| レス送信モード |
|---|
lol初心者なんだけど対面トリンダメア最初にぶっ潰したはずなのにどんどんアイテムそろっておそろしい早さのASとクリティカルで近づけなくなった…削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)15:57:57No.1442723427そうだねx2自分で使ってみると思ったよりR短くてなんで敵のRの時間はあんなに長いんだよ!と思いました |
| … | 226/06/23(火)15:59:00No.1442723603+トップレーンは試合への影響が少ない…はずであった… |
| … | 326/06/23(火)15:59:27No.1442723679+トリンダメア来たらCCほしいなぁって思った |
| … | 426/06/23(火)16:01:03No.1442723941+トリンダメア地味にスロウとブリンク持ちだからベタ足で相手するのきついんだよね… |
| … | 526/06/23(火)16:03:36No.1442724408+>トップレーンは試合への影響が少ない…はずであった… |
| … | 626/06/23(火)16:03:50No.1442724444+トリンは少し前の変更でW発動時にトリンのほう向いてればスロウかからないとかのテクニックすらなくなったからなぁ |
| … | 726/06/23(火)16:04:57No.1442724667そうだねx1>トリンは少し前の変更でW発動時にトリンのほう向いてればスロウかからないとかのテクニックすらなくなったからなぁ |
| … | 826/06/23(火)16:05:24No.1442724748+>トリンは少し前の変更でW発動時にトリンのほう向いてればスロウかからないとかのテクニックすらなくなったからなぁ |
| … | 926/06/23(火)16:05:30No.1442724763+最近ノーチとかレオナとかレルみたいな |
| … | 1026/06/23(火)16:07:11No.1442725088+トリン勝率出てるし今全然強くね |
| … | 1126/06/23(火)16:08:04No.1442725240+タンクやって思ったけど身体堅くて強いけど相手のキルラインも自分のキルラインもわかりにくいから思いのほか難しいなと思った |
| … | 1226/06/23(火)16:08:05No.1442725249+タンクならフロハとオーメンを積め |
| … | 1326/06/23(火)16:09:42No.1442725519+>タンクならフロハとオーメンを積め |
| … | 1426/06/23(火)16:10:35No.1442725674+真面目にワーデンメイルには橋のガーディアンホーンの上位互換みたいな上位装備出してほしい… |
| … | 1526/06/23(火)16:10:43No.1442725698そうだねx1魔法防御貫通って%?メイヘムでときどき100超えるけどどうなるの? |
| … | 1626/06/23(火)16:11:57No.1442725913+>魔法防御貫通って%?メイヘムでときどき100超えるけどどうなるの? |
| … | 1726/06/23(火)16:12:38No.1442726051+>魔法防御貫通って%?メイヘムでときどき100超えるけどどうなるの? |
| … | 1826/06/23(火)16:12:55No.1442726114+トリンダメアはハードCCで固めないと死ぬ |
| … | 1926/06/23(火)16:13:24No.1442726195+定数超えたらダメージ伸びるっけ? |
| … | 2026/06/23(火)16:14:57No.1442726473そうだねx1ノーリスクタワーダイブやめろ |
| … | 2126/06/23(火)16:15:35No.1442726604+>定数超えたらダメージ伸びるっけ? |
| … | 2226/06/23(火)16:16:29No.1442726773+>>定数超えたらダメージ伸びるっけ? |
| … | 2326/06/23(火)16:17:47No.1442726994+最近ADCやってるんだけどレーン戦ってある程度勝っても負けても最終的な勝敗にあんまり影響ない気がしてきた |
| … | 2426/06/23(火)16:18:48No.1442727178+相手を潰した後は定期的に相手が育たないように妨害するのも必要 |
| … | 2526/06/23(火)16:19:10No.1442727234+>最近ADCやってるんだけどレーン戦ってある程度勝っても負けても最終的な勝敗にあんまり影響ない気がしてきた |
| … | 2626/06/23(火)16:19:50No.1442727354+ADCやらないけどジンクスとユナラってレイトキャリーだよね? |
| … | 2726/06/23(火)16:20:16No.1442727426+防御貫通系は%と固定値無視のどっちが先に適用されてるのかよく分かってない |
