| レス送信モード |
|---|
久々にこれについて語りたい削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)15:30:06No.1442718002そうだねx50語れるほどやった事のあるやついないだろ… |
| … | 226/06/23(火)15:31:33No.1442718267そうだねx19オーバーウォッチ2が無料で遊べる世界線でこれを4480円で出したのすごいよな |
| … | 326/06/23(火)15:31:46No.1442718307そうだねx1モブなら許せ…る…うーん… |
| … | 426/06/23(火)15:31:51No.1442718322そうだねx11おそらくストリートファイトを嗜んでいる |
| … | 526/06/23(火)15:32:36No.1442718490+違う違う |
| … | 626/06/23(火)15:33:19No.1442718635そうだねx8ストリートファイターの新キャラだったらまた色物追加しやがってと思いながら受け入れてた |
| … | 726/06/23(火)15:33:24No.1442718649+フレが遊んでるのをぼんやり眺めていただけだからスレ画がどんなロールだったかすら覚えていない |
| … | 826/06/23(火)15:33:36No.1442718694そうだねx10関わってる人全員絶対に失敗するって確信していてだろうに誰も止められなかったの組織って不思議だよな |
| … | 926/06/23(火)15:33:53No.1442718752+おおむねゲンジと聞いた |
| … | 1026/06/23(火)15:34:44No.1442718922そうだねx3これが世界に受けるデザインなはずなのにどうして… |
| … | 1126/06/23(火)15:35:06No.1442718998そうだねx9まあ負のレガシーとしてきちんと爆散してくれたから役割としては完遂したんじゃないか |
| … | 1226/06/23(火)15:35:22No.1442719061+>関わってる人全員絶対に失敗するって確信していてだろうに誰も止められなかったの組織って不思議だよな |
| … | 1326/06/23(火)15:35:48No.1442719153+サングラスのトンガリの先に視線が誘導されるのにそこには何もないという意図がよくわからないデザイン |
| … | 1426/06/23(火)15:36:47No.1442719359そうだねx26正直スレ画の人のデザインは好き |
| … | 1526/06/23(火)15:38:09No.1442719661+誰か一人でも外部の人に聞けば「中止しろ」って止めてくれただろうに |
| … | 1626/06/23(火)15:38:22No.1442719705そうだねx7個人的にスレ画の作品で一番ひどいデザインはポリコレ的なやつじゃなくてモブ戦闘員にしか見えないやつだと思う |
| … | 1726/06/23(火)15:38:47No.1442719790そうだねx5こいつだけならアリだった |
| … | 1826/06/23(火)15:40:29No.1442720156+作ってる人達でテンション上がりすぎて |
| … | 1926/06/23(火)15:40:56No.1442720262そうだねx2これでテンション上がるのか… |
| … | 2026/06/23(火)15:41:47No.1442720441そうだねx25普通のキャラのなかにコイツが居るなら全然アリ |
| … | 2126/06/23(火)15:42:24No.1442720586そうだねx1じゃあなんだよオーバーウォッチとかのキャラデザはすげえいいっていうのか? |
| … | 2226/06/23(火)15:42:36No.1442720616そうだねx1色物ですらない地味なキャラも多かったからな… |
| … | 2326/06/23(火)15:42:44No.1442720644+>これでテンション上がるのか… |
| … | 2426/06/23(火)15:43:05No.1442720706+>個人的にスレ画の作品で一番ひどいデザインはポリコレ的なやつじゃなくてモブ戦闘員にしか見えないやつだと思う |
| … | 2526/06/23(火)15:43:05No.1442720709+スレ絵は「ナイフ禁止なんて言われてないでしょ?」って自己紹介が |
| … | 2626/06/23(火)15:43:31No.1442720781+色物キャラとしてはいいけどこんなのがデフォなのはさすがに無理だよ |
| … | 2726/06/23(火)15:43:32No.1442720785+>普通のキャラのなかにコイツが居るなら全然アリ |
| … | 2826/06/23(火)15:43:32No.1442720790そうだねx11>新時代のスターウォーズができちまうなあ!って言ってたとか |
| … | 2926/06/23(火)15:43:56No.1442720875+>空飛ぶロケラン使いってド派手な能力なのもチグハグだし |
