二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2338人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189548016.jpg-(73743 B)
73743 B26/06/23(火)13:39:08No.1442697102そうだねx3 16:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)13:39:49No.1442697244そうだねx41
シロウ悪いとこ出てます
226/06/23(火)13:40:26No.1442697357+
ザコじゃ〜ん!
326/06/23(火)13:41:05No.1442697461そうだねx29
おそろっちですねキリツグ
426/06/23(火)13:42:22No.1442697694+
キリツグが生きてる世界線?
526/06/23(火)13:43:42No.1442697922そうだねx34
シロウはギリ昭和の男ですからね
626/06/23(火)13:45:04No.1442698187+
いえ女性はレディ・ファーストとして先を歩かせるのが私たちの流儀です
まあ準備をさせるとか毒見をさせるとかのニュアンスなので実際はそちらの三歩後ろを〜と意味合いは同じなのですが
726/06/23(火)13:47:03No.1442698562+
女の子が進学なんてして何になるんだよ
なぁ?桜!
826/06/23(火)13:48:06No.1442698761そうだねx29
>女の子が進学なんてして何になるんだよ
>なぁ?桜!
昭和どころか大正レベルまで行ってない?
926/06/23(火)13:48:30No.1442698838+
ノンデリの鞘…
1026/06/23(火)13:48:37No.1442698861+
歴史で男だったらしい説があるから半歩でいいよ
1126/06/23(火)13:49:16No.1442698984そうだねx4
なんで切嗣とセイバーは頑張ってるのにこっちは8割原型残って無いんだよ!
1226/06/23(火)13:50:07No.1442699178+
あとシロウ
私だとどちら側の目線で言ってもややこしいのですが…
1326/06/23(火)13:50:31No.1442699240そうだねx18
女の子が王!?ブリテンってクソだな!セイバー!
1426/06/23(火)13:51:07No.1442699347+
やめなって!
1526/06/23(火)13:51:57No.1442699492そうだねx37
>女の子が王!?ブリテンってクソだな!セイバー!
シロウ
フェイトスピーチはやめてください
1626/06/23(火)13:52:11No.1442699537そうだねx25
慎二と本編の2割増しくらい仲がいい士郎
1726/06/23(火)13:53:01No.1442699678+
切嗣とセイバーの動画見たけど何これ?
1826/06/23(火)13:53:01No.1442699679+
切嗣の記憶だろう
1926/06/23(火)13:53:03No.1442699687+
※悪気はない
2026/06/23(火)13:53:24No.1442699744そうだねx7
声は似てるけど発言のノリがいちいち軽い士郎
2126/06/23(火)13:54:01No.1442699872そうだねx21
>切嗣の記憶だろう
もはや誰だよこれ
2226/06/23(火)13:54:24No.1442699948そうだねx12
アーチャーの態度の悪さが5倍
2326/06/23(火)13:54:54No.1442700061+
サーヴァントなんていつ裏切るか分からないからな
2426/06/23(火)13:55:07No.1442700100+
終わりよければ全てよしって言うだろセイバー!
2526/06/23(火)13:55:43No.1442700207+
>>切嗣の記憶だろう
>もはや誰だよこれ
構造解析し過ぎて残ってた残滓に頭がやられた士郎
2626/06/23(火)13:56:10No.1442700291+
>終わりよければ全てよしって言うだろセイバー!
ノンデリですよシロウ!
2726/06/23(火)13:56:12No.1442700298そうだねx3
一旦……一旦staynight で…
2826/06/23(火)13:56:27No.1442700346+
じゃあメディアさんがああなったのも仕方ないってわけか…
2926/06/23(火)13:57:14No.1442700475+
サーヴァントなんていつ裏切るかわからないからな
3026/06/23(火)13:58:41No.1442700748+
令呪をもって命ずる
女なのに生きていてすみませんって申し訳なさそうに生きろ!
3126/06/23(火)13:59:14No.1442700856+
セイバーは所詮女の子だろ!?
みたいな事作中でも言ってたからな…
3226/06/23(火)13:59:30No.1442700912+
セイバーは女の子だから政治に関わっちゃダメだ!
3326/06/23(火)13:59:30No.1442700914+
異常者たち召喚されすぎだろ…
3426/06/23(火)13:59:37No.1442700940そうだねx34
セイバーもそう思うから男装してたんだろ
3526/06/23(火)13:59:44No.1442700960+
桜とは本編より仲良くなりそうだが凛と本編以上に仲悪そう
3626/06/23(火)14:00:13No.1442701066そうだねx14
>セイバーもそう思うから男装してたんだろ
たしかに…
3726/06/23(火)14:00:19No.1442701080+
自分が斬られた事をセイバーにネチネチ言う士郎
3826/06/23(火)14:01:29No.1442701310+
女が家事すべきだよな
なぁセイバー!
3926/06/23(火)14:02:19No.1442701456+
でも実際お前が女なせいで国が滅びたんだろセイバー?
4026/06/23(火)14:02:24No.1442701473そうだねx4
あなたさっきから…1人で喋っていませんか…シロウ
4126/06/23(火)14:02:25No.1442701477+
女子供はすっこんでろってなぁセイバー!
4226/06/23(火)14:02:34No.1442701496+
>桜とは本編より仲良くなりそうだが凛と本編以上に仲悪そう
だから遠坂にバラすのはやめてくれセイバー
4326/06/23(火)14:02:48No.1442701536そうだねx16
>女が家事すべきだよな
>なぁセイバー!
このシロウは「なあセイバー。セイバーは女のくせに家事しないんだな」って言いそう
4426/06/23(火)14:02:57No.1442701558+
>女が家事すべきだよな
>なぁセイバー!
男子は厨房にはいらずですよ士郎
4526/06/23(火)14:03:14No.1442701612+
剣術は男のやることだよなセイバー!
