二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2307人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192560773.jpg-(192383 B)
192383 B26/06/23(火)14:29:20No.1442706110そうだねx2 17:08頃消えます
いまクローンウォーズ見終わってバッドバッチ見てるんだけど共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに帝国軍になったらカスとクズのヘイト野郎ばっかになるのはなんでなの
分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!?
126/06/23(火)14:49:22No.1442709644そうだねx2
話の都合だけど
マンダロアが急に空爆されて滅ぶのも4以降の話の都合
226/06/23(火)14:55:52No.1442710942+
戦争終わってみたらみんな顔同じなのよく考えたらキモイわ
老けるの早くてキモイわ
クローン年金で俺らの懐厳しくなるなら踏み倒したいわ
など
326/06/23(火)14:57:00No.1442711158そうだねx5
>共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに
共和国が腐敗してたから分離主義が生まれたんですよ・・・
426/06/23(火)14:59:19No.1442711617+
クローンが代わりに戦ったから自ら参戦してない共和国一般市民は戦争を他人事だと思っている節があると思われる
戦後処理なんてますますめんどくさいから考えたくない
526/06/23(火)15:00:40No.1442711881そうだねx1
>話の都合だけど
>マンダロアが急に空爆されて滅ぶのも4以降の話の都合
反乱者すっ飛ばしてマンダロリアン見てたらびっくりした
いつのまにか滅んどるーー!?
626/06/23(火)15:02:29No.1442712253+
初期は共和国軍はクローンとジェダイだけだったから正しい正義の軍と言えなくもなかった
しかし各星の腐った政治家やその配下が軍に入り高官になっていったからどんどん腐っていき
726/06/23(火)15:14:47No.1442714804+
グランドアーミーは数が少ないから分離主義者からの侵略はまず各星の戦力で防戦してもらってた
大事な場所ややばい所にクローン部隊とジェダイを派遣させて戦うから守ってもらえなかった所とか死ぬほど大変な目に遭った所も多い
そんなやり方だともうクローンにもジェダイにも共和国にも信頼なんておけないよね…
826/06/23(火)15:15:59No.1442715058+
クローンウォーズ観てユラーレン提督いいキャラだなーとか思ってたら終戦後はISBに入って挙句にはEP4でデススターと一緒に吹っ飛んだって聞いてショックを受けた
926/06/23(火)15:29:39No.1442717910+
よく思い出して欲しい
分離主義者に脅されて戦争の只中に置かれる事になって戦争しに来やがったのか!って嫌味を言って
それでもどちらかといえばまだジェダイどもの言う方がマシかも…?程度の認識で陣営決めてた惑星がちょくちょくいた事を
1026/06/23(火)15:37:20No.1442719470+
クロスヘアーが雪の星に行った話がキツいよ...なんでコマンダーがあんなところにいるんだ...
1126/06/23(火)15:41:24No.1442720354+
新共和国の話やりまーす!ってなってるけどどうなるんだろ…
まあクローンは老衰してそうだけど
1226/06/23(火)15:42:51No.1442720668そうだねx1
>分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!?
戦争と堕落の象徴たる旧共和国時代の象徴かつ税制が厳しいのコイツラのせいって扱いだし戦争以外ろくなこと出来ない半端もんばかりなので馬鹿にされる
1326/06/23(火)15:53:41No.1442722658+
>>分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!?
>戦争と堕落の象徴たる旧共和国時代の象徴かつ税制が厳しいのコイツラのせいって扱いだし戦争以外ろくなこと出来ない半端もんばかりなので馬鹿にされる
戦闘ですらバカにしてる...
1426/06/23(火)16:00:27No.1442723846+
>戦争以外ろくなこと出来ない半端もんばかりなので馬鹿にされる
脱走兵クローンは農民として元気にやってるし元のスペックはめっちゃ高い
1526/06/23(火)16:02:13No.1442724137+
>脱走兵クローンは農民として元気にやってるし元のスペックはめっちゃ高い
そいつが特殊なだけで基本的には戦争できないと死んじゃうよぉ!みたいな奴が多いので…
1626/06/23(火)16:09:40No.1442725510+
>そいつが特殊なだけで基本的には戦争できないと死んじゃうよぉ!みたいな奴が多いので…
トワイレックの嫁と義理の息子娘にドハマリしたからなあのクローン
1726/06/23(火)16:15:09No.1442726513+
B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある
1826/06/23(火)16:15:34No.1442726601+
所詮人間モドキの戦争兵器
1926/06/23(火)16:18:32No.1442727125+
>B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある
農業というか冒険したり人助けしたり観察したり色々やってる奴がいる
2026/06/23(火)16:27:22No.1442728754+
>>B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある
>農業というか冒険したり人助けしたり観察したり色々やってる奴がいる
あいつらep1だと自我の無いリモコンロボだったけど
ep1でコントロール船破壊されるとアウトな弱点克服のために各自にAI詰んだら個性豊かになったからな
2126/06/23(火)16:39:30No.1442731186+
というか一般コルサント人間市民からしたら自分達の就労機会奪うスペック高いクローンとか直接的に敵だからね
ここのやたら移民憎悪してる「」みたいなもんだよ

- GazouBBS + futaba-