| レス送信モード |
|---|
いまクローンウォーズ見終わってバッドバッチ見てるんだけど共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに帝国軍になったらカスとクズのヘイト野郎ばっかになるのはなんでなの
分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!?
| … | 126/06/23(火)14:49:22No.1442709644そうだねx2話の都合だけど |
| … | 226/06/23(火)14:55:52No.1442710942+戦争終わってみたらみんな顔同じなのよく考えたらキモイわ |
| … | 326/06/23(火)14:57:00No.1442711158そうだねx5>共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに |
| … | 426/06/23(火)14:59:19No.1442711617+クローンが代わりに戦ったから自ら参戦してない共和国一般市民は戦争を他人事だと思っている節があると思われる |
| … | 526/06/23(火)15:00:40No.1442711881そうだねx1>話の都合だけど |
| … | 626/06/23(火)15:02:29No.1442712253+初期は共和国軍はクローンとジェダイだけだったから正しい正義の軍と言えなくもなかった |
| … | 726/06/23(火)15:14:47No.1442714804+グランドアーミーは数が少ないから分離主義者からの侵略はまず各星の戦力で防戦してもらってた |
| … | 826/06/23(火)15:15:59No.1442715058+クローンウォーズ観てユラーレン提督いいキャラだなーとか思ってたら終戦後はISBに入って挙句にはEP4でデススターと一緒に吹っ飛んだって聞いてショックを受けた |
| … | 926/06/23(火)15:29:39No.1442717910+よく思い出して欲しい |
| … | 1026/06/23(火)15:37:20No.1442719470+クロスヘアーが雪の星に行った話がキツいよ...なんでコマンダーがあんなところにいるんだ... |
| … | 1126/06/23(火)15:41:24No.1442720354+新共和国の話やりまーす!ってなってるけどどうなるんだろ… |
| … | 1226/06/23(火)15:42:51No.1442720668そうだねx1>分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!? |
| … | 1326/06/23(火)15:53:41No.1442722658+>>分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!? |
| … | 1426/06/23(火)16:00:27No.1442723846+>戦争以外ろくなこと出来ない半端もんばかりなので馬鹿にされる |
| … | 1526/06/23(火)16:02:13No.1442724137+>脱走兵クローンは農民として元気にやってるし元のスペックはめっちゃ高い |
| … | 1626/06/23(火)16:09:40No.1442725510+>そいつが特殊なだけで基本的には戦争できないと死んじゃうよぉ!みたいな奴が多いので… |
| … | 1726/06/23(火)16:15:09No.1442726513+B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある |
| … | 1826/06/23(火)16:15:34No.1442726601+所詮人間モドキの戦争兵器 |
| … | 1926/06/23(火)16:18:32No.1442727125+>B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある |
| … | 2026/06/23(火)16:27:22No.1442728754+>>B1バトルドロイドも脱走して農業やってる個体がいると聞いた事がある |
| … | 2126/06/23(火)16:39:30No.1442731186+というか一般コルサント人間市民からしたら自分達の就労機会奪うスペック高いクローンとか直接的に敵だからね |