4626/06/23(火)14:03:44No.1442701689+
>>>切嗣の記憶だろう
>>もはや誰だよこれ
>構造解析し過ぎて残ってた残滓に頭がやられた士郎
何の残滓だよ
4726/06/23(火)14:04:39No.1442701840+
>アーチャーの態度の悪さが5倍
ったく…女の下で働くのはこれだから嫌なんだとか言いそう
4826/06/23(火)14:05:12No.1442701946+
>アーチャーの態度の悪さが5倍
凛、君は魔術師以前に女だな
4926/06/23(火)14:05:25No.1442701989+
語るに落ちたなセイバーが好きすぎる
5026/06/23(火)14:06:47No.1442702241+
>アーチャーの態度の悪さが5倍
凛のこと君じゃなくてお前って言いそう
5126/06/23(火)14:06:59No.1442702273+
セイバーもセイバーでサバイバーズギルト風情がとかいうから割れ鍋に綴じ蓋だと思う
5226/06/23(火)14:07:15No.1442702325+
月一で体調不良になる女が戦うなんて無理だよなセイバー
5326/06/23(火)14:07:27No.1442702358+
>語るに落ちたなセイバーが好きすぎる
さっきからインターネットの用語が多くないですかシロウ
5426/06/23(火)14:07:27No.1442702359+
フ…フェイトスピーチ…
5526/06/23(火)14:07:32No.1442702374そうだねx11
サバイバーズギルト風情が何を言う…(笑)
5626/06/23(火)14:07:33No.1442702376+
民度の悪いFate
5726/06/23(火)14:07:40No.1442702401そうだねx7
なんか本物の人が集まってきてないかセイバー
5826/06/23(火)14:07:42No.1442702406+
ああ──安心した
5926/06/23(火)14:07:46No.1442702411そうだねx22
>サバイバーズギルト風情が
これが本当に最悪の発言すぎてダメ
6026/06/23(火)14:08:18No.1442702507そうだねx17
>なんか本物の人が集まってきてないかセイバー
確かに我々は偽物ですねシロウ
6126/06/23(火)14:08:31No.1442702539そうだねx4
おっ風呂があるぞセイバー
ちょっと浸かっていくか
何見てんだセイバー
見せもんちゃうぞコラ
6226/06/23(火)14:08:43No.1442702581+
キリツグ!2800人見にきてますよ!
6326/06/23(火)14:09:24No.1442702699+
>キリツグ!2800人見にきてますよ!
あ゜ぇっ
6426/06/23(火)14:09:33No.1442702725+
また他責思考ですかシロウ
6526/06/23(火)14:10:03No.1442702788+
>セイバーもそう思うから男装してたんだろ
否定しにくいのやめろ
6626/06/23(火)14:10:03No.1442702789+
ンンッ‼︎
6726/06/23(火)14:10:11No.1442702812+
サーヴァントが自害していいのは令呪で命令された時だけだ
6826/06/23(火)14:10:19No.1442702837+
確かに貴様の言う通りだ雑種
女とは男子の所有物としてのみ価値を発揮する
そのような不定なモノは我の蔵にはいらぬ
唯一人を除いてなセイバー
6926/06/23(火)14:10:30No.1442702868+
慎二と仲良さそうな士郎
7026/06/23(火)14:10:30No.1442702869+
>なんか本物の人が集まってきてないかセイバー
本編で言ってないセリフが続々と出てくる
7126/06/23(火)14:10:39No.1442702896+
じゃあ英霊なんて尊敬されるべき存在を使役すんなよ
7226/06/23(火)14:10:40No.1442702898+
>>キリツグ!2800人見にきてますよ!
>あ゜ぇっ
嘘です
6000人います
7326/06/23(火)14:10:56No.1442702953そうだねx7
被弾者の魔力は暴走し自らの肉体を瞬時に死滅させる
7426/06/23(火)14:11:14No.1442703019+
このセイバーと切嗣本編の10割ましで仲良いな
7526/06/23(火)14:11:14No.1442703020そうだねx7
ハイプランキング5位ですよ切嗣
いよいよ世の中の方が疑わしくなってきましたね
7626/06/23(火)14:11:22No.1442703047そうだねx1
>慎二と仲良さそうな士郎
雑魚じゃ〜ん
7726/06/23(火)14:11:23No.1442703048そうだねx1
>確かに貴様の言う通りだ雑種
シロウ?
7826/06/23(火)14:12:20No.1442703224+
アーチャーとシンジと士郎が遠坂邸にジャンプで向かってるやつ好き
頼りにならねえなこのアーチャー
7926/06/23(火)14:12:28No.1442703248そうだねx2
サーヴァント風情がとか絶対士郎が言わないセリフ好き
8026/06/23(火)14:12:33No.1442703261+
>被弾者の魔力は暴走し自らの肉体を瞬時に死滅させる
カチッ
空じゃないか!!!
8126/06/23(火)14:12:38No.1442703278+
原作だとこれやってバタバタ死んでたなあ
8226/06/23(火)14:12:43No.1442703294+
タイムアルター…ダブルアクセル!ンンッ!
8326/06/23(火)14:12:52No.1442703321+
イリヤも桜も聖杯だけど女なんてみんなトロフィーなんだから特別なことじゃないんだよセイバー
8426/06/23(火)14:12:54No.1442703327+
セイバーは女なんだから俺より先に寝ちゃ駄目だ
8526/06/23(火)14:13:34No.1442703448そうだねx16
終わりよければすべてよしに対してなんでノンデリが過ぎますよって言われたのかピンと来なかったけどアーサー王って終わりで全部ダメになったからか
8626/06/23(火)14:13:37No.1442703459+
マスターチェンジで
8726/06/23(火)14:13:41No.1442703470+
人間のフリをしている昭和の男
8826/06/23(火)14:14:08No.1442703556+
フェミに刺されて死ぬ方の士郎
8926/06/23(火)14:14:12No.1442703565そうだねx4
REPOが切嗣パートよりカスの士郎パートの方が2倍くらいあるのこれ本当に起源弾チャンネル名乗っていいのですかシロウ
9026/06/23(火)14:14:22No.1442703595+
>ンンッ!