| … | 2826/06/23(火)16:20:42No.1442727505+ユナラはレーン番長だよ |
| … | 2926/06/23(火)16:21:00No.1442727546+ミッドアーリから始めたけどこのゲーム楽しいと思えたのはジンクスでクアドラキル取れてからだったな… |
| … | 3026/06/23(火)16:21:02No.1442727557+>防御貫通系は%と固定値無視のどっちが先に適用されてるのかよく分かってない |
| … | 3126/06/23(火)16:21:15No.1442727602+>防御貫通系は%と固定値無視のどっちが先に適用されてるのかよく分かってない |
| … | 3226/06/23(火)16:21:25No.1442727626+>ユナラはレーン番長だよ |
| … | 3326/06/23(火)16:21:26No.1442727631+>防御貫通系は%と固定値無視のどっちが先に適用されてるのかよく分かってない |
| … | 3426/06/23(火)16:21:29No.1442727649そうだねx1初心者なんですがこのゲーム地味に声優豪華じゃないですか? |
| … | 3526/06/23(火)16:21:54No.1442727728+>割合適用したあとに固定値 |
| … | 3626/06/23(火)16:21:56No.1442727738+>初心者なんですがこのゲーム地味に声優豪華じゃないですか? |
| … | 3726/06/23(火)16:22:57No.1442727931+>>割合適用したあとに固定値 |
| … | 3826/06/23(火)16:22:57No.1442727933+>ユナラはレーン番長だよ |
| … | 3926/06/23(火)16:22:58No.1442727939+>初心者なんですがこのゲーム地味に声優豪華じゃないですか? |
| … | 4026/06/23(火)16:23:29No.1442728035+最初のキャスティングは割と映画吹き替え系の人が多かったけど最近はアニメ畑の声優も増えてきた |
| … | 4126/06/23(火)16:24:10No.1442728177+>>ユナラはレーン番長だよ |
| … | 4226/06/23(火)16:25:00No.1442728318+>最初のキャスティングは割と映画吹き替え系の人が多かったけど最近はアニメ畑の声優も増えてきた |
| … | 4326/06/23(火)16:25:22No.1442728386+ジンクスはレーンの強さとレイトの強さのバランス良くて使いやすいなあと感じる |
| … | 4426/06/23(火)16:25:31No.1442728413+クリット率100パーになったケイトのAAはアホ |
| … | 4526/06/23(火)16:25:46No.1442728466そうだねx1ヴァイに画伯持ってくるのあまりにも適役過ぎて好き |
| … | 4626/06/23(火)16:26:08No.1442728536+あからさますぎるウーコンいいよね |
| … | 4726/06/23(火)16:27:12No.1442728722+どおりゃぁぁが聞きたいからいつかTOPヴァイ使えるように練習したい |
| … | 4826/06/23(火)16:27:45No.1442728826+マスターイーのcv藤原啓治だったんだよなあ |
| … | 4926/06/23(火)16:27:46No.1442728832そうだねx1>トリンは少し前の変更でW発動時にトリンのほう向いてればスロウかからないとかのテクニックすらなくなったからなぁ |
| … | 5026/06/23(火)16:28:50No.1442729035そうだねx2>マスターイーのcv藤原啓治だったんだよなあ |
| … | 5126/06/23(火)16:29:44No.1442729203+ガレンの声すき |
| … | 5226/06/23(火)16:29:50No.1442729223+>クリット率100パーになったケイトのAAはアホ |
| … | 5326/06/23(火)16:30:06No.1442729279+ぶっちゃけなんで2コアのケイトあんなに弱くて4コア以降のケイトあんな強いのかさっぱりわからん |
| … | 5426/06/23(火)16:30:29No.1442729363+>ガレンの声すき |
| … | 5526/06/23(火)16:30:57No.1442729459+>>ガレンの声すき |
| … | 5626/06/23(火)16:31:09No.1442729485+俺の好きな声優は起用しないでくれ |
| … | 5726/06/23(火)16:31:14No.1442729502+>ぶっちゃけなんで2コアのケイトあんなに弱くて4コア以降のケイトあんな強いのかさっぱりわからん |
| … | 5826/06/23(火)16:31:46No.1442729599+>俺の好きな声優は起用しないでくれ |
| … | 5926/06/23(火)16:31:47No.1442729603+ラックスって伊藤静だったんだ |
