| レス送信モード |
|---|
スネージナヤで体調崩すボイラこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:06:34No.1442724981そうだねx5ボイラくん大丈夫? |
| … | 226/06/23(火)16:06:39No.1442724996+魔人も影響うけそう |
| … | 326/06/23(火)16:07:38No.1442725169+ムアラニがスネージナヤで寒中水泳大会を開くらしいなぁ!行ってみようぜぇ! |
| … | 426/06/23(火)16:08:26No.1442725302そうだねx4嘘ですよね…一瞬だけ立ってた宮様… |
| … | 526/06/23(火)16:08:39No.1442725337+19時に来るぜぇ… |
| … | 626/06/23(火)16:09:13No.1442725432+何が来るボイ? |
| … | 726/06/23(火)16:10:50No.1442725722+>ムアラニがスネージナヤで寒中水泳大会を開くらしいなぁ!行ってみようぜぇ! |
| … | 826/06/23(火)16:11:47No.1442725882+ドーマンポートの橋でムアラニさん部族が飛び降りようとしてたし迷惑な奴が多いぜぇ! |
| … | 926/06/23(火)16:13:34No.1442726225+ナタは未開の地だからなぁ |
| … | 1026/06/23(火)16:15:17No.1442726537+寒中水泳会場にエウルアもいるぜぇ |
| … | 1126/06/23(火)16:15:22No.1442726559+>嘘ですよね…一瞬だけ立ってた宮様… |
| … | 1226/06/23(火)16:17:31No.1442726951+神の目あったら寒さに強くなったりしないのかぁ? |
| … | 1326/06/23(火)16:19:54No.1442727368+神の目は割と人によって効能違うぜぇ |
| … | 1426/06/23(火)16:20:29No.1442727467+>ドーマンポートの橋でムアラニさん部族が飛び降りようとしてたし迷惑な奴が多いぜぇ! |
| … | 1526/06/23(火)16:21:10No.1442727582+ござるの友達の目とか効果限定的だったかぁ? |
| … | 1626/06/23(火)16:21:33No.1442727661+スネージナヤ寒中水泳大会 |
| … | 1726/06/23(火)16:22:06No.1442727776+寒中水泳大会やるなら水着実装できるぜぇ!! |
| … | 1826/06/23(火)16:22:54No.1442727925+有力選手がバタバタと寒さに倒れるなか圧巻の泳ぎだったぜぇ |
| … | 1926/06/23(火)16:23:08No.1442727970+シアターもイベントもまだやってないぜぇ |
| … | 2026/06/23(火)16:23:38No.1442728074+噂通りケツデカ公爵の水着実装かぁ!? |
| … | 2126/06/23(火)16:24:48No.1442728286+シアターはサンドローネ迎えてからやるだろぉ? |
| … | 2226/06/23(火)16:25:09No.1442728349+フリーナ選手競技の意図を理解せず水面を歩いたため失格ぜぇ |
| … | 2326/06/23(火)16:25:40No.1442728447+>ござるの友達の目とか効果限定的だったかぁ? |
| … | 2426/06/23(火)16:27:38No.1442728806+やっぱり生はまずかったぜぇ… |
| … | 2526/06/23(火)16:28:40No.1442729004+何の生ボイ? |
| … | 2626/06/23(火)16:32:12No.1442729684+牡蠣かぁ? |
| … | 2726/06/23(火)16:33:30No.1442729950そうだねx4リンネア先生と生えっちしたいぜぇ |
| … | 2826/06/23(火)16:34:27No.1442730158+サンドローネは生でも大丈夫だぜぇ! |
| … | 2926/06/23(火)16:35:12No.1442730286+>サンドローネは生でも大丈夫だぜぇ! |
| … | 3026/06/23(火)16:37:41No.1442730814そうだねx2>アランがそこをケアしないはずないだろぉ! |
| … | 3126/06/23(火)16:38:04No.1442730890+機械公は天才だから人工おまんこだって作れるはずだぜぇ |
| … | 3226/06/23(火)16:38:05No.1442730898+ディオナの説明文修正的に星超電導の次は星氷拡散かぁ |
| … | 3326/06/23(火)16:38:46No.1442731037+>ディオナの説明文修正的に星超電導の次は星氷拡散かぁ |
| … | 3426/06/23(火)16:38:58No.1442731084+生の鶏肉はアタるから気を付けた方がいいぜぇ |
| … | 3526/06/23(火)16:39:29No.1442731184+稲妻の追加マップで島国らしい漁村が増えて |