これいる?
9126/06/23(火)14:14:40No.1442703652そうだねx5
>>ンンッ!
>これいる?
明日の活力になるからいる
9226/06/23(火)14:14:44No.1442703665そうだねx4
>フェミに刺されて死ぬ方の士郎
本編はゲイに刺されて死ぬ方の士郎ってことか
9326/06/23(火)14:14:46No.1442703673+
>>ンンッ!
>これいる?
個性の8割だろ
9426/06/23(火)14:14:51No.1442703690そうだねx4
>REPOが切嗣パートよりカスの士郎パートの方が2倍くらいあるのこれ本当に起源弾チャンネル名乗っていいのですかシロウ
昔はトレースオンチャンネルって名前だったから大丈夫だセイバー
9526/06/23(火)14:15:03No.1442703720+
士郎の声に感情がのってなさ過ぎるの好き これはロボット呼ばわりされるわ
9626/06/23(火)14:15:08No.1442703742+
(セミ)
9726/06/23(火)14:15:27No.1442703796+
ゲラセイバー
9826/06/23(火)14:15:34No.1442703816+
>士郎の声に感情がのってなさ過ぎるの好き これはロボット呼ばわりされるわ
原作はわりかし感情あるのに何でこうなるんだろう
9926/06/23(火)14:15:37No.1442703827+
決して間違いなんかじゃ無いんだから!
───それでも俺は間違えてなどいなかった
10026/06/23(火)14:16:01No.1442703898+
ぽつぽつと過去動画追ってるんだけどダブルアクセル以外の小節唱えることあるのかこの精神異常者
10126/06/23(火)14:16:11No.1442703923+
──ケリィはさ、こんな大人になりたかったの?
10226/06/23(火)14:16:12No.1442703931そうだねx2
自然に女性差別してるとこあるよな士郎
10326/06/23(火)14:16:48No.1442704021+
昭和の男だからね
10426/06/23(火)14:16:49No.1442704024+
ショート動画今見てるけど屋外でこれやってるの正気?
10526/06/23(火)14:16:54No.1442704044+
精神異常者のスレだとわかってない人がいるんじゃないですかキリツグ
10626/06/23(火)14:17:01No.1442704065+
5万人おめでとう衛宮切嗣
10726/06/23(火)14:17:07No.1442704077+
再三言っているようですが私は男ですよ…(笑)
10826/06/23(火)14:17:09No.1442704081+
>自然に女性差別してるとこあるよな士郎
それはそう
10926/06/23(火)14:17:17No.1442704108+
両手をディルムッドに突かれたから足技しか使えません
今の私はちょっと強い普通の女の子です

激萌え⭐︎
11026/06/23(火)14:17:20No.1442704112+
士郎…先ほどからインターネットの用語が多くありませんか!
11126/06/23(火)14:17:23No.1442704119+
ずいぶんとバズっているようだな衛宮切嗣
11226/06/23(火)14:17:28No.1442704130+
なんでさ?!
11326/06/23(火)14:17:29No.1442704140そうだねx3
>ショート動画今見てるけど屋外でこれやってるの正気?
精神異常者
11426/06/23(火)14:17:31No.1442704144そうだねx6
>士郎…先ほどからインターネットの用語が多くありませんか!
語るに落ちたなセイバー
11526/06/23(火)14:17:45No.1442704179そうだねx3
>士郎…先ほどからインターネットの用語が多くありませんか!
語るに落ちたなセイバー
11626/06/23(火)14:17:59No.1442704220+
REPOの動画一日で10万くらい視聴回数ふえてる…
11726/06/23(火)14:18:05No.1442704237+
>5万人おめでとう衛宮切嗣
喜べ少年
まといの夢はようやく叶う
11826/06/23(火)14:18:39No.1442704329+
なんですかこれは切嗣
11926/06/23(火)14:18:42No.1442704335+
>ずいぶんとバズっているようだな衛宮切嗣
お前は言峰綺礼…!
12026/06/23(火)14:18:43No.1442704337そうだねx8
>5万人おめでとう衛宮切嗣
>ずいぶんとバズっているようだな衛宮切嗣
お前はっ…
ゴドミ゛ネ゛ギレ゛イ゛!!!
12126/06/23(火)14:18:55No.1442704367+
>5万人おめでとう衛宮切嗣
お前は…コ゛ト゛ミ゛ネ゛キ゛レ゛イ゛!゛!゛!゛!゛
12226/06/23(火)14:19:18No.1442704410+
セイバーは男装王だからゴリゴリ昭和マインドの産物だと思う
12326/06/23(火)14:19:22No.1442704421+
>ぽつぽつと過去動画追ってるんだけどダブルアクセル以外の小節唱えることあるのかこの精神異常者
でも僕にはアヴァロンがあるから
12426/06/23(火)14:19:31No.1442704454そうだねx5
Vtuberから分離して三年間切嗣をやり続けついにバズったのはセイバーが来たからと思うと泣けるな
12526/06/23(火)14:19:36No.1442704471そうだねx1
>女の子が王!?ブリテンってクソだな!セイバー!
イギリスは女王が強いだろうが!
