二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2335人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192713773.png-(184262 B)
184262 B26/06/23(火)14:31:53 ID:.k8InjzENo.1442706564そうだねx2 17:10頃消えます
キオクシアに人生賭けてた人たちが次々レミングス
126/06/23(火)14:32:21No.1442706646+
死んで何が解決するんだ
226/06/23(火)14:33:57No.1442706922そうだねx34
>死んで何が解決するんだ
問題そのものがなくなる
326/06/23(火)14:33:57No.1442706926そうだねx18
解決はするだろ
426/06/23(火)14:34:30No.1442707032+
死は救いである
526/06/23(火)14:35:37No.1442707199そうだねx61
ええ…
これくらいの下げで死ぬような投資すんなよ…
626/06/23(火)14:35:45No.1442707226+
信用買いするんだから覚悟は決めたんだろう
電車は止めるな
726/06/23(火)14:36:43No.1442707407+
なんで人生まで賭けてるの
826/06/23(火)14:37:03No.1442707465+
普段からこれくらい落ちてるとかじゃなくて急に増えてるのやっぱ?
926/06/23(火)14:37:28No.1442707530+
>なんで人生まで賭けてるの
うまく行ったらいいなって
1026/06/23(火)14:37:30No.1442707541そうだねx56
人身事故ひとつもないけど…
1126/06/23(火)14:37:48No.1442707587そうだねx24
倒木とか信号トラブルって書いてあるけど...
1226/06/23(火)14:38:00No.1442707625そうだねx11
全部人身かと思いきや倒木とか信号混じってるじゃんよ
1326/06/23(火)14:38:22No.1442707702+
借金してギャンブルやったらダメだね
1426/06/23(火)14:38:30No.1442707720そうだねx46
木だって投資ぐらいするだろ
1526/06/23(火)14:38:44No.1442707763そうだねx6
線路内立ち入りは2つだけか
少ないな!
少ないか…?
1626/06/23(火)14:38:45No.1442707764そうだねx27
木も株やるんだな
1726/06/23(火)14:38:50No.1442707780+
>木だって投資ぐらいするだろ
そうかも…
1826/06/23(火)14:38:51No.1442707783そうだねx4
>木だって投資ぐらいするだろ
ほな種蒔いとくか…
1926/06/23(火)14:39:03No.1442707813そうだねx2
最大限に解釈しても線路内立ち入り以外は無関係では…?
2026/06/23(火)14:39:05No.1442707819そうだねx2
>木だって投資ぐらいするだろ
その発想は無かったな…
2126/06/23(火)14:39:39No.1442707921+
どしたの
2226/06/23(火)14:40:15No.1442708025+
高掴みしたアホが泣いてるだけだろ
2326/06/23(火)14:40:35No.1442708075+
>>なんで人生まで賭けてるの
>うまく行ったらいいなって
君は生き方が下手!
2426/06/23(火)14:40:53No.1442708137そうだねx13
キオクシアのせいで信号機がおかしくなって木が倒れた
賠償を請求する!
2526/06/23(火)14:41:19No.1442708213そうだねx2
一生一生にキオクシア
2626/06/23(火)14:44:32No.1442708745+
なんか株で失敗すると首吊りとかじゃなく電車止めるイメージあるよな
2726/06/23(火)14:45:12No.1442708855そうだねx3
>なんか株で失敗すると首吊りとかじゃなく電車止めるイメージあるよな
仕事いかなきゃ…あっ死のう
2826/06/23(火)14:46:02No.1442709004そうだねx3
木億しや〜
2926/06/23(火)14:47:23No.1442709249そうだねx1
どうして信用に手を出してしまうんです?
どうして…
3026/06/23(火)14:48:21No.1442709439+
信用で爆死するほど買うって元から死ぬ気だったのでは?
3126/06/23(火)14:48:54No.1442709555そうだねx3
キオクシアそんな死ぬほど暴落してなくない?
3226/06/23(火)14:49:24No.1442709650そうだねx1
どうせ人生崖っぷちなら勝てば一発逆転負けても死ぬだけなのでリスクよりも圧倒的にリターンのほうが大きい
3326/06/23(火)14:50:30No.1442709860+
>キオクシアそんな死ぬほど暴落してなくない?
