| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)16:57:43No.1442735101+カフェモカお前そんな複雑だったんか… |
| … | 226/06/23(火)16:57:50No.1442735121+エスプレッソウスメターノ |
| … | 326/06/23(火)16:58:44No.1442735300+>エスプレッソウスメターノ |
| … | 426/06/23(火)16:59:03 ID:cRLzuU2INo.1442735365+インスタントコーヒーにミロ混ぜてカフェモカ風〜とかやってたけど全然違う飲み物なんだな… |
| … | 526/06/23(火)17:02:58No.1442736203+アメリカーノって美味しんかな |
| … | 626/06/23(火)17:05:53No.1442736771+>アメリカーノって美味しんかな |
| … | 726/06/23(火)17:07:57No.1442737182+>タモリだかがおばあちゃんやってる喫茶店で |
| … | 826/06/23(火)17:09:33No.1442737543+下3つが同じものだが… |
| … | 926/06/23(火)17:10:00No.1442737634+カフェラテ頼んでないけど… |
| … | 1026/06/23(火)17:11:32No.1442737949+浅煎り豆でドリップしたのがアメリカン |
| … | 1126/06/23(火)17:13:50No.1442738433+同じ色を集めるゲームでこんなの見たことある |
| … | 1226/06/23(火)17:17:24No.1442739165+カフェ・モカっていうのね!飲みたいわぁ〜❤ |
| … | 1326/06/23(火)17:28:43No.1442741836そうだねx2これだとおんねこのやつがわかりやすくて好き |
| … | 1426/06/23(火)17:37:17No.1442744142そうだねx1>下3つが同じものだが… |
| … | 1526/06/23(火)17:40:16No.1442744968+カフェモカ甘くておいしいから好き |
| … | 1626/06/23(火)17:48:57No.1442747578+タモリが喫茶店で店長やってた時ウィンナーコーヒー注文されたら本当にコーヒーにウィンナー入れて出してて面白いおっさんがいるって噂になってたらしい |
| … | 1726/06/23(火)17:55:11No.1442749459+カフェラテとカプチーノこの図でなんとなく分かった気になって、次お店で頼むときは忘れてる |
| … | 1826/06/23(火)18:09:25No.1442753511+エスプレッソウスメターノ最近よく飲むようになった |