| レス送信モード |
|---|
これもアマプラ配信始まるの早かったりするのかな
| … | 126/06/23(火)14:39:40No.1442707923そうだねx6早く来て欲しい |
| … | 226/06/23(火)14:40:26No.1442708054そうだねx12我にアマプラーを! |
| … | 326/06/23(火)14:40:29No.1442708063そうだねx4🧸 🚚三 |
| … | 426/06/23(火)14:41:36No.1442708264+実質ライディーン見放題じゃん |
| … | 526/06/23(火)14:42:02No.1442708333+僕の剣 |
| … | 626/06/23(火)14:43:49No.1442708639+ちょいちょい分かりづらい下ネタ入るのなんなの… |
| … | 726/06/23(火)14:50:46No.1442709914そうだねx2マスターズ超空の覇者と一緒に見たいね |
| … | 826/06/23(火)14:51:33No.1442710064そうだねx2昨日見たけど面白かったね |
| … | 926/06/23(火)14:51:54No.1442710143そうだねx2主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな |
| … | 1026/06/23(火)14:52:56No.1442710344+ひつじ探偵団が早かったからヒーマンも早そうではある |
| … | 1126/06/23(火)14:53:45No.1442710527+監督「シーラは作りたい、最近のアニメ版のスケルターが叔父という設定は映画では採用しない。」 |
| … | 1226/06/23(火)14:53:59No.1442710570そうだねx1実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな |
| … | 1326/06/23(火)14:54:26No.1442710663+ヘイルメアリーも来週末とかだってね |
| … | 1426/06/23(火)14:54:42No.1442710730そうだねx4>監督「シーラは作りたい、最近のアニメ版のスケルターが叔父という設定は映画では採用しない。」 |
| … | 1526/06/23(火)14:57:10No.1442711195+>実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな |
| … | 1626/06/23(火)14:58:49No.1442711529+BGMがイケイケすぎる |
| … | 1726/06/23(火)14:59:00No.1442711555そうだねx3>主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな |
| … | 1826/06/23(火)15:00:18No.1442711804+アダムの吹き替え滅茶苦茶よかった |
| … | 1926/06/23(火)15:01:01No.1442711954+3人でハグするシーン好きすぎる |
| … | 2026/06/23(火)15:02:50No.1442712333+>…まだいるのかよ血縁者!? |
| … | 2126/06/23(火)15:04:45No.1442712703+え!?ヒーマン同時実況会を!? |
| … | 2226/06/23(火)15:11:28No.1442714152+https://x.com/mastersmovie/status/2064754212429545839/video/1?s=46 |
| … | 2326/06/23(火)15:13:38No.1442714569+スケルターさんの精神世界お着替えを早く家でも見たいという気持ちは正直あります |
| … | 2426/06/23(火)15:16:33No.1442715182そうだねx3たぶんすぐ来る |
| … | 2526/06/23(火)15:19:09No.1442715695+なんかいつの間にか世界1億言ってたみたいね |
| … | 2626/06/23(火)15:20:00No.1442715876そうだねx2吹き替えは杉田の悪のいいバランスでスケルター様やってて良かった |
| … | 2726/06/23(火)15:21:39No.1442716184+続編絶望的な位に人はいってないとか見たけど |
| … | 2826/06/23(火)15:25:31No.1442717000+>ヘイルメアリーも来週末とかだってね |
| … | 2926/06/23(火)15:26:54No.1442717299+予告ドパガキにしかウケなかった |
| … | 3026/06/23(火)15:27:40No.1442717441+なんか南米でバカ受けしてるって聞いたが |
| … | 3126/06/23(火)15:27:57No.1442717516そうだねx3最後剣使わないでボコボコに殴り倒すところがよかった |
| … | 3226/06/23(火)15:28:03No.1442717544そうだねx6>予告ドパガキにしかウケなかった |
| … | 3326/06/23(火)15:29:47No.1442717940+>予告ドパガキにしかウケなかった |
| … | 3426/06/23(火)15:32:26No.1442718450そうだねx1>最後剣使わないでボコボコに殴り倒すところがよかった |
| … | 3526/06/23(火)15:35:04No.1442718994そうだねx3重厚に再現されるアニメOPのイントロが最高だった |
