二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2200人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782195893011.jpg-(237020 B)
237020 B26/06/23(火)15:24:53No.1442716850+ 18:04頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)15:26:54No.1442717298+
突然のサービスシーンなんだったん!?
226/06/23(火)15:27:17No.1442717367+
(片付いてない)
326/06/23(火)15:27:19No.1442717374+
落下ハゲ!
426/06/23(火)15:27:25No.1442717389+
下にクッションがあってよかった
526/06/23(火)15:27:36No.1442717428+
ピアノ売れよ!
626/06/23(火)15:27:40No.1442717443+
熟したメロン売れよ!
726/06/23(火)15:27:42No.1442717449+
午後ローは天国か?
826/06/23(火)15:27:43No.1442717453+
下が車なら生きてるな
926/06/23(火)15:27:44No.1442717458+
新しい首輪売れよ!
1026/06/23(火)15:27:44No.1442717462そうだねx3
このおっさん車乗るといいことないな
1126/06/23(火)15:27:45No.1442717464そうだねx3
またボスの車がぼろぼろになっておられるぞー!
1226/06/23(火)15:27:46No.1442717468+
ピアノ売れよ!
1326/06/23(火)15:27:49No.1442717483+
結局首輪の役割は何なのだ…
1426/06/23(火)15:27:50No.1442717488+
ぴあの!ぴあのがほしい!!!
1526/06/23(火)15:27:53No.1442717495+
首輪取ったからおじさん超強くなっちゃう…
1626/06/23(火)15:27:54No.1442717501そうだねx1
アイス売れよ!
1726/06/23(火)15:27:54No.1442717503+
この高さならまあ生きてるんじゃないかなこの世界なら
1826/06/23(火)15:27:56No.1442717511+
首輪売れよ!!
1926/06/23(火)15:27:57No.1442717515そうだねx1
平穏な生活売れよ!
2026/06/23(火)15:27:58No.1442717518そうだねx5
ジャパネット「損害賠償はお前がやれよダニーボーイ!」
2126/06/23(火)15:28:00No.1442717525そうだねx1
ユニバーサルソルジャーを冷やす服また
2226/06/23(火)15:28:02No.1442717537+
ユニバーサル・ソルジャーより首輪売れよ!
2326/06/23(火)15:28:02No.1442717538+
非戦闘員(のはず)のおじさんと一騎打ちに!?
2426/06/23(火)15:28:06No.1442717555そうだねx4
損害賠償はお前に払わせてやるぞジャパネットボーイ!
2526/06/23(火)15:28:09No.1442717568そうだねx2
武侠映画で見る様な武器売れよ!
2626/06/23(火)15:28:18No.1442717596+
生け捕りで売れよ!
2726/06/23(火)15:28:20No.1442717601そうだねx4
金利手数料はお前が払えよダニーボーイれ
2826/06/23(火)15:28:36No.1442717666そうだねx1
よく考えたらボスの車オシャカになったの3台目なのか…
2926/06/23(火)15:28:39No.1442717673そうだねx1
これ涼しい!😀
3026/06/23(火)15:28:40No.1442717677そうだねx1
戦闘慣れしてる謎の白ハゲ助っ人売れよ!
3126/06/23(火)15:28:41No.1442717681+
生け捕りにしろよ!って言ったのに無茶苦茶だよ!
3226/06/23(火)15:28:45No.1442717695そうだねx1
生かして連れてこい!着せられなかったら元も子もないぞ
3326/06/23(火)15:28:58No.1442717741そうだねx1
首輪2個付属で!
3426/06/23(火)15:28:58No.1442717748そうだねx4
ファン付首輪男女兼用
3526/06/23(火)15:29:12No.1442717797そうだねx2
(バイキング帽子をかぶってるジャパネット販売員)
3626/06/23(火)15:29:12No.1442717801+
>よく考えたらボスの車オシャカになったの3台目なのか…
高利貸し屋って儲かるんですね
3726/06/23(火)15:29:22No.1442717837そうだねx5
>突然のサービスシーンなんだったん!?
リュック・ベッソンが耐えられなかった
3826/06/23(火)15:29:23No.1442717843+
やったホワイトもある
3926/06/23(火)15:29:36No.1442717899+
>生け捕りにしろよ!って言ったのに無茶苦茶だよ!
