二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2840人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782198328868.jpg-(297094 B)
297094 B26/06/23(火)16:05:28No.1442724758+ 18:15頃消えます
スネージナヤで体調崩すボイラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:06:34No.1442724981そうだねx5
ボイラくん大丈夫?
診断書もらってきてね
226/06/23(火)16:06:39No.1442724996+
魔人も影響うけそう
326/06/23(火)16:07:38No.1442725169+
ムアラニがスネージナヤで寒中水泳大会を開くらしいなぁ!行ってみようぜぇ!
426/06/23(火)16:08:26No.1442725302そうだねx4
嘘ですよね…一瞬だけ立ってた宮様…
526/06/23(火)16:08:39No.1442725337+
19時に来るぜぇ…
626/06/23(火)16:09:13No.1442725432+
何が来るボイ?
726/06/23(火)16:10:50No.1442725722+
>ムアラニがスネージナヤで寒中水泳大会を開くらしいなぁ!行ってみようぜぇ!
またナタ人が無茶なことしようとして現地のやつに止められてるぜぇ!
826/06/23(火)16:11:47No.1442725882+
ドーマンポートの橋でムアラニさん部族が飛び降りようとしてたし迷惑な奴が多いぜぇ!
926/06/23(火)16:13:34No.1442726225+
ナタは未開の地だからなぁ
1026/06/23(火)16:15:17No.1442726537+
寒中水泳会場にエウルアもいるぜぇ
1126/06/23(火)16:15:22No.1442726559+
>嘘ですよね…一瞬だけ立ってた宮様…
(さぁ……後ひとふんばりですよゴロー……)
1226/06/23(火)16:17:31No.1442726951+
神の目あったら寒さに強くなったりしないのかぁ?
1326/06/23(火)16:19:54No.1442727368+
神の目は割と人によって効能違うぜぇ
1426/06/23(火)16:20:29No.1442727467+
>ドーマンポートの橋でムアラニさん部族が飛び降りようとしてたし迷惑な奴が多いぜぇ!
あいつナタの魔神任務進める前からいるっぽいんだよなぁ
根性のすわった迷惑野郎だぜぇ
1526/06/23(火)16:21:10No.1442727582+
ござるの友達の目とか効果限定的だったかぁ?
そんなこと聞いた気がするぜぇ
1626/06/23(火)16:21:33No.1442727661+
スネージナヤ寒中水泳大会
優勝
スメール代表 ディシア
1726/06/23(火)16:22:06No.1442727776+
寒中水泳大会やるなら水着実装できるぜぇ!!
1826/06/23(火)16:22:54No.1442727925+
有力選手がバタバタと寒さに倒れるなか圧巻の泳ぎだったぜぇ
1926/06/23(火)16:23:08No.1442727970+
シアターもイベントもまだやってないぜぇ
明日の週休日に全消化してやるぜぇ
2026/06/23(火)16:23:38No.1442728074+
噂通りケツデカ公爵の水着実装かぁ!?
やっぱリークだったんだなぁ!
2126/06/23(火)16:24:48No.1442728286+
シアターはサンドローネ迎えてからやるだろぉ?
2226/06/23(火)16:25:09No.1442728349+
フリーナ選手競技の意図を理解せず水面を歩いたため失格ぜぇ
ペナルティとして運営側で用意した特別な水着を着用のうえ改めて競技用コースを泳いでもらうぜぇ
2326/06/23(火)16:25:40No.1442728447+
>ござるの友達の目とか効果限定的だったかぁ?
>そんなこと聞いた気がするぜぇ
あれは無想の一太刀に相対するってのに呼応して再起動したらしい以上のことは分かってない気がするなぁ
2426/06/23(火)16:27:38No.1442728806+
やっぱり生はまずかったぜぇ…
2526/06/23(火)16:28:40No.1442729004+
何の生ボイ?
2626/06/23(火)16:32:12No.1442729684+
牡蠣かぁ?
2726/06/23(火)16:33:30No.1442729950そうだねx4
リンネア先生と生えっちしたいぜぇ
2826/06/23(火)16:34:27No.1442730158+
サンドローネは生でも大丈夫だぜぇ!
2926/06/23(火)16:35:12No.1442730286+
>サンドローネは生でも大丈夫だぜぇ!
アランがそこをケアしないはずないだろぉ!
3026/06/23(火)16:37:41No.1442730814そうだねx2
>アランがそこをケアしないはずないだろぉ!
(マリアンのはたしか…こんな形だった…)
3126/06/23(火)16:38:04No.1442730890+
機械公は天才だから人工おまんこだって作れるはずだぜぇ
3226/06/23(火)16:38:05No.1442730898+
ディオナの説明文修正的に星超電導の次は星氷拡散かぁ
3326/06/23(火)16:38:46No.1442731037+
>ディオナの説明文修正的に星超電導の次は星氷拡散かぁ
なんかでたボイ?