| … | 6026/06/23(火)16:32:14No.1442729690+ナー…田村ゆかりです… |
| … | 6126/06/23(火)16:32:26No.1442729739+>ガレンの声はすき |
| … | 6226/06/23(火)16:32:39No.1442729775+ケイトリンcrit率に依存してるからな… |
| … | 6326/06/23(火)16:33:00No.1442729850+>アニーくぎゅです… |
| … | 6426/06/23(火)16:33:12No.1442729891+王剣グインソーテルミヌス… |
| … | 6526/06/23(火)16:33:16No.1442729902+マスター・イーとかいうのにひたすらボコられたんですけどADC側で対策できることってなんかありますか? |
| … | 6626/06/23(火)16:33:26No.1442729938+ウーコンの声優は悪ノリだろ |
| … | 6726/06/23(火)16:33:34No.1442729962+>ケイトリンcrit率に依存してるからな… |
| … | 6826/06/23(火)16:34:08No.1442730087+>>トリンは少し前の変更でW発動時にトリンのほう向いてればスロウかからないとかのテクニックすらなくなったからなぁ |
| … | 6926/06/23(火)16:34:08No.1442730088+>ウーコンの声優は悪ノリだろ |
| … | 7026/06/23(火)16:35:18No.1442730303+>マスター・イーとかいうのにひたすらボコられたんですけどADC側で対策できることってなんかありますか? |
| … | 7126/06/23(火)16:35:20No.1442730317そうだねx4>マスター・イーとかいうのにひたすらボコられたんですけどADC側で対策できることってなんかありますか? |
| … | 7226/06/23(火)16:35:27No.1442730337+セリフ周り詳しくないんだけどサモリフでのセリフって基本新録ないんだろうか |
| … | 7326/06/23(火)16:35:50No.1442730420+そうか杉田とかもいるのか |
| … | 7426/06/23(火)16:35:56No.1442730440+>セリフ周り詳しくないんだけどサモリフでのセリフって基本新録ないんだろうか |
| … | 7526/06/23(火)16:36:26No.1442730539+>そうか杉田とかもいるのか |
| … | 7626/06/23(火)16:37:04No.1442730666+>>そうか杉田とかもいるのか |
| … | 7726/06/23(火)16:37:26No.1442730755+adcでも防御積んだほうがいいタイミングはあるということを教えてくれる |
| … | 7826/06/23(火)16:38:01No.1442730880+>レジェンダリースキン実装とかに新録されたりする |
| … | 7926/06/23(火)16:38:06No.1442730905+ADCはジャックショー積んでる印象ある |
| … | 8026/06/23(火)16:38:11No.1442730927+銀魂は多分見てない人が想像するより戦う話だけど杉田に侍イメージつくかは微妙な線だな |
| … | 8126/06/23(火)16:38:25No.1442730975そうだねx1>adcでも防御積んだほうがいいタイミングはあるということを教えてくれる |
| … | 8226/06/23(火)16:38:41No.1442731025+>ADCはジャックショー積んでる印象ある |
| … | 8326/06/23(火)16:38:59No.1442731086+>ADCはジャックショー積んでる印象ある |
| … | 8426/06/23(火)16:39:17No.1442731146+新八の声優いないのかな |
| … | 8526/06/23(火)16:39:28No.1442731178+クリ率2倍にするIE別アイテムとして復活しないかな… |
| … | 8626/06/23(火)16:39:39No.1442731224+みんながやってるゲームしてるとlolの声優の豪華さが羨ましくなる |
| … | 8726/06/23(火)16:40:16No.1442731351そうだねx110年か…10年はノリか? |
| … | 8826/06/23(火)16:41:39No.1442731621+>>レジェンダリースキン実装とかに新録されたりする |
| … | 8926/06/23(火)16:42:26No.1442731791+レジェンダリースキンだったり関係のあるキャラが実装された時に追加されたりはする |
| … | 9026/06/23(火)16:43:21No.1442731987+>新八の声優いないのかな |