3代目の高級車お釈迦にされてさすがにキレたか
4026/06/23(火)15:29:38No.1442717905+
武器売れよ!
4126/06/23(火)15:30:04No.1442717993+
はじめから2個つきって言えばよくね?
4226/06/23(火)15:30:06No.1442718001+
謎の白ハゲなんか訳知り顔でちょこちょこ映ってたんだけど結局なんだったの…
4326/06/23(火)15:30:07No.1442718007そうだねx3
fu6879449.jpg
fu6879451.jpg
4426/06/23(火)15:30:34No.1442718085そうだねx2
>謎の白ハゲなんか訳知り顔でちょこちょこ映ってたんだけど結局なんだったの…
闘技場の強いやつってだけだったんじゃ
4526/06/23(火)15:30:56No.1442718143+
だっておかしいわ!ジャパネットではこんな七色に光る商品売ってない!横に愛人みたいな女がいる販売員もおかしいわよ!
ゲーミング卓上クーラー…待て…聞いたことがあるぞ…あれは確か夢グループ…
4626/06/23(火)15:30:59No.1442718154そうだねx1
>(バイキング帽子をかぶってるジャパネット販売員)
ウォーターサーバーと掃除機を売りに来たんだが…まさかお前に会うなんてなぁ
4726/06/23(火)15:31:02No.1442718169+
ええええ
なにそのハンドガン!?
4826/06/23(火)15:31:03No.1442718174+
生け捕り諦めた
4926/06/23(火)15:31:07No.1442718188+
チャカは無理
5026/06/23(火)15:31:15No.1442718212+
ただのチンピラじゃねえぞ…
5126/06/23(火)15:31:29No.1442718251+
おやっさんもう完治したの
5226/06/23(火)15:31:32No.1442718262そうだねx1
こら高木!
5326/06/23(火)15:31:40No.1442718290+
いい加減にしろ高木ぃ!
5426/06/23(火)15:31:40No.1442718291+
殺しに来て言うこっちゃないよ!
5526/06/23(火)15:31:44No.1442718298そうだねx1
CV高木らしくなってきた
5626/06/23(火)15:31:44No.1442718299+
アスナ…?
5726/06/23(火)15:31:48No.1442718311+
お前忠犬ミサイルだったのか…
5826/06/23(火)15:31:48No.1442718313+
経済の見通しが暗い…
5926/06/23(火)15:31:51No.1442718323+
おやっさんの株超落ちてますよ!
6026/06/23(火)15:31:54No.1442718332そうだねx1
日経平均株価終値 チンピラ乱入により2500円以上の下落
6126/06/23(火)15:31:55No.1442718334+
>おやっさんもう完治したの
ヤクザだから牛丼食えば治る
6226/06/23(火)15:31:56No.1442718335そうだねx1
損害賠償は株価につけとくからなダニー!
6326/06/23(火)15:31:57No.1442718340+
イヤァッホーゥ
6426/06/23(火)15:31:58No.1442718345そうだねx2
ヒャッハー(高木渉)
6526/06/23(火)15:31:59No.1442718347そうだねx1
日経平均株価が下落すればよお
見通しは明るいぞ!
6626/06/23(火)15:32:01No.1442718357そうだねx1
ここで俺に当たったらどうすんだ!とかじゃなくて捜せ!て言えるの強すぎる
6726/06/23(火)15:32:02No.1442718362+
フゥ~
6826/06/23(火)15:32:05No.1442718371+
すんません…
6926/06/23(火)15:32:05No.1442718372+
すいません…
7026/06/23(火)15:32:13No.1442718402そうだねx1
俺の耳に息かけるな💢
すんません……
7126/06/23(火)15:32:14No.1442718404+
おじさんの株もストップ安!
7226/06/23(火)15:32:14No.1442718408そうだねx1
俺の耳に息吹きかけるな…❤️
7326/06/23(火)15:32:17No.1442718415そうだねx5
ちょいちょい笑わせに来るのずるい
7426/06/23(火)15:32:20No.1442718428そうだねx2
高木が高木過ぎる…
7526/06/23(火)15:32:20No.1442718429+
レフティが使えなさ過ぎてなんでボス重用してるんだよ!
