二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2338人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188813108.jpg-(55826 B)
55826 B26/06/23(火)13:26:53No.1442694767+ 15:56頃消えます
大都はなんだかんだでスロット作るのがうまいね
126/06/23(火)13:29:08No.1442695196そうだねx1
これ台パンしてるみたいで怖い!
226/06/23(火)13:29:16No.1442695217+
鮪伝説やデコトラの鷹やパイレーツを打って同じ感想が言えるかな?
326/06/23(火)13:31:10No.1442695603そうだねx8
>鮪伝説やデコトラの鷹やパイレーツを打って同じ感想が言えるかな?
いつの話してんだよ
426/06/23(火)13:31:29No.1442695661+
からさー亜種みたいで面白い
526/06/23(火)13:31:50No.1442695722+
鷹は面白かっただろうが
626/06/23(火)13:33:20No.1442696023そうだねx1
つまんない台出すんなら24とか出せよ
726/06/23(火)13:35:37No.1442696475+
クソ台を出してしまうと
スロット作るのが上手いは両立しちまうから問題ない
826/06/23(火)13:36:19No.1442696613+
>GGO!<
926/06/23(火)13:36:30No.1442696639そうだねx1
>鷹は面白かっただろうが
ARTの音楽は好きだった
1026/06/23(火)13:41:11No.1442697480+
最近のでもンゴロポポスとか酷かっただろと思ったけど
>2014年2月
ワグナス!
1126/06/23(火)13:42:18No.1442697685+
デコシューのキャバクラが後のサラ番鏡ATに活かされたと思うと無碍にはできない
1226/06/23(火)13:42:26No.1442697702そうだねx2
SHAKEだけ打ってる
1326/06/23(火)13:43:34No.1442697901+
乙女より動いてる気がする
1426/06/23(火)13:45:07No.1442698199+
GGOは真打のあとにこれを出すことによって色々と錯覚させてるのはある
台数がね…
1526/06/23(火)13:45:44No.1442698313+
地味に評判いいらしいな
1626/06/23(火)13:46:16No.1442698411そうだねx1
>乙女より動いてる気がする
台数が丁度いい(ちょっと足りないくらい)
1726/06/23(火)13:46:47No.1442698504+
からくり2が出たらどうなるか
1826/06/23(火)13:47:04No.1442698568+
からくりサーカス勝てたことないからこれも勝てない
1926/06/23(火)13:47:14No.1442698597+
スレ画はプラス域にいるスランプグラフをほぼ見ないんだが…
2026/06/23(火)13:48:26No.1442698820+
朝から乙女とSAOが同時に埋まる
2126/06/23(火)13:49:07No.1442698951+
この手の一撃で出すタイプで設定なくてプラス域にいる方が珍しいだろ
2226/06/23(火)13:52:20No.1442699565+
右下がりのグラフが急に上がってるのを時々見る
2326/06/23(火)13:52:49No.1442699654+
パァン!
2426/06/23(火)13:53:04No.1442699692そうだねx2
>右下がりのグラフが急に上がってるのを時々見る
ヤバめのスマスロほぼそれでは…?
2526/06/23(火)13:54:31No.1442699972+
いざ番より後の台はそこそこ打てるのが多いからスロ作り上手いよ
2626/06/23(火)13:54:49No.1442700046+
大都ってなんだかんだでずっとヒット出し続けてるよな
2726/06/23(火)13:56:47No.1442700395+
>パァン!
(後ろのGGOでまた台パンしてる…)
2826/06/23(火)13:59:50No.1442700979+
>ヤバめのスマスロほぼそれでは…?
ヤバいですね!
2926/06/23(火)14:05:28No.1442702001+
お前のパチンコのセンスはクソ!なのでパチスロ屋さんになった
逆だったかも知れん
3026/06/23(火)14:05:56No.1442702083そうだねx1
>お前のパチンコのセンスはクソ!なのでパチスロ屋さんになった
>逆だったかも知れん
まあパチンコも当たってるんだが
3126/06/23(火)14:12:20No.1442703223+
大都と北電子は俺みたいなおじいさんと若者の印象は違うから
2人は生まれ変わったんだ…
3226/06/23(火)14:12:44No.1442703298そうだねx3
>乙女より動いてる気がする
そもそも乙女って4がまぐれ当たりしただけで初代西国23マスターズGOD4ってシリーズだぞ
期待するほうがどうかしとる
3326/06/23(火)14:13:23No.1442703417+
乙女は2周期目以降打つ理由がなさすぎるのでこれから厳しい気もする
3426/06/23(火)14:13:41No.1442703473+
辛くてキツい戦国乙女はちょっとね
3526/06/23(火)14:15:21No.1442703781+
バーディーウィング打とうぜ!
3626/06/23(火)14:16:03No.1442703907+
>バーディーウィング打とうぜ!
通常時は割と嫌いじゃない
STが仮上乗せだからカス
3726/06/23(火)14:18:29No.1442704300+
からさー2と競合しそうな気もするがどうだろう
3826/06/23(火)14:18:33No.1442704311+
>バーディーウィング打とうぜ!
殺意しかわかない
小役重すぎST3セット目以外ゴミ
作ったやつの頭かち割って中身見てみたい
3926/06/23(火)14:19:44No.1442704488+
>>バーディーウィング打とうぜ!
