二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2347人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782193139498.jpg-(646948 B)
646948 B26/06/23(火)14:38:59No.1442707801そうだねx3 17:17頃消えます
これもアマプラ配信始まるの早かったりするのかな
126/06/23(火)14:39:40No.1442707923そうだねx6
早く来て欲しい
226/06/23(火)14:40:26No.1442708054そうだねx12
我にアマプラーを!
326/06/23(火)14:40:29No.1442708063そうだねx4
🧸 🚚三
426/06/23(火)14:41:36No.1442708264+
実質ライディーン見放題じゃん
526/06/23(火)14:42:02No.1442708333+
僕の剣
持ってる?
626/06/23(火)14:43:49No.1442708639+
ちょいちょい分かりづらい下ネタ入るのなんなの…
726/06/23(火)14:50:46No.1442709914そうだねx2
マスターズ超空の覇者と一緒に見たいね
826/06/23(火)14:51:33No.1442710064そうだねx2
昨日見たけど面白かったね
…まだいるのかよ血縁者!?
926/06/23(火)14:51:54No.1442710143そうだねx2
主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな
1026/06/23(火)14:52:56No.1442710344+
ひつじ探偵団が早かったからヒーマンも早そうではある
1126/06/23(火)14:53:45No.1442710527+
監督「シーラは作りたい、最近のアニメ版のスケルターが叔父という設定は映画では採用しない。」
1226/06/23(火)14:53:59No.1442710570そうだねx1
実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな
1326/06/23(火)14:54:26No.1442710663+
ヘイルメアリーも来週末とかだってね
1426/06/23(火)14:54:42No.1442710730そうだねx4
>監督「シーラは作りたい、最近のアニメ版のスケルターが叔父という設定は映画では採用しない。」
哀しき過去もついてきちゃうからなあ
1526/06/23(火)14:57:10No.1442711195+
>実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな
ブライアン・メイのギターサウンドいいよね…
1626/06/23(火)14:58:49No.1442711529+
BGMがイケイケすぎる
うおっちょっとアレンジ多すぎ…
1726/06/23(火)14:59:00No.1442711555そうだねx3
>主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな
吹き替えだと違う声の人だったしひつじ探偵団からスレ画になるのはだいぶ衝撃だった
1826/06/23(火)15:00:18No.1442711804+
アダムの吹き替え滅茶苦茶よかった
よくこんなナヨっとしてるけどガタイはいいマッチョな雰囲気出せるなって
1926/06/23(火)15:01:01No.1442711954+
3人でハグするシーン好きすぎる
2026/06/23(火)15:02:50No.1442712333+
>…まだいるのかよ血縁者!?
せっかく登場したんだし続編絶対やってもらわないとね…
2126/06/23(火)15:04:45No.1442712703+
え!?ヒーマン同時実況会を!?
2226/06/23(火)15:11:28No.1442714152+
https://x.com/mastersmovie/status/2064754212429545839/video/1?s=46
みんなでこんなテンションに
2326/06/23(火)15:13:38No.1442714569+
スケルターさんの精神世界お着替えを早く家でも見たいという気持ちは正直あります
2426/06/23(火)15:16:33No.1442715182そうだねx3
たぶんすぐ来る
2526/06/23(火)15:19:09No.1442715695+
なんかいつの間にか世界1億言ってたみたいね
2626/06/23(火)15:20:00No.1442715876そうだねx2
吹き替えは杉田の悪のいいバランスでスケルター様やってて良かった
2726/06/23(火)15:21:39No.1442716184+
続編絶望的な位に人はいってないとか見たけど
全然売れてるみたいで何より
2826/06/23(火)15:25:31No.1442717000+
>ヘイルメアリーも来週末とかだってね
fu6879440.jpg
早くこっち公開しろ
2926/06/23(火)15:26:54No.1442717299+