7626/06/23(火)15:32:26No.1442718453+
コメディっぽくしないと割と暗い映画だからボスの会話IQ下がりっぱなし
7726/06/23(火)15:32:35No.1442718484+
ボスはなんか叩き上げ感すごいよね
7826/06/23(火)15:32:35No.1442718485+
おじさんどういう訓練させてたんだ
忍者じゃんこんなの
7926/06/23(火)15:32:35No.1442718486そうだねx4
fu6879456.jpg
8026/06/23(火)15:32:39No.1442718496そうだねx1
俺の耳に息吹きかけるな気持ち悪い(内海賢二)
すいません…(高木渉)
8126/06/23(火)15:32:45No.1442718518+
>CV高木らしくなってきた
イィ〜〜〜ヤッハァ〜〜〜〜!!!(敵味方区別がつかず銃を乱射)
8226/06/23(火)15:33:00No.1442718563+
>おじさんどういう訓練させてたんだ
>忍者じゃんこんなの
アンダーニンジャ!
8326/06/23(火)15:33:05No.1442718581そうだねx2
パジャマかよ
………何がパジャマだ!!(乱射)
8426/06/23(火)15:33:13No.1442718611+
オートピストルこわい
8526/06/23(火)15:33:13No.1442718613そうだねx1
ボスの耐久度の高さとかギャグとかコミックの悪役みたいだな
8626/06/23(火)15:33:33No.1442718684そうだねx10
生かして育てたからマジで恩に着せてる認識なんだろな
8726/06/23(火)15:34:00No.1442718778+
そうだダニーお前が壊した
8826/06/23(火)15:34:07No.1442718796+
精神攻撃は基本
8926/06/23(火)15:34:08No.1442718797+
いわば…ダニー・ザ・ドッグか…
9026/06/23(火)15:34:12No.1442718806そうだねx1
なんてこれが犬
破壊しか出来ない悲しい存在
二度と家族になろうなんて思うんじゃねえぞ
9126/06/23(火)15:34:13No.1442718809+
いわば…ダニー・ザ・ドッグか!
9226/06/23(火)15:34:18No.1442718832+
ダニーが犬なのは否定しないが…
9326/06/23(火)15:34:26No.1442718866+
ちなみにソフト版は青野武と佐藤せつじのコンビ
9426/06/23(火)15:34:35No.1442718892そうだねx3
>fu6879456.jpg
いやっほ〜じゃないが
9526/06/23(火)15:34:35No.1442718893+
内海賢二はがん再発から死んだんだな
9626/06/23(火)15:34:41No.1442718914+
やさしいおじさん…
9726/06/23(火)15:34:42No.1442718916+
ゆ、許された…
9826/06/23(火)15:34:55No.1442718966+
許すよ…
9926/06/23(火)15:34:57No.1442718969+
>ええええ
>なにそのハンドガン!?
確かglockのG17だったかG18だったかフルオート仕様があった…ような気がする
10026/06/23(火)15:34:57No.1442718972+
ごす…いいやつなのか…?
10126/06/23(火)15:34:59No.1442718978+
うーんDV飼い主
10226/06/23(火)15:35:07No.1442719002+
なんてこったこれが犬
何も生み出す事のできない悲しい存在
二度と人の役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねぇ
10326/06/23(火)15:35:09No.1442719013そうだねx1
DV男のやり方だ…
10426/06/23(火)15:35:09No.1442719018+
>いわば…ダニー・ザ・ドッグか…
言わば…JOJOか!
10526/06/23(火)15:35:11No.1442719023+
許すのだ…
10626/06/23(火)15:35:11No.1442719024+
ゆ、許された…
10726/06/23(火)15:35:24No.1442719070+
マジでペットだと思ってるから大事にはしてる…
10826/06/23(火)15:35:35No.1442719100+
>ごす…いいやつなのか…?
騙されるな「」・ザ・ドッグ!
10926/06/23(火)15:35:40No.1442719117+
また…ウソなんだね
11026/06/23(火)15:35:42No.1442719122+
大分犬な演技に戻ってきた
11126/06/23(火)15:35:45No.1442719138+
僕の家は ここだ!
11226/06/23(火)15:35:48No.1442719155+
かっこいいー!!
11326/06/23(火)15:35:52No.1442719170+
僕の家はここだ
11426/06/23(火)15:35:53No.1442719173そうだねx1
やったーかっこいい!