| … | 3626/06/23(火)16:39:42No.1442731232そうだねx2あぁんフリーナ様ぁん❤ |
| … | 3726/06/23(火)16:39:57No.1442731285+最近暑さと寒さが交互にきてマジで体調崩してるボイラ |
| … | 3826/06/23(火)16:41:16No.1442731552そうだねx2>なんかでたボイ? |
| … | 3926/06/23(火)16:41:21No.1442731571+震えてるじゃない |
| … | 4026/06/23(火)16:41:50No.1442731656+お腹が膨らんできたけど誰にも相談できなかったボイラ |
| … | 4126/06/23(火)16:42:00No.1442731705+じゃああの男が覚醒しそうだなぁ |
| … | 4226/06/23(火)16:42:55No.1442731900+以前からPVで瑞希×旅人で謎のオブジェクト生成してたしまあ氷拡散は内定みたいなもんぜぇ |
| … | 4326/06/23(火)16:45:20No.1442732404+フリーナ様はずーっと神の眼持ってない凡人生活だったので能力にはしゃいでるのは勘弁してやって欲しいぜぇ |
| … | 4426/06/23(火)16:46:23No.1442732633+ことある事にイマジナリーフレンド出すフリーナ様かぁ? |
| … | 4526/06/23(火)16:46:36No.1442732686+>以前からPVで瑞希×旅人で謎のオブジェクト生成してたしまあ氷拡散は内定みたいなもんぜぇ |
| … | 4626/06/23(火)16:46:42No.1442732708+これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ? |
| … | 4726/06/23(火)16:46:52No.1442732746+強化メンツに瑞希いた時点でまあ読めてはいたぜぇ |
| … | 4826/06/23(火)16:47:26No.1442732861+フォンテーヌ人の民度だと水神が紐みたいな水着で泳ぐなんて乳首が見れるかもしれないぞー!とかなるぜぇ |
| … | 4926/06/23(火)16:47:32No.1442732879+なんで氷拡散って思ったけど吹雪のイメージかぁ? |
| … | 5026/06/23(火)16:49:36No.1442733317+>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ? |
| … | 5126/06/23(火)16:49:52No.1442733378+>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ? |
| … | 5226/06/23(火)16:50:04No.1442733430+女皇の加護でなんか暖かいとかいくらでも寒くない理由付けはできるぜぇ |
| … | 5326/06/23(火)16:50:22No.1442733503+今まで公衆の面前で乳首を披露した七神が存在しただろうか?テイワット史に残るスクープになるぞ! |
| … | 5426/06/23(火)16:50:32No.1442733540+瓶詰めニコさん好きぜぇ |
| … | 5526/06/23(火)16:50:52No.1442733611+>女皇の加護でなんか暖かいとかいくらでも寒くない理由付けはできるぜぇ |
| … | 5626/06/23(火)16:51:42No.1442733772+今まで出て来た魔神見てると謁見申請すれば平民だろうと受けてくれるし都市内を普通に歩いてるし芸術面の評論家としても出てくる水神は民との距離が近過ぎるしそりゃマスコット扱いになるぜぇ |
| … | 5726/06/23(火)16:51:52No.1442733810+近代的なフォンテーヌの社会性が災いして |
| … | 5826/06/23(火)16:51:58No.1442733834+瓶詰めニコは特殊性癖すぎるぜぇ |
| … | 5926/06/23(火)16:52:03No.1442733857+古代の神像と言えば素っ裸の筈だろぉ? |
| … | 6026/06/23(火)16:52:20No.1442733921+ファデュイは敵だけど世界樹にエンチャントファイアする草神とか生前葬する岩神とか水神を名乗るフリーナとか味方の方が天理に中指突き立ててるぜぇ! |
| … | 6126/06/23(火)16:53:32No.1442734184+>ファデュイは敵だけど世界樹にエンチャントファイアする草神 |
| … | 6226/06/23(火)16:53:42No.1442734234+フリーナ様握手会とかフリーナ様のチャリティオークション(私物を売って利益寄付)とかもやってたのかなぁ |
| … | 6326/06/23(火)16:54:04No.1442734317+極寒ゲージあるならまた旦那で火撒きながら移動することになるぜぇ… |
| … | 6426/06/23(火)16:54:55No.1442734496+ディシア探険隊の準備は出来てるぜぇ |