| … | 3026/06/23(火)15:45:06No.1442721072+太ってない分まだ他のよりマシって感じだしなスレ画… |
| … | 3126/06/23(火)15:45:19No.1442721105そうだねx1バグだらけだったりスカスカで何でこれで見切り発車したのさ…みたいなオンラインゲームあるけど |
| … | 3226/06/23(火)15:45:34No.1442721147そうだねx11こいつだけ微妙に好評なのは |
| … | 3326/06/23(火)15:46:09No.1442721273そうだねx3こいつらそれぞれ活動家だか女スタッフだかのモデルがいるという話は本当だったんだろうか |
| … | 3426/06/23(火)15:46:33No.1442721350+スターウォーズが芋っぽいのは影響ありすぎて陳腐化したジャンルの元祖を今の視点から見てるからであって |
| … | 3526/06/23(火)15:47:30No.1442721536+内容はOWと似たようなヒーローシューター系でしかも有料買い切り |
| … | 3626/06/23(火)15:47:37No.1442721555そうだねx2ゲームとしては手堅いとは言われてたけど |
| … | 3726/06/23(火)15:48:24No.1442721704+ハチワレロボ好き |
| … | 3826/06/23(火)15:48:29No.1442721720そうだねx3もう書かれているけどイケメンや美女に混じってスレ画がいたらナイスデザイン扱いだったと思う |
| … | 3926/06/23(火)15:49:13No.1442721849そうだねx6批判意見はもちろん割と建設的なダメ出しも見たら怒り狂うタイプのスタッフが率いてたみたい |
| … | 4026/06/23(火)15:49:19No.1442721871そうだねx1キモい色のキャットウーマン?がもう本当に酷いキャラデザで逆に好き |
| … | 4126/06/23(火)15:49:51No.1442721954そうだねx2ゲームキャラのデザインする人とか |
| … | 4226/06/23(火)15:50:04No.1442721992そうだねx1デザインに文句言ったら滅茶苦茶顔真っ赤にしてけおってきそう |
| … | 4326/06/23(火)15:50:45No.1442722120+ファンアートだと美人やイケメンに描かれてるのもあるからデザインより3Dの絵柄?がやばい |
| … | 4426/06/23(火)15:50:47No.1442722128そうだねx1>ゲームとしては手堅いとは言われてたけど |
| … | 4526/06/23(火)15:50:49No.1442722132そうだねx1お隣の国でめーちゃくちゃネタにされててダメだった |
| … | 4626/06/23(火)15:50:56No.1442722165+オバサンなんだけど男なんだっけ? |
| … | 4726/06/23(火)15:51:18No.1442722222+「手堅い」ってのは結局「基本から逸脱してない」って事でもあるからね |
| … | 4826/06/23(火)15:51:20No.1442722233+叩きネタとかじゃなくて |
| … | 4926/06/23(火)15:51:21No.1442722239そうだねx2名前が皮肉効いてんのは本当好きだよ |
| … | 5026/06/23(火)15:51:21No.1442722241+>ゲームキャラのデザインする人とか |
| … | 5126/06/23(火)15:51:25No.1442722251+ultの派手さないって聞いた時点で自分もそらこけるだろとしかおもえなかったな… |
| … | 5226/06/23(火)15:51:38No.1442722296そうだねx2ポリコレCG集にくっついてきたおまけゲーム |
| … | 5326/06/23(火)15:51:44No.1442722310+スレ画キャラもすごい立ってた記憶がある |
| … | 5426/06/23(火)15:52:11No.1442722393+エアプが語るなよ |
| … | 5526/06/23(火)15:52:11No.1442722394そうだねx6SIEの共同CEOであるハーマン・ハルストをはじめとする上層部は「スター・ウォーズのような大規模フランチャイズになる」「チームは実力が高すぎて失敗するはずがない」「PlayStationの未来」と信じており、「何かが間違っている、キャラクターデザインが間違っている等など誰もが思っていても、社内に置いて誰もそこにあったものを変更したり改善したりする事を許可されなかった」と言う |
| … | 5626/06/23(火)15:52:20No.1442722417そうだねx1こんな奴おらんやろて思ってたら |
| … | 5726/06/23(火)15:52:36No.1442722463+こういう丸サングラスで目が隠れてるキャラは顔が面白すぎる |
| … | 5826/06/23(火)15:52:39No.1442722472そうだねx6仲間に一人だけ欲しいイロモノキャラだけで構成されてるとか言われてて笑った |
