二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2319人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782193038997.jpg-(36814 B)
36814 B26/06/23(火)14:37:18No.1442707501+ 17:16頃消えます
俺の応援してるフィジーク選手が筋肉つけすぎて海外の審査で予選落ちして悲しい
126/06/23(火)14:42:15No.1442708364+
ええ…
226/06/23(火)14:43:24No.1442708573そうだねx6
そこまでいったらボディビルなんだろうな自然な筋肉ってのでフィジークは住み分けしてるわけだから
326/06/23(火)14:44:20No.1442708718+
審査基準が他のスポーツみたいに具体的な数字じゃなくて審査員がどこを重視するかの好みなので普通に弾かれる
426/06/23(火)14:58:25No.1442711445そうだねx1
特定部位に筋肉付けるのも難しいけど減らすのも難しそうだし厳しいな
526/06/23(火)14:59:17No.1442711609+
つけすぎてもダメなんだ
厳しい世界だな
626/06/23(火)15:01:25No.1442712038+
細マッチョじゃなくてもうマッチョじゃん
726/06/23(火)15:02:50No.1442712332+
フィジークってステOKだっけ
826/06/23(火)15:02:51No.1442712337+
フィジークはビーチの似合う男ってのがテーマで初代チャンピオンもこんな感じ
今はもう完全にコンセプトが崩壊してる
fu6879379.png
926/06/23(火)15:03:34No.1442712468+
水っぽかったし普通にコンディション悪かった印象だったわ
周りと比べてスタイル悪いから余計悪目立ちしてた
1026/06/23(火)15:03:50No.1442712525+
先鋭化しまくってるよね
1126/06/23(火)15:04:02No.1442712572+
>フィジークってステOKだっけ
さあ
1226/06/23(火)15:06:21No.1442713036そうだねx6
>フィジークはビーチの似合う男ってのがテーマで初代チャンピオンもこんな感じ
>今はもう完全にコンセプトが崩壊してる
>fu6879379.png
これは確かにビーチ似合う
1326/06/23(火)15:07:03No.1442713186+
最近のフィジークの人肩だけなんかおかしい人多くない
1426/06/23(火)15:07:56No.1442713376+
>最近のフィジークの人肩だけなんかおかしい人多くない
肩は一番コンシーラー入れやすいからな…
1526/06/23(火)15:08:24No.1442713470+
下半身が評価対象外のボディビルだよね
1626/06/23(火)15:10:42No.1442713987+
膨らませれば正義じゃなくて見ててかっこいいって思えるからフィジークいいよね
1726/06/23(火)15:12:39No.1442714390+
>下半身が評価対象外のボディビルだよね
シュワちゃんが特別審査員でフィジーク選手になんで君達脚やらないの?って言い放った話好き
1826/06/23(火)15:17:07No.1442715281+
>>最近のフィジークの人肩だけなんかおかしい人多くない
>肩は一番コンシーラー入れやすいからな…
シンソールの間違いだろ…
1926/06/23(火)15:22:21No.1442716321+
最近はクラシックが人気だしデカけりゃいいってもんでもなくなってる
2026/06/23(火)15:23:19No.1442716514+
無加工!
2126/06/23(火)15:27:21No.1442717382+
今回の上里はデカいけどなんかだせぇな…?って感じだった
2226/06/23(火)15:30:28No.1442718065+
>>下半身が評価対象外のボディビルだよね
>シュワちゃんが特別審査員でフィジーク選手になんで君達脚やらないの?って言い放った話好き
なんですかフィジーク選手が足から逃げた腰抜けだって言いたいんですか?
2326/06/23(火)15:32:57No.1442718554+
>>>最近のフィジークの人肩だけなんかおかしい人多くない
>>肩は一番コンシーラー入れやすいからな…
>シンソールの間違いだろ…
俺が知らんだけでコンシーラー入れるやり方があるのかとビックリした
2426/06/23(火)15:34:58No.1442718977+
小ライス大盛り感がある
2526/06/23(火)15:39:22No.1442719907+
大胸筋盛り過ぎかな
2626/06/23(火)15:40:24No.1442720137+
フィジークって脚鍛えなければ何でもアリなんじゃなかったっけ?
2726/06/23(火)15:46:40No.1442721378+
いうて肩トレ出来る奴は足トレ普通に出来ると思う
個人的には足の日より肩やる時の方がはぁああぁぁ…ってなる
2826/06/23(火)15:50:59No.1442722176+
知らんから淫夢界隈のアレってこれだったの…?ってなってる
2926/06/23(火)16:00:01No.1442723786+
>フィジークって脚鍛えなければ何でもアリなんじゃなかったっけ?
身長に対する体重制限あるけど
3026/06/23(火)16:01:41No.1442724052+
上里?なら先々週くらい別の以外で優勝してるので調整の仕方次第なんじゃないの
3126/06/23(火)16:02:46No.1442724240+
ステロイドキメ過ぎ
3226/06/23(火)16:35:39No.1442730383+
最近のフィジーカーって脚はあんまり鍛えてないけどフルスクワット180kgぐらいなら挙げられるっての普通にいるんだよな
3326/06/23(火)16:39:50No.1442731262+
このビーチは初めてか?されちゃったんだ…
3426/06/23(火)16:40:44No.1442731443そうだねx1
シンソールは入れてた人の末路やばくてよく入れるなって
3526/06/23(火)16:43:25No.1442732000+
薬使ってビーチが似合うもなにもねえだろ

- GazouBBS + futaba-