3426/06/23(火)16:38:58No.1442731084+
生の鶏肉はアタるから気を付けた方がいいぜぇ
3526/06/23(火)16:39:29No.1442731184+
稲妻の追加マップで島国らしい漁村が増えて
そこで脳に瞳を得るぜぇ
3626/06/23(火)16:39:42No.1442731232そうだねx2
あぁんフリーナ様ぁん❤
不慣れな泳ぎもお召しになった紐みたいな水着のおかげで魅力的ですわぁ❤
でもわたくしの用意したお肉と野菜のシチューで体を温めてから臨むべきでしたわねぇ❤
担架で運ばれる姿も素敵ですわぁ❤
3726/06/23(火)16:39:57No.1442731285+
最近暑さと寒さが交互にきてマジで体調崩してるボイラ
3826/06/23(火)16:41:16No.1442731552そうだねx2
>なんかでたボイ?
超電導及び氷拡散強化って書かれてたところから氷拡散が消されたからよぉネタバレ防止っぽいぜぇ
3926/06/23(火)16:41:21No.1442731571+
震えてるじゃない
4026/06/23(火)16:41:50No.1442731656+
お腹が膨らんできたけど誰にも相談できなかったボイラ
便秘だったボイラ
4126/06/23(火)16:42:00No.1442731705+
じゃああの男が覚醒しそうだなぁ
4226/06/23(火)16:42:55No.1442731900+
以前からPVで瑞希×旅人で謎のオブジェクト生成してたしまあ氷拡散は内定みたいなもんぜぇ
4326/06/23(火)16:45:20No.1442732404+
フリーナ様はずーっと神の眼持ってない凡人生活だったので能力にはしゃいでるのは勘弁してやって欲しいぜぇ
4426/06/23(火)16:46:23No.1442732633+
ことある事にイマジナリーフレンド出すフリーナ様かぁ?
4526/06/23(火)16:46:36No.1442732686+
>以前からPVで瑞希×旅人で謎のオブジェクト生成してたしまあ氷拡散は内定みたいなもんぜぇ
何らかの隠喩かぁ…?
4626/06/23(火)16:46:42No.1442732708+
これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ?
しなかったらテイワットで最強に寒いエリアがモンドになっちまうんだけどよぉ
4726/06/23(火)16:46:52No.1442732746+
強化メンツに瑞希いた時点でまあ読めてはいたぜぇ
4826/06/23(火)16:47:26No.1442732861+
フォンテーヌ人の民度だと水神が紐みたいな水着で泳ぐなんて乳首が見れるかもしれないぞー!とかなるぜぇ
4926/06/23(火)16:47:32No.1442732879+
なんで氷拡散って思ったけど吹雪のイメージかぁ?
5026/06/23(火)16:49:36No.1442733317+
>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ?
>しなかったらテイワットで最強に寒いエリアがモンドになっちまうんだけどよぉ
ボイラはそれでいいぜぇ!
5126/06/23(火)16:49:52No.1442733378+
>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ?
>しなかったらテイワットで最強に寒いエリアがモンドになっちまうんだけどよぉ
炉があるから全域ではないだろうけど極寒地域はありそうな気がするぜぇ
なんか宵宮が誕生日にあったか瓶くれたしなぁ
5226/06/23(火)16:50:04No.1442733430+
女皇の加護でなんか暖かいとかいくらでも寒くない理由付けはできるぜぇ
5326/06/23(火)16:50:22No.1442733503+
今まで公衆の面前で乳首を披露した七神が存在しただろうか?テイワット史に残るスクープになるぞ!
5426/06/23(火)16:50:32No.1442733540+
瓶詰めニコさん好きぜぇ
5526/06/23(火)16:50:52No.1442733611+
>女皇の加護でなんか暖かいとかいくらでも寒くない理由付けはできるぜぇ
もうクルースニクの炉の話は出てるぜぇ
逆に炉がないところに街作ったりするのはキツいらしいなぁ
5626/06/23(火)16:51:42No.1442733772+
今まで出て来た魔神見てると謁見申請すれば平民だろうと受けてくれるし都市内を普通に歩いてるし芸術面の評論家としても出てくる水神は民との距離が近過ぎるしそりゃマスコット扱いになるぜぇ
5726/06/23(火)16:51:52No.1442733810+
近代的なフォンテーヌの社会性が災いして
フリーナの寒中水泳大会における痴態は写真付きであっと言う間に拡散するぜぇ
5826/06/23(火)16:51:58No.1442733834+
瓶詰めニコは特殊性癖すぎるぜぇ
5926/06/23(火)16:52:03No.1442733857+
古代の神像と言えば素っ裸の筈だろぉ?
芸術に対する意識がなってないなぁ!