| … | 5926/06/23(火)15:53:06No.1442722562そうだねx1OW擬きな時点でなんというか陳腐な発想すぎる・・・ |
| … | 6026/06/23(火)15:53:08No.1442722569そうだねx4>SIEの共同CEOであるハーマン・ハルストをはじめとする上層部は「スター・ウォーズのような大規模フランチャイズになる」「チームは実力が高すぎて失敗するはずがない」「PlayStationの未来」と信じており、「何かが間違っている、キャラクターデザインが間違っている等など誰もが思っていても、社内に置いて誰もそこにあったものを変更したり改善したりする事を許可されなかった」と言う |
| … | 6126/06/23(火)15:53:42No.1442722661そうだねx5>仲間に一人だけ欲しいイロモノキャラだけで構成されてるとか言われてて笑った |
| … | 6226/06/23(火)15:54:30No.1442722814そうだねx1クレしんにはいそう |
| … | 6326/06/23(火)15:54:47No.1442722873+全体で見るとこいつはデザインが一番マシという |
| … | 6426/06/23(火)15:56:02No.1442723105+元女の男だっけ |
| … | 6526/06/23(火)15:56:27No.1442723173+コンコード効果 |
| … | 6626/06/23(火)15:56:29No.1442723177+プロットデザインはそこまで酷い感じは無かったので多分最終デザインに至るまでに口出しした元凶が居るはずだ |
| … | 6726/06/23(火)15:56:44No.1442723219+元ネタが1980年のディスコファッションだからこいつはまだましな方なんだよな… |
| … | 6826/06/23(火)15:56:54No.1442723250+現在進行系でゲーム業界は色々狂ってるけどこの年は本当にイカれていた |
| … | 6926/06/23(火)15:57:10No.1442723289そうだねx2買い切りなのもヤバいけどそもそも普通のヒーローシューターって時点で当時時点で古臭かったから「やってみたら普通に楽しい」程度では話にならない状況だったのが一番大きいと思う |
| … | 7026/06/23(火)15:57:15No.1442723308+ぶっちゃけスレ画のバズは好き |
| … | 7126/06/23(火)15:57:51No.1442723411+いずれあの時代はおかしかったなーって語られるようになるのかな |
| … | 7226/06/23(火)15:57:58No.1442723429+アマプラの映像作品先に作ったあたり本当期待されてたんだな |
| … | 7326/06/23(火)15:58:18No.1442723484そうだねx7>いずれあの時代はおかしかったなーって語られるようになるのかな |
| … | 7426/06/23(火)15:58:33No.1442723531そうだねx3>いずれあの時代はおかしかったなーって語られるようになるのかな |
| … | 7526/06/23(火)15:59:16No.1442723641そうだねx1>もうなってる |
| … | 7626/06/23(火)15:59:43No.1442723731+ラストコンコードと噂されるノーティドッグの新作が多分wokeの気風を残した最後の徒花になるだろうな |
| … | 7726/06/23(火)15:59:46No.1442723744+緑のデブのおばさん |
| … | 7826/06/23(火)15:59:54No.1442723769+明らかにユーザーが一切求めてないものを資本主義パワーでごり押して反感買いまくっただけだからな |
| … | 7926/06/23(火)16:00:28No.1442723850そうだねx1>明らかにユーザーが一切求めてないものを資本主義パワーでごり押して反感買いまくっただけだからな |
| … | 8026/06/23(火)16:00:28No.1442723851そうだねx3スレ画とゴミ箱ロボはイロモノ枠としてなら充分アリ |
| … | 8126/06/23(火)16:00:59No.1442723933そうだねx1イロモノデザインのキャラがいるのはいいんだけど全員イロモノにされても困るんだよね |
| … | 8226/06/23(火)16:01:05No.1442723948+なんで丸ゴーグルでキャラ被るんだよ |
| … | 8326/06/23(火)16:01:18No.1442723985+>買い切りなのもヤバいけどそもそも普通のヒーローシューターって時点で当時時点で古臭かったから「やってみたら普通に楽しい」程度では話にならない状況だったのが一番大きいと思う |
| … | 8426/06/23(火)16:01:23No.1442723998+ただただダサいのか狙ってるのかわからないせいでレトロフューチャーがコンセプトだって言われるまで気づかなかったよ俺… |
| … | 8526/06/23(火)16:01:46No.1442724068+スキンをガンガン売ってく積もりだったんだろうけどデフォルトがちょっと酷すぎた |