11526/06/23(火)15:35:56No.1442719188+
やったぜ
11626/06/23(火)15:36:01No.1442719208+
ようやく飼い主に噛み付いた
11726/06/23(火)15:36:08No.1442719234+
その家を最終決戦場にしたせいで無茶苦茶だよ!
11826/06/23(火)15:36:14No.1442719247+
まあまあ長年飼ってたし実際情はあったんだろう
11926/06/23(火)15:36:22No.1442719283+
ダニーの戦闘技法がカンフーなのに理由あるんだろか
12026/06/23(火)15:36:22No.1442719285+
そういえば首のコルセット外してるんだな…
12126/06/23(火)15:36:27No.1442719299+
オッケーだものー!
12226/06/23(火)15:36:43No.1442719349+
やめろダニー!
12326/06/23(火)15:36:51No.1442719372そうだねx1
お前の母親は淫売のクソ女!
12426/06/23(火)15:36:54No.1442719379そうだねx1
お前のおふくろは淫売のクソ女…
12526/06/23(火)15:36:57No.1442719391+
所詮は獣か
12626/06/23(火)15:36:59No.1442719400+
所詮犬は犬なんだよ
12726/06/23(火)15:37:01No.1442719405+
乗るなダニー!
12826/06/23(火)15:37:04No.1442719415+
煽るねえ
12926/06/23(火)15:37:06No.1442719419+
お前の母は淫売のクソ女!
13026/06/23(火)15:37:07No.1442719427+
ピアノ曲を聞いてお母さんの真実の記憶を思い出していないとここでボスの見せかけの優しさに絆されてしまっていたんですね
13126/06/23(火)15:37:16No.1442719447+
鉢植えアタック!
13226/06/23(火)15:37:16No.1442719449+
!?
13326/06/23(火)15:37:17No.1442719458+
!?
13426/06/23(火)15:37:17No.1442719459そうだねx3
うるさいんだよ!!!!
13526/06/23(火)15:37:18No.1442719461+
うるせー!!!ガシャーン
13626/06/23(火)15:37:19No.1442719468+
うるさいんだよ…
13726/06/23(火)15:37:20No.1442719471+
そうだね
13826/06/23(火)15:37:21No.1442719477+
し…死んでる
13926/06/23(火)15:37:21No.1442719478+
「うるさいですね…」
14026/06/23(火)15:37:21No.1442719481+
うるさいんだよ
14126/06/23(火)15:37:21No.1442719482+
やりやがったフリーマン
14226/06/23(火)15:37:22No.1442719483+
うるさいんだよ…!
14326/06/23(火)15:37:22No.1442719485+
ガチャーン うるさいんだよ…
14426/06/23(火)15:37:22No.1442719488+
うるさいんだよ…
14526/06/23(火)15:37:25No.1442719498+
うるさいんだよ…!
14626/06/23(火)15:37:30No.1442719513そうだねx1
モーガン・フリーマンはキレた
14726/06/23(火)15:37:31No.1442719514そうだねx2
うるさいんだよ💢
14826/06/23(火)15:37:31No.1442719524そうだねx6
モーガン・フリーマンが代わりに一生刑務所に!
14926/06/23(火)15:37:37No.1442719543+
フリーマンアタック!
15026/06/23(火)15:37:37No.1442719547+
死んだ?
ねえこんどこそ死んだ?
15126/06/23(火)15:37:37No.1442719549そうだねx1
モーガン植木鉢!
ボスは死ぬ
15226/06/23(火)15:37:38No.1442719551+
モーガンもやはり暴のものである
15326/06/23(火)15:37:38No.1442719554+
正当防衛ヨシ!
15426/06/23(火)15:37:40No.1442719561そうだねx1
いまの攻撃が殺意じゃなく気絶させただけなのがもうおかしい
15526/06/23(火)15:37:48No.1442719584+
雑魚チンピラは!?
15626/06/23(火)15:37:54No.1442719600+
モーガンの花瓶は強いな
15726/06/23(火)15:37:57No.1442719612+
高木は?
15826/06/23(火)15:37:57No.1442719615そうだねx1
手下は何してるんだよ!?
15926/06/23(火)15:38:03No.1442719636そうだねx2
まぁ引っ越す予定で良かったよね…
敷金は帰ってこなさそうだけど
16026/06/23(火)15:38:06No.1442719650+
>モーガン・フリーマンが代わりに一生刑務所に!
