二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2744人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782201506203.jpg-(97256 B)
97256 B26/06/23(火)16:58:26No.1442735244+ 19:08頃消えます
買ったっすか?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)16:59:21No.1442735438+
見たっすか?
226/06/23(火)16:59:53No.1442735557+
来たっすか
326/06/23(火)17:04:28No.1442736493+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/23(火)17:05:23No.1442736661+
豆腐屋のちょっといい豆腐買ってきたっす
マーボーにするっす
スーパーの100円豆腐との違いがわかるか楽しみっす
526/06/23(火)17:07:10No.1442737046そうだねx1
風味が強いと麻婆豆腐に合わないことがあるので注意っす
626/06/23(火)17:15:26No.1442738765そうだねx7
    1782202526257.png-(12222 B)
12222 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/23(火)17:17:18No.1442739142+
チャルメラドッグっす
826/06/23(火)17:34:24No.1442743320+
可愛いっす
926/06/23(火)17:36:03No.1442743768+
>スーパーの100円豆腐との違いがわかるか楽しみっす
良い豆腐は割と主張がないっす
1026/06/23(火)17:41:08No.1442745233+
麻婆豆腐に全部は上書きされない豆腐も中には存在するっすか
1126/06/23(火)17:42:59No.1442745806+
3パック100円くらいのがいつの間にか浸透していたっすけれど
豆腐屋の豆腐こそがプレーンっす普通っす
1226/06/23(火)17:45:13No.1442746474+
今日はちょっとだけ高い納豆買ってきたっす
味の違いが気になるっす
1326/06/23(火)17:46:06No.1442746741+
ちょっといい大豆がピンクスレを侵食してきてるっす
シェルターに避難するっすよ
1426/06/23(火)17:46:58No.1442746984+
大豆にぬかに漬けるんぬ
1526/06/23(火)17:47:09No.1442747040+
高い豆腐と聞くとビグザム豆腐を思い出すっす
1626/06/23(火)17:48:41No.1442747496+
ぬかが納豆を糠に漬けて菌バトルやってたの思い出したっす
1726/06/23(火)17:49:24No.1442747711+
>ぬかが納豆を糠に漬けて菌バトルやってたの思い出したっす
納豆菌に勝てる気がしないっす…
1826/06/23(火)17:53:57No.1442749088+
先月麻婆豆腐用に葉にんにく500gパック買ったっすけど色々頑張っても半分くらいしか使いきれなかったっす
1926/06/23(火)17:56:36No.1442749859+
納豆菌強すぎるっすよね…
2026/06/23(火)17:58:15No.1442750352+
餃子の餡に使うっす
2126/06/23(火)18:04:54No.1442752248そうだねx4
    1782205494213.png-(31707 B)
31707 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/23(火)18:05:46No.1442752489+
食べにくいっす……
2326/06/23(火)18:06:11No.1442752604+
ネバネバっす…
2426/06/23(火)18:08:46No.1442753330+
よろまめ
2526/06/23(火)18:10:11No.1442753728+
発酵したよろちゃんは健康に良いっす!腐って無いっす!っす!
2626/06/23(火)18:11:33No.1442754140+
>食べにくいっす……
くえっす

- GazouBBS + futaba-