| レス送信モード |
|---|
牛のベロ食べるなんて正気ですか?
| … | 126/06/23(火)15:45:52No.1442721209そうだねx11うまい! |
| … | 226/06/23(火)15:50:22No.1442722051+食える部分は出来るだけ食おうぜ!が食文化だ |
| … | 326/06/23(火)15:51:13No.1442722212+欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ |
| … | 426/06/23(火)15:52:38No.1442722470+海外ではタンシチューとかにはするけど日本みたいに焼いて食べるのはあんまりないって肉屋が言ってた |
| … | 526/06/23(火)15:52:48No.1442722499そうだねx1>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ |
| … | 626/06/23(火)15:54:11No.1442722755+タン捌く動画とかで根元から切ったまるごとの舌をゴトッてお出しされるとうおっ…となる |
| … | 726/06/23(火)15:54:19No.1442722778+中国に旨さがバレたやつ |
| … | 826/06/23(火)15:55:58No.1442723089+タンってベロとかじゃない見えてないところが分厚い |
| … | 926/06/23(火)15:57:08No.1442723283+子供の頃初めて食った時なにこれうめえってなった後牛の舌だと聞かされてしばらく食べられなくなったな |
| … | 1026/06/23(火)16:01:45No.1442724063そうだねx1アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ |
| … | 1126/06/23(火)16:02:19No.1442724154+アメリカでも広まりつつあるんだよなぁ… |
| … | 1226/06/23(火)16:18:10No.1442727060+>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ |
| … | 1326/06/23(火)16:20:55No.1442727536+タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ? |
| … | 1426/06/23(火)16:32:22No.1442729727+>タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ? |
| … | 1526/06/23(火)16:33:50No.1442730021+筋肉も食う |
| … | 1626/06/23(火)16:34:47No.1442730214+外人は美味いものに気づかなくていいよ |
| … | 1726/06/23(火)16:43:04No.1442731925+>筋肉も食う |
| … | 1826/06/23(火)16:45:32No.1442732445+テールはなんか…食いづらいし脂だし…2回目はないかな…ってなった |
| … | 1926/06/23(火)16:46:42No.1442732707+>脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ? |
| … | 2026/06/23(火)16:57:17No.1442735007そうだねx1舌でつまづいてたら腸どうすんだよ |
| … | 2126/06/23(火)17:03:46No.1442736364+ふるさと納税の牛タン欧米産ばっか |
| … | 2226/06/23(火)17:11:34No.1442737954+内臓は身分の低い人の食べ物なので… |
| … | 2326/06/23(火)17:26:09No.1442741184そうだねx1他所が食べるようになると値段つり上がるからよくないと思いますね |
| … | 2426/06/23(火)17:45:15No.1442746482+>アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ |