| レス送信モード |
|---|
駄作である事と人気がある事って両立出来ると思う?
| … | 126/06/23(火)13:25:49No.1442694555そうだねx39思う |
| … | 226/06/23(火)13:26:58No.1442694782そうだねx47余裕で両立する |
| … | 326/06/23(火)13:27:04No.1442694806そうだねx4出来るよ普通に |
| … | 426/06/23(火)13:28:02No.1442694985そうだねx9具体的な例というか作品名出そうとしたらなんか急に記憶にロックかかったように思い出せなくて気持ち悪いんだけど! |
| … | 526/06/23(火)13:29:07No.1442695193そうだねx3クソ寄りの人気作なんてよくある |
| … | 626/06/23(火)13:29:53No.1442695345+人気あるか怪しいけど怪8とか |
| … | 726/06/23(火)13:30:35No.1442695488+どう見えるかだ |
| … | 826/06/23(火)13:32:17No.1442695819そうだねx4>人気あるか怪しいけど怪8とか |
| … | 926/06/23(火)13:33:11No.1442695996+でも百万部売れてるから |
| … | 1026/06/23(火)13:34:58No.1442696344+具体的な例が次々出てくる |
| … | 1126/06/23(火)13:36:13No.1442696593そうだねx2ド級の打ち切りだったけど人気作品もあるし |
| … | 1226/06/23(火)13:36:35No.1442696652そうだねx4>あれって確かに最初の数話は盛り上がってたけどその後とんと名前出してる人が周りからいなくなって人気作品の都市伝説みたいな扱いになってたと思う |
| … | 1326/06/23(火)13:36:39No.1442696666そうだねx3三作目の方が駄作率高くない? |
| … | 1426/06/23(火)13:37:18No.1442696765そうだねx8超かぐや姫とか |
| … | 1526/06/23(火)13:38:28No.1442696977+>三作目の方が駄作率高くない? |
| … | 1626/06/23(火)13:38:31No.1442696984そうだねx2竜とそばかすの姫とか |
| … | 1726/06/23(火)13:39:27No.1442697159そうだねx5人気のある駄作は普通にないと思う |
| … | 1826/06/23(火)13:41:55No.1442697608+ガンダム種とかケータイ小説とかカゲプロとか若い世代に人気の作品を古い世代の人間が叩いてたっての今思えばすっげーみっともなかったな…と思う |
| … | 1926/06/23(火)13:42:06No.1442697644+怪8はアニメもスパイファミリーやハイキューより売れてる事になってるぞ |
| … | 2026/06/23(火)13:43:18No.1442697851そうだねx11>ガンダム種とかケータイ小説とかカゲプロとか若い世代に人気の作品を古い世代の人間が叩いてたっての今思えばすっげーみっともなかったな…と思う |
| … | 2126/06/23(火)13:43:40No.1442697915+大体1か2が最高傑作のイメージある |
| … | 2226/06/23(火)13:45:56No.1442698360そうだねx8「売れてるものは面白いものでなければいけない」「つまらないものが評価されるのは間違ってる」みたいな固定観念を捨てないとつまらないもんが売れる理由ってわからないよね |
| … | 2326/06/23(火)13:46:22No.1442698429+サム8… |
| … | 2426/06/23(火)13:46:30No.1442698451+何故駄作と人気が両立するのか考えた方が建設的だな |
| … | 2526/06/23(火)13:47:18No.1442698609+>>三作目の方が駄作率高くない? |
| … | 2626/06/23(火)13:47:58No.1442698727そうだねx2怪8は序盤だけなのに単行本が最後の方まで売れてたのも怪異じみてて気味悪いぞ |
| … | 2726/06/23(火)13:48:07No.1442698768そうだねx1NARUTO 名作 |
| … | 2826/06/23(火)13:48:44No.1442698884そうだねx11駄作判定が自分ベースで人気判定が世間ベースだから成り立つ |
| … | 2926/06/23(火)13:49:06No.1442698949+>大体1か2が最高傑作のイメージある |
