二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2201人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782196170101.png-(940067 B)
940067 B26/06/23(火)15:29:30No.1442717870+ 18:09頃消えます
毎日晩御飯これでいいわ
126/06/23(火)15:39:41No.1442719965+
「」くんニンニク臭い!
226/06/23(火)15:40:36No.1442720182+
さつまいもを鶏肉に変更してくれるだけでパーフェクトになるやつ
326/06/23(火)15:41:11No.1442720307+
これのさつまいも好きだけどな俺…
426/06/23(火)15:45:21No.1442721110+
シュクメルリカツ美味かった
やはり松のやは松屋の上位互換
526/06/23(火)15:55:21No.1442722972+
松のやは汁が圧倒的に足りない
626/06/23(火)15:57:56No.1442723424+
簡単なので家でも作るようになった
726/06/23(火)16:09:54No.1442725556+
今後食おうとしてたらそもそも近くの松屋消えてしまった
826/06/23(火)16:23:36No.1442728064+
昼食べようと思ってたらもうなかったよ

- GazouBBS + futaba-