| … | 6526/06/23(火)16:54:57No.1442734504+ナヒナヒとか出てくると皆萎縮してたからなぁ |
| … | 6626/06/23(火)16:55:03No.1442734529+極寒ゲージ対策として恒常引換券でディシアを選ぶ人が続出するぜぇ |
| … | 6726/06/23(火)16:55:15No.1442734579+>極寒ゲージあるならまた旦那で火撒きながら移動することになるぜぇ… |
| … | 6826/06/23(火)16:55:20No.1442734590+ドラゴンスパインがきつかったのは当時はキャラ全般の機動力が低かったのもあると思うぜぇ |
| … | 6926/06/23(火)16:56:00No.1442734726+オイルの素材が集めにくかった記憶があるぜぇ |
| … | 7026/06/23(火)16:56:18No.1442734789+ホットドリンク忘れたんでリタイアしますボイ |
| … | 7126/06/23(火)16:56:20No.1442734795+ニコさんのシールド極寒ゲージ無視できそうな色しといてできねーって配信者が嘆いてたぜぇ |
| … | 7226/06/23(火)16:56:40No.1442734873そうだねx1>雷電将軍とか出てくると皆震え上がってたからなぁ |
| … | 7326/06/23(火)16:56:51No.1442734911+炎法規ニコさんしかもってないぜぇ |
| … | 7426/06/23(火)16:56:59No.1442734942+>これずっと気になってるんだけどよぉスネージナヤで極寒ゲージ復活するのかぁ? |
| … | 7526/06/23(火)16:57:10No.1442734986+ニコさんのホットミルクで温まりたいぜぇ… |
| … | 7626/06/23(火)16:57:35No.1442735066+チャスカいるとなだらかな山道全部すっとばせるからドラスパ恐れるべからずだぜぇ |
| … | 7726/06/23(火)16:58:07No.1442735173+実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ! |
| … | 7826/06/23(火)16:58:33No.1442735264+今はヒーラーキャラも充実してるからなぁ |
| … | 7926/06/23(火)16:58:42No.1442735288そうだねx12>実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ! |
| … | 8026/06/23(火)16:58:44No.1442735298+ドラスパ探索用に煙緋がめちゃくちゃ欲しかった覚えがあるぜぇ |
| … | 8126/06/23(火)16:59:36No.1442735505+CT極短で単純にファイアボール撃てるキャラ居ても良かったんじゃねぇかぁ?というか火の法器キャラ配布とかよぉ |
| … | 8226/06/23(火)16:59:45No.1442735532+>近代的なフォンテーヌの社会性が災いして |
| … | 8326/06/23(火)17:00:10No.1442735610そうだねx8>実装当時松明と薪に着火できるの香菱しか持ってなかったからよぉ! |
| … | 8426/06/23(火)17:00:15No.1442735626+ヒルチャールの氷シールド割るのも一苦労だったからなぁ |
| … | 8526/06/23(火)17:00:29No.1442735683+弓矢で火を付けるイメージねぇからよぉ⋯ |
| … | 8626/06/23(火)17:01:08No.1442735816そうだねx3>弓矢で火を付けるイメージねぇからよぉ⋯ |
| … | 8726/06/23(火)17:01:13No.1442735831+スメール入ってもアンバー使ってたボイラ |
| … | 8826/06/23(火)17:01:20No.1442735859+アンバーは弓矢と炎で地味にギミック対応力高いよなぁ |
| … | 8926/06/23(火)17:01:25No.1442735876+安柏忘却真君 |
| … | 9026/06/23(火)17:01:34No.1442735910+>>雷電将軍とか出てくると皆震え上がってたからなぁ |
| … | 9126/06/23(火)17:02:28No.1442736083+ナドクライでもあったけど時限ゲージみたいなのは好きじゃないぜぇ… |
| … | 9226/06/23(火)17:03:20No.1442736274+魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ |
| … | 9326/06/23(火)17:03:57No.1442736411+将軍はこの500年ほぼ姿を見せてなかったのに直近数年は同人誌即売会と肝試し視察したりカード大会参加したり屋台で飲み食いしてたりするから |
| … | 9426/06/23(火)17:04:37No.1442736526+弓じゃないと時間厳しそうな着火ギミックもあったぜぇ |
| … | 9526/06/23(火)17:04:51No.1442736568+やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ? |