6026/06/23(火)16:52:20No.1442733921+
ファデュイは敵だけど世界樹にエンチャントファイアする草神とか生前葬する岩神とか水神を名乗るフリーナとか味方の方が天理に中指突き立ててるぜぇ!
6126/06/23(火)16:53:32No.1442734184+
>ファデュイは敵だけど世界樹にエンチャントファイアする草神
なにしてるの
ちゃんとうやまって
6226/06/23(火)16:53:42No.1442734234+
フリーナ様握手会とかフリーナ様のチャリティオークション(私物を売って利益寄付)とかもやってたのかなぁ
6326/06/23(火)16:54:04No.1442734317+
極寒ゲージあるならまた旦那で火撒きながら移動することになるぜぇ…
6426/06/23(火)16:54:55No.1442734496+
ディシア探険隊の準備は出来てるぜぇ
6526/06/23(火)16:54:57No.1442734504+
ナヒナヒとか出てくると皆萎縮してたからなぁ
6626/06/23(火)16:55:03No.1442734529+
極寒ゲージ対策として恒常引換券でディシアを選ぶ人が続出するぜぇ
6726/06/23(火)16:55:15No.1442734579+
>極寒ゲージあるならまた旦那で火撒きながら移動することになるぜぇ…
法器キャラでいいぜぇ…
6826/06/23(火)16:55:20No.1442734590+
ドラゴンスパインがきつかったのは当時はキャラ全般の機動力が低かったのもあると思うぜぇ
6926/06/23(火)16:56:00No.1442734726+
オイルの素材が集めにくかった記憶があるぜぇ
7026/06/23(火)16:56:18No.1442734789+
ホットドリンク忘れたんでリタイアしますボイ
7126/06/23(火)16:56:20No.1442734795+
ニコさんのシールド極寒ゲージ無視できそうな色しといてできねーって配信者が嘆いてたぜぇ
7226/06/23(火)16:56:40No.1442734873そうだねx1
>雷電将軍とか出てくると皆震え上がってたからなぁ
7326/06/23(火)16:56:51No.1442734911+
炎法規ニコさんしかもってないぜぇ
7426/06/23(火)16:56:59No.1442734942+
>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ?
>しなかったらテイワットで最強に寒いエリアがモンドになっちまうんだけどよぉ
どっかのpvでその手のゲージがあるシーンあった気がするぜぇ
うろ覚えだけどなぁ
7526/06/23(火)16:57:10No.1442734986+
ニコさんのホットミルクで温まりたいぜぇ…
7626/06/23(火)16:57:35No.1442735066+
チャスカいるとなだらかな山道全部すっとばせるからドラスパ恐れるべからずだぜぇ
でもそれでも宝箱と種全部見つからないぜぇ⋯
7726/06/23(火)16:58:07No.1442735173+
実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ!
7826/06/23(火)16:58:33No.1442735264+
今はヒーラーキャラも充実してるからなぁ
7926/06/23(火)16:58:42No.1442735288そうだねx12
>実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ!
その……お、お前たちも、アンバーのことは知ってるだろ?
8026/06/23(火)16:58:44No.1442735298+
ドラスパ探索用に煙緋がめちゃくちゃ欲しかった覚えがあるぜぇ
香菱で頑張って焚き火付けてたぜぇ
8126/06/23(火)16:59:36No.1442735505+
CT極短で単純にファイアボール撃てるキャラ居ても良かったんじゃねぇかぁ?というか火の法器キャラ配布とかよぉ
8226/06/23(火)16:59:45No.1442735532+
>近代的なフォンテーヌの社会性が災いして
>フリーナの寒中水泳大会における痴態は写真付きであっと言う間に拡散するぜぇ
アアルに記憶するぜぇ
8326/06/23(火)17:00:10No.1442735610そうだねx8
>実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ!
アンバーは!!!!!!!!すごいんだ!!!!!!!!1!!!1!!
8426/06/23(火)17:00:15No.1442735626+
ヒルチャールの氷シールド割るのも一苦労だったからなぁ
炎両手剣の旦那はドラスパで強かったぜぇ
8526/06/23(火)17:00:29No.1442735683+
弓矢で火を付けるイメージねぇからよぉ⋯
8626/06/23(火)17:01:08No.1442735816そうだねx3
>弓矢で火を付けるイメージねぇからよぉ⋯
モンド璃月は松明ギミックだらけだろぉ?