| … | 3626/06/23(火)15:36:31No.1442719310+サントラ欲しくなった |
| … | 3726/06/23(火)15:37:23No.1442719489+地味にここで流れるんだ…ってなる例の曲 |
| … | 3826/06/23(火)15:37:28No.1442719508そうだねx1>おもちゃ欲しくなった |
| … | 3926/06/23(火)15:37:34No.1442719531+虎の出番が思ったより少ない… |
| … | 4026/06/23(火)15:38:38No.1442719761+Amazonのトラックは本当に吹いたからダメ |
| … | 4126/06/23(火)15:39:13No.1442719884+>実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな |
| … | 4226/06/23(火)15:39:44No.1442719976+ここでキスする流れだな |
| … | 4326/06/23(火)15:40:00No.1442720038そうだねx1>え!?ヒーマン同時実況会を!? |
| … | 4426/06/23(火)15:40:17No.1442720107+ズッ友サイコー! |
| … | 4526/06/23(火)15:40:17No.1442720112+苔マンアンチかテメー |
| … | 4626/06/23(火)15:40:30No.1442720165そうだねx1>重厚に再現されるアニメOPのイントロが最高だった |
| … | 4726/06/23(火)15:42:23No.1442720581そうだねx2ジェット機で逃げてるところから不時着して野宿してるところまでロボトの存在完全に消えてなかった? |
| … | 4826/06/23(火)15:43:37No.1442720803+>虎の出番が思ったより少ない… |
| … | 4926/06/23(火)15:43:40No.1442720812そうだねx2ロボトの退場シーン思った以上にうるっと来たのにしれっと復活やがる |
| … | 5026/06/23(火)15:44:58No.1442721049+これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない? |
| … | 5126/06/23(火)15:45:32No.1442721145+剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ… |
| … | 5226/06/23(火)15:46:05No.1442721258+>ジェット機で逃げてるところから不時着して野宿してるところまでロボトの存在完全に消えてなかった? |
| … | 5326/06/23(火)15:46:41No.1442721383そうだねx3>剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ… |
| … | 5426/06/23(火)15:47:50No.1442721605+顔は優男なのに首から下は仕上がった体すぎて俳優さん凄いなあって |
| … | 5526/06/23(火)15:49:46No.1442721940+>これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない? |
| … | 5626/06/23(火)15:50:32No.1442722076+剣の訓練してるから銃とか無い世界なんだなと思ったら敵が使ってくるしなんなら味方も使ってて困惑した |
| … | 5726/06/23(火)15:50:36No.1442722095そうだねx1OPのBGMカッコいいなって思ってたらその後も食傷気味になるレベルで流れてくる |
| … | 5826/06/23(火)15:53:19No.1442722599そうだねx2一芸特価のヒーローを率いるのに人事センスが役に立った!は転生ものの文脈みたいだけど割と好き |
| … | 5926/06/23(火)15:54:16No.1442722771+結構優秀な部署にいたのにネーミングセンスが小学生すぎる… |
| … | 6026/06/23(火)15:55:35No.1442723023+剣落としすぎ! |
| … | 6126/06/23(火)15:56:10No.1442723127+爆速で時間経過するし迎えも向こうから来るから地球パートいる?って前半なるんだけど |
| … | 6226/06/23(火)15:57:01No.1442723268+>地味にここで流れるんだ…ってなる例の曲 |
| … | 6326/06/23(火)15:57:15No.1442723309+雑に死ぬ苔マン… |
| … | 6426/06/23(火)15:58:58No.1442723598そうだねx1Queenの曲がかかった時は本当アガった |
| … | 6526/06/23(火)15:58:59No.1442723601そうだねx2オリジナルのフィギュアで遊んでた世代のメタファーっぽい気もする |
| … | 6626/06/23(火)16:01:16No.1442723973+カッコよく出てきてみんなゴホゴホし始めるのはずるい |
| … | 6726/06/23(火)16:02:35No.1442724205+>ブライアン・メイのギターサウンドいいよね… |
| … | 6826/06/23(火)16:02:43No.1442724231そうだねx1>>これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない? |