| … | 9626/06/23(火)17:05:37No.1442736720+>やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ? |
| … | 9726/06/23(火)17:05:54No.1442736774+>魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ |
| … | 9826/06/23(火)17:06:28No.1442736888+ドスパラはレベルもスタミナもキャラも貧弱なしんじん当時のボイラにはあまりにも地獄過ぎたのでマップとワープポイント開けるだけ開いておとなしく放置してたからよぉ |
| … | 9926/06/23(火)17:06:58No.1442737006+シナバー貰えたイベントの時はアンバー大活躍だったからよぉ! |
| … | 10026/06/23(火)17:07:12No.1442737047+炎元素兼弓キャラクターは序盤のギミック攻略として欠かせないぜぇ |
| … | 10126/06/23(火)17:08:01No.1442737203+炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 10226/06/23(火)17:08:20No.1442737263+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 10326/06/23(火)17:08:22No.1442737272+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 10426/06/23(火)17:08:39No.1442737335+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 10526/06/23(火)17:08:43No.1442737346+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 10626/06/23(火)17:08:59No.1442737411+ボイ宮落ち着いてクレー |
| … | 10726/06/23(火)17:09:24No.1442737513そうだねx1リネもいるからよぉ |
| … | 10826/06/23(火)17:09:31No.1442737534+なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ! |
| … | 10926/06/23(火)17:09:37No.1442737560+いうて宵宮も最近あんまり見かけないボイ |
| … | 11026/06/23(火)17:09:59No.1442737633そうだねx5>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ! |
| … | 11126/06/23(火)17:10:04No.1442737649そうだねx3>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ! |
| … | 11226/06/23(火)17:10:06No.1442737655+気をつけて |
| … | 11326/06/23(火)17:10:19No.1442737700+>なぁなぁ!ボイラスレで今日スネージナヤPVが来るって聞いたんだけどよぉ! |
| … | 11426/06/23(火)17:10:26No.1442737723+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 11526/06/23(火)17:10:32No.1442737742+長野原さんチンピラみたいで怖いからあんまりスレに出てこないでほしいぜぇ |
| … | 11626/06/23(火)17:10:48No.1442737797+ボイリーク! |
| … | 11726/06/23(火)17:11:18No.1442737906+じゃあ博士実装も言い続ければいつか当たるかぁ? |
| … | 11826/06/23(火)17:11:45No.1442737991+宵宮と遊びたい… |
| … | 11926/06/23(火)17:12:12No.1442738079+スネージナヤの魔神任務では富者道化雄鶏がネコミミを付けるぜぇ |
| … | 12026/06/23(火)17:12:13No.1442738087+宵宮で遊びたい… |
| … | 12126/06/23(火)17:12:39No.1442738173+スネージナヤで博士(8)と博士(18)と博士(25)と博士(35)と博士(35)(1)と博士(45)と博士(65)とザンディク実装するぜぇ |
| … | 12226/06/23(火)17:12:47No.1442738199+>長野原さんチンピラみたいで怖いからあんまりスレに出てこないでほしいぜぇ |
| … | 12326/06/23(火)17:13:07No.1442738273+重撃で断片が切り替わるようにしてクレー |