8726/06/23(火)17:01:13No.1442735831+
スメール入ってもアンバー使ってたボイラ
8826/06/23(火)17:01:20No.1442735859+
アンバーは弓矢と炎で地味にギミック対応力高いよなぁ
8926/06/23(火)17:01:25No.1442735876+
安柏忘却真君
9026/06/23(火)17:01:34No.1442735910+
>>雷電将軍とか出てくると皆震え上がってたからなぁ
今でも怖いし明らかに言ってない事がいっぱいある風岩と比べるとうん…うどん食べようぜぇ
9126/06/23(火)17:02:28No.1442736083+
ナドクライでもあったけど時限ゲージみたいなのは好きじゃないぜぇ…
9226/06/23(火)17:03:20No.1442736274+
魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ
よくこんなもんで始めたばっかの炎ギミック担当できてたなボイラよぉ!
9326/06/23(火)17:03:57No.1442736411+
将軍はこの500年ほぼ姿を見せてなかったのに直近数年は同人誌即売会と肝試し視察したりカード大会参加したり屋台で飲み食いしてたりするから
急激な寒暖差で民の情緒がおかしくなるぜぇ
9426/06/23(火)17:04:37No.1442736526+
弓じゃないと時間厳しそうな着火ギミックもあったぜぇ
9526/06/23(火)17:04:51No.1442736568+
やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ?
9626/06/23(火)17:05:37No.1442736720+
>やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ?
引けた人は半ケツもいるぜぇ
ボイラはクレーだったがよぉ
9726/06/23(火)17:05:54No.1442736774+
>魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ
>よくこんなもんで始めたばっかの炎ギミック担当できてたなボイラよぉ!
炎ギミック担当としてはそんな悪くなくないかぁ…?
9826/06/23(火)17:06:28No.1442736888+
ドスパラはレベルもスタミナもキャラも貧弱なしんじん当時のボイラにはあまりにも地獄過ぎたのでマップとワープポイント開けるだけ開いておとなしく放置してたからよぉ
9926/06/23(火)17:06:58No.1442737006+
シナバー貰えたイベントの時はアンバー大活躍だったからよぉ!
10026/06/23(火)17:07:12No.1442737047+
炎元素兼弓キャラクターは序盤のギミック攻略として欠かせないぜぇ
10126/06/23(火)17:08:01No.1442737203+
炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
10226/06/23(火)17:08:20No.1442737263+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
世界が…うちを忘れて…
10326/06/23(火)17:08:22No.1442737272+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
なんや
10426/06/23(火)17:08:39No.1442737335+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
祭りの開始や!
10526/06/23(火)17:08:43No.1442737346+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
なんや
10626/06/23(火)17:08:59No.1442737411+
ボイ宮落ち着いてクレー
10726/06/23(火)17:09:24No.1442737513そうだねx1
リネもいるからよぉ
10826/06/23(火)17:09:31No.1442737534+
なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ!
いつ来るんだぁ?
10926/06/23(火)17:09:37No.1442737560+
いうて宵宮も最近あんまり見かけないボイ
ナドクライにお出かけしてたくらいかぁ?
11026/06/23(火)17:09:59No.1442737633そうだねx5
>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ!
>いつ来るんだぁ?
ギャハハ!
11126/06/23(火)17:10:04No.1442737649そうだねx3
>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ!
>いつ来るんだぁ?
焦るな。
11226/06/23(火)17:10:06No.1442737655+
気をつけて
ボイラは嘘をつくから
11326/06/23(火)17:10:19No.1442737700+
>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ!
>いつ来るんだぁ?
ボイラの予想なんてワザップレベルで嘘が多いからよぉ
11426/06/23(火)17:10:26No.1442737723+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
ピューピユー
11526/06/23(火)17:10:32No.1442737742+
長野原さんチンピラみたいで怖いからあんまりスレに出てこないでほしいぜぇ
11626/06/23(火)17:10:48No.1442737797+
ボイリーク!
ボイリークは0.6%ぐらいの確率の事故で当たるぜぇ
11726/06/23(火)17:11:18No.1442737906+
じゃあ博士実装も言い続ければいつか当たるかぁ?
11826/06/23(火)17:11:45No.1442737991+
宵宮と遊びたい…
11926/06/23(火)17:12:12No.1442738079+
スネージナヤの魔神任務では富者道化雄鶏がネコミミを付けるぜぇ
12026/06/23(火)17:12:13No.1442738087+
宵宮で遊びたい…
12126/06/23(火)17:12:39No.1442738173+
スネージナヤで博士(8)と博士(18)と博士(25)と博士(35)と博士(35)(1)と博士(45)と博士(65)とザンディク実装するぜぇ
12226/06/23(火)17:12:47No.1442738199+
>長野原さんチンピラみたいで怖いからあんまりスレに出てこないでほしいぜぇ
なんやて!?
12326/06/23(火)17:13:07No.1442738273+
重撃で断片が切り替わるようにしてクレー
12426/06/23(火)17:13:31No.1442738350+
一番最初の仲間のスキルがデコイ設置なのだいぶおかしいぜぇ
12526/06/23(火)17:13:42No.1442738394+
宵宮も強化欲しいぜぇ…
12626/06/23(火)17:13:56No.1442738452+
残ってるファデュイは全員実装されるのか気になるぜぇ
12726/06/23(火)17:13:59No.1442738463+
ボラリーク!
