二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2335人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782196286611.mp4-(1924792 B)
1924792 B26/06/23(火)15:31:26No.1442718236+ 18:10頃消えます
気怠い午後は…✨️
126/06/23(火)15:31:53No.1442718329そうだねx13
デン!
226/06/23(火)15:32:34No.1442718481+
全然美味そうじゃない普通の昼飯って感じの絵面に勢いよく着地して笑う
326/06/23(火)15:34:12No.1442718807そうだねx1
普通に美味そうじゃない?
426/06/23(火)15:34:50No.1442718951そうだねx1
>普通に美味そうじゃない?
ライティング最悪だろ
526/06/23(火)15:36:39No.1442719334+
カタグリッドマン
626/06/23(火)15:36:44No.1442719351+
グリッドハンありがたい…
726/06/23(火)15:37:29No.1442719509+
>普通に美味そうじゃない?
かわいそうに
普段からこんなものしか食えてないんだな
826/06/23(火)15:38:20No.1442719696+
ネギ多すぎ!
926/06/23(火)16:00:14No.1442723819+
久々に見たな
1026/06/23(火)16:03:06No.1442724314+
ベチャベチャーハン
1126/06/23(火)16:05:16No.1442724718+
やっぱあのお玉に入れてカポッてやる工程は必要だな…
1226/06/23(火)16:09:54No.1442725557そうだねx1
開始0秒で油の量が多すぎる
1326/06/23(火)16:10:14No.1442725617+
家庭の火力であおっても温度下げるだけだからやめろとはなんかの料理動画で聞いた
1426/06/23(火)16:11:45No.1442725878そうだねx1
作ってるとこ美味しそうなのに出来上がりの見栄えがくそんぬ!
1526/06/23(火)16:12:26No.1442726009+
家庭用のコンロでチャーハン跳ね上げるやつは素人
1626/06/23(火)16:16:14No.1442726718+
動画にするなら見せ方は大事だよ
1726/06/23(火)16:30:44No.1442729424+
13秒くらいまでは美味しそう
1826/06/23(火)16:40:01No.1442731302そうだねx1
何度見ても名曲だなと思う
1926/06/23(火)16:40:44No.1442731445+
醤油のせいでべちゃとしたと思ったんだけど
鍋振ってる段階で全然パラパラにならずベチャベチャしてるような
2026/06/23(火)16:43:37No.1442732034+
とにかく売れたい中華料理屋で
醤油は香りをまとわせるために鍋肌から入れようって言ってたからこの動画が違うのが分かる

- GazouBBS + futaba-