予告ドパガキにしかウケなかった
3026/06/23(火)15:27:40No.1442717441+
なんか南米でバカ受けしてるって聞いたが
3126/06/23(火)15:27:57No.1442717516そうだねx3
最後剣使わないでボコボコに殴り倒すところがよかった
3226/06/23(火)15:28:03No.1442717544そうだねx6
>予告ドパガキにしかウケなかった
何もかもが的外れ
3326/06/23(火)15:29:47No.1442717940+
>予告ドパガキにしかウケなかった
ウケたんならいいことじゃん
そこから口コミで本来の層が観に行ったんなら
3426/06/23(火)15:32:26No.1442718450そうだねx1
>最後剣使わないでボコボコに殴り倒すところがよかった
これも原作再現なのすげえ
3526/06/23(火)15:35:04No.1442718994そうだねx3
重厚に再現されるアニメOPのイントロが最高だった
3626/06/23(火)15:36:31No.1442719310+
サントラ欲しくなった
3726/06/23(火)15:37:23No.1442719489+
地味にここで流れるんだ…ってなる例の曲
3826/06/23(火)15:37:28No.1442719508そうだねx1
>おもちゃ欲しくなった
3926/06/23(火)15:37:34No.1442719531+
虎の出番が思ったより少ない…
4026/06/23(火)15:38:38No.1442719761+
Amazonのトラックは本当に吹いたからダメ
4126/06/23(火)15:39:13No.1442719884+
>実況向けではあるが劇場の大音量で聴くのもいいんだよな
劇伴がかっこよすぎる
4226/06/23(火)15:39:44No.1442719976+
ここでキスする流れだな
しないんかい
4326/06/23(火)15:40:00No.1442720038そうだねx1
>え!?ヒーマン同時実況会を!?
ぜっっっったい盛り上がるぞ
4426/06/23(火)15:40:17No.1442720107+
ズッ友サイコー!
4526/06/23(火)15:40:17No.1442720112+
苔マンアンチかテメー
4626/06/23(火)15:40:30No.1442720165そうだねx1
>重厚に再現されるアニメOPのイントロが最高だった
めっちゃ見覚えのある回転する剣
4726/06/23(火)15:42:23No.1442720581そうだねx2
ジェット機で逃げてるところから不時着して野宿してるところまでロボトの存在完全に消えてなかった?
4826/06/23(火)15:43:37No.1442720803+
>虎の出番が思ったより少ない…
ロボットもあんま活躍しなかったな…
4926/06/23(火)15:43:40No.1442720812そうだねx2
ロボトの退場シーン思った以上にうるっと来たのにしれっと復活やがる
5026/06/23(火)15:44:58No.1442721049+
これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない?
後半はアクション増えて楽しいんだけど
5126/06/23(火)15:45:32No.1442721145+
剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ…
5226/06/23(火)15:46:05No.1442721258+
>ジェット機で逃げてるところから不時着して野宿してるところまでロボトの存在完全に消えてなかった?
ただの掃除ロボットだからな
5326/06/23(火)15:46:41No.1442721383そうだねx3
>剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ…
力に溺れてるだけだからな…
5426/06/23(火)15:47:50No.1442721605+
顔は優男なのに首から下は仕上がった体すぎて俳優さん凄いなあって
5526/06/23(火)15:49:46No.1442721940+
>これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない?
マッチョ系な映画かと思ったら結構正反対な外しをよくやるよねこの映画
5626/06/23(火)15:50:32No.1442722076+
剣の訓練してるから銃とか無い世界なんだなと思ったら敵が使ってくるしなんなら味方も使ってて困惑した
5726/06/23(火)15:50:36No.1442722095そうだねx1
OPのBGMカッコいいなって思ってたらその後も食傷気味になるレベルで流れてくる
5826/06/23(火)15:53:19No.1442722599そうだねx2
一芸特価のヒーローを率いるのに人事センスが役に立った!は転生ものの文脈みたいだけど割と好き
5926/06/23(火)15:54:16No.1442722771+
結構優秀な部署にいたのにネーミングセンスが小学生すぎる…
6026/06/23(火)15:55:35No.1442723023+
剣落としすぎ!
