| レス送信モード |
|---|
家系ラーメンに味玉は必要か否か削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)16:56:46No.1442734892そうだねx15あったら嬉しいのは間違いない |
| … | 226/06/23(火)16:58:18No.1442735217+大体うずらじゃない? |
| … | 326/06/23(火)16:58:56No.1442735342そうだねx8>大体うずらじゃない? |
| … | 426/06/23(火)16:59:07No.1442735384そうだねx1コワ〜 |
| … | 526/06/23(火)16:59:20No.1442735433+味玉などブルジョアの見栄張り |
| … | 626/06/23(火)16:59:57No.1442735571そうだねx1俺はいらん |
| … | 726/06/23(火)17:00:22No.1442735650+味玉がいいよ |
| … | 826/06/23(火)17:00:47No.1442735747+熱で黄身が固まる前に早めに白米の上に移しておく |
| … | 926/06/23(火)17:01:09No.1442735819+あったら嬉しい |
| … | 1026/06/23(火)17:01:16No.1442735847+いる |
| … | 1126/06/23(火)17:01:17No.1442735852そうだねx5>ID:Fy9tYUco |
| … | 1226/06/23(火)17:01:29No.1442735892+優先順位は低い |
| … | 1326/06/23(火)17:04:19No.1442736471+くずれ味玉があると遠慮して2、3個までしか頼まないけど本当は10個…いや15個頼みたい |
| … | 1426/06/23(火)17:05:28No.1442736679+>俺はいらん |
| … | 1526/06/23(火)17:07:58No.1442737190+味玉ら最後に食べる派だけどトロトロで味の濃い味玉はライスの上で開いて食べるのが好き |
| … | 1626/06/23(火)17:10:17No.1442737694+そもそも普通のラーメンでも味玉入れないし必要ない |
| … | 1726/06/23(火)17:10:25No.1442737715+家系ラーメンに必須なのはほうれん草と海苔 |
| … | 1826/06/23(火)17:11:51No.1442738018+海苔くれ海苔 |
| … | 1926/06/23(火)17:12:16No.1442738093+家系ラーメンで一番いらないのは卓上調味料のおろしにんにくだと思う |
| … | 2026/06/23(火)17:13:49No.1442738431そうだねx2米と食う |
| … | 2126/06/23(火)17:15:19No.1442738739+絶対いる |
| … | 2226/06/23(火)17:15:32No.1442738783+白飯いる? |
| … | 2326/06/23(火)17:16:05No.1442738887そうだねx7>白飯いる? |
| … | 2426/06/23(火)17:16:21No.1442738937+おろしにんにくってもしかして塩がかなり入ってるのでは… |
| … | 2526/06/23(火)17:17:27No.1442739175+これだけで1日分のカロリー摂取じゃん |
| … | 2626/06/23(火)17:28:03No.1442741648+何なら麺が一番いらない |
| … | 2726/06/23(火)17:28:24No.1442741750そうだねx1味玉は単体で美味しいけど特にシナジーないラーメンちょくちょくあるよね |
| … | 2826/06/23(火)17:41:07No.1442745229そうだねx1>味玉は単体で美味しいけど特にシナジーないラーメンちょくちょくあるよね |
| … | 2926/06/23(火)17:44:02No.1442746124+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/23(火)17:54:33No.1442749261+海苔か玉子なら海苔選ぶ |
| … | 3126/06/23(火)17:56:32No.1442749848+それこそチキンラーメンに生卵レベルならわかるけどそれ以外のラーメンにどんな卵もいらないと思う |
| … | 3226/06/23(火)17:57:48No.1442750206+ぷち贅沢なんだよな… |
| … | 3326/06/23(火)17:58:46No.1442750501+特に家系に関しては |
| … | 3426/06/23(火)17:58:56No.1442750544+もしかして家系でご飯抜くくらいならご飯と小ラーメンでいいのではと昨日悟った |
| … | 3526/06/23(火)17:59:46No.1442750783+俺ラーメンのトッピングでメンマが増量できるラーメン屋大好き |
| … | 3626/06/23(火)18:01:34No.1442751294そうだねx4>特に家系に関しては |
| … | 3726/06/23(火)18:03:20No.1442751795そうだねx1でも味玉とご飯の組み合わせは強くない? |
| … | 3826/06/23(火)18:03:49No.1442751918そうだねx2まあ個人の主義として思ってる分には好きにすればいいがこれが不変の真実だみたいに息巻いて長文で語るのはやめて頂きたい |
| … | 3926/06/23(火)18:08:00No.1442753123+>家系ラーメンで一番いらないのは卓上調味料のおろしにんにくだと思う |
| … | 4026/06/23(火)18:09:07No.1442753423+麺かためだけは譲れない |
| … | 4126/06/23(火)18:09:46No.1442753613+貧相なラーメンを補うのが味玉みたいな論法がまずよく分からん |
| … | 4226/06/23(火)18:10:12No.1442753739+家系は麺少なめでいい気がしてる |
| … | 4326/06/23(火)18:11:27No.1442754104+>麺かためだけは譲れない |
| … | 4426/06/23(火)18:12:06No.1442754280+味玉あると嬉しいよ |
| … | 4526/06/23(火)18:14:40No.1442755025+ラーメンに味玉合わないと思ってる |
| … | 4626/06/23(火)18:16:26No.1442755529+俺が麺固め好きなのは二郎系と同じものを家系に求めてるからだろうな… |
| … | 4726/06/23(火)18:17:34No.1442755851+基本的に歯ごたえあるのが好きなんだよね |
| … | 4826/06/23(火)18:22:38No.1442757345+昔は硬め必須だったけど最近は全部普通で頼んでる |
| … | 4926/06/23(火)18:23:03No.1442757454そうだねx2>昔は硬め必須だったけど最近は全部普通で頼んでる |
| … | 5026/06/23(火)18:23:20No.1442757554+昔は油少なめ味薄めにしてたけど鶏油で圧倒的に味変わるなってわかったんで油多めにして濃いめにしてる |
| … | 5126/06/23(火)18:29:55No.1442759559+俺は豚骨スープの味が好きでしょっぱい味が好きな訳じゃないんだなってことに気づいてから味薄目にしてる |
| … | 5226/06/23(火)18:34:46No.1442761089+必要なのはキャベツともやしだよ |