| … | 8626/06/23(火)16:02:19No.1442724153そうだねx5・ヒーローシューターの時点で古い |
| … | 8726/06/23(火)16:02:19No.1442724155+2020年前後の欧米のゲーム業界は異様すぎるというか文化戦争状態というか |
| … | 8826/06/23(火)16:02:44No.1442724233+150人で8年かけて500億円でゴミ作っただけでスタジオ完全閉鎖とか |
| … | 8926/06/23(火)16:03:10No.1442724320+>2020年前後の欧米のゲーム業界は異様すぎるというか文化戦争状態というか |
| … | 9026/06/23(火)16:03:22No.1442724361+スレ画はおばさんじゃなくてTSの肉体男で中の人もそっちということを知る人は少ない |
| … | 9126/06/23(火)16:03:26No.1442724376+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/23(火)16:03:57No.1442724464+SF要素のあるレトロフューチャーだと |
| … | 9326/06/23(火)16:04:06No.1442724486+ポリコレ禁止なんて言われてないでしょ? |
| … | 9426/06/23(火)16:05:39No.1442724803+>ポリコレ禁止なんて言われてないでしょ? |
| … | 9526/06/23(火)16:06:35No.1442724987+オーバーウォッチのキャラはポリコレ的な多様性を確保しつつ普通に美男美女もアレな顔の奴も両立してるじゃん |
| … | 9626/06/23(火)16:06:38No.1442724995そうだねx5>ポリコレ禁止なんて言われてないでしょ? |
| … | 9726/06/23(火)16:07:21No.1442725122+そもそもだけどゲームを「正しい思想発信ツール」として作ろうとした時点で論外だろ |
| … | 9826/06/23(火)16:07:38No.1442725170+レトロフューチャーって別にダサイって意味ではないからな |
| … | 9926/06/23(火)16:08:11No.1442725266そうだねx2人種差別とポリコレが嫌いです |
| … | 10026/06/23(火)16:08:34No.1442725320+こいつだけ面白そう |
| … | 10126/06/23(火)16:08:58No.1442725381そうだねx3>人種差別とポリコレが嫌いです |
| … | 10226/06/23(火)16:08:58No.1442725384+そういやコンコードの画像で会話しようってスレが立ってたの思い出した |
| … | 10326/06/23(火)16:09:06No.1442725407+SIEはやっぱ本社カリフォルニアだなって思う… |
| … | 10426/06/23(火)16:09:14No.1442725436+政治的正しさの表現が収益につながると思ったやつ誰だよ |
| … | 10526/06/23(火)16:09:28No.1442725476+オーバーウォッチ発売されたぐらいから開発しててこれって何も学んでないんだなって |
| … | 10626/06/23(火)16:09:31No.1442725486+ナイフ使うのしかしらない |
| … | 10726/06/23(火)16:09:41No.1442725518+>そういやコンコードの画像で会話しようってスレが立ってたの思い出した |
| … | 10826/06/23(火)16:09:58No.1442725571+よく言われるけどスレ画だけは好き |
| … | 10926/06/23(火)16:10:11No.1442725611そうだねx2>政治的正しさの表現が収益につながると思ったやつ誰だよ |
| … | 11026/06/23(火)16:10:19No.1442725631+>政治的正しさの表現が収益につながると思ったやつ誰だよ |
| … | 11126/06/23(火)16:10:25No.1442725649+>そもそもだけどゲームを「正しい思想発信ツール」として作ろうとした時点で論外だろ |
| … | 11226/06/23(火)16:10:58No.1442725747+収益というかこういうもん作らないと融資してもらえないみたいな風潮があったので |
| … | 11326/06/23(火)16:11:15No.1442725797+映像作品は結構気合はいってて面白い |
| … | 11426/06/23(火)16:11:37No.1442725847+やるだけやったけどダメでしたって言えるようになったのは有り難い |
| … | 11526/06/23(火)16:11:43No.1442725869そうだねx1>>政治的正しさの表現が収益につながると思ったやつ誰だよ |
| … | 11626/06/23(火)16:11:55No.1442725909+漫画とかに出てきたら多分強キャラ |
