二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782202108675.jpg-(353475 B)
353475 B26/06/23(火)17:08:28No.1442737297+ 19:03頃消えます
>俺の心を掴んで離さないニンジャ
126/06/23(火)17:09:29No.1442737528そうだねx9
心というか…
226/06/23(火)17:14:21No.1442738546+
フジキドいいよね…
326/06/23(火)17:15:09No.1442738704そうだねx3
「アバッ!アババババーッ!」「ハイクを詠め」イモゲニストの目の前に死神の顔があった。その背を貫通した死神の手には、摘出された心臓が脈動していた。それは無慈悲に握り潰された。「イヤーッ!」「アバーッ!サヨナラ!」イモゲニストは爆発四散した。
426/06/23(火)17:19:00No.1442739496そうだねx1
イモゲニストが何したっていうんだよ…
526/06/23(火)17:20:01No.1442739713+
説明助かる
626/06/23(火)17:23:46No.1442740610そうだねx7
>イモゲニストが何したっていうんだよ…
ニンジャは全て殺す
726/06/23(火)17:25:52No.1442741114+
まあさも狂人のように言ってるけどシルバーキーサンやヤモトサンとか除いてニンジャなんてモータルのことゴミカスぐらいにしか思ってないような連中ばっかりだしどうなってもまあいいかなって…
826/06/23(火)17:27:57No.1442741630+
死ね!ニンジャスレイヤー=サン!死ね!
926/06/23(火)17:29:15No.1442741964+
>まあさも狂人のように言ってるけどシルバーキーサンやヤモトサンとか除いてニンジャなんてモータルのことゴミカスぐらいにしか思ってないような連中ばっかりだしどうなってもまあいいかなって…
本当に極一部の例外除くとモータルを殺さないニンジャは興味がないだけで邪魔なら殺すしな…
1026/06/23(火)17:30:16No.1442742231そうだねx1
ニンジャスレイヤー=サンも邪魔するヤクザとかヨタモノとかブラックメタリストとか普通に殺すし
1126/06/23(火)17:31:37No.1442742594そうだねx2
待てニンジャスレイヤー=サン!我々はモータルの顔を剥ぎ取りその血で隈取を入れて遊ぶくらいでそれほど邪悪なニンジャではない!
1226/06/23(火)17:33:42No.1442743109そうだねx10
>待てニンジャスレイヤー=サン!我々はモータルの顔を剥ぎ取りその血で隈取を入れて遊ぶくらいでそれほど邪悪なニンジャではない!
だいぶやべーやつらだった…
1326/06/23(火)17:34:33No.1442743353+
(バカめ貴様が心臓を摘出したのは無辜のモータルだ!これが俺様の機内モード=ジツ!)
死ね!ニンジャスレイヤー=サン死ね!!!
1426/06/23(火)17:41:02No.1442745199+
>(バカめ貴様が心臓を摘出したのは無辜のモータルだ!これが俺様の機内モード=ジツ!)
>死ね!ニンジャスレイヤー=サン死ね!!!
イヤーッ!
1526/06/23(火)17:42:24No.1442745631+
SNSはデスノボリ…オタッシャ重点な
1626/06/23(火)17:49:44No.1442747797+
何度でも心臓摘出するよ
1726/06/23(火)17:54:52No.1442749356+
俺なんてせいぜいアクシズ所属ぐらいだよ…
1826/06/23(火)17:56:09No.1442749719そうだねx2
時代遅れのイーヴル・スピリット共多いな…
1926/06/23(火)18:05:42No.1442752466そうだねx3
なんならモータルもモラルハザードで倫理観低下してるからモータルの酷いやつはニンジャと精神性大差ないよね
2026/06/23(火)18:06:26No.1442752681+
イモゲニストは多分アマクダリ・セクト所属のサンシタニンジャとかで
インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
2126/06/23(火)18:07:34No.1442752989+
イモゲニストはたぶんタイプを速くするためにサイバネで指を一本増やしてる
2226/06/23(火)18:07:37No.1442753002+
元からマッポーで治安終わってる上でニンジャ化で共感性どん底になるからね
AoMだとニンジャ人口増えたおかげで少し変わるんだが
2326/06/23(火)18:12:52No.1442754493+
文字通り控え目でじゃあくではない方のニンジャでも必要ならサクッとやる
心を痛めたらかなり善良
2426/06/23(火)18:13:43No.1442754749+
>何度でも心臓摘出するよ
ハートキャッチ重点 ハートキャッチ重点〜♪
2526/06/23(火)18:15:40No.1442755311+
>>何度でも心臓摘出するよ
>ハートキャッチ重点 ハートキャッチ重点〜♪
プリキュアカワイイヤッター!