| … | 6926/06/23(火)16:02:48No.1442724245+キン肉スグルは一応世間に超人の存在が認知されてるけど(それでも大変な幼少〜青年期だけど) |
| … | 7026/06/23(火)16:03:10No.1442724321+>カッコよく出てきてみんなゴホゴホし始めるのはずるい |
| … | 7126/06/23(火)16:04:11No.1442724508そうだねx1>>剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ… |
| … | 7226/06/23(火)16:04:49No.1442724640そうだねx1マチアプで来た女に故郷の話なんかされても…とはなる |
| … | 7326/06/23(火)16:05:47No.1442724829+生まれた時から身体にチンポという剣を持つ男性の話だから下ネタが入ってくるのも割と仕方ないことがある |
| … | 7426/06/23(火)16:06:02No.1442724868+歳取って渋味でた今のドルフ・ラングレン改めて良いなぁってなる |
| … | 7526/06/23(火)16:08:05No.1442725244そうだねx1>>主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな |
| … | 7626/06/23(火)16:08:05No.1442725247+>Queenの曲がかかった時は本当アガった |
| … | 7726/06/23(火)16:08:50No.1442725357+バンブルビーのときといいオモチャギミックを真面目にやりすぎだぜこの監督 |
| … | 7826/06/23(火)16:09:20No.1442725452+記憶に潜り込んで心を折るって感じなんだろうけどジムやらオフィスに馴染むスケルターは笑わしに来てるだろってなった |
| … | 7926/06/23(火)16:09:38No.1442725502+露骨にいじめたり馬鹿にする描写が最低限で嫌な奴が居ない点は好きだよ現代パート |
| … | 8026/06/23(火)16:09:45No.1442725528+敵に悲しき過去…が要らないわけでもないんだけどスケルター様なそういうの特になく単純に悪いことしてるから気持ちよくしばかれてくれる |
| … | 8126/06/23(火)16:10:57No.1442725742+スケルター様全体的に甘いね |
| … | 8226/06/23(火)16:10:58No.1442725750+吹き替えキャスト全体的にアニメな感じのキャスティングで楽しかった |
| … | 8326/06/23(火)16:10:59No.1442725751+>記憶に潜り込んで心を折るって感じなんだろうけどジムやらオフィスに馴染むスケルターは笑わしに来てるだろってなった |
| … | 8426/06/23(火)16:11:11No.1442725785+同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体… |
| … | 8526/06/23(火)16:11:32No.1442725837そうだねx1>同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体… |
| … | 8626/06/23(火)16:11:45No.1442725875+人望あるんだかないんだかなスケルター様なんなん… |
| … | 8726/06/23(火)16:11:45No.1442725877+スケルターはなんかこうナードが異世界転生してイキってる感が凄い |
| … | 8826/06/23(火)16:12:45No.1442726079+>同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体… |
| … | 8926/06/23(火)16:13:10No.1442726157+>人望あるんだかないんだかなスケルター様なんなん… |
| … | 9026/06/23(火)16:13:41No.1442726245そうだねx1アダムもスケルターも剣の力が無いと存在を証明出来ないってなってるのが表裏一体の存在なのねって |
| … | 9126/06/23(火)16:14:02No.1442726306+>ここは…何をする場所なんだ?って困惑してるの好き |
| … | 9226/06/23(火)16:14:48No.1442726452+>アダムもスケルターも剣の力が無いと存在を証明出来ないってなってるのが表裏一体の存在なのねって |
| … | 9326/06/23(火)16:16:09No.1442726702+つべで公式垢が初代アニメ配信してるから自動字幕アリでいいから「」も見てほしい |
| … | 9426/06/23(火)16:18:39No.1442727152そうだねx1「human resources(人事)…」 |
| … | 9526/06/23(火)16:21:10No.1442727583+>明確に無いでしょ |
| … | 9626/06/23(火)16:21:23No.1442727622+あまりにシュールギャグが多すぎる… |
| … | 9726/06/23(火)16:22:00No.1442727752+>彼にも他人に見せたくない一面があるからアダムの趣味もとやかく言わないという描写 |
| … | 9826/06/23(火)16:22:18No.1442727815+最後は母親が女王やってる感じなの? |