| … | 3026/06/23(火)13:51:01No.1442699338そうだねx7駄作かどうかは個人の主観だが |
| … | 3126/06/23(火)13:51:30No.1442699409+>何故駄作と人気が両立するのか考えた方が建設的だな |
| … | 3226/06/23(火)13:51:37No.1442699433+世に出たタイミングだけで駄作が売れる事もあるよ |
| … | 3326/06/23(火)13:52:52No.1442699663+なんでこんなもんが売れてるんだよってのは |
| … | 3426/06/23(火)13:53:37No.1442699785+惰性って怖いね |
| … | 3526/06/23(火)13:54:19No.1442699937+三部作前提で作ると二部はただのつなぎの章になりがち |
| … | 3626/06/23(火)13:54:36No.1442699997+怪8はブーム作るつもりで商品展開してたバンダイがかわいそうだからバンダイに謝ってほしい |
| … | 3726/06/23(火)13:54:50No.1442700052+クラッシュバンディクーは123全部面白かった |
| … | 3826/06/23(火)13:55:15No.1442700124そうだねx1世間からずれてるのは |
| … | 3926/06/23(火)13:55:27No.1442700167そうだねx9種と種自由は面白いけど種死は駄目だろ |
| … | 4026/06/23(火)13:57:25No.1442700518+>惰性って怖いね |
| … | 4126/06/23(火)13:57:34No.1442700539そうだねx6>種と種自由は面白いけど種死は駄目だろ |
| … | 4226/06/23(火)13:57:42No.1442700565そうだねx7>種と種自由は面白いけど種死は駄目だろ |
| … | 4326/06/23(火)13:57:59No.1442700621そうだねx1>駄作かどうかは個人の主観だが |
| … | 4426/06/23(火)13:58:24No.1442700692そうだねx1個人的にはべるぜバブ |
| … | 4526/06/23(火)13:59:06No.1442700831そうだねx4>>種と種自由は面白いけど種死は駄目だろ |
| … | 4626/06/23(火)13:59:34No.1442700927+BTTF 傑作 |
| … | 4726/06/23(火)14:00:03No.1442701037そうだねx3>超かぐや姫とか |
| … | 4826/06/23(火)14:00:19No.1442701084+基本二作目が一作目で面倒な設定やキャラ紹介終わらせて内容に集中できるから名作多い |
| … | 4926/06/23(火)14:02:33No.1442701495+「なんか読んでみたいからとりあえず有名作品読んでみる」みたいなパターンもあるしな |
| … | 5026/06/23(火)14:02:38No.1442701509+ジョーズなんて面白いの初代だけだぞ |
| … | 5126/06/23(火)14:02:42No.1442701520+紅魔郷 粗削りながらもイケてる |
| … | 5226/06/23(火)14:03:08No.1442701585+スレ画あまり当てはまるの無いな… |
| … | 5326/06/23(火)14:04:15No.1442701765+この時点での作者の意図的にはNARUTO2部の自来也死ぬまでは駄作でそれ以降が名作って事だろう |
| … | 5426/06/23(火)14:04:41No.1442701847そうだねx7>紅魔郷 粗削りながらもイケてる |
| … | 5526/06/23(火)14:05:07No.1442701926+デビルメイクライしか思い当たるものがない |
| … | 5626/06/23(火)14:05:11No.1442701939そうだねx1クオリティじゃなくてブランド性を確立できるやつが売れるんだよな |
| … | 5726/06/23(火)14:05:46No.1442702053+呪術 |
| … | 5826/06/23(火)14:05:53No.1442702074+ドラクエ2とか戦闘も謎解きもバランス悪いけど人気自体はあるし… |
| … | 5926/06/23(火)14:05:59No.1442702088そうだねx1>怪8はブーム作るつもりで商品展開してたバンダイがかわいそうだからバンダイに謝ってほしい |
| … | 6026/06/23(火)14:06:19No.1442702146+人気があるから人気があるまで作品が大きくなるとちょっとくらい駄作期間があっても大丈夫 |