| … | 11726/06/23(火)16:12:07No.1442725942+>そこら辺は本当に文化の違い過ぎてね |
| … | 11826/06/23(火)16:12:21No.1442725988+>>ポリコレ禁止なんて言われてないでしょ? |
| … | 11926/06/23(火)16:12:33No.1442726030そうだねx5明確に「ポリコレのゴリ押しでわざとブサイクを実装したらそのせいで爆死した」って明確な例がスレ画なのに |
| … | 12026/06/23(火)16:12:53No.1442726105そうだねx1>収益というかこういうもん作らないと融資してもらえないみたいな風潮があったので |
| … | 12126/06/23(火)16:13:27No.1442726203+>そこら辺は本当に文化の違い過ぎてね |
| … | 12226/06/23(火)16:13:29No.1442726208+ワンピースのキャラ? |
| … | 12326/06/23(火)16:13:48No.1442726263+チャーリーとチョコレート工場にいそう |
| … | 12426/06/23(火)16:13:49No.1442726270+>明確に「ポリコレのゴリ押しでわざとブサイクを実装したらそのせいで爆死した」って明確な例がスレ画なのに |
| … | 12526/06/23(火)16:14:12No.1442726339そうだねx5ポリコレも原因の一端くらいはあるかもしれないけど |
| … | 12626/06/23(火)16:14:13No.1442726344+ノーティドッグの宇宙ハゲどうなるかな |
| … | 12726/06/23(火)16:14:35No.1442726409+スレ画だけだったら外連味のある脇役強キャラババアとしてインパクト残せそうなのにな… |
| … | 12826/06/23(火)16:14:41No.1442726431+キャラデザはApex初期キャラもまあまあ酷かったと思うからやっぱ値段と内容だと思う |
| … | 12926/06/23(火)16:14:44No.1442726439+見た目の魅力をカバー出来ないクソゲだったのでは? |
| … | 13026/06/23(火)16:14:47No.1442726449+>文化的にアジア人より進んでいる白人の判断を批判するのか? |
| … | 13126/06/23(火)16:14:50No.1442726459そうだねx4>明確に「ポリコレのゴリ押しでわざとブサイクを実装したらそのせいで爆死した」って明確な例がスレ画なのに |
| … | 13226/06/23(火)16:15:25No.1442726566そうだねx5>明確に「ポリコレのゴリ押しでわざとブサイクを実装したらそのせいで爆死した」って明確な例がスレ画なのに |
| … | 13326/06/23(火)16:16:13No.1442726715そうだねx1些細っていうのは流石にゲームのデザイン面を軽視しすぎてる |
| … | 13426/06/23(火)16:16:26No.1442726760+MicrosoftなんかすげえぞGDKですらSDG謳ってるもん |
| … | 13526/06/23(火)16:16:33No.1442726776+何なら無料で遊べてゴリゴリに力入れてキャラも普通だったハイガードですら即死したからな |
| … | 13626/06/23(火)16:16:35No.1442726793そうだねx1仮にアニメ調の美男美女だったとしても末路は変わらんだろうからな |
| … | 13726/06/23(火)16:16:55No.1442726850そうだねx3些細な問題ならあんなスピードサ終しねえ |
| … | 13826/06/23(火)16:16:57No.1442726852そうだねx1>日本もメトロイドとかFEとかでポリコレしてるじゃん |
| … | 13926/06/23(火)16:17:42No.1442726974+バズだけ名前通りちょっとバズったのすき |
| … | 14026/06/23(火)16:17:53No.1442727010そうだねx2>仮にアニメ調の美男美女だったとしても末路は変わらんだろうからな |
| … | 14126/06/23(火)16:18:07No.1442727055+>日本もメトロイドとかFEとかでポリコレしてるじゃん |
| … | 14226/06/23(火)16:18:08No.1442727058+開発者が他の新作をコンコード2って言わないで!って言ってるのはダメだった |
| … | 14326/06/23(火)16:18:17No.1442727080+硬派なヒーローシューターという枠でももう二十年以上やってるTF2が現役でしかもそっちは無料な時点でスレ画は死ぬしかなかった |
| … | 14426/06/23(火)16:18:28No.1442727113そうだねx4>>日本もメトロイドとかFEとかでポリコレしてるじゃん |
| … | 14526/06/23(火)16:18:38No.1442727149そうだねx2別にキャラデザの評判が悪いからダメだったわけじゃない |