| … | 9926/06/23(火)16:22:47No.1442727904+アダム剣探しと妄想ワールド語り以外はシゴデキだったんだろうか |
| … | 10026/06/23(火)16:23:23No.1442728016+ロボトが死んで悲しい気持ちで終わりたくない映画だったから復活してくれたのすごく良かった |
| … | 10126/06/23(火)16:23:33No.1442728046+>あまりにシュールギャグが多すぎる… |
| … | 10226/06/23(火)16:25:18No.1442728375+what's going onが流れる場面がまさにwhat's going onだった |
| … | 10326/06/23(火)16:25:47No.1442728468+>最後は母親が女王やってる感じなの? |
| … | 10426/06/23(火)16:26:36No.1442728620+>PV見直したんだけどひつじ探偵団の時点で結構身体仕上がってるんだよね |
| … | 10526/06/23(火)16:27:03No.1442728695そうだねx2アダムいいやつだからいいけどそうじゃなかったら絶対共有スペースのテレビでAV見てシコるマン扱いされてると思うあの同居人 |
| … | 10626/06/23(火)16:27:29No.1442728773+>>PV見直したんだけどひつじ探偵団の時点で結構身体仕上がってるんだよね |
| … | 10726/06/23(火)16:27:32No.1442728790+>バンブルビーのときといいオモチャギミックを真面目にやりすぎだぜこの監督 |
| … | 10826/06/23(火)16:28:07No.1442728900そうだねx1深く考えるもんではないんだろうけどあのおもちゃ屋はなんでそんな剣を等身大フィギュアにがっしり嵌めてんだよ |
| … | 10926/06/23(火)16:29:28No.1442729144そうだねx1Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き |
| … | 11026/06/23(火)16:30:36No.1442729386+スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!? |
| … | 11126/06/23(火)16:30:38No.1442729399そうだねx1せっかくいい感じの剣拾ったんだからいい感じに飾っておきたい気持ちはわかるだろ |
| … | 11226/06/23(火)16:32:35No.1442729764+>スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!? |
| … | 11326/06/23(火)16:34:12No.1442730104+>what's going onが流れる場面がまさにwhat's going onだった |
| … | 11426/06/23(火)16:35:31No.1442730355+大阪のホビーショップのウルトラマン像に何か銃持たせてる的なやつなんだろうなアレ… |
| … | 11526/06/23(火)16:36:10No.1442730487+>Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き |
| … | 11626/06/23(火)16:36:10No.1442730488そうだねx1>スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!? |
| … | 11726/06/23(火)16:37:32No.1442730778+スケルター様なんでアダムの両親殺してないんです…? |
| … | 11826/06/23(火)16:37:46No.1442730833そうだねx1アダムイケメンだとは思うけどおもちゃ屋で大暴れする奴に惚れる描写は無理がある |
| … | 11926/06/23(火)16:37:54No.1442730855+>>Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き |
| … | 12026/06/23(火)16:38:37No.1442731010+>スケルター様なんでアダムの両親殺してないんです…? |
| … | 12126/06/23(火)16:39:49No.1442731254+オフィスルームでナニココってなってるスケルター様ホントに大好き |
| … | 12226/06/23(火)16:41:03No.1442731500そうだねx1ひょうきんではあるけど間違いなく悪者だからまあ…バイキンマンが適切だな |
| … | 12326/06/23(火)16:41:25No.1442731581+楽しい映画すぎて久し振りに映画館で笑っちゃったよ俺は |
| … | 12426/06/23(火)16:42:19No.1442731766+>オフィスルームでナニココってなってるスケルター様ホントに大好き |
| … | 12526/06/23(火)16:42:51No.1442731882+アイハヴア…パワァー!が聞けたし良かったよ |
| … | 12626/06/23(火)16:42:56No.1442731903そうだねx1>顔ドクロだし間違いなく悪者 |
| … | 12726/06/23(火)16:43:25No.1442731998+>ひょうきんではあるけど間違いなく悪者だからまあ…バイキンマンが適切だな |
| … | 12826/06/23(火)16:44:34No.1442732222+コケマンはコケなんだし最後に復活してて欲しかった |