| … | 12426/06/23(火)17:13:31No.1442738350+一番最初の仲間のスキルがデコイ設置なのだいぶおかしいぜぇ |
| … | 12526/06/23(火)17:13:42No.1442738394+宵宮も強化欲しいぜぇ… |
| … | 12626/06/23(火)17:13:56No.1442738452+残ってるファデュイは全員実装されるのか気になるぜぇ |
| … | 12726/06/23(火)17:13:59No.1442738463+ボラリーク! |
| … | 12826/06/23(火)17:14:36No.1442738595+雄鶏のモデリング綺麗だったからワンチャンあるかぁ? |
| … | 12926/06/23(火)17:14:41No.1442738609+8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ |
| … | 13026/06/23(火)17:15:19No.1442738740+>8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ |
| … | 13126/06/23(火)17:15:25No.1442738759+>8と18はまだ可愛げが若干あるけどよぉ |
| … | 13226/06/23(火)17:15:42No.1442738814+>ボラリーク! |
| … | 13326/06/23(火)17:15:45No.1442738822+ボボみ様に強化クレー |
| … | 13426/06/23(火)17:16:19No.1442738936+>一番最初の仲間のスキルがデコイ設置なのだいぶおかしいぜぇ |
| … | 13526/06/23(火)17:16:38No.1442739006+>ボボみ様に強化クレー |
| … | 13626/06/23(火)17:17:00No.1442739084+>今でもなぜか弓キャラは虚弱だしよぉ |
| … | 13726/06/23(火)17:17:54No.1442739256+>炎弓って地味にアンバーだけかぁ? |
| … | 13826/06/23(火)17:18:24No.1442739355+定時ですパイねぇ |
| … | 13926/06/23(火)17:18:47No.1442739445+序盤はアンバーと旅人で炎拡散を起こすコンボが強力です! |
| … | 14026/06/23(火)17:19:23No.1442739584+残業はこわいですパイ? |
| … | 14126/06/23(火)17:19:46No.1442739670+ベネットでいいぜぇ |
| … | 14226/06/23(火)17:20:06No.1442739723+アンバーはいろいろ出来て便利なんだけど初心者は攻略サイトとか見て香菱がいいのかってなりがちだぜぇ |
| … | 14326/06/23(火)17:20:19No.1442739767+始めてすぐに恒常で煙緋引けたからアンバーを即チームから外したボイラ |
| … | 14426/06/23(火)17:20:38No.1442739844+星4の水弓はまだいませんボイ |
| … | 14526/06/23(火)17:21:54No.1442740148+探索で元素エネルギー80は使いづらすぎてすぐにアンバーに戻したぜぇ |
| … | 14626/06/23(火)17:22:13No.1442740221+水は星四自体少なくなかったかぁ? |
| … | 14726/06/23(火)17:22:33No.1442740317+>始めてすぐに恒常で煙緋引けたからアンバーを即チームから外したボイラ |
| … | 14826/06/23(火)17:22:48No.1442740375+香菱もアンバーもボイラのシコtierではずっとトップだぜぇ |
| … | 14926/06/23(火)17:23:26No.1442740530+無相の雷をアンバーで倒したのはいい思い出ぜぇ |
| … | 15026/06/23(火)17:23:38No.1442740589+初心者「炎キャラでオススメって誰だぁ?」 |
| … | 15126/06/23(火)17:23:58No.1442740665+アンバーは付着量未だ優秀だからよぉ |
| … | 15226/06/23(火)17:24:31No.1442740798+>初心者「炎キャラでオススメって誰だぁ?」 |
| … | 15326/06/23(火)17:24:40No.1442740833+アンバーは星座テキストのそれだけじゃない!が好きだからよぉ |
| … | 15426/06/23(火)17:25:15No.1442740952+今香菱使おうとすると地獄の釣りを始める必要があることも考えるとあまりオススメできないぜぇ |
| … | 15526/06/23(火)17:25:45No.1442741087+弓での重撃ギミックがボスとかザコの動きが高速化していくほど使いにくいだけになっていったからよぉ |
| … | 15626/06/23(火)17:25:46No.1442741092+フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ |
| … | 15726/06/23(火)17:25:55No.1442741127+>水は星四自体少なくなかったかぁ? |
| … | 15826/06/23(火)17:26:12No.1442741199+初心者の頃に使う炎アタッカーは草燃やした時の燃焼ダメージがクソ痛かったからよぉ |
| … | 15926/06/23(火)17:26:47No.1442741342+僕のHPがどんどん減るのがそんなに意外か? |
| … | 16026/06/23(火)17:27:17No.1442741460+>今香菱使おうとすると地獄の釣りを始める必要があることも考えるとあまりオススメできないぜぇ |
| … | 16126/06/23(火)17:28:14No.1442741691+草むら炎上問題はお父様やドゥリンも悩まされるからよぉ |
| … | 16226/06/23(火)17:28:21No.1442741735+香菱は4凸と絶縁聖遺物をちゃんと揃えてチャージ盛って |
| … | 16326/06/23(火)17:29:00No.1442741901+ドゥリンの炎追撃が長すぎて最近よく燃焼で焼かれてるぜぇ |
| … | 16426/06/23(火)17:29:03No.1442741919+>フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ |
| … | 16526/06/23(火)17:29:07No.1442741932+炎アタッカーだと燃焼ダメージが痛すぎるから今だとニコさんが手放せないぜぇ |
| … | 16626/06/23(火)17:29:41No.1442742066+裏から付着できるやつはだいたい便利だからなぁ |
| … | 16726/06/23(火)17:30:14No.1442742227+初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ |
| … | 16826/06/23(火)17:31:33No.1442742576+このボイラ余裕でシコれるぜぇ |
| … | 16926/06/23(火)17:31:36No.1442742586+>初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ |
| … | 17026/06/23(火)17:31:37No.1442742596+>フィッシュルとか香菱はSランクだから大半の星5より強いんだなって勘違いしてたぜぇ |
| … | 17126/06/23(火)17:33:05No.1442742956+>初心者に誰かキャラ1体だけオススメするならチャスカだなぁ |
| … | 17226/06/23(火)17:33:16No.1442743012+ドゥリンはエネルギー回復のおかげでフィールドでも爆発回せるから改めて革命的なキャラクターだと思ったぜぇ |
| … | 17326/06/23(火)17:33:53No.1442743178+>裏から付着できるやつはだいたい便利だからなぁ |
| … | 17426/06/23(火)17:33:57No.1442743198+ドゥリンいるとモンド秘境もサクサクぜぇ |
| … | 17526/06/23(火)17:34:05No.1442743232そうだねx1攻略サイトとかのキャラ評価はキャラ揃ってる前提だったり星4は完凸前提だから初心者視点だとあんまり当てにならないぜぇ |
| … | 17626/06/23(火)17:35:29No.1442743619+先に爆発撃ってからスキルで異常に軽くなるからなぁ |
| … | 17726/06/23(火)17:35:34No.1442743648+序盤は育成素材もカツカツで大変だから1人集中して育てるだけでいいチャスカはかなり強いよなぁ |
| … | 17826/06/23(火)17:35:44No.1442743694+浮く・登れるキャラは序盤のスタミナカツカツとかで探索する楽しさやあるあるがなくなるから痛し痒しだよなぁ |
| … | 17926/06/23(火)17:35:54No.1442743733+為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ |
| … | 18026/06/23(火)17:36:19No.1442743851+>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ |
| … | 18126/06/23(火)17:36:33No.1442743923+>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ |
| … | 18226/06/23(火)17:36:54No.1442744021+>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ |
| … | 18326/06/23(火)17:37:08No.1442744100+今の最新秘境とかは敵が中心に集まってから出てくるから広さが無駄になってるぜぇ |