12826/06/23(火)17:14:36No.1442738595+
雄鶏のモデリング綺麗だったからワンチャンあるかぁ?
12926/06/23(火)17:14:41No.1442738609+
8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ
13026/06/23(火)17:15:19No.1442738740+
>8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ
勝手な思い込みはやめろ。
13126/06/23(火)17:15:25No.1442738759+
>8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ
45〜60もそこまで悪辣じゃねえから25と35がヤバいぜぇ
あの辺が狂気と傲慢さのピークなんだろうなぁ
13226/06/23(火)17:15:42No.1442738814+
>ボラリーク!
ボラの旬は秋だぜぇ
13326/06/23(火)17:15:45No.1442738822+
ボボみ様に強化クレー
13426/06/23(火)17:16:19No.1442738936+
>一番最初の仲間のスキルがデコイ設置なのだいぶおかしいぜぇ
あれは重さギミック解除にも使えたし当時狙い撃ちとかしてた弓には必要ぜぇ
今でもなぜか弓キャラは虚弱だしよぉ
13526/06/23(火)17:16:38No.1442739006+
>ボボみ様に強化クレー
完凸で会心率-100%から100%にするぜぇ
13626/06/23(火)17:17:00No.1442739084+
>今でもなぜか弓キャラは虚弱だしよぉ
リンネ…ルミさん…ぜぇ
13726/06/23(火)17:17:54No.1442739256+
>炎弓って地味にアンバーだけかぁ?
ちょっとしたトリックさ!
13826/06/23(火)17:18:24No.1442739355+
定時ですパイねぇ
13926/06/23(火)17:18:47No.1442739445+
序盤はアンバーと旅人で炎拡散を起こすコンボが強力です!
14026/06/23(火)17:19:23No.1442739584+
残業はこわいですパイ?
14126/06/23(火)17:19:46No.1442739670+
ベネットでいいぜぇ
14226/06/23(火)17:20:06No.1442739723+
アンバーはいろいろ出来て便利なんだけど初心者は攻略サイトとか見て香菱がいいのかってなりがちだぜぇ
14326/06/23(火)17:20:19No.1442739767+
始めてすぐに恒常で煙緋引けたからアンバーを即チームから外したボイラ
14426/06/23(火)17:20:38No.1442739844+
星4の水弓はまだいませんボイ
14526/06/23(火)17:21:54No.1442740148+
探索で元素エネルギー80は使いづらすぎてすぐにアンバーに戻したぜぇ
14626/06/23(火)17:22:13No.1442740221+
水は星四自体少なくなかったかぁ?
14726/06/23(火)17:22:33No.1442740317+
>始めてすぐに恒常で煙緋引けたからアンバーを即チームから外したボイラ
死合をしよ〜
14826/06/23(火)17:22:48No.1442740375+
香菱もアンバーもボイラのシコtierではずっとトップだぜぇ
14926/06/23(火)17:23:26No.1442740530+
無相の雷をアンバーで倒したのはいい思い出ぜぇ
いやちょっと狂いそうだったぜぇ
15026/06/23(火)17:23:38No.1442740589+
初心者「炎キャラでオススメって誰だぁ?」
ネット「マーヴィカニコドゥリンお父様が強いですぜぇ!無課金なら炎旅人もオススメですぜぇ!」
15126/06/23(火)17:23:58No.1442740665+
アンバーは付着量未だ優秀だからよぉ
15226/06/23(火)17:24:31No.1442740798+
>初心者「炎キャラでオススメって誰だぁ?」
>ネット「マーヴィカニコドゥリンお父様が強いですぜぇ!無課金なら炎旅人もオススメですぜぇ!」
素直にベネット香菱勧めていいんじゃねえかなあ…
15326/06/23(火)17:24:40No.1442740833+
アンバーは星座テキストのそれだけじゃない!が好きだからよぉ
15426/06/23(火)17:25:15No.1442740952+
今香菱使おうとすると地獄の釣りを始める必要があることも考えるとあまりオススメできないぜぇ
15526/06/23(火)17:25:45No.1442741087+
弓での重撃ギミックがボスとかザコの動きが高速化していくほど使いにくいだけになっていったからよぉ
15626/06/23(火)17:25:46No.1442741092+
フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ
15726/06/23(火)17:25:55No.1442741127+
>水は星四自体少なくなかったかぁ?
バーバラ行秋キャンディスダリアアイノ
少ないぜぇ…
15826/06/23(火)17:26:12No.1442741199+
初心者の頃に使う炎アタッカーは草燃やした時の燃焼ダメージがクソ痛かったからよぉ
15926/06/23(火)17:26:47No.1442741342+
僕のHPがどんどん減るのがそんなに意外か?