捕まってない‥‥またボスは生き延びたのか
16126/06/23(火)15:38:07No.1442719654そうだねx2
ここの首輪が最高なんだよ
16226/06/23(火)15:38:09No.1442719660+
あたらしいくびわ!くびわじゃない!
16326/06/23(火)15:38:16No.1442719685+
さすがに警察来たらあいつらが一網打尽だろう
16426/06/23(火)15:38:16No.1442719687+
まだ危なっかしい高木が残ってたけどボス倒したらとりあえず終わったようだ…
16526/06/23(火)15:38:21No.1442719704そうだねx1
>いまの攻撃が殺意じゃなく気絶させただけなのがもうおかしい
今までの描写通りボス超頑丈だから…
16626/06/23(火)15:38:28No.1442719728そうだねx5
>手下は何してるんだよ!?
「ここでじっと待ってろ」
言われてから数ヶ月…
16726/06/23(火)15:38:29No.1442719734+
サムのことだ!
いやいや…私じゃない 君のことだよ
16826/06/23(火)15:38:32No.1442719741そうだねx2
殺人が趣味のブタ野郎がテメーの都合だけくっちゃべってんじゃねーぞこのタコが!
16926/06/23(火)15:38:47No.1442719793そうだねx2
>手下は何してるんだよ!?
🐶ここで待機してろって言われたから…
17026/06/23(火)15:38:48No.1442719795+
大事件だったと思うんですが後始末は…?
17126/06/23(火)15:38:52No.1442719811そうだねx4
>>手下は何してるんだよ!?
>「ここでじっと待ってろ」
>言われてから数ヶ月…
忠犬すぎる…
17226/06/23(火)15:38:56No.1442719829そうだねx1
首輪がタイになってるの洒落てるね
17326/06/23(火)15:38:56No.1442719833+
実家のカーネギーホールに引っ越したからセーフ
17426/06/23(火)15:38:56No.1442719834+
あの曲だ…!
17526/06/23(火)15:39:13No.1442719883そうだねx2
この優しそうな顔…
平和な世界と家に帰れてよかった…
17626/06/23(火)15:39:17No.1442719893+
>殺人が趣味のブタ野郎がテメーの都合だけくっちゃべってんじゃねーぞこのタコが!
そう言えば高木どうした
17726/06/23(火)15:39:18No.1442719899+
もうビクトリアがママじゃん
17826/06/23(火)15:39:36No.1442719949+
フラッシュバックママン
17926/06/23(火)15:39:38No.1442719953+
>まだ危なっかしい高木が残ってたけどボス倒したらとりあえず終わったようだ…
地下闘技場のオーナー残ってるけど尺が足りない
18026/06/23(火)15:39:43No.1442719972そうだねx4
いい映画だったね
18126/06/23(火)15:39:44No.1442719977そうだねx2
このラスト爽やかすぎる
18226/06/23(火)15:39:47No.1442719993+
シリアスも一定以上雰囲気保つよう誂えつつ
うだうだ言わずヤるんだよみたいな一足飛びな感じの爽快さ挟むのが本当いいとこ取りと思う
18326/06/23(火)15:39:50No.1442720000+
高木は逃げました
18426/06/23(火)15:39:51No.1442720003+
お母さんはなくなったけど曲を弾けばいつでもあの優しさに会える
18526/06/23(火)15:39:51No.1442720004そうだねx4
やっぱり何回見てもいいっすねダニー・ザ・ドッグは…
18626/06/23(火)15:39:54No.1442720013そうだねx2
犬が泣く映画に登録しなきゃ…
18726/06/23(火)15:39:54No.1442720016そうだねx2
他にもいいところいっぱいあるけど最初から最後までジェット・リーの演技力すっげぇ〜!って映画だった
18826/06/23(火)15:39:57No.1442720026そうだねx3
気持ちのいい午後ローになったな
18926/06/23(火)15:40:01No.1442720045+
ご機嫌な午後になった
19026/06/23(火)15:40:01No.1442720046そうだねx1
>地下闘技場のオーナー残ってるけど尺が足りない
ボスを介さないならほぼ無関係だから・・・
19126/06/23(火)15:40:02No.1442720050+
このラストいいね
19226/06/23(火)15:40:05No.1442720064+
アンタまたベッソンかい!
