| レス送信モード |
|---|
LOL初心者大人気ゲーム
| … | 126/06/23(火)20:00:10No.1442790298そうだねx5その検索性誉れ高い |
| … | 226/06/23(火)20:03:58No.1442791782+本当に20時!? |
| … | 326/06/23(火)20:04:22No.1442791913そうだねx4初心者「」へあ立てました |
| … | 426/06/23(火)20:07:17No.1442792983+おはいしん… |
| … | 526/06/23(火)20:13:02No.1442795187+昔初心者へあで遊んでいた自分もゴールドになっちゃった |
| … | 626/06/23(火)20:17:50No.1442797062そうだねx2みんな羽ばたいてて鼻が高いよ… |
| … | 726/06/23(火)20:19:11No.1442797627+最近立ってるスレだとブロンズ〜アイアンぐらいの「」結構いそうな雰囲気だったが |
| … | 826/06/23(火)20:19:59No.1442797890+カスタムよりノーマルの方が集まり良さそう |
| … | 926/06/23(火)20:21:54No.1442798632+10時過ぎくらいじゃないといけない |
| … | 1026/06/23(火)20:23:58No.1442799481そうだねx3おいとしプルプン! |
| … | 1126/06/23(火)20:28:15No.1442801214+9年振りにやりたくなってきた |
| … | 1226/06/23(火)20:28:38No.1442801359+へあ2人で待ってるよ |
| … | 1326/06/23(火)20:28:40No.1442801374+>おいとしプルプン! |
| … | 1426/06/23(火)20:33:36No.1442803309+>おいとしプルプン! |
| … | 1526/06/23(火)20:34:35No.1442803701+>やりたい気持ちとRiotVanguard気持ち悪過ぎて入れたくねぇ…って気持ちが無限にせめぎ合ってるから… |
| … | 1626/06/23(火)20:35:36No.1442804112+初心者じゃない暗黒「」が大量に待機してそう |
| … | 1726/06/23(火)20:35:54No.1442804249+>わらわ万年ブロンズだから… |
| … | 1826/06/23(火)20:36:50No.1442804636+わらわ色々あって縁切った身内とやってたフレックスランクで偽りのエメラルドになってるから… |
| … | 1926/06/23(火)20:38:27No.1442805289+フレックスのランクなら見たら分かるからいいんじゃない? |
| … | 2026/06/23(火)20:38:38No.1442805351そうだねx2俺程になると日本鯖来る前くらいに始めて日本鯖でゴールドタッチして満足してあとは年数十戦やるくらいで万年ブロンズよ |
| … | 2126/06/23(火)20:40:20No.1442806090+>>やりたい気持ちとRiotVanguard気持ち悪過ぎて入れたくねぇ…って気持ちが無限にせめぎ合ってるから… |
| … | 2226/06/23(火)20:40:41No.1442806244+はじめたてでランクマも解放されてないペーペーだから |
| … | 2326/06/23(火)20:40:54No.1442806355+流石に2年くらい前のオフラインおじさんイベみたいに盛り上がるのは無理か…? |
| … | 2426/06/23(火)20:41:25No.1442806578+>おいとしプルプン! |
| … | 2526/06/23(火)20:46:03No.1442808503+参加はできないけどお風呂上がったら観戦お配信しに行くから! |
| … | 2626/06/23(火)20:52:51No.1442811398+今ランクで帝国の司令フルAPブリッツをやってる |
| … | 2726/06/23(火)20:53:27No.1442811619+今ランクでやってる報告は新しいな |
| … | 2826/06/23(火)20:53:40No.1442811716そうだねx1メイヘムばかりやってるからサモリフは元々シルバーなのがアイアンくらいになってしまってそうだ |
| … | 2926/06/23(火)20:55:09No.1442812368+ランクどころかまだノーマルすら行ったことないよ |
| … | 3026/06/23(火)20:56:33No.1442812977+わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから… |
| … | 3126/06/23(火)20:56:51No.1442813099+メイヘム行ってからサモリフ戻ると恐ろしいくらいCSが下手になってる |
| … | 3226/06/23(火)20:57:27No.1442813374+俺みたいな年数だけ重ねたブロンズバトルじゃなくミクロもマクロもクソもないあの頃みたいな初心者バトルが見たい… |
| … | 3326/06/23(火)20:57:49No.1442813519+>わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから… |
| … | 3426/06/23(火)20:58:12No.1442813682+>>わらわノーマルでめちゃくちゃ怒られてからへあ以外行ってないから… |
| … | 3526/06/23(火)20:58:13No.1442813691+>俺みたいな年数だけ重ねたブロンズバトルじゃなくミクロもマクロもクソもないあの頃みたいな初心者バトルが見たい… |
| … | 3626/06/23(火)20:58:45No.1442813902そうだねx1LTKも第3回となると初心者のまま見てた層も少ないだろうな |
| … | 3726/06/23(火)21:00:39No.1442814717+lolやってて良かったと思うのはプロシーン観戦してる時 |