6126/06/23(火)15:56:10No.1442723127+
爆速で時間経過するし迎えも向こうから来るから地球パートいる?って前半なるんだけど
後からアダムがアダムのまま育つことが出来た環境として効いてくるのが上手かったな
6226/06/23(火)15:57:01No.1442723268+
>地味にここで流れるんだ…ってなる例の曲
どういう事だよ!って曲の使い方として完璧だった
6326/06/23(火)15:57:15No.1442723309+
雑に死ぬ苔マン…
6426/06/23(火)15:58:58No.1442723598そうだねx1
Queenの曲がかかった時は本当アガった
あの後ダメだった
6526/06/23(火)15:58:59No.1442723601そうだねx2
オリジナルのフィギュアで遊んでた世代のメタファーっぽい気もする
玩具側からは僕を知らないけど地球の僕は君たちをよく知ってるってニュアンスがなんか好き
6626/06/23(火)16:01:16No.1442723973+
カッコよく出てきてみんなゴホゴホし始めるのはずるい
6726/06/23(火)16:02:35No.1442724205+
>ブライアン・メイのギターサウンドいいよね…
許可も含めて呼んで忙しいだろうから30分程度でサウンド作ってくれれば御の字だなって監督思ってたらいっぱいアレンジ曲作ってくれたブライアン・メイ
6826/06/23(火)16:02:43No.1442724231そうだねx1
>>これ序盤の変人な上に割と多いノンデリなシーンとかパワーを得るまでは地味にしんどくない?
>マッチョ系な映画かと思ったら結構正反対な外しをよくやるよねこの映画
アダム王子がそもそもアイデンティティを肯定してもらえず確立できないまま育った人だからねぇ…
外してるんじゃなくてそういう人を真正面から描いてる
6926/06/23(火)16:02:48No.1442724245+
キン肉スグルは一応世間に超人の存在が認知されてるけど(それでも大変な幼少〜青年期だけど)
アダムはそういうのも無いまま育って来たのおつらいね
7026/06/23(火)16:03:10No.1442724321+
>カッコよく出てきてみんなゴホゴホし始めるのはずるい
転んでも大きく立ち上がればいいから
7126/06/23(火)16:04:11No.1442724508そうだねx1
>>剣使うとこはかっこいいんだけど流れからしてよくない戦い方なんだよなアレ…
>力に溺れてるだけだからな…
これがきっと男らしいことなんだ!って暴れてたら父から後悔の言葉を聞いて間違いに気づくのが良い
7226/06/23(火)16:04:49No.1442724640そうだねx1
マチアプで来た女に故郷の話なんかされても…とはなる
7326/06/23(火)16:05:47No.1442724829+
生まれた時から身体にチンポという剣を持つ男性の話だから下ネタが入ってくるのも割と仕方ないことがある
チンポがあるから男らしいわけじゃない
7426/06/23(火)16:06:02No.1442724868+
歳取って渋味でた今のドルフ・ラングレン改めて良いなぁってなる
7526/06/23(火)16:08:05No.1442725244そうだねx1
>>主演のヒーマンが記者役のひつじ探偵団は今週だってな
>吹き替えだと違う声の人だったしひつじ探偵団からスレ画になるのはだいぶ衝撃だった
PV見直したんだけどひつじ探偵団の時点で結構身体仕上がってるんだよね
隣りにいるのがバカでかいバカの警官だからわかりづらかったけど
7626/06/23(火)16:08:05No.1442725247+
>Queenの曲がかかった時は本当アガった
>あの後ダメだった
ゴホッゴホッゴホッ…
7726/06/23(火)16:08:50No.1442725357+
バンブルビーのときといいオモチャギミックを真面目にやりすぎだぜこの監督
もっとやれ
7826/06/23(火)16:09:20No.1442725452+
記憶に潜り込んで心を折るって感じなんだろうけどジムやらオフィスに馴染むスケルターは笑わしに来てるだろってなった
7926/06/23(火)16:09:38No.1442725502+
露骨にいじめたり馬鹿にする描写が最低限で嫌な奴が居ない点は好きだよ現代パート
スケルター曰く憐れんでた描写なんだけど
8026/06/23(火)16:09:45No.1442725528+
敵に悲しき過去…が要らないわけでもないんだけどスケルター様なそういうの特になく単純に悪いことしてるから気持ちよくしばかれてくれる
8126/06/23(火)16:10:57No.1442725742+
スケルター様全体的に甘いね
苔マンには容赦ないけど
8226/06/23(火)16:10:58No.1442725750+
吹き替えキャスト全体的にアニメな感じのキャスティングで楽しかった
8326/06/23(火)16:10:59No.1442725751+
>記憶に潜り込んで心を折るって感じなんだろうけどジムやらオフィスに馴染むスケルターは笑わしに来てるだろってなった
ここは…何をする場所なんだ?って困惑してるの好き
8426/06/23(火)16:11:11No.1442725785+
同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体…
8526/06/23(火)16:11:32No.1442725837そうだねx1