| … | 9126/06/23(火)16:43:49No.1442732069+トリンとかヴァイとか叫びながら壁をスッと抜けてるの見ると笑う |
| … | 9226/06/23(火)16:44:14No.1442732157+ジェントルマンチョガスのセリフ好き |
| … | 9326/06/23(火)16:45:09No.1442732366+>トリンとかヴァイとか叫びながら壁をスッと抜けてるの見ると笑う |
| … | 9426/06/23(火)16:45:29No.1442732436+>社畜ムンドのセリフ好き |
| … | 9526/06/23(火)16:46:10No.1442732593+チョガス何言ってるのかわからんけどモンスター然してるのは良いね |
| … | 9626/06/23(火)16:46:42No.1442732706+アフェリオスって200年とかネタにされてるけど普通にレベル6から強くない?ダメージ痛いんだけど |
| … | 9726/06/23(火)16:47:25No.1442732857+ADCはマクロを全てsupに頼ってるので淡々と育つしかない |
| … | 9826/06/23(火)16:47:25No.1442732859+>アフェリオスって200年とかネタにされてるけど普通にレベル6から強くない?ダメージ痛いんだけど |
| … | 9926/06/23(火)16:47:33No.1442732886+こっちに話しかけてくるのってもうチョガスくらいしかいないのかな |
| … | 10026/06/23(火)16:47:46No.1442732918+>アフェリオスって200年とかネタにされてるけど普通にレベル6から強くない?ダメージ痛いんだけど |
| … | 10126/06/23(火)16:47:57No.1442732971+モルガナ強いけど使ってて退屈になってくる |
| … | 10226/06/23(火)16:47:58No.1442732972+チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン |
| … | 10326/06/23(火)16:48:06No.1442733003そうだねx1声で言うとランブルはめっちゃ誰が声あててるか分かりやすいよね |
| … | 10426/06/23(火)16:48:15No.1442733031+ユナラの声優もかわいいきゃらやってる人なんだな |
| … | 10526/06/23(火)16:49:07No.1442733210+200年はアフェが強すぎるって批判に対してriotが言い放った我々は(調整班の合計で)200年の経験があるんだからお前ら素人が文句言うなってのを揶揄してるだけだからな |
| … | 10626/06/23(火)16:50:54No.1442733620+>200年はアフェが強すぎるって批判に対してriotが言い放った我々は(調整班の合計で)200年の経験があるんだからお前ら素人が文句言うなってのを揶揄してるだけだからな |
| … | 10726/06/23(火)16:51:00No.1442733641+日本語版だとヤスオはジョセフでセトはDIOなんだよ!って言ってた外国人は見たことある |
| … | 10826/06/23(火)16:51:04No.1442733653+>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン |
| … | 10926/06/23(火)16:51:25No.1442733715+まじかよ200年経過したとか言われてるから育ちの遅さの話だと思ってた |
| … | 11026/06/23(火)16:51:49No.1442733801+マルファイトとかも移動時にOKって言ってくれるよ |
| … | 11126/06/23(火)16:52:37No.1442733982+ぶっちゃけ質が低いってやつも誤用みたいな使い方してるやつ多いしな… |
| … | 11226/06/23(火)16:52:42No.1442734006+タワーダイブでダイブされて死んだなら単純にキルライン分かってないだけの可能性もある |
| … | 11326/06/23(火)16:52:46No.1442734018+>チョガスまだサモナーって言うっけ? |
| … | 11426/06/23(火)16:52:47No.1442734022+>>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン |
| … | 11526/06/23(火)16:53:47No.1442734258+200年はアフェの時じゃなくてウーコンの時に冗談で言っただけだぞ |
| … | 11626/06/23(火)16:54:01No.1442734305+アンベッサの声ってガンダムUCのマーサ叔母さんなのか |
| … | 11726/06/23(火)16:54:40No.1442734435+200年の発言した人とっくに退社してるしな… |
| … | 11826/06/23(火)16:56:20No.1442734799+>サモナーよ闇に屈するがいいってよく言ってる |