12626/06/23(火)14:19:42No.1442704483+
早くガス会社にチャンネル爆破させて型月協会から秘匿しなきゃ…
12726/06/23(火)14:19:42No.1442704484+
>なんですかこれは切嗣
なんですかこれは切嗣
12826/06/23(火)14:19:50No.1442704504+
ジュストの素質ありそうとか言われてダメだった
12926/06/23(火)14:20:00No.1442704530そうだねx12
>Vtuberから分離して三年間切嗣をやり続けついにバズったのはセイバーが来たからと思うと泣けるな
これは最優のサーヴァント
13026/06/23(火)14:20:13No.1442704566+
>両手をディルムッドに突かれたから
第四次聖杯戦争 完
13126/06/23(火)14:20:25No.1442704592+
>Vtuberから分離して三年間切嗣をやり続けついにバズったのはセイバーが来たからと思うと泣けるな
最優のサーヴァントですから
13226/06/23(火)14:20:32No.1442704609+
>Vtuberから分離して三年間切嗣をやり続けついにバズったのはセイバーが来たからと思うと泣けるな
セイバーがきたらさらに爆発したけどその前からちょこちょこ話題に放っていた
13326/06/23(火)14:20:44No.1442704634+
>>Vtuberから分離して三年間切嗣をやり続けついにバズったのはセイバーが来たからと思うと泣けるな
>これは最優のサーヴァント
さすがは最優のサーヴァントを自分で名乗るだけはあるな!
13426/06/23(火)14:21:01No.1442704682+
時臣のはま寿司好き
13526/06/23(火)14:21:10No.1442704709+
僕はねぇ ケーキの味方になりたいんだ
13626/06/23(火)14:21:32No.1442704770+
注釈文付けさせたり配信映えを気にしたりスパチャ読みの後ろで一人芝居してたりする最優のサーヴァント
13726/06/23(火)14:21:51No.1442704818+
卓球やろうぜセイバー
13826/06/23(火)14:22:06No.1442704864+
>卓球やろうぜセイバー
いいでしょう受けて立ちます
13926/06/23(火)14:22:18No.1442704894+
>僕はねぇ ケーキの味方になりたいんだ
掬えなかった
14026/06/23(火)14:22:26No.1442704921+
本編でそんなキリツグ連呼してないだろ!?
14126/06/23(火)14:22:38No.1442704949そうだねx1
>ジュストの素質ありそうとか言われてダメだった
やだよ
常に自分に語りかけるイマジナリ切嗣とブツブツやってる爆弾魔とか
14226/06/23(火)14:22:42No.1442704960+
>>卓球やろうぜセイバー
>いいでしょう受けて立ちます
仲良しか?
14326/06/23(火)14:22:48No.1442704979+
これは衛宮切嗣の記憶だろう
14426/06/23(火)14:22:55No.1442705005+
>注釈文付けさせたり配信映えを気にしたりスパチャ読みの後ろで一人芝居してたりする最優のサーヴァント
一人芝居したりキャラのエモートとの芸が可愛かったりいちいち上手いんだよな
14526/06/23(火)14:22:57No.1442705017+
ちょくちょくバニーガーデンやりたさ出してるの笑う
14626/06/23(火)14:23:00No.1442705024+
>本編でそんなキリツグ連呼してないだろ!?
喋ったの3回だからな
14726/06/23(火)14:23:01No.1442705029+
過去動画見てるけど言峰の方がだいぶまともな気がする
14826/06/23(火)14:23:12No.1442705063+
これはね
トイレに落ちてたApple Watchだよ
14926/06/23(火)14:23:44No.1442705153+
>これはね
>トイレに落ちてたApple Watchだよ
それもアイリスフィールに贈るのですか切嗣
15026/06/23(火)14:23:49No.1442705165そうだねx7
>精神異常者のスレだとわかってない人がいるんじゃないですかキリツグ
士郎がこういう男だって勘違いされてもらったら…困るよねぇ!だから僕がオススメするのはDEEN版→UBW→zero→Heaven's feelの順番での視聴かなあ!やっぱ!
15126/06/23(火)14:23:53No.1442705179+
>>本編でそんなキリツグ連呼してないだろ!?
>喋ったの3回だからな
いや
アリリスフィールやマイヤに対して結構キリツグがどうのマスターがどうの言っとるわこいつ
15226/06/23(火)14:24:02No.1442705200+
3年間切嗣の真似して動画投稿してるのは異常者だよ
15326/06/23(火)14:24:14No.1442705238+
>>精神異常者のスレだとわかってない人がいるんじゃないですかキリツグ
>士郎がこういう男だって勘違いされてもらったら…困るよねぇ!だから僕がオススメするのはDEEN版→UBW→zero→Heaven's feelの順番での視聴かなあ!やっぱ!
アニメ推す時点で間違ってない?
15426/06/23(火)14:24:15No.1442705250+
何者なんだよこのセイバーの声が出せる一般成人男性は…
15526/06/23(火)14:24:24No.1442705277そうだねx1
>過去動画見てるけど言峰の方がだいぶまともな気がする
原作からしてサイコさと人類愛に悩む聖職者とルール無用の暗殺者魔術師って考えたら結構言峰のがまともだぞ
ギルガメッシュに唆されて堕ちたけど
15626/06/23(火)14:24:31No.1442705292+
でもまぁ本編の士郎もこんな奴だったよな
だいたい発言は同じ
15726/06/23(火)14:24:44No.1442705331+
こんな男がマスターなのか…
15826/06/23(火)14:25:10No.1442705403+
モーさんは何歩離れるのか
15926/06/23(火)14:25:15No.1442705414そうだねx3
男なの!?に対してアーサー王は男だろの返しが無敵すぎる
16026/06/23(火)14:25:21No.1442705425そうだねx1
>3年間切嗣の真似して動画投稿してるのは異常者だよ
久織巻菜の才能がある
16126/06/23(火)14:25:31No.1442705448そうだねx6
>男なの!?に対してアーサー王は男だろの返しが無敵すぎる
アーサー王伝説をご存じない?