>同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体…
恋愛ドラマ観るのはゲイ
8626/06/23(火)16:11:45No.1442725875+
人望あるんだかないんだかなスケルター様なんなん…
8726/06/23(火)16:11:45No.1442725877+
スケルターはなんかこうナードが異世界転生してイキってる感が凄い
8826/06/23(火)16:12:45No.1442726079+
>同居人が恋愛ドラマコソコソ見てるのは一体…
彼にも他人に見せたくない一面があるからアダムの趣味もとやかく言わないという描写
8926/06/23(火)16:13:10No.1442726157+
>人望あるんだかないんだかなスケルター様なんなん…
明確に無いでしょ
強いからついていくしかないだけで
9026/06/23(火)16:13:41No.1442726245そうだねx1
アダムもスケルターも剣の力が無いと存在を証明出来ないってなってるのが表裏一体の存在なのねって
9126/06/23(火)16:14:02No.1442726306+
>ここは…何をする場所なんだ?って困惑してるの好き
人事部だ⇒他人事なのか?みたいな変なやり取りが味わい深い
9226/06/23(火)16:14:48No.1442726452+
>アダムもスケルターも剣の力が無いと存在を証明出来ないってなってるのが表裏一体の存在なのねって
でも剣は必要ないんですよ自分を定義するのにはって話なんだよな
9326/06/23(火)16:16:09No.1442726702+
つべで公式垢が初代アニメ配信してるから自動字幕アリでいいから「」も見てほしい
お得な3時間パックもある
9426/06/23(火)16:18:39No.1442727152そうだねx1
「human resources(人事)…」
「人間(human)を資源(resources)に!?」
9526/06/23(火)16:21:10No.1442727583+
>明確に無いでしょ
>強いからついていくしかないだけで
それを本人も自覚してこんなん一時的なものでしかないんだよ!って悲嘆してるしな
9626/06/23(火)16:21:23No.1442727622+
あまりにシュールギャグが多すぎる…
9726/06/23(火)16:22:00No.1442727752+
>彼にも他人に見せたくない一面があるからアダムの趣味もとやかく言わないという描写
なるほど
そりゃ彼にはちゃんとエターニア見せたくなるわ
9826/06/23(火)16:22:18No.1442727815+
最後は母親が女王やってる感じなの?
9926/06/23(火)16:22:47No.1442727904+
アダム剣探しと妄想ワールド語り以外はシゴデキだったんだろうか
上司の言い方だと皮肉っぽい含みだったし
10026/06/23(火)16:23:23No.1442728016+
ロボトが死んで悲しい気持ちで終わりたくない映画だったから復活してくれたのすごく良かった
10126/06/23(火)16:23:33No.1442728046+
>あまりにシュールギャグが多すぎる…
字幕や吹き替えだと分かりづらい言葉遊び割とあるよね
下ネタ含め
10226/06/23(火)16:25:18No.1442728375+
what's going onが流れる場面がまさにwhat's going onだった
10326/06/23(火)16:25:47No.1442728468+
>最後は母親が女王やってる感じなの?
親父殿が死ぬのヒーマンシリーズで初めてらしいからわからん…
10426/06/23(火)16:26:36No.1442728620+
>PV見直したんだけどひつじ探偵団の時点で結構身体仕上がってるんだよね
>隣りにいるのがバカでかいバカの警官だからわかりづらかったけど
183センチあるからかなりデカいのにバカの警官役の俳優さん201センチあるという
10526/06/23(火)16:27:03No.1442728695そうだねx2
アダムいいやつだからいいけどそうじゃなかったら絶対共有スペースのテレビでAV見てシコるマン扱いされてると思うあの同居人
10626/06/23(火)16:27:29No.1442728773+
>>PV見直したんだけどひつじ探偵団の時点で結構身体仕上がってるんだよね
>>隣りにいるのがバカでかいバカの警官だからわかりづらかったけど
>183センチあるからかなりデカいのにバカの警官役の俳優さん201センチあるという
そんなに
10726/06/23(火)16:27:32No.1442728790+
>バンブルビーのときといいオモチャギミックを真面目にやりすぎだぜこの監督
>もっとやれ
KUBOもいいよね…
10826/06/23(火)16:28:07No.1442728900そうだねx1
深く考えるもんではないんだろうけどあのおもちゃ屋はなんでそんな剣を等身大フィギュアにがっしり嵌めてんだよ
10926/06/23(火)16:29:28No.1442729144そうだねx1
Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き
11026/06/23(火)16:30:36No.1442729386+
スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!?