| … | 6126/06/23(火)14:06:39No.1442702210+SWの評価は546132ぐらいの印象 |
| … | 6226/06/23(火)14:07:12No.1442702317+チェンソーマンがこれだった |
| … | 6326/06/23(火)14:07:22No.1442702342+>紅魔郷 粗削りながらもイケてる |
| … | 6426/06/23(火)14:07:39No.1442702396+惰性で買うにしてもとりあえず読むかぐらいの面白さはないと |
| … | 6526/06/23(火)14:07:50No.1442702423+>SWの評価は546132ぐらいの印象 |
| … | 6626/06/23(火)14:08:03No.1442702470そうだねx10自分が嫌いだけど人気があるコンテンツにレッテル貼りするスレってダサくね? |
| … | 6726/06/23(火)14:08:11No.1442702493+ナルトが一気に進化し始めたのってペイン六道が襲撃してきたあの辺りだっけか… |
| … | 6826/06/23(火)14:09:13No.1442702665+ゲームのエルシャダイが中間辺りの話だから実質2部作目 |
| … | 6926/06/23(火)14:09:49No.1442702761そうだねx1>ナルトが一気に進化し始めたのってペイン六道が襲撃してきたあの辺りだっけか… |
| … | 7026/06/23(火)14:09:50No.1442702762そうだねx1トレマーズ |
| … | 7126/06/23(火)14:10:39No.1442702894そうだねx5怪8はこの手のスレでもファンがマジで居ないから結局どういう所が受けたのか分からないのが酷い |
| … | 7226/06/23(火)14:11:52No.1442703139+流星のロックマン…は3でやっと完成したから微妙に違うか |
| … | 7326/06/23(火)14:12:24No.1442703235+チェーンソーマン…3部出ねえかなぁ! |
| … | 7426/06/23(火)14:12:34No.1442703265そうだねx51作しかないのに挙げて叩こうとしてるのいるけどバカなのかな… |
| … | 7526/06/23(火)14:13:08No.1442703374そうだねx2>怪8はこの手のスレでもファンがマジで居ないから結局どういう所が受けたのか分からないのが酷い |
| … | 7626/06/23(火)14:14:04No.1442703541+1〜5部 面白い |
| … | 7726/06/23(火)14:16:11No.1442703928+メディアミックスとしては満点以上だけど単体の作品として見るとクソとかはどうだろ |
| … | 7826/06/23(火)14:16:18No.1442703944そうだねx1皆が買ってるから買ってる |
| … | 7926/06/23(火)14:16:19No.1442703947+チェンソーマン2部とか? |
| … | 8026/06/23(火)14:17:41No.1442704170そうだねx1チャー研じゃん |
| … | 8126/06/23(火)14:18:39No.1442704330+>>怪8はこの手のスレでもファンがマジで居ないから結局どういう所が受けたのか分からないのが酷い |
| … | 8226/06/23(火)14:18:42No.1442704336+2部で駄作判定受けて静かに死んで3部まで続かなくないか? |
| … | 8326/06/23(火)14:19:01No.1442704378+スーパーマリオブラザーズはどうだろうか? |
| … | 8426/06/23(火)14:19:35No.1442704466+駄作で人気って要するに嘲笑とかイジメみたいなもん |
| … | 8526/06/23(火)14:19:37No.1442704472+>チャー研じゃん |
| … | 8626/06/23(火)14:19:51No.1442704507+プペル |
| … | 8726/06/23(火)14:21:00No.1442704677そうだねx6>1作しかないのに挙げて叩こうとしてるのいるけどバカなのかな… |
| … | 8826/06/23(火)14:21:17No.1442704732+個人的には1,2が傑作で3が駄作とか凡作ってパターンが多い気がする |
| … | 8926/06/23(火)14:21:44No.1442704803+>個人的には1,2が傑作で3が駄作とか凡作ってパターンが多い気がする |
| … | 9026/06/23(火)14:22:04No.1442704858+>自分が嫌いだけど人気があるコンテンツにレッテル貼りするスレってダサくね? |