16226/06/23(火)14:25:44No.1442705482+
>>フェミに刺されて死ぬ方の士郎
>本編はゲイに刺されて死ぬ方の士郎ってことか
間違ってないのがダメだった
16326/06/23(火)14:26:18No.1442705588+
トリコ系Vtuberと同じ系統
16426/06/23(火)14:26:20No.1442705596+
※この空間には二人しかいません
※この空間には男しかいません
16526/06/23(火)14:26:29No.1442705619+
正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
16626/06/23(火)14:26:29No.1442705620+
萌え萌えキュンッ!
16726/06/23(火)14:26:38No.1442705645+
シロォ~…
16826/06/23(火)14:26:42No.1442705657+
キリツグ!
乗ってきた飛行機がナタリアしているではありませんか!
16926/06/23(火)14:26:53No.1442705685そうだねx3
>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
ンンッ‼︎
17026/06/23(火)14:27:14No.1442705738+
僕はね……ケーキの味方になりたいんだ
17126/06/23(火)14:27:22No.1442705760+
これでもくらえバカ
17226/06/23(火)14:27:25No.1442705773+
>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
ダブルアクセルッ!
17326/06/23(火)14:27:26No.1442705776+
黙りなさい
この…サバイバーズギルト風情が…プフッ
17426/06/23(火)14:27:28No.1442705786+
ノンデリのマスターが召喚したらそりゃノンデリのサーヴァントが来るよな…
17526/06/23(火)14:27:31No.1442705796+
>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
タイムアルター…ダブルアクセルッ
17626/06/23(火)14:27:45No.1442705852+
>アニメ推す時点で間違ってない?
現代でADVのみのゲームをやるには中々ハードル高いんだ…
17726/06/23(火)14:27:50No.1442705866+
この聖杯戦争勝つわよ衛宮くぅん(ミサトさん)
17826/06/23(火)14:27:56No.1442705881そうだねx1
キリツグには似てない
力ちゃんには似てる
17926/06/23(火)14:27:58No.1442705887+
私はオルタが引けなくてやめました
18026/06/23(火)14:28:11No.1442705929+
>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
士郎の方が似てる
言峰の方がもっと似てる
慎二もわりと似てる
エミヤはなんかAIアシスタントみたいになってる
18126/06/23(火)14:28:22No.1442705957+
声の張り方が切嗣っていうより烈海王とかそっち方面
18226/06/23(火)14:28:25No.1442705968そうだねx3
>>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
>士郎の方が似てる
>言峰の方がもっと似てる
>慎二もわりと似てる
>エミヤはなんかAIアシスタントみたいになってる
ついて来れますか?
18326/06/23(火)14:28:29No.1442705977+
>キリツグには似てない
>力ちゃんには似てる
ジャックバウアー寄りなんだよな演技が…
18426/06/23(火)14:28:35No.1442705998+
俺は…エゴサの鬼だぞ?セイバー?
エゴサするんですか士郎!?
18526/06/23(火)14:29:17No.1442706100+
ジャックバウアーとか烈海王でもない
強いて言うならうたわれるものラジオの小山力也
18626/06/23(火)14:29:26No.1442706131+
\カンカンカンカンカンカン/
これエクスカリバーで拍手してます
18726/06/23(火)14:29:26No.1442706134+
女はチンポ付いてないから昭和の男のシロウには勝てないんだ
18826/06/23(火)14:29:31No.1442706156+
フゥ〜ン
どうもみなさんこんばんは
アーチャーデェス
18926/06/23(火)14:29:45No.1442706186+
>正直いうと切嗣あんまり似てなくない?
でも僕にはアヴァロンがあるから…
19026/06/23(火)14:30:05No.1442706237+
>>女の子が進学なんてして何になるんだよ
>>なぁ?桜!
>昭和どころか大正レベルまで行ってない?
でも兵庫県だしそういうのまかり通ってそうじゃね
19126/06/23(火)14:30:09No.1442706254+
令呪あと1個ですよ?こわい
19226/06/23(火)14:30:14No.1442706268+
AI生成動画風のセイバーとかもできるし他芸すぎる
19326/06/23(火)14:30:26No.1442706297+
衛宮切嗣でパブサしてるの笑う
19426/06/23(火)14:31:08No.1442706428+
征服王が一番ダメだった
19526/06/23(火)14:31:41No.1442706534+
切嗣の声真似のクオリティは石器時代から一歩も前に進んじゃいない!
19626/06/23(火)14:31:52No.1442706559+
>征服王が一番ダメだった
似せようという努力は伝わってくるのがじわじわくる
19726/06/23(火)14:32:04No.1442706590+
何故ならアーチャーは…雑魚だからだ
19826/06/23(火)14:32:25No.1442706662+
農民が剣なんか振ってるんじゃない!
鍬を振れ!
19926/06/23(火)14:32:30No.1442706667+
ハー ローアイアス
20026/06/23(火)14:32:32No.1442706676+
聖杯戦争ラグいわこれ!
20126/06/23(火)14:32:40No.1442706705+
ちゃんとZero好きな上で精神異常者って名乗ってるから好感持てる
20226/06/23(火)14:32:45No.1442706725+
アーチャーが本当に似てなくて笑う
20326/06/23(火)14:33:31No.1442706860+
飛行機事故見てナタリアされているではないですか!は本当に人の心がない
20426/06/23(火)14:34:13No.1442706969+
FGOのこと詳しくないからこそ原典厨みたいである意味好感持てる
20526/06/23(火)14:34:23No.1442707005そうだねx1
>飛行機事故見てナタリアされているではないですか!は本当に人の心がない
王は人の心が分からない
20626/06/23(火)14:34:54No.1442707089+
炎上ですねキリツグ
かわいそう
20726/06/23(火)14:35:29No.1442707174+
これ見て怒るか笑うかどうかで言ったらFGOの方におそろっちくらい放り込んできそうなのが型月サイド
20826/06/23(火)14:35:29No.1442707175+
>飛行機事故見てナタリアされているではないですか!は本当に人の心がない
フザケルナ-!バカヤロ-!