19326/06/23(火)15:40:06No.1442720068そうだねx2
また赤毛のベリショかい!
19426/06/23(火)15:40:09No.1442720081そうだねx3
控えめに言って傑作
19526/06/23(火)15:40:14No.1442720098+
ママ…
19626/06/23(火)15:40:15No.1442720101そうだねx5
いい…映画だったね…
おじさんの不死身っぷりは少しだけリアリティラインを下げてたけど…
19726/06/23(火)15:40:17No.1442720109+
いい映画だった…
19826/06/23(火)15:40:18No.1442720113+
パイズリさんきたな…
19926/06/23(火)15:40:19No.1442720118そうだねx5
ジェット・リー主演作品のなかでも
ダニ・ザ・ドッグくらい表情がフィーチャーされてる作品はないよなあ
いい演技がいっぱい見られた
20026/06/23(火)15:40:22No.1442720133+
ん?
内海と高木はどうなったの??
20126/06/23(火)15:40:25No.1442720142そうだねx12
地下闘技場から運び出された選手の遺体…地下闘技場15戦無敗トゲトゲ男…トラックに追突されヒットマンに蜂の巣にされたボスの運転手…地下闘技場の武装ハゲ…ボスに撃たれたモヒカン対戦相手…ダニーを隠し撃たれた娼婦ではない実の母…空からボスの車に降ってきた謎の中ボス白ハゲ…終わったよ…
20226/06/23(火)15:40:26No.1442720143+
みたいドラマがすべてあるうえにあきれるほどバイオレンス
名作すぎる
20326/06/23(火)15:40:46No.1442720220+
いい映画なんだけどアジア人から見ると
いい歳こいたオッサンに首輪付けて子供みたいな役を!?ってのもちょっとある
20426/06/23(火)15:40:46No.1442720223そうだねx2
ボスと高木の耐久力に一番笑った
20526/06/23(火)15:40:47No.1442720228そうだねx2
じゃあ明日はベッソンの権限が強まった場合の映画を観てもらうね…
20626/06/23(火)15:40:52No.1442720250そうだねx1
>>まだ危なっかしい高木が残ってたけどボス倒したらとりあえず終わったようだ…
>地下闘技場のオーナー残ってるけど尺が足りない
闘技場のオーナーはダニーを気に入ってたけどそれだけだから……
後はボスがニューヨークまで追いかけてくるか、とかかな
20726/06/23(火)15:40:59No.1442720267そうだねx3
>地下闘技場から運び出された選手の遺体…地下闘技場15戦無敗トゲトゲ男…トラックに追突されヒットマンに蜂の巣にされたボスの運転手…地下闘技場の武装ハゲ…ボスに撃たれたモヒカン対戦相手…ダニーを隠し撃たれた娼婦ではない実の母…空からボスの車に降ってきた謎の中ボス白ハゲ…終わったよ…
良かったボスを殺したフリーマンはいなかったんだ…
20826/06/23(火)15:40:59No.1442720268そうだねx7
モーガン・フリーマンに引き取られて幸せそうなダニー
先週のゴーン・ベイビー・ゴーンとは大違いだ…
20926/06/23(火)15:41:02No.1442720277+
シンプルで分かりやすい良い映画だった
ジェットリーにしては珍しく派手なワイヤーアクション無い格闘アクションで良い感じだったな
21026/06/23(火)15:41:16No.1442720327+
街のチンピラを格闘術で撃退!みたいなのあると思ったけどもしあったら台無しだったな…
21126/06/23(火)15:41:24No.1442720353そうだねx4
fu6879482.jpg
fu6879483.jpg
fu6879484.jpg
21226/06/23(火)15:41:32No.1442720383そうだねx9
>空からボスの車に降ってきた謎の中ボス白ハゲ
これは多分死んでないと思う
ダニーに罪を重ねないために
21326/06/23(火)15:41:37No.1442720400そうだねx4
>モーガン・フリーマンに引き取られて幸せそうなダニー
>先週のゴーン・ベイビー・ゴーンとは大違いだ…
あの娘も幸せそうにはしてただろ!その先の未来がなくなっただけで…
21426/06/23(火)15:41:39No.1442720406+
設定的にはダニーはおじさんの種ってことでよかったの?