| … | 9126/06/23(火)14:22:07No.1442704870+>>あれって確かに最初の数話は盛り上がってたけどその後とんと名前出してる人が周りからいなくなって人気作品の都市伝説みたいな扱いになってたと思う |
| … | 9226/06/23(火)14:22:19No.1442704898+そもそも2が駄作なパターンは3まで出ないから |
| … | 9326/06/23(火)14:22:23No.1442704910+トイストーリーは3まで |
| … | 9426/06/23(火)14:22:25No.1442704918そうだねx1>駄作である事と人気がある事って両立出来ると思う? |
| … | 9526/06/23(火)14:22:48No.1442704981そうだねx1>個人的には1,2が傑作で3が駄作とか凡作ってパターンが多い気がする |
| … | 9626/06/23(火)14:22:51No.1442704991そうだねx1>そもそも2が駄作なパターンは3まで出ないから |
| … | 9726/06/23(火)14:23:13No.1442705068+やっぱり普通に両立するよねこれ |
| … | 9826/06/23(火)14:23:18No.1442705080+俺もデビルメイクライが符合するかな…と思ったけど |
| … | 9926/06/23(火)14:23:22No.1442705088そうだねx3スレ「」はスレ画の意味を履き違えてると思うの |
| … | 10026/06/23(火)14:24:05No.1442705209+3部作ものは2作目が滅茶苦茶受けて3作目がそんなに…が定番なイメージ |
| … | 10126/06/23(火)14:24:20No.1442705263+コナンとか毎年100億いくけどあれがその年の最高の映画だなんて思ってるやつあんまりいないだろ |
| … | 10226/06/23(火)14:24:37No.1442705314+世間的にはクソアニメだし |
| … | 10326/06/23(火)14:24:46No.1442705342+私が見た未来とか |
| … | 10426/06/23(火)14:24:47No.1442705344+本気でいいところのない駄作なのに人気あるってのは流石に無いと思う |
| … | 10526/06/23(火)14:24:54No.1442705355そうだねx1細田守作品の殆ど |
| … | 10626/06/23(火)14:25:02No.1442705382そうだねx3>img全否定か? |
| … | 10726/06/23(火)14:25:30No.1442705446+人気と出来栄えが両立するなら種があんな話題になる訳ねえんだ |
| … | 10826/06/23(火)14:26:09No.1442705560+実写版トランスフォーマーの場合はどう判断すれば良いんだ |
| … | 10926/06/23(火)14:26:32No.1442705627+>細田守作品の殆ど |
| … | 11026/06/23(火)14:26:49No.1442705677+>女子高生がドラッガーがどうこうとか |
| … | 11126/06/23(火)14:27:42No.1442705838+ジーコってのは大体二作目でエタる… |
| … | 11226/06/23(火)14:27:43No.1442705848そうだねx1細田は季節ものとしての需要とかデート映画需要とかそういうとこにハマってた感はあると思う |
| … | 11326/06/23(火)14:28:04No.1442705910そうだねx1正直上がる名前見てるとヒネたネットユーザーに受けてないだけだな…みたいに思えてくる |
| … | 11426/06/23(火)14:28:34No.1442705996そうだねx1自分の感性の一番とimgの感性をすり合わせたいというのは自分の感性より一般的「」になりたい欲求の方が強いということ |
| … | 11526/06/23(火)14:29:06No.1442706066そうだねx6嫌いなコンテンツを言い合うスレじゃないんだよ |
| … | 11626/06/23(火)14:29:13No.1442706087+デスクリムゾン |
| … | 11726/06/23(火)14:31:25No.1442706489そうだねx1>嫌いなコンテンツを言い合うスレじゃないんだよ |
| … | 11826/06/23(火)14:32:20No.1442706642+駄作だけど人気はある例を挙げてるスレでは |
| … | 11926/06/23(火)14:32:35No.1442706684+超かぐや姫とか… |
| … | 12026/06/23(火)14:33:16No.1442706812そうだねx1>正直上がる名前見てるとヒネたネットユーザーに受けてないだけだな…みたいに思えてくる |