今の1単元1000万円に手を出す人はだいたい信用で買ってるから…
3426/06/23(火)14:50:45No.1442709908+
飛び込み自殺=株が原因でもないだろ…
3526/06/23(火)14:51:48No.1442710124そうだねx1
来世は虫にでもなれるといいな
3626/06/23(火)14:52:36No.1442710267+
キオクシアに全賭け
3726/06/23(火)14:55:51No.1442710943そうだねx3
>切り株が原因でもないだろ…
3826/06/23(火)14:56:27No.1442711051+
まだ死なないよ
死ぬのはこれから
3926/06/23(火)14:56:48No.1442711116そうだねx1
もうすぐキスがやってくる
4026/06/23(火)14:57:04No.1442711180そうだねx1
キオク死ア
4126/06/23(火)14:57:42No.1442711299+
まだ慌てる時間じゃないもんな
4226/06/23(火)14:59:05No.1442711566そうだねx1
>倒木とか信号トラブルって書いてあるけど...
何ですか
木や信吾が投資しちゃだめってんですか
4326/06/23(火)14:59:49No.1442711719そうだねx2
信吾君は駄目かなぁ…
4426/06/23(火)15:01:06No.1442711967+
まあ信吾は生活から立て直せって話だからな
4526/06/23(火)15:02:13No.1442712196+
ああ下がったの?
俺3株しか持ってないからずっと気絶しとくわ
4626/06/23(火)15:03:56No.1442712552そうだねx3
>キオクシア 92,910 前日比-15,790(-14.53%)
ふーんまあそよ風ってとこか
4726/06/23(火)15:04:16No.1442712610+
よく分からんけど今買えばいいのか?
4826/06/23(火)15:04:50No.1442712715+
>よく分からんけど今買えばいいのか?
駆け込み乗車は今のうちに
4926/06/23(火)15:05:08No.1442712768そうだねx1
カブの木
5026/06/23(火)15:05:31No.1442712862そうだねx5
>>倒木とか信号トラブルって書いてあるけど...
>何ですか
>木や信吾が投資しちゃだめってんですか
木や信号に投資用の口座開設させてる会社の管理体制がおかしい
5126/06/23(火)15:06:01No.1442712956そうだねx1
JR「他所で死ね」
5226/06/23(火)15:06:04No.1442712970そうだねx2
信用でやってても一回約-15%になった程度で破産はないでしょ
なんなら半月ぐらい前に買ってたならまだ含み益だし
5326/06/23(火)15:07:13No.1442713215そうだねx3
スレ「」今日になってキオクシアを知ったの?
5426/06/23(火)15:08:09No.1442713420+
大台乗ったら落ちるのなんてよくあることだろ
5526/06/23(火)15:10:43No.1442713998+
木…株…似てるな…
5626/06/23(火)15:12:31No.1442714361+
株って値が落ちても紙切れになるわけじゃないんだし死ぬようなことにならんと思うんだけど認識間違ってる?
5726/06/23(火)15:12:47No.1442714421+
キオクシアで今死ぬなら随分前に空売りして損切りできなかったやつがいよいよ今死んだだけだろ
5826/06/23(火)15:13:52No.1442714616そうだねx5
>株って値が落ちても紙切れになるわけじゃないんだし死ぬようなことにならんと思うんだけど認識間違ってる?
だが信用取引は違う!
5926/06/23(火)15:14:26No.1442714730そうだねx3
もしかしてFXでレバレッジかけるような買い方してたってこと?
6026/06/23(火)15:15:33No.1442714972+
キオクシア上がりまくってるの意味わかんないじゃん
6126/06/23(火)15:16:02No.1442715062+
たった数時間の出来事でそこまで悲観せんだろ
6226/06/23(火)15:16:54No.1442715246+
>株って値が落ちても紙切れになるわけじゃないんだし死ぬようなことにならんと思うんだけど認識間違ってる?
自分が持ってないものを他人から借りて持ってるように扱えるシステムがあるから死ねはするけど
タイミングによるとは言え基本はそれを株でやるなら通貨で良いんじゃねえかなって気もするギャンブル
6326/06/23(火)15:17:25No.1442715343+
評価額とはいえ1日で100万減って平然としていられる精神は俺にはない
6426/06/23(火)15:17:38No.1442715394+
木も投資してるんだな
6526/06/23(火)15:18:48No.1442715623+
>キオクシアそんな死ぬほど暴落してなくない?
1単元今日入れた人は120万減ったよ
そんなやつは存在しないだろうけど
6626/06/23(火)15:19:13No.1442715702+
>評価額とはいえ1日で100万減って平然としていられる精神は俺にはない
一株に千万単位で入れられる人間の精神はそりゃそうそう持てるもんじゃないだろ…
6726/06/23(火)15:19:31No.1442715761+
信用取引に手を出したら投資じゃなくてただのギャンブルじゃないか
6826/06/23(火)15:20:22No.1442715944+
そんなにマイクロンの決算が怖いんか!