>殺意しかわかない
>小役重すぎST3セット目以外ゴミ
>作ったやつの頭かち割って中身見てみたい
その上で仮乗せだけ見せて煽ってくる
マジでクソ
4026/06/23(火)14:23:59No.1442705191+
ゴルフの出玉は後乗せしてるだけだから均すと大したことなかったりする
上乗せ出てきてないとマジ悲惨
4126/06/23(火)14:25:33No.1442705456+
>ゴルフの出玉は後乗せしてるだけだから均すと大したことなかったりする
>上乗せ出てきてないとマジ悲惨
そもそも2回目までほぼ増えない100枚固定ってなんだよあれは
4226/06/23(火)14:27:45No.1442705854+
バーディー上位で700枚乗せを消し炭にされたから許さん
4326/06/23(火)14:28:32No.1442705983+
上位ループ出来ると楽しいは楽しいんだがハードルの高さがな…
4426/06/23(火)14:31:36No.1442706516+
ゴルフは餌ぶら下げて取り上げられるのはストレス溜まらんのかな
4526/06/23(火)14:37:54No.1442707602+
乙女は実売22000くらいらしい
4626/06/23(火)14:38:54No.1442707788+
スマスロのガルパン打ってみようかなと思った初心者なんだけどあれは遊びやすいのかい?
パチは遊タイムもあって遊びやすかった
4726/06/23(火)14:39:15No.1442707854+
平オリを改めて振り返ると乙女4は奇跡的だったのはある
4826/06/23(火)14:41:09No.1442708183+
>スマスロのガルパン打ってみようかなと思った初心者なんだけどあれは遊びやすいのかい?
>パチは遊タイムもあって遊びやすかった
まあマイルドっちゃマイルド わかってくるとatとcz中ムカついてくるかもしれん
4926/06/23(火)14:41:15No.1442708197+
>スマスロのガルパン打ってみようかなと思った初心者なんだけどあれは遊びやすいのかい?
>パチは遊タイムもあって遊びやすかった
リセなら期待値あるらしいけどそれでも飲む割にはキツイよ
あと好きな人は好きなんだろうけど俺はガルパン自体を嫌いになりそうなレベルで
ATが無理すぎて苦痛だった
5026/06/23(火)14:43:07No.1442708518そうだねx1
ガルパンはなんもわかんないうちはちょっと楽しいかもしれんけど
少しでもスロ知識があるとストレスでハゲるよ
5126/06/23(火)14:43:08No.1442708520+
平和はやる気出すと失敗する奴だったの思い出したよ
5226/06/23(火)14:44:40No.1442708771+
台パンしてる奴が多すぎだろ
5326/06/23(火)14:46:20No.1442709073+
世間的な評価ほど秘宝伝を悪く思っていないんで最近はむしろ好感ある
5426/06/23(火)14:48:09No.1442709395+
秘宝伝はそもそもシリーズ通してキツくなかった時がなかったしな
5526/06/23(火)14:49:44No.1442709722+
SAO一撃性あるしなんとかなる感じするから流行るのは分かる
下の通常がきつ過ぎる
5626/06/23(火)14:49:46No.1442709730+
評判悪いなガルパン
怖くなってきた
5726/06/23(火)14:50:42No.1442709899+
>ガルパンはなんもわかんないうちはちょっと楽しいかもしれんけど
>少しでもスロ知識があるとストレスでハゲるよ
通常→ボーナス→ATまでは分かっても楽しさあると思うけど
ATが全体的に公称値と体感にだいぶ差はあった気がする
5826/06/23(火)14:51:22No.1442710024そうだねx1
ガルパンはストレス溜まる上に上位は出ない
5926/06/23(火)14:53:13No.1442710406+
今回のSAOはえっちなモードとかないんでしょ?
6026/06/23(火)14:54:12No.1442710608そうだねx1
>ATが全体的に公称値と体感にだいぶ差はあった気がする
スペック詐欺つてこと?
6126/06/23(火)14:54:22No.1442710648+
SAO導入前近所に見本台あったけど引き金で爆音鳴るから気を付けてね貼ってあってこわい…ってなってた
6226/06/23(火)14:55:07No.1442710801+
知識ない時の方が幸せなシリーズ!
モンハン!
ガルパン最終章!
6326/06/23(火)14:55:32No.1442710874+
なんか謎技術で有利区間引き伸ばしてるみたいなのを見かけたけどホンマかいな
6426/06/23(火)14:56:13No.1442710999+
スコープ覗くの楽しい
6526/06/23(火)14:57:35No.1442711265+
>スコープ覗くの楽しい
周りからは奇行に見えるのが欠点
6626/06/23(火)14:58:04No.1442711378そうだねx2
>評判悪いなガルパン
>怖くなってきた
ガルパン黄金時代は無印しかなかったと思っていいので基本パチスロに興味ないなら存在を忘れたほうがいい
6726/06/23(火)14:58:44No.1442711508+
滅茶苦茶動いてるのにネガキャンされてる乙女
GODやカバネリ2のときと同じか
6826/06/23(火)14:59:23No.1442711629+
>スコープ覗くの楽しい
もう少し覗きやすくてもよかった
6926/06/23(火)15:01:47No.1442712112+
大都は売り方がフィールズくらいクソだから悔い改めて

- GazouBBS + futaba-