16026/06/23(火)17:27:17No.1442741460+
>今香菱使おうとすると地獄の釣りを始める必要があることも考えるとあまりオススメできないぜぇ
幽境もあるから西風槍でいいと思うぜぇ
もちろん火力は大きく落ちるけどよぉ
16126/06/23(火)17:28:14No.1442741691+
草むら炎上問題はお父様やドゥリンも悩まされるからよぉ
16226/06/23(火)17:28:21No.1442741735+
香菱は4凸と絶縁聖遺物をちゃんと揃えてチャージ盛って
漁獲取って大前提の評価だから初心者オススメじゃないんだぜぇ
16326/06/23(火)17:29:00No.1442741901+
ドゥリンの炎追撃が長すぎて最近よく燃焼で焼かれてるぜぇ
16426/06/23(火)17:29:03No.1442741919+
>フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ
裏から出せるって条件ならまあ間違ってないんじゃねえかあ?
16526/06/23(火)17:29:07No.1442741932+
炎アタッカーだと燃焼ダメージが痛すぎるから今だとニコさんが手放せないぜぇ
16626/06/23(火)17:29:41No.1442742066+
裏から付着できるやつはだいたい便利だからなぁ
16726/06/23(火)17:30:14No.1442742227+
初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ
簡単過ぎてゲーム下手になる恐れがあるけどよぉ
16826/06/23(火)17:31:33No.1442742576+
このボイラ余裕でシコれるぜぇ
16926/06/23(火)17:31:36No.1442742586+
>初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ
>簡単過ぎてゲーム下手になる恐れがあるけどよぉ
ゲーム下手になるのは鍾離先生の時からある話だからよぉ
とはいえチャスカは鍾離先生より下手になりそうなのはそうぜぇ
17026/06/23(火)17:31:37No.1442742596+
>フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ
大半とは言わないけどきちんと育成と厳選が終わってたらそこまで間違ってはないぜぇ
フィッシュルと香菱超えるために八重の強化とドゥリンの実装が必要だったからなぁ
17126/06/23(火)17:33:05No.1442742956+
>初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ
移動はもちろんだし
とりあえずチームにガイアとアンバーとバーバラでも入れとけば雑に火力出るしなぁ
17226/06/23(火)17:33:16No.1442743012+
ドゥリンはエネルギー回復のおかげでフィールドでも爆発回せるから改めて革命的なキャラクターだと思ったぜぇ
17326/06/23(火)17:33:53No.1442743178+
>裏から付着できるやつはだいたい便利だからなぁ
パーティキャラ4人のうち1人しか表に出られないゲーム設計だから必然的に控えから仕事出来るキャラは重要になるぜぇ
17426/06/23(火)17:33:57No.1442743198+
ドゥリンいるとモンド秘境もサクサクぜぇ
17526/06/23(火)17:34:05No.1442743232そうだねx1
攻略サイトとかのキャラ評価はキャラ揃ってる前提だったり星4は完凸前提だから初心者視点だとあんまり当てにならないぜぇ
17626/06/23(火)17:35:29No.1442743619+
先に爆発撃ってからスキルで異常に軽くなるからなぁ
17726/06/23(火)17:35:34No.1442743648+
序盤は育成素材もカツカツで大変だから1人集中して育てるだけでいいチャスカはかなり強いよなぁ
17826/06/23(火)17:35:44No.1442743694+
浮く・登れるキャラは序盤のスタミナカツカツとかで探索する楽しさやあるあるがなくなるから痛し痒しだよなぁ
17926/06/23(火)17:35:54No.1442743733+
為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ
18026/06/23(火)17:36:19No.1442743851+
>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ
ヴァレサがおすすめですボイ
18126/06/23(火)17:36:33No.1442743923+
>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ
つまり千織ぜぇ
18226/06/23(火)17:36:54No.1442744021+
>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ
ロサリアがオススメですぜぇ
18326/06/23(火)17:37:08No.1442744100+
今の最新秘境とかは敵が中心に集まってから出てくるから広さが無駄になってるぜぇ
18426/06/23(火)17:37:14No.1442744130+
>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ
アイノちゃんはタダマンだぜぇ
18526/06/23(火)17:38:08No.1442744355+
チャスカに難があるとすればいきなりナタに行って枯れ菖蒲とか集めないといけないくらいだなぁ
それでもレベル40まではお試し報酬で担保されるけどよぉ
18626/06/23(火)17:38:15No.1442744383+
>今の最新秘境とかは敵が中心に集まってから出てくるから広さが無駄になってるぜぇ
舐めないで下さい!で終わるから助かってるぜぇ
もう秘境要らなくないかぁ?