| … | 12126/06/23(火)14:35:10No.1442707128そうだねx1駄作ではあるがそれでも人を惹きつける何かがあるってことならまああるんじゃないか |
| … | 12226/06/23(火)14:37:13No.1442707488そうだねx2まさに二作目のサム八が駄作だけど人気だろ |
| … | 12326/06/23(火)14:37:54No.1442707607+人気にも2種類… |
| … | 12426/06/23(火)14:38:07No.1442707656+ナルト、サタン666、サム8、ボルト |
| … | 12526/06/23(火)14:38:22No.1442707699+傑作かどうかは終盤が大事だが |
| … | 12626/06/23(火)14:40:40No.1442708089+怪獣8号とかはまあ漫画オタクには評価されないし俺も好きな作品とは言わないけど |
| … | 12726/06/23(火)14:41:55No.1442708308+ネタにされてるクソアニメみたいな作品を人気と言っていいのか判断に悩む |
| … | 12826/06/23(火)14:42:21No.1442708384+ジークアクス |
| … | 12926/06/23(火)14:42:24No.1442708392+>ナルト、サタン666、サム8、ボルト |
| … | 13026/06/23(火)14:42:40No.1442708444+>自分の感性の一番とimgの感性をすり合わせたいというのは自分の感性より一般的「」になりたい欲求の方が強いということ |
| … | 13126/06/23(火)14:43:12No.1442708538+とりあえず話はうーん…でもキャラはキャッチーで界隈が盛り上がる売れ線要素に特化したら人気出ると思う |
| … | 13226/06/23(火)14:43:47No.1442708636+空知か |
| … | 13326/06/23(火)14:44:02No.1442708669+>>ナルト、サタン666、サム8、ボルト |
| … | 13426/06/23(火)14:44:12No.1442708699そうだねx1長所が無いだと人気出すこと自体が難しいだろうが短所がどれだけ目立とうが長所がしっかりあるなら人気にはなれる |
| … | 13526/06/23(火)14:45:03No.1442708825そうだねx1サタン面白く無かったよ〜 |
| … | 13626/06/23(火)14:45:16No.1442708874+人気ある作品を駄作扱いしたいってのがヒシヒシ使わってくるスレですね |
| … | 13726/06/23(火)14:45:21No.1442708887そうだねx1面白いからって売れるかとかは運だけど |
| … | 13826/06/23(火)14:46:10No.1442709034+1で基盤が出来て2でやりすぎて3で丁度よくなるみたいな感じのが多くない? |
| … | 13926/06/23(火)14:46:11No.1442709036そうだねx7>人気ある作品を駄作扱いしたいってのがヒシヒシ使わってくるスレですね |
| … | 14026/06/23(火)14:46:32No.1442709102+>自分の感性の一番とimgの感性をすり合わせたいというのは自分の感性より一般的「」になりたい欲求の方が強いということ |
| … | 14126/06/23(火)14:46:43No.1442709131+擁護が湧かない物はマジでどうしようもないのは確かだ |
| … | 14226/06/23(火)14:47:00No.1442709179+モジュロか |
| … | 14326/06/23(火)14:47:07No.1442709199+続編もなければ何部とかで分かれてるわけでもない作品を挙げてるのは本当バカだなって |
| … | 14426/06/23(火)14:47:19No.1442709240+ダイナミックコードのアニメとか割と近い気がする |
| … | 14526/06/23(火)14:47:44No.1442709309そうだねx2>続編もなければ何部とかで分かれてるわけでもない作品を挙げてるのは本当バカだなって |
| … | 14626/06/23(火)14:47:57No.1442709339そうだねx1超かぐや姫 |
| … | 14726/06/23(火)14:48:08No.1442709390+2作目でややコケしたけど3作目が最高傑作になったのだとトイストーリーぐらいしか思い浮かばない |
| … | 14826/06/23(火)14:48:24No.1442709451+超かぐや姫なのは間違いない |