20926/06/23(火)14:35:31No.1442707182+
>飛行機事故見てナタリアされているではないですか!は本当に人の心がない
士郎にサバイバーズギルト風情がって言うのもがっつりライン越えで死ぬほど笑った
21026/06/23(火)14:35:46No.1442707228そうだねx1
一々起源弾の説明するの耐えられない
21126/06/23(火)14:36:02No.1442707284+
燃えたのは士郎の家だろ
21226/06/23(火)14:36:37No.1442707395+
イキりすぎです士郎!にイキり嗣って返して切嗣に切り替わりだすのだいぶホラーに片足入ってた
21326/06/23(火)14:37:01No.1442707460+
>これ見て怒るか笑うかどうかで言ったらFGOの方におそろっちくらい放り込んできそうなのが型月サイド
基本的に公認マークとJANコードとロゴをいっぺんに無断転用でもしない限り怒らんからな型月って
21426/06/23(火)14:37:29No.1442707535+
現界の際に聖杯から知識は得ています
21526/06/23(火)14:37:42No.1442707569+
Xがおそろっち言ったりアサエミがそのうち動画配信に出演とかそういういじり方すると思う
21626/06/23(火)14:37:48No.1442707588+
フルオート起源弾すき
21726/06/23(火)14:37:54No.1442707603+
>イキりすぎです士郎!にイキり嗣って返して切嗣に切り替わりだすのだいぶホラーに片足入ってた
一人芝居のやりすぎで頭がおかしくなってる…
21826/06/23(火)14:37:59No.1442707622+
詳細がすごく気になるけど探してもでてこない…
21926/06/23(火)14:38:31No.1442707722+
ンアッンアァイオニオン…ヘタァイロォイ…ンマスギルッ!
22026/06/23(火)14:39:03No.1442707811そうだねx1
>詳細がすごく気になるけど探してもでてこない…
おそろっちを始めとしてここに出てるワードで調べるだけでいくらでも出るが
22126/06/23(火)14:39:07No.1442707825+
fate/一旦staynight
22226/06/23(火)14:39:21No.1442707871+
ケーキすら救えない男
22326/06/23(火)14:39:44No.1442707935+
同人上がりの型月が何か言うとしたらアニプレ側からあの精神異常者どうにかしてくれんか…って頼まれた時だと思う
22426/06/23(火)14:39:44No.1442707939+
>詳細がすごく気になるけど探してもでてこない…
自分を衛宮切嗣だと思い込んでいる精神異常者でググれ
22526/06/23(火)14:39:54No.1442707972+
だが生き残ってみせる俺はあの大火災を生き残った男…この程度で落ちるタマじゃない
──災害を自慢げに語る男衛宮士郎。
22626/06/23(火)14:40:09No.1442708011+
お湯でふやかした士郎とかいう例え好き
22726/06/23(火)14:40:17No.1442708032そうだねx4
>>これ見て怒るか笑うかどうかで言ったらFGOの方におそろっちくらい放り込んできそうなのが型月サイド
聖杯が2つあります!…極大聖杯だ
はFGO内で違和感なく入りそう
22826/06/23(火)14:40:49No.1442708119+
>>詳細がすごく気になるけど探してもでてこない…
>おそろっちを始めとしてここに出てるワードで調べるだけでいくらでも出るが
>自分を衛宮切嗣だと思い込んでいる精神異常者でググれ
ありがとう!
22926/06/23(火)14:40:58No.1442708154+
令呪をもって命ずる
3歩後ろを歩けセイバー
23026/06/23(火)14:41:11No.1442708187+
空はどうして青いのですか?
23126/06/23(火)14:41:24No.1442708232+
アーチャーの声がふにゃふにゃすぎる
23226/06/23(火)14:41:25No.1442708233+
雑魚じゃ〜ん!はキャラ崩壊しすぎてて笑う
23326/06/23(火)14:41:40No.1442708271+
現界の際にフェミニストの知識を得ています
23426/06/23(火)14:41:50No.1442708300+
でもそのおそろっちには声がない
贋作だ
23526/06/23(火)14:41:59No.1442708330+
マジぃ?雑魚じゃぁ〜ん!!
23626/06/23(火)14:42:17No.1442708375+
>雑魚じゃ〜ん!はキャラ崩壊しすぎてて笑う
カニファン…カニファン士郎ならギリ言わんか…!?言わんか…
23726/06/23(火)14:42:31No.1442708419+
>令呪をもって命ずる
>3歩後ろを歩けセイバー
うわーでたでた
23826/06/23(火)14:42:42No.1442708451+
セイバッセイバッセイバッ
23926/06/23(火)14:42:47No.1442708471+
>令呪をもって命ずる
>萌え萌えきゅんをするんだセイバー!今すぐに!!
24026/06/23(火)14:42:54No.1442708490+
泥酔ジェンガしてる時の士郎ならワンチャン言うかも…
24126/06/23(火)14:42:55No.1442708491そうだねx2
中の人が衛宮切嗣でエゴサしてるのが一番おもろい
24226/06/23(火)14:42:55No.1442708494+
秘匿された戦争がこんな…おおっ広げにやっていいもんなのか…セイバー?
私たちの陣営だけ情報がダダ漏れではないですか!