6926/06/23(火)15:21:11No.1442716086+
ぐえー
7026/06/23(火)15:21:22No.1442716123+
木さん、キオクシアに木生賭けてた・・・
7126/06/23(火)15:22:16No.1442716302+
>そんなにマイクロンの決算が怖いんか!
そんな悪そうなの?
7226/06/23(火)15:22:19No.1442716312+
>木さん、キオクシアに木生賭けてた・・・
キッショ…いやなんでのない…
7326/06/23(火)15:25:18No.1442716947+
感覚が麻痺しとるだけで
売買高TOP10に入ってる銘柄が14%振れたらダイブするやつおるだろ…
7426/06/23(火)15:25:29No.1442716988+
レバ10倍で取引してた人は今までどんなに稼いでいても0円です
今までの含み益とかないです
なぜなら今の株の総額から10%×10倍引かれるからです
ロスカットは設定してるだろうけど
7526/06/23(火)15:27:44No.1442717460+
>ロスカットは設定してるだろうけど
じゃあ自動ロスカットでパーになった可能性ある?
7626/06/23(火)15:28:08No.1442717562+
つーかホールドしとけば配当とかも入ってくるよね?
もったいなくない?
FXとかでもないし借金して株買ってるならともかく
7726/06/23(火)15:29:50No.1442717948+
>借金して株買ってるならともかく
7826/06/23(火)15:30:23No.1442718053+
>レバ10倍で取引してた人は今までどんなに稼いでいても0円です
>今までの含み益とかないです
>なぜなら今の株の総額から10%×10倍引かれるからです
>ロスカットは設定してるだろうけど
レバこわ〜…
7926/06/23(火)15:31:01No.1442718165そうだねx4
レバレッジや信用って言い方がわかりにくいよなと思う
借金買いとか借金売りが実態だよな
8026/06/23(火)15:31:10No.1442718201そうだねx2
>つーかホールドしとけば配当とかも入ってくるよね?
>もったいなくない?
そうだね
>FXとかでもないし借金して株買ってるならともかく
そうだね…
8126/06/23(火)15:31:51No.1442718325+
FXじゃないのに借金して株を買うという発想なかったわ
暴騰してるからすぐ買ってもうけが出たら離隔して借金返せばOKみたいな思考か
8226/06/23(火)15:32:34No.1442718480+
>レバレッジや信用って言い方がわかりにくいよなと思う
>借金買いとか借金売りが実態だよな
直接的な表現するとみんなビビってやりたがらないからな…
8326/06/23(火)15:33:10No.1442718598そうだねx2
>レバレッジや信用って言い方がわかりにくいよなと思う
>借金買いとか借金売りが実態だよな
いやむしろ借金より酷くないか
8426/06/23(火)15:34:38No.1442718904+
実弾分の金しか扱えない各種ギャンブルがとても優しく見えるね…
8526/06/23(火)15:36:46No.1442719357+
手持ちの少ないお金を担保にして株を借りて売ったり買ったりするのが信用取引なので
じっしつ借金のようなものではある
8626/06/23(火)15:38:52No.1442719809+
壊れちゃったかぁ〜
8726/06/23(火)15:39:07No.1442719864+
ボーナスの時期だけど関係はあるのかな…
8826/06/23(火)15:39:28No.1442719927+
そろそろ日系平均暴落する?
8926/06/23(火)15:40:04No.1442720056+
>そろそろ日系平均暴落する?
FRBが動けばね
9026/06/23(火)15:40:06No.1442720066+
そもそも3.3倍までしかレバかけられないだろ?
9126/06/23(火)15:40:27No.1442720148+
やっぱ実体経済よ!
9226/06/23(火)15:40:40No.1442720195+
>実弾分の金しか扱えない各種ギャンブルがとても優しく見えるね…
馬券は実弾分の金しか使えないセーフティがある上に3分で2倍以上に金が膨れ上がっていく安全で儲かる投資
9326/06/23(火)15:40:45No.1442720215+
>そもそも3.3倍までしかレバかけられないだろ?
インターネットに国境はないぜ!
9426/06/23(火)15:40:47No.1442720229+
一生付いていくわって言ってまさか死ぬことないじゃん
9526/06/23(火)15:42:40No.1442720625+
なんというか電車止まったら投資失敗した奴が飛び込んでるんだよって古臭いネタだよな…
9626/06/23(火)15:43:00No.1442720695+
素人質問だけど
レバレッジかけたら自己破産できないの?
9726/06/23(火)15:43:05No.1442720708+
頭の中のストーリーありきで出任せ垂れ流すようじゃおしまいよ
9826/06/23(火)15:45:19No.1442721104+
レバかけて値動きの計算が100%いくと過程無視して0円になるのライフファックすぎない?
9926/06/23(火)15:46:32No.1442721346+
倒木ってことは木も投資してる時代?