| … | 11926/06/23(火)16:56:33No.1442734847+>200年はアフェの時じゃなくてウーコンの時に冗談で言っただけだぞ |
| … | 12026/06/23(火)16:56:40No.1442734875+TFTの前SETは掛け合い多くて楽しかった |
| … | 12126/06/23(火)16:57:44No.1442735102+>アフェであってるよ |
| … | 12226/06/23(火)16:57:45No.1442735106+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12326/06/23(火)16:58:33No.1442735263+とりあえず触るとっかかり欲しくて色々なレーン診断みたいなやつやってみたらサポエンチャンターしかおすすめされない |
| … | 12426/06/23(火)16:58:35No.1442735275+プールパーティルルがゲーム画面だと帽子しか見えないのやってるだろ! |
| … | 12526/06/23(火)16:59:09No.1442735395+アッシュって井上喜久子なんだ…しらんかった |
| … | 12626/06/23(火)16:59:38No.1442735515+今のリーシン過信してちゃんと修行せずにサモナーになる儀式したら失敗して盲目になって街一つ吹っ飛ばしその後修練しただけで勝手に贖罪完了だと思い込むハゲっていう話じゃないらしいな |
| … | 12726/06/23(火)17:00:16No.1442735630+イラオイ…ジョイボーイです… |
| … | 12826/06/23(火)17:01:01No.1442735802+>元がウーコンでそこからはミーム的に使ってるだけだよ |
| … | 12926/06/23(火)17:01:12No.1442735828+競争する?ってセラフィーンだっけ |
| … | 13026/06/23(火)17:01:52No.1442735973+昨日ロード画面で止まってpc再起動して戻ったら通報されてた |
| … | 13126/06/23(火)17:02:48No.1442736164+>昨日ロード画面で止まってpc再起動して戻ったら通報されてた |
| … | 13226/06/23(火)17:03:04No.1442736227+>競争する?ってセラフィーンだっけ |
| … | 13326/06/23(火)17:03:46No.1442736363+>>競争する?ってセラフィーンだっけ |
| … | 13426/06/23(火)17:04:23No.1442736480そうだねx1ユナラ使ったことないけど何言ってるかわかんないのになんか耳に残る |
| … | 13526/06/23(火)17:04:32No.1442736507+調べてみました! |
| … | 13626/06/23(火)17:05:31No.1442736697+誤解されがちだけど200年の初出はウーコンの調整についてriotとプレイヤーがやりたりした時に生まれた |
| … | 13726/06/23(火)17:05:47No.1442736749+あふぇんふぇんは割とTにしてはだいぶ素直なスキル構成してるんだよな… |
| … | 13826/06/23(火)17:05:53No.1442736767+>ユナラ使ったことないけど何言ってるかわかんないのになんか耳に残る |
| … | 13926/06/23(火)17:06:01No.1442736797+>>マスター・イーとかいうのにひたすらボコられたんですけどADC側で対策できることってなんかありますか? |
| … | 14026/06/23(火)17:07:14No.1442737049+ユナラは造語多いから使ってる側も何言ってるかわかんないぞ |
| … | 14126/06/23(火)17:07:47No.1442737155+大事な考え方なんだけど |
| … | 14226/06/23(火)17:07:55No.1442737175+>ユナラは造語多いから |
| … | 14326/06/23(火)17:08:22No.1442737271+中国インスパイア系のキャラクターはちょっとわかりづらいこと言ってたりすることが多い |
| … | 14426/06/23(火)17:08:42No.1442737345+アイオニアキャラのセリフって造語だから考えるだけ無駄だよ |
| … | 14526/06/23(火)17:08:44No.1442737353+オーメンはまだしもフロハは合わないぞあいつAS低下効かないから |
| … | 14626/06/23(火)17:08:57No.1442737405+>中国インスパイア系のキャラクターはちょっとわかりづらいこと言ってたりすることが多い |
| … | 14726/06/23(火)17:09:02No.1442737427+カセトゥ!嫌い |