24326/06/23(火)14:43:35No.1442708601+
ゴースティングやめろ遠坂!がだいぶ好き
24426/06/23(火)14:43:37No.1442708606そうだねx1
>ケーキすら救えない男
イベント周回クエのアサシンエミヤに付いてる名前
24526/06/23(火)14:43:53No.1442708650+
>中の人が衛宮切嗣でエゴサしてるのが一番おもろい
異常者じゃん…
24626/06/23(火)14:44:02No.1442708668そうだねx2
>基本的に公認マークとJANコードとロゴをいっぺんに無断転用でもしない限り怒らんからな型月って
それをされて怒らない方がおかしい気がする…
24726/06/23(火)14:44:22No.1442708722そうだねx1
>中の人が衛宮切嗣でエゴサしてるのが一番おもろい
自分を切嗣だと思い込んでるからな…
24826/06/23(火)14:44:33No.1442708749+
>基本的に公認マークとJANコードとロゴをいっぺんに無断転用でもしない限り怒らんからな型月って
その言い方だとやったやつ居るのか…怖っ
24926/06/23(火)14:44:37No.1442708760そうだねx1
古の四月馬鹿やってた頃の型月感があって好き
25026/06/23(火)14:45:06No.1442708835そうだねx2
この再生数だとそろそろ立ち絵は自作絵とかに変えたほうがいい
25126/06/23(火)14:45:12No.1442708856+
うるさい!サーヴァント風情がマスターに説教するな!
25226/06/23(火)14:45:20No.1442708884+
セイバーの半笑いの何をしているのですか!(笑)が好き
25326/06/23(火)14:45:31No.1442708916+
言峰とバニーガーデンやったりトレースオンチャンネルやった頃からそこそこ話題にはなってたけど凄いことになったな…
25426/06/23(火)14:45:36No.1442708927そうだねx3
ニコデスマンに人がいた頃に投稿してたら凄い盛り上がりだっただろうな
25526/06/23(火)14:45:44No.1442708946+
>基本的に公認マークとJANコードとロゴをいっぺんに無断転用でもしない限り怒らんからな型月って
型月怒らせたのマジで凄いと思う
褒めてないけど
25626/06/23(火)14:46:06No.1442709020+
>その言い方だとやったやつ居るのか…怖っ
表紙にFGO参加したことある絵師起用してたよ…
25726/06/23(火)14:46:13No.1442709046+
『おそろっちですね切嗣』宝具攻撃力アップ(ピシューン)
みたいな事が来年の水着イベくらいには見れそう
25826/06/23(火)14:46:25No.1442709084そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
25926/06/23(火)14:46:27No.1442709091+
peakでのおそろっちふつう
そのあとの………ハイからずかずか歩くのだいすき
26026/06/23(火)14:46:59No.1442709176+
>fgoの公式絵師がやらかしてね…
むしろ絵師は巻き込まれた側だろ…
26126/06/23(火)14:47:00No.1442709181+
他人の妻を脱がせる背徳感…愉悦♡
26226/06/23(火)14:47:11No.1442709214+
>『おそろっちですね切嗣』宝具攻撃力アップ(ピシューン)
>みたいな事が来年の水着イベくらいには見れそう
おそろっちの水着…?
26326/06/23(火)14:47:23No.1442709252+
切嗣って型月の中でも衛宮ご飯やfgoイベント程度じゃ無理で花札やタイコロレベルじゃないとはっちゃけない方のキャラだよねって言われてダメだった
26426/06/23(火)14:47:37No.1442709292そうだねx3
>fgoの公式絵師がやらかしてね…
紛らわしい言い方は流石にdelするぞ
26526/06/23(火)14:48:48No.1442709535+
咄嗟に出てくるワードで相当Zero好きなのは伺える
26626/06/23(火)14:49:06No.1442709594そうだねx1
>セイバーは女の子だから政治に関わっちゃダメだ!
これ好き
26726/06/23(火)14:49:46No.1442709727そうだねx1
>切嗣って型月の中でも衛宮ご飯やfgoイベント程度じゃ無理で花札やタイコロレベルじゃないとはっちゃけない方のキャラだよねって言われてダメだった
そもそもふざけるなー!ぐらいしかネタになる部分ないし…
26826/06/23(火)14:50:04No.1442709777+
キリツグ…吹き矢をお尻に挿れましょう!
26926/06/23(火)14:51:09No.1442709986+
ドラマCDで泣きながらおでん食べてた切嗣には似てる気がする
27026/06/23(火)14:51:29No.1442710049+
型月は自分達の作品まとめ本で
メルティブラッドの画面としてMUGENのスクショを掲載したぐらいには緩い会社
27126/06/23(火)14:52:28No.1442710245そうだねx5
>型月は自分達の作品まとめ本で
>メルティブラッドの画面としてMUGENのスクショを掲載したぐらいには緩い会社
それは緩いとは別の何かじゃない?
27226/06/23(火)14:53:03No.1442710372+
キリツグを殴るのは楽しいです!
27326/06/23(火)14:53:28No.1442710469そうだねx3
フザケルナー!も別にネタになるシーンじゃないんだよ!
27426/06/23(火)14:53:29No.1442710471+
切嗣っていうか小山力也の声真似では?
27526/06/23(火)14:53:29No.1442710477+
セミになるのが上手いセイバーと切嗣
27626/06/23(火)14:53:33No.1442710487+
これには騎士王もにんまり
27726/06/23(火)14:53:34No.1442710493+
あーあ型月叩けると勘違いした変なのが寄って来ちゃった…
27826/06/23(火)14:53:58No.1442710566+
黙れ
何も見るな
口を閉じろ
息もするな
27926/06/23(火)14:54:04No.1442710585+
>切嗣っていうか小山力也の声真似では?
狼狽えてると南郷さんみたいだなってなる
28026/06/23(火)14:54:05No.1442710586そうだねx2
よく考えたらサバイバーズギルトになったのこいつらのせいなんだよな
28126/06/23(火)14:54:10No.1442710600+
>フザケルナー!も別にネタになるシーンじゃないんだよ!
母親と慕っていた女性を自分の手で吹っ飛ばして慟哭するシーンだからなあれ
28226/06/23(火)14:54:30No.1442710687+
皆がシロウを応援していますの件面白すぎた
28326/06/23(火)14:54:32No.1442710692+
>切嗣っていうか小山力也の声真似では?
