには島から帰って来い!
やりたい気持ちとRiotVanguard気持ち悪過ぎて入れたくねぇ…って気持ちが無限にせめぎ合ってるから…
1526/06/23(火)20:34:35No.1442803701+
>やりたい気持ちとRiotVanguard気持ち悪過ぎて入れたくねぇ…って気持ちが無限にせめぎ合ってるから…
文鎮を買ったんだな…
1626/06/23(火)20:35:36No.1442804112+
初心者じゃない暗黒「」が大量に待機してそう
1726/06/23(火)20:35:54No.1442804249+
>わらわ万年ブロンズだから…
1826/06/23(火)20:36:50No.1442804636+
わらわ色々あって縁切った身内とやってたフレックスランクで偽りのエメラルドになってるから…
1926/06/23(火)20:38:27No.1442805289+
フレックスのランクなら見たら分かるからいいんじゃない?
2026/06/23(火)20:38:38No.1442805351そうだねx2
俺程になると日本鯖来る前くらいに始めて日本鯖でゴールドタッチして満足してあとは年数十戦やるくらいで万年ブロンズよ
だからさぁ!見せてくれよ!俺みたいなくすんだブロンズじゃないフレッシュなブロンズバトルを!
2126/06/23(火)20:40:20No.1442806090+
>>やりたい気持ちとRiotVanguard気持ち悪過ぎて入れたくねぇ…って気持ちが無限にせめぎ合ってるから…
>文鎮を買ったんだな…
正直あの言い草見てて気持ち悪かったから…
2226/06/23(火)20:40:41No.1442806244+
はじめたてでランクマも解放されてないペーペーだから
スレだけ見てる
2326/06/23(火)20:40:54No.1442806355+
流石に2年くらい前のオフラインおじさんイベみたいに盛り上がるのは無理か…?
またJGやSUPアイテム持たなかったりその辺持っちゃって他レーン行くような初心者バトルを見たいもんだが…
2426/06/23(火)20:41:25No.1442806578+
>おいとしプルプン!
>たまには島から帰って来い!
島のが人多くて...
2526/06/23(火)20:46:03No.1442808503+
参加はできないけどお風呂上がったら観戦お配信しに行くから!
2626/06/23(火)20:52:51No.1442811398+
今ランクで帝国の司令フルAPブリッツをやってる
ブリッツのEが2.7秒フックが8.65秒だ
これ多分強くはねえなと思いながらやってる
2726/06/23(火)20:53:27No.1442811619+
今ランクでやってる報告は新しいな
終わってから来い
2826/06/23(火)20:53:40No.1442811716そうだねx1
メイヘムばかりやってるからサモリフは元々シルバーなのがアイアンくらいになってしまってそうだ
2926/06/23(火)20:55:09No.1442812368+
ランクどころかまだノーマルすら行ったことないよ
3026/06/23(火)20:56:33No.1442812977+
わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから…
3126/06/23(火)20:56:51No.1442813099+
メイヘム行ってからサモリフ戻ると恐ろしいくらいCSが下手になってる
3226/06/23(火)20:57:27No.1442813374+
俺みたいな年数だけ重ねたブロンズバトルじゃなくミクロもマクロもクソもないあの頃みたいな初心者バトルが見たい…
3326/06/23(火)20:57:49No.1442813519+
>わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから…
チャットオフにすればいいよ
3426/06/23(火)20:58:12No.1442813682+
>>わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから…
>チャットオフにすればいいよ

??
3526/06/23(火)20:58:13No.1442813691+
>俺みたいな年数だけ重ねたブロンズバトルじゃなくミクロもマクロもクソもないあの頃みたいな初心者バトルが見たい…
年数かけてブロンズなら多分大差ないと思うぞ
3626/06/23(火)20:58:45No.1442813902そうだねx1
LTKも第3回となると初心者のまま見てた層も少ないだろうな
多少はいそうだけど
3726/06/23(火)21:00:39No.1442814717+
lolやってて良かったと思うのはプロシーン観戦してる時
一時期の最後までちまちまファームして集団戦で決まるときはつまらなかったけど最近小規模戦も多くてマジで面白い

- GazouBBS + futaba-