11126/06/23(火)16:30:38No.1442729399そうだねx1
せっかくいい感じの剣拾ったんだからいい感じに飾っておきたい気持ちはわかるだろ
11226/06/23(火)16:32:35No.1442729764+
>スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!?
最初のアニメだと悪事をたくらみはするけど常に成功しないばいきんまんくらいの悪役だからあんまり悪い描写できなくて…
11326/06/23(火)16:34:12No.1442730104+
>what's going onが流れる場面がまさにwhat's going onだった
流れるとは聞いてたけどあんなガッツリ流れるとは思わなかった
11426/06/23(火)16:35:31No.1442730355+
大阪のホビーショップのウルトラマン像に何か銃持たせてる的なやつなんだろうなアレ…
11526/06/23(火)16:36:10No.1442730487+
>Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き
ラストにいきなり妹っぽい娘出てきたから
見終わってから必死に序盤に妹居たかな…?って思い出そうとしたわ
11626/06/23(火)16:36:10No.1442730488そうだねx1
>スケルター様捕虜にした連中コケマン以外数十年も面倒見てたのお!?
隠れ住んでただろ
11726/06/23(火)16:37:32No.1442730778+
スケルター様なんでアダムの両親殺してないんです…?
11826/06/23(火)16:37:46No.1442730833そうだねx1
アダムイケメンだとは思うけどおもちゃ屋で大暴れする奴に惚れる描写は無理がある
11926/06/23(火)16:37:54No.1442730855+
>>Heマンの妹がSheラなのわかりやすくて好き
>ラストにいきなり妹っぽい娘出てきたから
>見終わってから必死に序盤に妹居たかな…?って思い出そうとしたわ
吹き替えキャストのテロップ見てファイルーズあいなんてどこで出てたっけ…ってなってこいつか!ってなる
12026/06/23(火)16:38:37No.1442731010+
>スケルター様なんでアダムの両親殺してないんです…?
王子が剣持ってどっか行く場面は目撃してたから帰ってきたら人質にしよとは考えてたんじゃない?
悪だし
12126/06/23(火)16:39:49No.1442731254+
オフィスルームでナニココってなってるスケルター様ホントに大好き
12226/06/23(火)16:41:03No.1442731500そうだねx1
ひょうきんではあるけど間違いなく悪者だからまあ…バイキンマンが適切だな
顔ドクロだし間違いなく悪者
12326/06/23(火)16:41:25No.1442731581+
楽しい映画すぎて久し振りに映画館で笑っちゃったよ俺は
12426/06/23(火)16:42:19No.1442731766+
>オフィスルームでナニココってなってるスケルター様ホントに大好き
💀人事…?ああ…ふーん
12526/06/23(火)16:42:51No.1442731882+
アイハヴア…パワァー!が聞けたし良かったよ
しかも2回も!
12626/06/23(火)16:42:56No.1442731903そうだねx1
>顔ドクロだし間違いなく悪者
ドクロなのにぶん殴られた時の!?…痛ってぇ…の顔好き
12726/06/23(火)16:43:25No.1442731998+
>ひょうきんではあるけど間違いなく悪者だからまあ…バイキンマンが適切だな
>顔ドクロだし間違いなく悪者
ゲスなのにふざけまくるのが吹き替えでブーストされるビーストメガトロンっぽいところを感じた
12826/06/23(火)16:44:34No.1442732222+
コケマンはコケなんだし最後に復活してて欲しかった
グルートみたいになってもいいから

- GazouBBS + futaba-