大体ラジオ初回でガチガチになってる時の小山力也
28426/06/23(火)14:54:34No.1442710696そうだねx2
フザケルナー!バカヤロー!は表情が迫真すぎるだけでなんも笑えないから…
28526/06/23(火)14:54:44No.1442710737+
>>『おそろっちですね切嗣』宝具攻撃力アップ(ピシューン)
>>みたいな事が来年の水着イベくらいには見れそう
>おそろっちの水着…?
どっちがどっちに合わせるのかは論議の必要性がある
28626/06/23(火)14:54:52No.1442710770そうだねx3
fu6879360.jpg
僕はね…にじさんじかホロライブになりたかったんだ
28726/06/23(火)14:55:37No.1442710889そうだねx1
面白いのもそうなんだけどセイバーの中の人が男なのを知って宇宙になった
28826/06/23(火)14:55:40No.1442710904+
自分のガワでは受けなくて切嗣のガワを被るの悲哀が凄い
28926/06/23(火)14:55:43No.1442710915そうだねx4
落ち着いてください
我々は偽物ですよ?
29026/06/23(火)14:55:53No.1442710946+
>fu6879360.jpg
>僕はね…にじさんじかホロライブになりたかったんだ
(コメント見ようとしてうっかり同接をチラ見してしまい狼狽する切嗣)
29126/06/23(火)14:56:22No.1442711035+
花札とタイコロでもセイバーのこと無視してるぞ切嗣…
29226/06/23(火)14:56:31No.1442711064そうだねx3
>面白いのもそうなんだけどセイバーの中の人が男なのを知って宇宙になった
落ち着いて下さい!アーサー王は男ですよ!
29326/06/23(火)14:56:45No.1442711104そうだねx2
>皆がシロウを応援していますの件面白すぎた
視聴者のことかと思ったら精一杯の神父の真似と死にかけのイリヤが連続で出てくるのズルすぎる
29426/06/23(火)14:56:46No.1442711106+
おそろっちって女の子が言うとかわいいんだな…
29526/06/23(火)14:56:48No.1442711114+
2800見てますよキリツグ
29626/06/23(火)14:56:58No.1442711149+
>自分のガワでは受けなくて切嗣のガワを被るの悲哀が凄い
理想を抱いて溺死しろ
29726/06/23(火)14:57:07No.1442711189+
もぉ〜
ゴメンゴメン謝るってぇ〜
29826/06/23(火)14:57:17No.1442711221+
おっと心は硝子だぞ
29926/06/23(火)14:57:28No.1442711247+
>>面白いのもそうなんだけどセイバーの中の人が男なのを知って宇宙になった
>落ち着いて下さい!アーサー王は男ですよ!
そうだね…そうだったか…?そうかも…いやそうなのか…?
30026/06/23(火)14:57:30No.1442711252そうだねx3
>おそろっちって女の子が言うとかわいいんだな…
これ本当に女の子?
30126/06/23(火)14:57:40No.1442711288+
衛宮切嗣よ
なんともつまらん結末だな
これでも喰らえバカ
30226/06/23(火)14:57:43No.1442711302+
真面目に10年ぶりくらいにセイバーがセイバー呼びされてる
30326/06/23(火)14:57:47No.1442711315+
>おそろっちって女の子が言うとかわいいんだな…
he
30426/06/23(火)14:58:16No.1442711418+
>fu6879360.jpg
>僕はね…にじさんじかホロライブになりたかったんだ
他と比べて明らかにサムネがこなれてないあたりにバズストリームで吹き上がった感
30526/06/23(火)14:58:18No.1442711422+
>自分のガワでは受けなくて切嗣のガワを被るの悲哀が凄い
プリテンダーとかフェイカーとか言われてダメだった
30626/06/23(火)14:58:38No.1442711492+
本編の100倍くらい会話している切嗣とセイバー
30726/06/23(火)14:59:10No.1442711578+
>聖杯が2つもあります!
FGO勢「…?」
30826/06/23(火)14:59:15No.1442711601+
>本編の100倍くらい会話している切嗣とセイバー
0に何掛けても0だろ
30926/06/23(火)14:59:28No.1442711652+
3日前 3万記念配信
昨日 4万記念配信
今日5万人達成
31026/06/23(火)14:59:38No.1442711689+
声変わり前の男なら騎士王と同じ声になるんだなー
31126/06/23(火)14:59:38No.1442711693+
>>おそろっちって女の子が言うとかわいいんだな…
>これ本当に女の子?
アーサーは女の子だから
31226/06/23(火)14:59:52No.1442711727+
>力ちゃんには似てる
ハクオロさんやって欲しい
31326/06/23(火)15:00:20No.1442711816+
>キリツグには似てない
>力ちゃんには似てる
南郷さんのモノマネしながらセイバーと麻雀配信して欲しい
31426/06/23(火)15:00:44No.1442711890+
>>おそろっちって女の子が言うとかわいいんだな…
>he
yes
Yes
YEEEEES
31526/06/23(火)15:00:47No.1442711903+
正直やばい
FGOで聖杯が2つあるとかデカい聖杯とか極大聖杯ってワード出てきたら俺はきっと笑ってしまう
31626/06/23(火)15:01:24No.1442712032+
>>皆がシロウを応援していますの件面白すぎた
>視聴者のことかと思ったら精一杯の神父の真似と死にかけのイリヤが連続で出てくるのズルすぎる
ノータイムアドリブでこれが出てくるの地味にすごいよね
31726/06/23(火)15:01:26No.1442712043+
>>力ちゃんには似てる
>ハクオロさんやって欲しい
箱根のみなさ〜ん
31826/06/23(火)15:01:39No.1442712086+
元から聖杯は複数あるだろ!

- GazouBBS + futaba-