| … | 14926/06/23(火)14:48:28No.1442709467+>続編もなければ何部とかで分かれてるわけでもない作品を挙げてるのは本当バカだなって |
| … | 15026/06/23(火)14:48:38No.1442709496+>続編もなければ何部とかで分かれてるわけでもない作品を挙げてるのは本当バカだなって |
| … | 15126/06/23(火)14:48:50No.1442709540そうだねx1一人わかりやすく浮いてるのがおる |
| … | 15226/06/23(火)14:48:54No.1442709557そうだねx1>続編もなければ何部とかで分かれてるわけでもない作品を挙げてるのは本当バカだなって |
| … | 15326/06/23(火)14:49:05No.1442709590そうだねx1>一人わかりやすく浮いてるのがおる |
| … | 15426/06/23(火)14:49:19No.1442709630+>一人わかりやすく浮いてるのがおる |
| … | 15526/06/23(火)14:49:31No.1442709674+>>一人わかりやすく浮いてるのがおる |
| … | 15626/06/23(火)14:49:51No.1442709740+>2作目でややコケしたけど3作目が最高傑作になったのだとトイストーリーぐらいしか思い浮かばない |
| … | 15726/06/23(火)14:50:03No.1442709771そうだねx1自分はめちゃくちゃ面白いと思ったアニメが世間的には賛否以前に知名度すら低かったから |
| … | 15826/06/23(火)14:50:05No.1442709779+多分カルト的人気とか言われるニュアンスが一番近い |
| … | 15926/06/23(火)14:50:07No.1442709787+リコリス |
| … | 16026/06/23(火)14:50:21No.1442709830+君の名は |
| … | 16126/06/23(火)14:50:28No.1442709857+自己紹介ってそういう… |
| … | 16226/06/23(火)14:50:34No.1442709879+超かぐや姫だろ |
| … | 16326/06/23(火)14:50:53No.1442709939+>自分はめちゃくちゃ面白いと思ったアニメが世間的には賛否以前に知名度すら低かったから |
| … | 16426/06/23(火)14:50:57No.1442709949+リアル鬼ごっことか |
| … | 16526/06/23(火)14:51:07No.1442709979+>自分はめちゃくちゃ面白いと思ったアニメが世間的には賛否以前に知名度すら低かったから |
| … | 16626/06/23(火)14:51:18No.1442710011+超かぐや姫 |
| … | 16726/06/23(火)14:51:52No.1442710137そうだねx1>人気ある作品を駄作扱いしたいってのがヒシヒシ使わってくるスレですね |
| … | 16826/06/23(火)14:51:53No.1442710139+>とりあえず話はうーん…でもキャラはキャッチーで界隈が盛り上がる売れ線要素に特化したら人気出ると思う |
| … | 16926/06/23(火)14:52:08No.1442710185+ジークアクス |
| … | 17026/06/23(火)14:52:22No.1442710220+超かぐや姫かなぁ |
| … | 17126/06/23(火)14:52:23No.1442710224+ゲームは3とか4ぐらいで迷走しちゃうイメージ強い |
| … | 17226/06/23(火)14:52:28No.1442710240+あーこれシャンカーに乗っ取られたか |
| … | 17326/06/23(火)14:52:39No.1442710286+>駄作である事と人気がある事って両立出来ると思う? |
| … | 17426/06/23(火)14:52:42No.1442710294そうだねx1いちファンに過ぎないのに負けって何に対しての負けなのか分からないんですよ… |
| … | 17526/06/23(火)14:52:43No.1442710296そうだねx1駄作に思えても人気出てるなら俺が理解できないだけで何かしらの面白さや魅力はあるんだろう多分 |
| … | 17626/06/23(火)14:52:54No.1442710339+>あーこれシャンカーに乗っ取られたか |
| … | 17726/06/23(火)14:53:09No.1442710397+>いちファンに過ぎないのに負けって何に対しての負けなのか分からないんですよ… |
