二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782202172566.png-(155413 B)
155413 B26/06/23(火)17:09:32No.1442737540+ 19:05頃消えます
カードじゃなくてデッキ丸ごと破壊されるのって珍しい気がする
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)17:20:27No.1442739798そうだねx45
ロッカーを重機に破壊される経験がまず無いよ
226/06/23(火)17:22:48No.1442740378そうだねx5
会社のロッカーにカードゲーム入れるな
326/06/23(火)17:23:31No.1442740555そうだねx13
5Dsのちょっと濃ゆい絵柄で夫が号泣してて慰める妻の姿が脳裏に浮かぶ
426/06/23(火)17:23:51No.1442740635そうだねx3
>会社のロッカーにカードゲーム入れるな
でも会社帰りにショップ寄ろうとしたらさぁ
526/06/23(火)17:30:02No.1442742161そうだねx5
ロッカーに人が入ってなくて良かった〜
626/06/23(火)17:31:00No.1442742432そうだねx9
>>会社のロッカーにカードゲーム入れるな
>でも会社帰りにショップ寄ろうとしたらさぁ
常に持ち歩けっつってんだよ
726/06/23(火)17:32:39No.1442742842そうだねx2
>>>会社のロッカーにカードゲーム入れるな
>>でも会社帰りにショップ寄ろうとしたらさぁ
>常に持ち歩けっつってんだよ
でも左腕塞がっちゃうしなあ
826/06/23(火)17:33:30No.1442743057+
デッキを使わない仕事だったのか
926/06/23(火)17:35:10No.1442743529そうだねx15
死のデッキ破壊ユンボ
1026/06/23(火)17:35:50No.1442743718+
俺のデッキがぁ〜!
1126/06/23(火)17:43:21No.1442745927+
WRGP開催までにある回
1226/06/23(火)17:44:12No.1442746184+
最低だよ…万丈目サンダー…
1326/06/23(火)17:44:17No.1442746214そうだねx4
コナミ人にされた人初めて見た
1426/06/23(火)17:44:43No.1442746329そうだねx7
あいつは俺の命より大切なデッキを奪った!
1526/06/23(火)17:45:53No.1442746669+
>あいつは俺の命より大切なデッキを奪った!
こうして生まれるのがダークシグナー
1626/06/23(火)17:46:37No.1442746890+
>あいつは俺の命より大切なデッキを奪った!
ロッカー潰されたことにも怒れ
1726/06/23(火)17:47:56No.1442747270+
どうして全デッキを会社に置いてしまったのですか?
1826/06/23(火)17:48:56No.1442747570+
ここで潰されたデッキが二人の子供に転生したんだよね
1926/06/23(火)17:49:41No.1442747783そうだねx4
なんでロッカーが破壊されんだよ
2026/06/23(火)17:50:35No.1442748058+
サテライトのクズだったんだろ旦那
2126/06/23(火)17:50:38No.1442748070そうだねx3
>ここで潰されたデッキが二人の子供に転生したんだよね
潰されたデッキが何かによって子供の性質決まるの嫌すぎる…
2226/06/23(火)17:51:19No.1442748292そうだねx3
遊戯王っぽいイベントすぎる…
2326/06/23(火)17:52:14No.1442748564+
罰ゲーム!
2426/06/23(火)17:53:04No.1442748812+
多分今日の対戦相手の差金
2526/06/23(火)17:54:36No.1442749279+
休日勤務ってことはバキバキにされる会社に夫もいたのでは…?
2626/06/23(火)17:54:51No.1442749351+
建物取り壊すにしても先に中身撤去しない?
2726/06/23(火)17:56:49No.1442749925+
>遊戯王っぽいイベントすぎる…
GXでもロッカー荒らされたみたいな話ありそう
2826/06/23(火)17:57:04No.1442750004+
>>ここで潰されたデッキが二人の子供に転生したんだよね
>潰されたデッキが何かによって子供の性質決まるの嫌すぎる…
生まれてきてくれてありがとう…【サイエンカタパ】…!
2926/06/23(火)17:58:00No.1442750265そうだねx1
着替えてる人がいたら死んでただろ…
3026/06/23(火)17:58:56No.1442750549+
>どうして全デッキを会社に置いてしまったのですか?