2626/06/23(火)18:16:51No.1442755652+
やめてくれニンジャスレイヤー=サン
俺はオークションに流れている卒業アルバムの縮小写真でそう見えた顔になるように探し出した当人の顔をジツで作り変えて遊んでいただけで実質的に無害なニンジャだ!
窒息死したやつは事故だ!
2726/06/23(火)18:17:16No.1442755763+
イモゲニストはなんと常人の1.5倍の脚力をもつ
2826/06/23(火)18:17:37No.1442755867+
実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
2926/06/23(火)18:24:42No.1442757969+
「ドーモ、ヴォイドエリアです」
「ホワイトスペースです」
「イマジナリーです」
「フタツトモエです」
「キブリカッコです」
3026/06/23(火)18:25:14No.1442758126+
>実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
彼岸島の吸血鬼はニンジャだった?
3126/06/23(火)18:26:22No.1442758469+
>>実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
>彼岸島の吸血鬼はニンジャだった?
雅の息子達は実際ニンジャ
3226/06/23(火)18:26:56No.1442758633+
「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
3326/06/23(火)18:27:01No.1442758657+
>なんならモータルもモラルハザードで倫理観低下してるからモータルの酷いやつはニンジャと精神性大差ないよね
アダナスの奴等はそこら辺のニンジャより酷い…
3426/06/23(火)18:27:46No.1442758872+
>ワシが心を掴んで離したニンジャ
3526/06/23(火)18:27:54No.1442758906+
フジキドは割と正気保ってる方じゃないか
3626/06/23(火)18:30:44No.1442759800+
いやフジキドは滅茶苦茶狂ってるぞ
口調から何から完全に自分のイメージするニンジャになりきってる
3726/06/23(火)18:32:25No.1442760357+
ヨロシ因子はニンジャソウルを得たことによる全能感から齎されるモラルハザードすら凌駕する
3826/06/23(火)18:33:18No.1442760621+
>インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
あまり邪悪ではないな
3926/06/23(火)18:33:32No.1442760702+
「」に憑依するソウルなんか元からロクでもないソウルだろう
4026/06/23(火)18:34:03No.1442760857+
>「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
そんなせいぜいストリートオイランを誘拐してケモナー向けのバイオサイバネを強制手術させてバイオインゴット欲しいならアガリを8割寄越せとかやるくらいしか思い付かない
4126/06/23(火)18:34:33No.1442761013+
>>インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
>あまり邪悪ではないな
ニンジャスレイヤーは妻だけでなく息子もファックしてたらしいぜー!!!!!
4226/06/23(火)18:34:56No.1442761150+
ニンジャになると会話してる相手がちょっとチョップやカラテパンチするだけでトーフみたいにちぎれる生き物になっちゃうわけで
価値観変化せずそれまでと同じように対等な存在と見なし続けるのはなかなか難しいんだろうね
4326/06/23(火)18:35:17No.1442761266+
的確に突き刺さるツヨイdelスリケン!
「アバーッ!!何故だ!我がホームグラウンドである匿名IRCルームでは群衆の誰が俺なのかは分からないハズ!一体何が起こったのだ!」
4426/06/23(火)18:36:01No.1442761500+
オアシス・ニンジャクラン

- GazouBBS + futaba-