| … | 14626/06/23(火)16:18:55No.1442727194+スレ画は美男美女だらけに1人入ってたらネタ人気は出てたと思う |
| … | 14726/06/23(火)16:19:11No.1442727239+正直スレ画のデザインめっちゃ好き |
| … | 14826/06/23(火)16:19:13No.1442727243+>開発者が他の新作をコンコード2って言わないで!って言ってるのはダメだった |
| … | 14926/06/23(火)16:19:14No.1442727252+>いやサムス思いっきりおばさん顔だろ |
| … | 15026/06/23(火)16:19:19No.1442727262+オーバーウォッチってマクリー周りととOWL以外すごかったよな |
| … | 15126/06/23(火)16:19:24No.1442727276+基本無料ので飽和してるジャンルに有料で行って売れるか…? |
| … | 15226/06/23(火)16:19:34No.1442727304+コンコード定型だけで会話するスレは好きだったけど続かねえよあんなん! |
| … | 15326/06/23(火)16:20:12No.1442727422+これもハイガードも開発期間がアホほど伸びてるのが仇になってるんだよな |
| … | 15426/06/23(火)16:20:21No.1442727440+>開発者が他の新作をコンコード2って言わないで!って言ってるのはダメだった |
| … | 15526/06/23(火)16:20:21No.1442727441+ブサイクなデブって普通作中に1人か多くて2人だろ |
| … | 15626/06/23(火)16:20:22No.1442727444+>基本無料ので飽和してるジャンルに有料で行って売れるか…? |
| … | 15726/06/23(火)16:20:25No.1442727460+>基本無料ので飽和してるジャンルに有料で行って売れるか…? |
| … | 15826/06/23(火)16:20:30No.1442727473+見た目が原因のすべてじゃないってのはまあそうだけど |
| … | 15926/06/23(火)16:20:31No.1442727477+使いたくなるようなキャラがいないのと同じジャンルの他作品と比べてゲーム性に優れているわけでもなく基本無料ゲーでもないってまあコケるよね |
| … | 16026/06/23(火)16:20:52No.1442727530+元BUNGIEの開発者が集う会社が作ってて |
| … | 16126/06/23(火)16:21:18No.1442727611+>>>日本もメトロイドとかFEとかでポリコレしてるじゃん |
| … | 16226/06/23(火)16:21:27No.1442727637+まあ確かに最近のスターウォーズっぽいと言われればぽいか |
| … | 16326/06/23(火)16:21:35No.1442727666+FPSとMOBAはもう大手が客を囲い込んでひたすらクオリティを上げてるので |
| … | 16426/06/23(火)16:21:53No.1442727721+>サムスがおばさんならベヨネッタとかどうなるんだよ… |
| … | 16526/06/23(火)16:22:09No.1442727786+あとまあポリコレ周りはユーザーから見えるゲーム面だけじゃなくて人事面で影響してた臭いのもなあ |
| … | 16626/06/23(火)16:22:19No.1442727820+まぁスト6のヴァイパーっぽいと言えなくもない |
| … | 16726/06/23(火)16:22:42No.1442727895+Apexもレイスブラハパスバンガライフラジブに追加キャラガスおじから始まってるからキャラデザよりゲームデザインだろ |
| … | 16826/06/23(火)16:22:53No.1442727923そうだねx3>>>>日本もメトロイドとかFEとかでポリコレしてるじゃん |
| … | 16926/06/23(火)16:22:58No.1442727937そうだねx3>そんな界隈に有料FPSしかもろくな宣伝もなしの時点で誰がどう見ても失敗するとしか思えなかった例 |
| … | 17026/06/23(火)16:23:35No.1442728062そうだねx2ベヨネッタは声がね… |
| … | 17126/06/23(火)16:23:37No.1442728072+ジム・ライアンが主導してたスレ画に連なる10個以上のオンゲーがSIEの業績の足を引っ張ってたというか |
| … | 17226/06/23(火)16:23:48No.1442728105そうだねx1一応擁護するとゲームは普通に遊べるレベルなんだよ |
| … | 17326/06/23(火)16:24:15No.1442728188+>一応擁護するとゲームは普通に遊べるレベルなんだよ |
| … | 17426/06/23(火)16:24:47No.1442728282+fu6879560.jpeg |
| … | 17526/06/23(火)16:24:58No.1442728314そうだねx1まず政治的な作品じゃないと当時やりまくってたSDG融資受けられないのでGOサインが出ない |