| … | 14826/06/23(火)17:09:18No.1442737482+ヤスオの造語はなんか聞き取りやすいよね |
| … | 14926/06/23(火)17:09:32No.1442737542+>オーメンはまだしもフロハは合わないぞあいつAS低下効かないから |
| … | 15026/06/23(火)17:10:02No.1442737644+>ヤスオの造語はなんか聞き取りやすいよね |
| … | 15126/06/23(火)17:12:55No.1442738231+R中はAS低下効かないよ |
| … | 15226/06/23(火)17:13:35No.1442738370+英雄再来よ!だろ? |
| … | 15326/06/23(火)17:13:46No.1442738417+ADCでオラフみたいの相手に困ったらとりあえずコスパ最高のチェインベストを積めって昔あったけど |
| … | 15426/06/23(火)17:13:56No.1442738449そうだねx1チョガスビームを忘れるな! |
| … | 15526/06/23(火)17:14:46No.1442738627+>>オーメンはまだしもフロハは合わないぞあいつAS低下効かないから |
| … | 15626/06/23(火)17:14:58No.1442738665+>AS低下は効くぞたしか |
| … | 15726/06/23(火)17:15:41No.1442738810そうだねx2LTKで少し熱戻ったし今晩から初心者へあ立ててみる |
| … | 15826/06/23(火)17:16:24No.1442738950+>英雄再来よ!だろ? |
| … | 15926/06/23(火)17:16:40No.1442739017+週末に備えてLPLのセミファイナル以降を見なきゃ… |
| … | 16026/06/23(火)17:16:43No.1442739027+マジだ…スロウ効かないのは知ってたけどAS低下もなんだ… |
| … | 16126/06/23(火)17:16:46No.1442739035+>AS低下は効くぞたしか |
| … | 16226/06/23(火)17:18:05No.1442739295+ただオンヒット装備をYiがしてた場合オーメン意味ないからふろはの方がいいだけだ |
| … | 16326/06/23(火)17:18:26No.1442739369+初心者じゃなくなってもうた… |
| … | 16426/06/23(火)17:18:54No.1442739472+マスターイーはMSAS低下効かないのと確定ダメージ持ちだからADスカーミッシャーの癖にマルファイトにかなり有利なんだよね |
| … | 16526/06/23(火)17:19:10No.1442739533+初心者だけど参加とかは怖い |
| … | 16626/06/23(火)17:20:11No.1442739733+ちゃんと初心者だけ集まるならノマ行くより怖くないぜ! |
| … | 16726/06/23(火)17:20:33No.1442739826+育ち具合に極端な差が無い限りラムスも普通に切り殺せるとはよく聞く |
| … | 16826/06/23(火)17:22:11No.1442740211+今のマスターイーのビルドだとAD以外のダメージもそこそこあるからヘルスも増える防具がいいよ |
| … | 16926/06/23(火)17:22:21No.1442740267+>ただオンヒット装備をYiがしてた場合オーメン意味ないからふろはの方がいいだけだ |
| … | 17026/06/23(火)17:25:22No.1442740979+>エイムンタイジャイヨ! |
| … | 17126/06/23(火)17:37:02No.1442744066+>その場合でもオーメンはHPP350+AR75でフロハはAR75のみだからオーメンのほうがいいぞ |
| … | 17226/06/23(火)17:38:54No.1442744556+一番いいのはタンクサポにCCかけてもらって殺すことなんだけど… |
| … | 17326/06/23(火)17:39:36No.1442744780+初心者ってどの程度の初心者なのかわからないよこのゲーム |
| … | 17426/06/23(火)17:40:03No.1442744905+まあ何処までを初心者とするかだな… |
| … | 17526/06/23(火)17:40:12No.1442744950+>初心者ってどの程度の初心者なのかわからないよこのゲーム |
| … | 17626/06/23(火)17:49:02No.1442747604+フェイの集団戦のWってキャリーの足元にWW置いとく感じでいいのかな |
| … | 17726/06/23(火)17:50:08No.1442747918+初心者が使いやすいチャンピオンもっとわかりやすくしてくれたらいいのになぁ |
| … | 17826/06/23(火)17:50:48No.1442748129+>割と真面目に場合によるんだよなR乗り切ったらAS低下は効くから |