10026/06/23(火)15:46:55No.1442721433+
木も投資失敗したら身投げしようとするんだな
10126/06/23(火)15:46:56No.1442721437+
>なんというか電車止まったら投資失敗した奴が飛び込んでるんだよって古臭いネタだよな…
何十年か前に本当にレミングスのようにどんどん飛び込みが出てた記憶はある
あれなんだっけ…
10226/06/23(火)15:48:30No.1442721727+
両さんが選択肢は死ぬか生きるかしか無いって言って
10326/06/23(火)15:48:37No.1442721739+
こんな下げで死ぬ?
10万超えてから20倍界王拳したのか?
10426/06/23(火)15:50:00No.1442721981+
>木も投資失敗したら身投げしようとするんだな
迷惑な話だわ…
10526/06/23(火)15:51:11No.1442722206+
むかしはFX100倍拳とか打てたので…
今は海外でも25倍ぐらいかな
10626/06/23(火)15:51:13No.1442722213+
高騰し始めた頃から過大評価と言われまくってたのに全賭けしてたのか
10726/06/23(火)15:51:29No.1442722269+
倒木する木はみんな無茶なレバかけて負債背負ったんだよね…
10826/06/23(火)15:53:45No.1442722673そうだねx1
やったー!キオクシア下がってる!!日経乗りそびれてたからすげぇ嬉しい!ざまあ!!!!
10926/06/23(火)15:53:54No.1442722698そうだねx1
株価が落ちて死ぬ会社なんかねえよ
11026/06/23(火)15:56:46No.1442723225+
なんだよツリかよ
11126/06/23(火)15:58:31No.1442723525そうだねx1
10倍になった話を聞いてから参入して10倍になるはずがないんだ
11226/06/23(火)15:59:40No.1442723717+
投資で損した奴が木を蹴り倒したり信号をハッキングしただけだろ
11326/06/23(火)16:00:00No.1442723783+
掛け金没収されて木に変えられたんでしょ
11426/06/23(火)16:06:43No.1442725004+
>10倍になった話を聞いてから参入して10倍になるはずがないんだ
キオクシアに限っては余裕である話なんだよな
だからこそ参入した奴らが沢山いるんだが
11526/06/23(火)16:12:53No.1442726104+
これで狼狽売り増えたら買いだな
どうせまだまだ上がる
11626/06/23(火)16:15:00No.1442726489+
ひょっとして株ってマトモに元手の無い人間が手を出したら死ぬように出来てるのでは
11726/06/23(火)16:21:53No.1442727723+
昨日西武新宿止まってたのこれだったのか
11826/06/23(火)16:23:02No.1442727949+
>ひょっとして株ってマトモに元手の無い人間が手を出したら死ぬように出来てるのでは
そんなわけないよ
単にバクチ感覚でよく調べもせずに買うと痛い目を見るだけ
11926/06/23(火)16:24:06No.1442728162+
>単にバクチ感覚でよく調べもせずに買うと痛い目を見るだけ
良く調べて真面目に買っても痛い目を見るのでそれは誤解を生む
12026/06/23(火)16:27:26No.1442728764そうだねx1
これで死ぬ人間はあまりにも下手くそすぎるから今回のがなくてもそう遠くない内に死んでるだろ
12126/06/23(火)16:33:08No.1442729877+
正直ここでキオクシア売るのがよくわからんというか…
売るにしても明後日でよくね?
12226/06/23(火)16:34:41No.1442730198+
株とかFXだと自己破産できないんだっけ
12326/06/23(火)16:35:16No.1442730294+
>昨日西武新宿止まってたのこれだったのか
昨日!?
12426/06/23(火)16:35:27No.1442730339そうだねx1
>10倍になった話を聞いてから参入して10倍になるはずがないんだ
最近か怪しいけどNVIDIAもビットコインも話題になり始めたくらいで買っても余裕で数倍になってるしなあ
12526/06/23(火)16:37:53No.1442730852+
マイクロン決算前だから下がるのなんて折り込み済みでは
なんで動揺してんの
12626/06/23(火)16:38:06No.1442730903+
騒がれ始めてから買ってどうすんだよ…靴磨きの少年じゃねえんだぞ
12726/06/23(火)16:43:03No.1442731921+
>騒がれ始めてから買ってどうすんだよ…靴磨きの少年じゃねえんだぞ
だって「」が20万超えるって…
12826/06/23(火)16:43:11No.1442731950+
信号機も株やるんだな…
12926/06/23(火)16:44:19No.1442732169+
信号機は自分で赤信号出せるくせに株の赤信号は理解できなかったみたいだな…

- GazouBBS + futaba-