| … | 17626/06/23(火)16:25:52No.1442728481+売れたら正義なんだよ |
| … | 17726/06/23(火)16:26:21No.1442728570そうだねx1>売れたら正義なんだよ |
| … | 17826/06/23(火)16:26:23No.1442728576+このオンライン対戦ジャンルが受けてるで開発開始して発売が4年後とかはその時点でほぼ死ぬしかないわな |
| … | 17926/06/23(火)16:26:28No.1442728593+>売れたら正義なんだよ |
| … | 18026/06/23(火)16:26:34No.1442728612+バズでバズりはした |
| … | 18126/06/23(火)16:26:54No.1442728667そうだねx1>売れなかったんだから悪だろ |
| … | 18226/06/23(火)16:27:31No.1442728786+極悪を通り越して極悪非道悪鬼羅刹だよ… |
| … | 18326/06/23(火)16:27:45No.1442728829そうだねx2>>売れなかったんだから悪だろ |
| … | 18426/06/23(火)16:28:05No.1442728894+>政治的な作品作る名目でベテランクビにして未熟な安い人材使うのでなかなか完成しない |
| … | 18526/06/23(火)16:28:47No.1442729024+>まあ1000本じゃないけど |
| … | 18626/06/23(火)16:28:53No.1442729051そうだねx3しったかして恥ずかしいやつ |
| … | 18726/06/23(火)16:28:59No.1442729067+噂でしかなかった暗黒ポリコネ金持ちがほぼ実体として炙り出されたと言う意味でスレ画は価値がある |
| … | 18826/06/23(火)16:29:01No.1442729073+爆死はしたけど今でも語られるくらいのインパクトあるデザインだったのはよかったのか? |
| … | 18926/06/23(火)16:29:10No.1442729096+悪いところはないけどいいところもない |
| … | 19026/06/23(火)16:29:41No.1442729188そうだねx1>爆死はしたけど今でも語られるくらいのインパクトあるデザインだったのはよかったのか? |
| … | 19126/06/23(火)16:29:47No.1442729213そうだねx3>悪いところはないけどいいところもない |
| … | 19226/06/23(火)16:29:58No.1442729254+>Apexもレイスブラハパスバンガライフラジブに追加キャラガスおじから始まってるからキャラデザよりゲームデザインだろ |
| … | 19326/06/23(火)16:30:37No.1442729391そうだねx2>それらの企画全部中止したら営業利益がすごい増えたのちょっと笑えなかった |
| … | 19426/06/23(火)16:30:37No.1442729393そうだねx2実のところ一番の問題は開発期間の長大化だけで |
| … | 19526/06/23(火)16:31:15No.1442729505+集合絵の端っこのほうにいるような変化球デザインのキャラしかいねぇ |
| … | 19626/06/23(火)16:31:31No.1442729557+>実のところ一番の問題は開発期間の長大化だけで |
| … | 19726/06/23(火)16:31:56No.1442729631そうだねx1開発期間長いのもWoke人材評価して引き上げる(そして能力あって給料高いやつはクビ)からであってすんげーもん作るからじゃないからなあ |
| … | 19826/06/23(火)16:32:07No.1442729668+まあスレ画以外のキャラはキモいのか没個性かしかいないからな… |
| … | 19926/06/23(火)16:32:16No.1442729703そうだねx1>>Apexもレイスブラハパスバンガライフラジブに追加キャラガスおじから始まってるからキャラデザよりゲームデザインだろ |
| … | 20026/06/23(火)16:32:30No.1442729754+ポリコレアピールしながら裏では女性差別とか強姦してたブリザードのオーバーウォッチなんて右左どちらでもまさはるマンからしたら敵だろうに普通にカムバックしやがったからやっぱゲームが面白いかどうかだよ |
| … | 20126/06/23(火)16:32:31No.1442729758+このおばさんとロボとイケメンデブは割と好き |
| … | 20226/06/23(火)16:32:43No.1442729794+>まあスレ画以外のキャラはキモいのか没個性かしかいないからな… |
| … | 20326/06/23(火)16:32:56No.1442729831+キャラデザもイロモノではあるけど自分が使いたいか?と言われたらノーと言いたくなるようなイロモノばかりなんだよな… |
| … | 20426/06/23(火)16:33:14No.1442729894+>主役面した3人がパチモンみたいな時点で萎えるけど他の猫娘みたいなのとか正気とは思えないデザインだったな |
| … | 20526/06/23(火)16:33:32No.1442729958+むしろ作中でスレ画が一番まともにキャラ立ってるというのが笑う |
| … | 20626/06/23(火)16:33:49No.1442730018+HA252クリムガン |
| … | 20726/06/23(火)16:34:10No.1442730095+>元のレスキャラデザが悪い方の意味で言ってると思うよ |
| … | 20826/06/23(火)16:34:59No.1442730244+イロモノの見た目にイロモノの性能を合わせたらなんかいい感じになったのがスレ画の印象 |
| … | 20926/06/23(火)16:35:10No.1442730278+>むしろ作中でスレ画が一番まともにキャラ立ってるというのが笑う |
| … | 21026/06/23(火)16:35:33No.1442730359+システムそのままでキャラが閃乱カグラだったら評価されたとでも? |
| … | 21126/06/23(火)16:36:59No.1442730652+設定も女は後継者になれないからな!って言われて男に性転換してきたらいやそういう意味じゃないから…って言われたって結構凡百のポリコレ設定から離れてる独自性がある |
| … | 21226/06/23(火)16:37:05No.1442730670そうだねx2>システムそのままでキャラが閃乱カグラだったら評価されたとでも? |
| … | 21326/06/23(火)16:37:13No.1442730698そうだねx1>システムそのままでキャラが閃乱カグラだったら評価されたとでも? |
| … | 21426/06/23(火)16:38:09No.1442730919+>キャラデザがいいのもあるけどポリコレをあくまで設定だけに留めてるから忌避感なかったんだと思うよ |
| … | 21526/06/23(火)16:39:20No.1442731156そうだねx1美男美女の中に一人だけスレ画みたいなのがいるくらいならむしろいいと思う |
| … | 21626/06/23(火)16:39:29No.1442731182+まずカグラは時間はともかくこんな金かけて作られねえのに比較して意味あんのか |
| … | 21726/06/23(火)16:39:48No.1442731247そうだねx1まず覇権握ってる奴らが基本無料なのに後追いで有料で出す時点で勝負にならないっていうか… |
| … | 21826/06/23(火)16:40:18No.1442731355+まず「」がマネタイズの話して意味あるのか? |
| … | 21926/06/23(火)16:41:10No.1442731527+俺Apexでブラハの斧持ってたけど味方にヒューズいる時にキモくなってから使わなくなったからやっぱ設定としてあるのとそれを前に出されるのは違うと思う |
| … | 22026/06/23(火)16:41:20No.1442731566そうだねx1なんなら基本無料のシューターってスキン課金で稼いでるから |
| … | 22126/06/23(火)16:42:13No.1442731750+どうせFPSなんて自分の顔見えないだろ |
| … | 22226/06/23(火)16:42:30No.1442731805+こいつが結構マシなデザイン |
| … | 22326/06/23(火)16:42:39No.1442731842+スレ画以外のキャラのぱっとしなさすごいよね |
| … | 22426/06/23(火)16:42:48No.1442731869そうだねx1>なんなら基本無料のシューターってスキン課金で稼いでるから |
| … | 22526/06/23(火)16:43:38No.1442732038+正直人気のApexだってブス揃いだとは思ってるけど |
| … | 22626/06/23(火)16:43:51No.1442732076+OWは無料になってから露骨に美少女キャラのスキンいっぱい出すようになったけどApexはキャラも微妙でスキンも微妙でどうやって稼いでたのかよくわかんねえ |
| … | 22726/06/23(火)16:44:20No.1442732174+顔つき悪くないキャラもいるけど衣装がクソダサかクソモブなんでゲーム自体が楽しければスキンに需要もあったかもしれない |
| … | 22826/06/23(火)16:44:33No.1442732220+>Apexもレイスブラハパスバンガライフラジブに追加キャラガスおじから始まってるからキャラデザよりゲームデザインだろ |
| … | 22926/06/23(火)16:45:20No.1442732403+これ多様性がどうとかそういう話ですらないだろ! |
| … | 23026/06/23(火)16:45:41No.1442732475+Apexはキャラデザもだけどアクセサリーかのように障害者設定つけてくるのが怖かった |
| … | 23126/06/23(火)16:46:08No.1442732586+>これ多様性がどうとかそういう話ですらないだろ! |