| … | 17826/06/23(火)14:53:21No.1442710438+>いちファンに過ぎないのに負けって何に対しての負けなのか分からないんですよ… |
| … | 17926/06/23(火)14:53:36No.1442710498+>自分はめちゃくちゃ面白いと思ったアニメが世間的には賛否以前に知名度すら低かったから |
| … | 18026/06/23(火)14:54:02No.1442710579+>駄作に思えても人気出てるなら俺が理解できないだけで何かしらの面白さや魅力はあるんだろう多分 |
| … | 18126/06/23(火)14:54:08No.1442710595+>いちファンに過ぎないのに負けって何に対しての負けなのか分からないんですよ… |
| … | 18226/06/23(火)14:54:16No.1442710623+>>自分はめちゃくちゃ面白いと思ったアニメが世間的には賛否以前に知名度すら低かったから |
| … | 18326/06/23(火)14:54:22No.1442710647+TV版ドラゴンボールZは30分の中で話進むのが数分だけでよくこんなの見てられるなって感じだけど間違いなく超大人気だったから条件を満たすのでは |
| … | 18426/06/23(火)14:54:26No.1442710667+面白いかどうかよりコミュニケーションツールになるかどうかが重視されてる気がする |
| … | 18526/06/23(火)14:54:30No.1442710682+>>いちファンに過ぎないのに負けって何に対しての負けなのか分からないんですよ… |
| … | 18626/06/23(火)14:54:30No.1442710684+誰かと誰かを同一人物だと妄想してる |
| … | 18726/06/23(火)14:54:43No.1442710732+>面白いかどうかよりコミュニケーションツールになるかどうかが重視されてる気がする |
| … | 18826/06/23(火)14:55:00No.1442710785+>誰かと誰かを同一人物だと妄想してる |
| … | 18926/06/23(火)14:55:10No.1442710812+>誰かと誰かを同一人物だと妄想してる |
| … | 19026/06/23(火)14:55:19No.1442710834+そのコンテンツに興味ある絶対数が少ないが興味ある奴には大体好かれてる |
| … | 19126/06/23(火)14:55:22No.1442710846+>>誰かと誰かを同一人物だと妄想してる |
| … | 19226/06/23(火)14:55:35No.1442710881+>そのコンテンツに興味ある絶対数が少ないが興味ある奴には大体好かれてる |
| … | 19326/06/23(火)14:55:39No.1442710898+分かりやすくて助かる |
| … | 19426/06/23(火)14:55:46No.1442710924+>そのコンテンツに興味ある絶対数が少ないが興味ある奴には大体好かれてる |
| … | 19526/06/23(火)14:55:49No.1442710936+コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 19626/06/23(火)14:55:59No.1442710962+>分かりやすくて助かる |
| … | 19726/06/23(火)14:56:14No.1442711001+>コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 19826/06/23(火)14:56:23No.1442711036+ミステリー小説の超長期シリーズとかはまさにそれなような |
| … | 19926/06/23(火)14:56:24No.1442711038+>コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 20026/06/23(火)14:56:27No.1442711048+これが"8"の呪いか… |
| … | 20126/06/23(火)14:56:37No.1442711085+>ミステリー小説の超長期シリーズとかはまさにそれなような |
| … | 20226/06/23(火)14:56:48No.1442711118+>これが"8"の呪いか… |
| … | 20326/06/23(火)14:56:53No.1442711136+人気はまあ売上とかではかれるだろうけど |
| … | 20426/06/23(火)14:56:59No.1442711152+>これが"8"の呪いか… |
| … | 20526/06/23(火)14:57:11No.1442711200+>人気はまあ売上とかではかれるだろうけど |