| … | 18426/06/23(火)17:37:14No.1442744130+>為になるのはボイラのチンポ評価だけだぜぇ |
| … | 18526/06/23(火)17:38:08No.1442744355+チャスカに難があるとすればいきなりナタに行って枯れ菖蒲とか集めないといけないくらいだなぁ |
| … | 18626/06/23(火)17:38:15No.1442744383+>今の最新秘境とかは敵が中心に集まってから出てくるから広さが無駄になってるぜぇ |
| … | 18726/06/23(火)17:39:05No.1442744619+枕投げのニュアンスって日本以外でも通用するのかな |
| … | 18826/06/23(火)17:39:32No.1442744766+呼んだかぁ? |
| … | 18926/06/23(火)17:40:00No.1442744887+初心者でもある程度魔神任務クリアすればワープポイント解放されるからナタも行きやすいはずぜぇ |
| … | 19026/06/23(火)17:40:19No.1442744991+>初心者でもある程度魔神任務クリアすればワープポイント解放されるからナタも行きやすいはずぜぇ |
| … | 19126/06/23(火)17:40:59No.1442745181+稲妻のやたらタフな敵とやたらバラけて出てきて遠距離攻撃してくるやつは許せないぜぇ |
| … | 19226/06/23(火)17:41:00No.1442745189+秘境の曜日制限はマジでいらないと思うぜぇ |
| … | 19326/06/23(火)17:41:10No.1442745243+ちびの敵はヴィシャップなのがまたひどいぜぇ |
| … | 19426/06/23(火)17:41:24No.1442745312+ハンターシーカー一体の秘境は楽だけど広さが無駄だぜぇ! |
| … | 19526/06/23(火)17:41:51No.1442745455+>チャスカに難があるとすればいきなりナタに行って枯れ菖蒲とか集めないといけないくらいだなぁ |
| … | 19626/06/23(火)17:43:10No.1442745869+>ヴァレサがおすすめですボイ |
| … | 19726/06/23(火)17:44:19No.1442746225+なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ |
| … | 19826/06/23(火)17:44:43No.1442746331+MMDでヴァレサ見たらムチムチでびっくりしたぜぇ |
| … | 19926/06/23(火)17:44:44No.1442746337そうだねx5>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ |
| … | 20026/06/23(火)17:45:00No.1442746406そうだねx3>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ |
| … | 20126/06/23(火)17:45:50No.1442746657+絵の具イベント終わらせたぜぇ |
| … | 20226/06/23(火)17:45:51No.1442746659+真梨子も配信中にそれに気づいて芸術品になってたぜぇ |
| … | 20326/06/23(火)17:46:36No.1442746884+ケンタッキーの美味しさは変わらないからよぉ!ギャハハ! |
| … | 20426/06/23(火)17:46:53No.1442746965+>なぁなぁケンタッキーのコラボパック注文したんだけどよぉ |
| … | 20526/06/23(火)17:46:57No.1442746981+>真梨子も配信中にそれに気づいて芸術品になってたぜぇ |
| … | 20626/06/23(火)17:47:04No.1442747012+開き直って倍の量食べれば良いからよぉでぶぅ |
| … | 20726/06/23(火)17:48:29No.1442747443+KFC商売上手じゃないかあ? |
| … | 20826/06/23(火)17:49:00No.1442747591+>KFC商売上手じゃないかあ? |
| … | 20926/06/23(火)17:49:04No.1442747611+>水は星四自体少なくなかったかぁ? |
| … | 21026/06/23(火)17:49:30No.1442747741+ケンタッキーコラボで浮きアランナラがもらえるのかぁ!? |
| … | 21126/06/23(火)17:49:59No.1442747877+ケンタキーっていつまでですボイ? |
| … | 21226/06/23(火)17:50:22No.1442747993+KFCコラボ最大のレアはあの箱だからなぁ |
| … | 21326/06/23(火)17:51:01No.1442748206そうだねx2オタクに優しいギャル 宵宮 |
| … | 21426/06/23(火)17:51:18No.1442748286そうだねx3>>KFC商売上手じゃないかあ? |
| … | 21526/06/23(火)17:51:58No.1442748497+あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー |
