| レス送信モード |
|---|
職業訓練行きたい
| … | 126/06/23(火)16:44:10No.1442732143そうだねx3ならさっさとハロワ行けよ |
| … | 226/06/23(火)16:48:33No.1442733101+行けば受けられるんじゃないの知らんけど |
| … | 326/06/23(火)17:03:27No.1442736305+>ならさっさとハロワ行けよ |
| … | 426/06/23(火)17:05:59No.1442736790+ハロワ行って結構金になる資格取れるもんなのかね? |
| … | 526/06/23(火)17:15:42No.1442738816+>ハロワ行って結構金になる資格取れるもんなのかね? |