| … | 20626/06/23(火)14:57:12No.1442711203+頭悪いんだろうな |
| … | 20726/06/23(火)14:57:13No.1442711209+この流れでコピペ始めるの情けなさすぎるだろ |
| … | 20826/06/23(火)14:57:22No.1442711232+>人気はまあ売上とかではかれるだろうけど |
| … | 20926/06/23(火)14:57:30No.1442711249+>>コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 21026/06/23(火)14:57:35No.1442711263+超かぐや姫かなぁ |
| … | 21126/06/23(火)14:57:41No.1442711297+人気だと続きが出やすいメリットがあるけど |
| … | 21226/06/23(火)14:57:57No.1442711356+>この流れでコピペ始めるの情けなさすぎるだろ |
| … | 21326/06/23(火)14:58:03No.1442711375+>人気だと続きが出やすいメリットがあるけど |
| … | 21426/06/23(火)14:58:08No.1442711396+>>この流れでコピペ始めるの情けなさすぎるだろ |
| … | 21526/06/23(火)14:58:20No.1442711432+>>人気だと続きが出やすいメリットがあるけど |
| … | 21626/06/23(火)14:58:33No.1442711475+>どゆこと? |
| … | 21726/06/23(火)14:58:47No.1442711521+>1で基盤が出来て2でやりすぎて3で丁度よくなるみたいな感じのが多くない? |
| … | 21826/06/23(火)14:58:49No.1442711527+>コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 21926/06/23(火)14:59:04No.1442711565+コピペするほど悔しかったのか? |
| … | 22026/06/23(火)14:59:17No.1442711608+>人気だと続きが出やすいメリットがあるけど |
| … | 22126/06/23(火)14:59:23No.1442711630そうだねx1発狂モード入ったか |
| … | 22226/06/23(火)14:59:27No.1442711648+>>どゆこと? |
| … | 22326/06/23(火)14:59:29No.1442711659+ジークアクス |
| … | 22426/06/23(火)14:59:45No.1442711709+頭まで怪獣になるな |
| … | 22526/06/23(火)14:59:55No.1442711737+>発狂モード入ったか |
| … | 22626/06/23(火)15:00:10No.1442711784+>>発狂モード入ったか |
| … | 22726/06/23(火)15:00:20No.1442711813+>>コミュツール化は商業的に何も恩恵出してねえなこいつら?ってなってるのも見るからそんな当てにはならないよ |
| … | 22826/06/23(火)15:00:21No.1442711820+ザオサガ |
| … | 22926/06/23(火)15:00:51No.1442711920+>>>どゆこと? |
| … | 23026/06/23(火)15:01:01No.1442711950+人気はまあ売上とかではかれるだろうけど |
| … | 23126/06/23(火)15:01:09No.1442711979+>田亀源五郎がふたばでいくら人気になっても何の得にもならないと発言してた |
| … | 23226/06/23(火)15:01:11No.1442711983+>誰かと誰かを同一人物だと妄想してる |
| … | 23326/06/23(火)15:01:15No.1442711997+超かぐや姫はただのキーホルダーが発売するとかでもスレ立ててたりもう意味がわからん |
| … | 23426/06/23(火)15:01:21No.1442712017+超かぐや姫 |
| … | 23526/06/23(火)15:01:22No.1442712022+>人気はまあ売上とかではかれるだろうけど |
| … | 23626/06/23(火)15:01:43No.1442712096+>超かぐや姫はただのキーホルダーが発売するとかでもスレ立ててたりもう意味がわからん |
| … | 23726/06/23(火)15:01:54No.1442712135+>>超かぐや姫はただのキーホルダーが発売するとかでもスレ立ててたりもう意味がわからん |