二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2633人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782197123068.jpg-(433271 B)
433271 B26/06/23(火)15:45:23No.1442721115+ 18:07頃消えます
牛のベロ食べるなんて正気ですか?
126/06/23(火)15:45:52No.1442721209そうだねx11
うまい!
226/06/23(火)15:50:22No.1442722051+
食える部分は出来るだけ食おうぜ!が食文化だ
326/06/23(火)15:51:13No.1442722212+
欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ
426/06/23(火)15:52:38No.1442722470+
海外ではタンシチューとかにはするけど日本みたいに焼いて食べるのはあんまりないって肉屋が言ってた
526/06/23(火)15:52:48No.1442722499そうだねx1
>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ
もっと輸出してくれ…
626/06/23(火)15:54:11No.1442722755+
タン捌く動画とかで根元から切ったまるごとの舌をゴトッてお出しされるとうおっ…となる
726/06/23(火)15:54:19No.1442722778+
中国に旨さがバレたやつ
826/06/23(火)15:55:58No.1442723089+
タンってベロとかじゃない見えてないところが分厚い
926/06/23(火)15:57:08No.1442723283+
子供の頃初めて食った時なにこれうめえってなった後牛の舌だと聞かされてしばらく食べられなくなったな
今はもうタンくらいしかまともに量食えなくなったけど美味すぎてもうこれだけで十分だわ
1026/06/23(火)16:01:45No.1442724063そうだねx1
アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ
1126/06/23(火)16:02:19No.1442724154+
アメリカでも広まりつつあるんだよなぁ…
1226/06/23(火)16:18:10No.1442727060+
>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ
欧州はともかくシーズンになればロッキーマウンテンオイスター祭り開催してるアメリカにゃ言われたくない
1326/06/23(火)16:20:55No.1442727536+
タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ?
1426/06/23(火)16:32:22No.1442729727+
>タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ?
どう考えても食うものじゃないが
売ってたところに訊いてみたら?
1526/06/23(火)16:33:50No.1442730021+
筋肉も食う
内臓も食う
脳は食わない
1626/06/23(火)16:34:47No.1442730214+
外人は美味いものに気づかなくていいよ
1726/06/23(火)16:43:04No.1442731925+
>筋肉も食う
>内臓も食う
>脳は食わない
脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ?
1826/06/23(火)16:45:32No.1442732445+
テールはなんか…食いづらいし脂だし…2回目はないかな…ってなった
1926/06/23(火)16:46:42No.1442732707+
>脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ?
それチャールズ8世が腰肉(ロイン)うますぎ祭りしてサー(卿)の称号贈っちゃったエピソードをdisってる?
2026/06/23(火)16:57:17No.1442735007そうだねx1
舌でつまづいてたら腸どうすんだよ
2126/06/23(火)17:03:46No.1442736364+
ふるさと納税の牛タン欧米産ばっか
2226/06/23(火)17:11:34No.1442737954+
内臓は身分の低い人の食べ物なので…
2326/06/23(火)17:26:09No.1442741184そうだねx1
他所が食べるようになると値段つり上がるからよくないと思いますね
2426/06/23(火)17:45:15No.1442746482+
>アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ
まずTongueってまんま舌のことなので余計に気持ち悪く聞こえるそうだ

- GazouBBS + futaba-