21526/06/23(火)15:41:56No.1442720466+
40くらいのおっさんだけどなんか純朴な若造に見えるから不思議だとは思う
21626/06/23(火)15:42:05No.1442720504そうだねx1
ジェットリーはやっぱり名優だ
21726/06/23(火)15:42:11No.1442720529+
起承転結がすげぇ気持ちのいい映画だったな
21826/06/23(火)15:42:12No.1442720531+
今作のアクション担当ユエン・ウーピン最新監督作にしてジェットも出演の鏢人はいつ日本に入るだろうか
流石にソフト・配信スルーにはしないと思うが…
21926/06/23(火)15:42:13No.1442720534そうだねx2
>fu6879482.jpg
>fu6879484.jpg
この笑顔 守れてよかった
22026/06/23(火)15:42:20No.1442720566+
ジェットリー今63歳なのか…ずっと若いイメージだった…
22126/06/23(火)15:43:08No.1442720715+
キャラ立てが…全部上手かったな…
22226/06/23(火)15:43:12No.1442720735そうだねx3
この手の映画で現家族が酷い目にならないのは珍しい
正体を知っただけで家以外ダメージ受けてない
22326/06/23(火)15:43:55No.1442720871+
いっつも悲しそうな顔か傍若無人な印象があるジェット・リー…
こんな爽やかな顔をしてたなんて…
22426/06/23(火)15:44:11No.1442720915+
ジェット・リーならザ・ワンも観たい
22526/06/23(火)15:44:16No.1442720933+
アクション盛り盛りと名作・いい物見た感じな余韻のバランスとして相当理想的と思う
22626/06/23(火)15:44:17No.1442720934+
ダニー・ザ・ドッグ2
22726/06/23(火)15:44:38No.1442720982+
>モーガン・フリーマンに引き取られて幸せそうなダニー
>先週のゴーン・ベイビー・ゴーンとは大違いだ…
おせっかいな私立探偵が居なくてよかった…
まぁゴーン〜の方は娘に親が居たけど、バートおじさんは他人だから…
22826/06/23(火)15:44:41No.1442720993+
>先週のゴーン・ベイビー・ゴーンとは大違いだ…
あれもう先週か
22926/06/23(火)15:44:47No.1442721017+
>ジェットリー今63歳なのか…ずっと若いイメージだった…
難病で長いこと出演減らしてるからもうちょい若い頃までしか見る機会ないと思う
23026/06/23(火)15:44:59No.1442721051+
>ん?
>内海と高木はどうなったの??
おじさんは捕まったのかなぁ
高木は…きっと続編で獄中のおじさんのラジコンになる役
23126/06/23(火)15:45:15No.1442721090+
>まぁゴーン〜の方は娘に親が居たけど、バートおじさんは他人だから…
あの母親 バートおじさんレベルかよ…
23226/06/23(火)15:46:03No.1442721252+
あしたのベッソンも面白いんです?
23326/06/23(火)15:46:34No.1442721353+
それでもたまーにカメオ出演くらいは出来る状態で居るのはまだいいけどねジェット
普通に…かどうかは分からないけど顔見せたり話したりは特に最近見れる機会増えてるし
23426/06/23(火)15:47:16No.1442721501そうだねx2
>あしたのベッソンも面白いんです?
23526/06/23(火)15:47:20No.1442721508+
腰をやったのもあるが甲状腺機能亢進症がアクションスターとして致命的だった
23626/06/23(火)15:48:30No.1442721724そうだねx4
今日は火曜日のベッソンだけど明日は水曜日のベッソンだぞ
23726/06/23(火)15:51:09No.1442722201+
わっふるわっふる!?
23826/06/23(火)15:55:12No.1442722939+
ニキータはリメイクされたアサシンともう記憶がごっちゃになってるので明日久しぶりに確認できるので楽しみなんじゃ…
23926/06/23(火)15:59:18No.1442723650+
出た…隈研吾…
24026/06/23(火)16:03:53No.1442724452+
>あしたのベッソンも面白いんです?
名作とは言えんがまぁそれなりに楽しめる出来ではあると思うよ
24126/06/23(火)16:06:14No.1442724903+
ベッソンも多作だよなあ
24226/06/23(火)16:11:51No.1442725891+
>あしたのベッソンも面白いんです?
初見なら充分面白いよ
午後ローヘビロテすぎて何度も見てる人にはちょっと飽きがくるだけで…

- GazouBBS + futaba-