18726/06/23(火)17:39:05No.1442744619+
枕投げのニュアンスって日本以外でも通用するのかな
クッション投げあうのは見たことあるような気がしないでもない・・・どうなんだろう
18826/06/23(火)17:39:32No.1442744766+
呼んだかぁ?
18926/06/23(火)17:40:00No.1442744887+
初心者でもある程度魔神任務クリアすればワープポイント解放されるからナタも行きやすいはずぜぇ
ボイ…なんで…ちびの世界任務が始まるんだぁ?
19026/06/23(火)17:40:19No.1442744991+
>初心者でもある程度魔神任務クリアすればワープポイント解放されるからナタも行きやすいはずぜぇ
>ボイ…なんで…ちびの世界任務が始まるんだぁ?
キュイ!
19126/06/23(火)17:40:59No.1442745181+
稲妻のやたらタフな敵とやたらバラけて出てきて遠距離攻撃してくるやつは許せないぜぇ
19226/06/23(火)17:41:00No.1442745189+
秘境の曜日制限はマジでいらないと思うぜぇ
19326/06/23(火)17:41:10No.1442745243+
ちびの敵はヴィシャップなのがまたひどいぜぇ
19426/06/23(火)17:41:24No.1442745312+
ハンターシーカー一体の秘境は楽だけど広さが無駄だぜぇ!
19526/06/23(火)17:41:51No.1442745455+
>チャスカに難があるとすればいきなりナタに行って枯れ菖蒲とか集めないといけないくらいだなぁ
陸続きでいつでも行けるとこに生えてるだけ優しいぜぇ
19626/06/23(火)17:43:10No.1442745869+
>ヴァレサがおすすめですボイ
真面目な話で初心者にもおすすめできるけどよぉ
最初からあのダッシュ使ってると他のキャラで移動したくなくなっちまうかもなぁ…
19726/06/23(火)17:44:19No.1442746225+
なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ
ログインせずに注文したからただケンタッキーを注文しただけの人になってるぜぇ!
19826/06/23(火)17:44:43No.1442746331+
MMDでヴァレサ見たらムチムチでびっくりしたぜぇ
19926/06/23(火)17:44:44No.1442746337そうだねx5
>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ
>ログインせずに注文したからただケンタッキーを注文しただけの人になってるぜぇ!
真梨子未満ボイラかぁ
20026/06/23(火)17:45:00No.1442746406そうだねx3
>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ
>ログインせずに注文したからただケンタッキーを注文しただけの人になってるぜぇ!
ギャハハ!
20126/06/23(火)17:45:50No.1442746657+
絵の具イベント終わらせたぜぇ
なんか全ステージなんとかマスターっての取れたぜぇ
20226/06/23(火)17:45:51No.1442746659+
真梨子も配信中にそれに気づいて芸術品になってたぜぇ
20326/06/23(火)17:46:36No.1442746884+
ケンタッキーの美味しさは変わらないからよぉ!ギャハハ!
20426/06/23(火)17:46:53No.1442746965+
>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ
>ログインせずに注文したからただケンタッキーを注文しただけの人になってるぜぇ!
食べられるチキンの数が増えたなぁ!
20526/06/23(火)17:46:57No.1442746981+
>真梨子も配信中にそれに気づいて芸術品になってたぜぇ
ふふっ
20626/06/23(火)17:47:04No.1442747012+
開き直って倍の量食べれば良いからよぉでぶぅ
20726/06/23(火)17:48:29No.1442747443+
KFC商売上手じゃないかあ?
20826/06/23(火)17:49:00No.1442747591+
>KFC商売上手じゃないかあ?
汚い商売の間違いじゃないかぁ?
20926/06/23(火)17:49:04No.1442747611+
>水は星四自体少なくなかったかぁ?
実は今となっては草の方が少なくなったぜぇ
草は星5が水は法器が多すぎ問題だぜぇ
21026/06/23(火)17:49:30No.1442747741+
ケンタッキーコラボで浮きアランナラがもらえるのかぁ!?
いつもの壺アイテムだけだと思ってたぜぇ
21126/06/23(火)17:49:59No.1442747877+
ケンタキーっていつまでですボイ?
21226/06/23(火)17:50:22No.1442747993+
KFCコラボ最大のレアはあの箱だからなぁ
21326/06/23(火)17:51:01No.1442748206そうだねx2
オタクに優しいギャル 宵宮
オタクに厳しいギャル ムアラニさん
21426/06/23(火)17:51:18No.1442748286そうだねx3
>>KFC商売上手じゃないかあ?
>汚い商売の間違いじゃないかぁ?