| … | 21626/06/23(火)17:52:20No.1442748595+どの道コラボパックだけじゃ足りないからよぉ |
| … | 21726/06/23(火)17:52:22No.1442748603+炎弓ってスケベなキャラしかいないなぁ |
| … | 21826/06/23(火)17:53:06No.1442748829+>どの道コラボパックだけじゃ足りないからよぉ |
| … | 21926/06/23(火)17:53:51No.1442749052そうだねx1リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ |
| … | 22026/06/23(火)17:53:54No.1442749067+ボイラは前回コラボのときみたいなクリアファイルも欲しかったぜぇ |
| … | 22126/06/23(火)17:54:26No.1442749233+>あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー |
| … | 22226/06/23(火)17:54:37No.1442749283+>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ |
| … | 22326/06/23(火)17:55:07No.1442749428+>ボイラは前回コラボのときみたいなクリアファイルも欲しかったぜぇ |
| … | 22426/06/23(火)17:56:17No.1442749761+>あの箱残しときたいけど汚いから新品でクレー |
| … | 22526/06/23(火)17:56:56No.1442749964+>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ |
| … | 22626/06/23(火)17:59:08No.1442750594+>リネの衣装はスケベを超えて変態っぽいぜぇ |
| … | 22726/06/23(火)18:00:00No.1442750859+ボイラの最寄りの店舗はデフォルトで箱分けといてくれる有能で助かったぜぇ |
| … | 22826/06/23(火)18:00:00No.1442750861+コラボといえば近所でコラボじゃがりこ見当たらないんだけどもう売ってるんだよなぁ? |
| … | 22926/06/23(火)18:02:18No.1442751497+>コラボといえば近所でコラボじゃがりこ見当たらないんだけどもう売ってるんだよなぁ? |
| … | 23026/06/23(火)18:02:35No.1442751584+ケンタ箱はティッシュの外箱になったぜぇ |
| … | 23126/06/23(火)18:03:30No.1442751829+もうじゃがりこあるのかぁ?スーパーで買ってくるかぁ |
| … | 23226/06/23(火)18:03:36No.1442751860+>ボイラの近くはコンビニはなかったけど薬局にからいやつは撃ってたぜぇ |
| … | 23326/06/23(火)18:04:12No.1442752041+ボイラは田舎だからそんなじゃがりこないぜぇ |
| … | 23426/06/23(火)18:04:55No.1442752252+前回のじゃがりこコラボは買えたけど今回は売ってるとこ見かけないぜぇ |
| … | 23526/06/23(火)18:05:43No.1442752469+田舎でもコンビニ行けばゲームやアニメのコラボ菓子売ってる可能性高いからよぉ |
| … | 23626/06/23(火)18:06:06No.1442752580+そういえばじゃがりこコラボ忘れてたぜぇ |
| … | 23726/06/23(火)18:07:14No.1442752898+女性ファンでもドン引きしてるのを見た感じリネの衣装を採用した開発は後悔してそうだぜぇ |
| … | 23826/06/23(火)18:08:27No.1442753239そうだねx1下野紘の声が悪いんだぜぇ |
| … | 23926/06/23(火)18:09:13No.1442753448そうだねx1リネとイルーガきゅんは同じ変態がデザインしたと睨んでるぜぇ |
| … | 24026/06/23(火)18:10:42No.1442753898+リネは足跡PVで公開した以上大幅な変更はできなかったんだと思うぜぇ |
| … | 24126/06/23(火)18:11:06No.1442754001+>リネとイルーガきゅんは同じ変態がデザインしたと睨んでるぜぇ |
| … | 24226/06/23(火)18:11:58No.1442754249+足跡スネージナヤは雄鶏?らしきシルエットしかないからほんと全員初対面になるぜぇ |
| … | 24326/06/23(火)18:12:23No.1442754349+ボイはリネはそうでもないけどイルーガきゅんはドスケベザエッチセックスだから違う人だと思ってるぜぇ |
| … | 24426/06/23(火)18:12:35No.1442754403+ボイラにはゴローや一斗の方が変態に見えるぜぇ |