キースみたいなタイプだったんだろ
3126/06/23(火)17:59:47No.1442750794+
>最低だよ…万丈目サンダー…
エドも紛失したこと自体は責めてないから…
3226/06/23(火)18:00:53No.1442751119+
けっ!カードは家に保管しておけってんだ!!
3326/06/23(火)18:04:28No.1442752118+
デッキを肌身離さず持ち歩かないとは貴様それでもデュエリストか
3426/06/23(火)18:05:11No.1442752324+
多分瓦礫の中から1枚だけ救出できたと思う
3526/06/23(火)18:06:08No.1442752584+
重機で粉微塵…?
3626/06/23(火)18:08:52No.1442753354そうだねx2
デッキ丸ごと、じゃなくて、全デッキってあたりかなりやばい
3726/06/23(火)18:11:33No.1442754136+
会社にデッキを持っていくのは分かるよ俺もやるし
でもロッカーが重機に壊されるって何
解体工事直前の会社だったのか
3826/06/23(火)18:14:25No.1442754952+
罠カード発動!
ロッカー破壊!
3926/06/23(火)18:14:45No.1442755046+
じじい!俺に負けた罰だ!
4026/06/23(火)18:14:59No.1442755114そうだねx2
休日勤務中に会社のロッカーに入れてたらロッカー毎重機にバキバキにされたのか
なんで…?
4126/06/23(火)18:15:42No.1442755325そうだねx3
使用中の会社のロッカーが重機でメチャクチャにってどんな状況だよ
4226/06/23(火)18:18:43No.1442756198そうだねx2
5DsでありそうだしGXでもありそう
4326/06/23(火)18:20:52No.1442756829+
建設現場でプレハブにロッカーがあるかんじだろうか...
やっぱりアニメだこれ!
4426/06/23(火)18:21:37No.1442757034+
遊戯王ならまああり得る範疇なのが怖い…
4526/06/23(火)18:21:47No.1442757093そうだねx5
ちょっとよくわかんないんだけど死人が出なくて良かったとかそういうレベルの話じゃない?
4626/06/23(火)18:22:21No.1442757259+
>>遊戯王っぽいイベントすぎる…
>GXでもロッカー荒らされたみたいな話ありそう
GXは寮を重機で粉砕される話があったから大体あってる
4726/06/23(火)18:22:37No.1442757339+
おれも昔会社に泥棒に入ってとっさにロッカーの中に隠れたらなぜか出られなくなって
そのままスクラップ場で潰されたわ
4826/06/23(火)18:22:53No.1442757408そうだねx2
>ちょっとよくわかんないんだけど死人が出なくて良かったとかそういうレベルの話じゃない?
あいつらは俺の命より大切なデッキを奪ったんだ!
4926/06/23(火)18:23:51No.1442757705+
>遊戯王ならまああり得る範疇なのが怖い…
長年で培った安心と安全と信頼の実績すぎる
5026/06/23(火)18:25:51No.1442758309+
なぜかカードヒーローを思い出した
5126/06/23(火)18:27:28No.1442758788+
>なぜかカードヒーローを思い出した
夫に同じデッキ作り直してくれる友達が居ればな…
5226/06/23(火)18:28:11No.1442758990+
>会社にデッキを持っていくのは分かるよ俺もやるし
>でもロッカーが重機に壊されるって何
>解体工事直前の会社だったのか
旦那は夜逃げの為に重要書類の処分か…
5326/06/23(火)18:28:31No.1442759097+
>あいつは俺の命より大切なデッキを奪った!
危うく鬼柳が生まれるところだった
5426/06/23(火)18:28:45No.1442759165+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/23(火)18:29:06No.1442759289+
重機で潰しても粉微塵は無理じゃね?
5626/06/23(火)18:29:35No.1442759464+
デュエマでロケットランチャーでデッキ焼かれたのは見たことある
5726/06/23(火)18:30:01No.1442759591+
本当に現実の話?
5826/06/23(火)18:30:38No.1442759768+
カードゲーマーってデッキ全部持ち歩くものなの?
5926/06/23(火)18:32:40No.1442760429+
たぶん黄昏ミミ
6026/06/23(火)18:33:08No.1442760572+
処分予定のロッカーに間違って入れた?
6126/06/23(火)18:34:02No.1442760854+
工事現場の監督役と決闘することになる奴
6226/06/23(火)18:35:45No.1442761418+
仮設のプレハブに重機でも突っ込んだ事故か?

- GazouBBS + futaba-