利用者がアホなのを汚い扱いはさすがに酷いぜぇ…
21526/06/23(火)17:51:58No.1442748497+
あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー
21626/06/23(火)17:52:20No.1442748595+
どの道コラボパックだけじゃ足りないからよぉ
バーレルでも頼もうぜぇ
21726/06/23(火)17:52:22No.1442748603+
炎弓ってスケベなキャラしかいないなぁ
21826/06/23(火)17:53:06No.1442748829+
>どの道コラボパックだけじゃ足りないからよぉ
>バーレルでも頼もうぜぇ
語尾にデブを
21926/06/23(火)17:53:51No.1442749052そうだねx1
リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ
22026/06/23(火)17:53:54No.1442749067+
ボイラは前回コラボのときみたいなクリアファイルも欲しかったぜぇ
22126/06/23(火)17:54:26No.1442749233+
>あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー
チキン入ってる箱とは別に新品で貰えるもんじゃないのかぁ?
22226/06/23(火)17:54:37No.1442749283+
>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ
やっぱフォンテーヌってよぉ…
22326/06/23(火)17:55:07No.1442749428+
>ボイラは前回コラボのときみたいなクリアファイルも欲しかったぜぇ
今回の面々は普通に売れると判断したのかアニメイトでグッズが売ってるぜぇ
22426/06/23(火)17:56:17No.1442749761+
>あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー
店員に言えば対応してくれるぜぇ
ボイラの場合は前回も今回も事前に電話で聞いたら「来店時に言ってくれればデフォ箱に詰め替えた上で新品をお渡しします」ってなったけど
店によって違うかもしれないから今度コラボあったら確認してみなぁ
22526/06/23(火)17:56:56No.1442749964+
>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ
諜報活動に向いている格好をしているだけだぜぇ
22626/06/23(火)17:59:08No.1442750594+
>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ
千織屋はいい仕事をするぜぇ
22726/06/23(火)18:00:00No.1442750859+
ボイラの最寄りの店舗はデフォルトで箱分けといてくれる有能で助かったぜぇ
22826/06/23(火)18:00:00No.1442750861+
コラボといえば近所でコラボじゃがりこ見当たらないんだけどもう売ってるんだよなぁ?
22926/06/23(火)18:02:18No.1442751497+
>コラボといえば近所でコラボじゃがりこ見当たらないんだけどもう売ってるんだよなぁ?
ボイラの近くはコンビニはなかったけど薬局にからいやつは撃ってたぜぇ
ほそいやつは見つからなかったぜぇ
23026/06/23(火)18:02:35No.1442751584+
ケンタ箱はティッシュの外箱になったぜぇ
シコるたびにアルカヴェが視界に入るぜぇ
23126/06/23(火)18:03:30No.1442751829+
もうじゃがりこあるのかぁ?スーパーで買ってくるかぁ
23226/06/23(火)18:03:36No.1442751860+
>ボイラの近くはコンビニはなかったけど薬局にからいやつは撃ってたぜぇ
>ほそいやつは見つからなかったぜぇ
なるほどなぁ
薬局とかも探してみるぜぇ
23326/06/23(火)18:04:12No.1442752041+
ボイラは田舎だからそんなじゃがりこないぜぇ
23426/06/23(火)18:04:55No.1442752252+
前回のじゃがりこコラボは買えたけど今回は売ってるとこ見かけないぜぇ
23526/06/23(火)18:05:43No.1442752469+
田舎でもコンビニ行けばゲームやアニメのコラボ菓子売ってる可能性高いからよぉ
コンビニそのものがないなら…ぜぇ
23626/06/23(火)18:06:06No.1442752580+
そういえばじゃがりこコラボ忘れてたぜぇ
今度行く時探すぜぇ
23726/06/23(火)18:07:14No.1442752898+
女性ファンでもドン引きしてるのを見た感じリネの衣装を採用した開発は後悔してそうだぜぇ
23826/06/23(火)18:08:27No.1442753239そうだねx1
下野紘の声が悪いんだぜぇ
23926/06/23(火)18:09:13No.1442753448そうだねx1
リネとイルーガきゅんは同じ変態がデザインしたと睨んでるぜぇ
24026/06/23(火)18:10:42No.1442753898+
リネは足跡PVで公開した以上大幅な変更はできなかったんだと思うぜぇ
とはいえ結構ブラッシュアップされてたからあれでも大分女々しさは減ってるぜぇ
24126/06/23(火)18:11:06No.1442754001+
>リネとイルーガきゅんは同じ変態がデザインしたと睨んでるぜぇ
まぁ…ボイラにはわからんぜぇ…このレベルの話は…
24226/06/23(火)18:11:58No.1442754249+
足跡スネージナヤは雄鶏?らしきシルエットしかないからほんと全員初対面になるぜぇ
24326/06/23(火)18:12:23No.1442754349+
ボイはリネはそうでもないけどイルーガきゅんはドスケベザエッチセックスだから違う人だと思ってるぜぇ
24426/06/23(火)18:12:35No.1442754403+
ボイラにはゴローや一斗の方が変態に見えるぜぇ

- GazouBBS + futaba-