| レス送信モード |
|---|
昼は王手削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)13:20:44No.1442693542+鬼殺し仕掛けてる手前側もだいぶクソ野郎! |
| … | 226/06/23(火)13:20:46No.1442693548そうだねx30発想の上を行かれたから負けでいいや |
| … | 326/06/23(火)13:21:44No.1442693740そうだねx24謀反じゃ |
| … | 426/06/23(火)13:22:18No.1442693839+うめえ |
| … | 526/06/23(火)13:22:45No.1442693936そうだねx35俺も常々1マスしか動けない奴がなんで王なんだと不満を覚えていたよ |
| … | 626/06/23(火)13:23:13No.1442694019そうだねx9革命かぁ… |
| … | 726/06/23(火)13:23:25No.1442694072+下剋上 |
| … | 826/06/23(火)13:23:38No.1442694110+離間の計だ |
| … | 926/06/23(火)13:24:25No.1442694272+王様ないなった… |
| … | 1026/06/23(火)13:24:32No.1442694287+謀反 |
| … | 1126/06/23(火)13:24:56No.1442694370そうだねx12確かに王を予め取っておけば詰まされることはないか |
| … | 1226/06/23(火)13:25:18No.1442694457+王手でもう殺してる |
| … | 1326/06/23(火)13:25:25No.1442694479そうだねx11自陣内で成ってる時点で叛意ありだよね |
| … | 1426/06/23(火)13:25:38No.1442694524そうだねx8革命で民主制に移行した |
| … | 1526/06/23(火)13:26:23No.1442694682そうだねx12前線で大活躍するタカ派軍人によるクーデターってまあまあありそう |
| … | 1626/06/23(火)13:26:30No.1442694705+>革命で民主制に移行した |
| … | 1726/06/23(火)13:28:16No.1442695023+囲まれたら負けるやつが盤面にいるの邪魔だよね |
| … | 1826/06/23(火)13:28:20No.1442695042そうだねx5駒を取ってしまえば相手は取れない |
| … | 1926/06/23(火)13:28:37No.1442695095+暗殺がすぎる |
| … | 2026/06/23(火)13:28:38No.1442695099そうだねx1>>革命で民主制に移行した |
| … | 2126/06/23(火)13:28:53No.1442695151そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/23(火)13:37:48No.1442696858+明智殿お裏切り! |
| … | 2326/06/23(火)13:40:00No.1442697275+そっちか〜 |
| … | 2426/06/23(火)13:40:58No.1442697442+誰の勝ちなんだ? |
| … | 2526/06/23(火)13:42:12No.1442697663+まだ入玉させれば勝てる可能性はある |
| … | 2626/06/23(火)13:44:05No.1442698000+>誰の勝ちなんだ? |
| … | 2726/06/23(火)13:44:22No.1442698049+>誰の勝ちなんだ? |
| … | 2826/06/23(火)13:47:01No.1442698552そうだねx3先に王を取った方が勝ちなら! |
| … | 2926/06/23(火)13:47:20No.1442698619+なんだよこのスーパー歩兵は |
| … | 3026/06/23(火)13:48:06No.1442698759+>なんだよこのスーパー歩兵は |
| … | 3126/06/23(火)13:50:08No.1442699180+おもしれーガキ… |
| … | 3226/06/23(火)13:52:19No.1442699564+王手と思ったらその瞬間!謀反は終えている!! |
| … | 3326/06/23(火)13:54:47No.1442700037+飛車が遠く離れてるってことはこいつが角を幇助してるって事がわかる |
| … | 3426/06/23(火)13:54:49No.1442700044+王手されたんだから撮影者の負けだよなあ? |
| … | 3526/06/23(火)13:55:00No.1442700082そうだねx3>誰の勝ちなんだ? |
| … | 3626/06/23(火)13:55:50No.1442700226+突然の裏切り・・・ |
| … | 3726/06/23(火)13:58:13No.1442700663そうだねx5玉側はもはや殲滅戦しないといけなくなるから滅茶苦茶しんどい手だよな |
| … | 3826/06/23(火)13:58:26No.1442700704+王取りながら王手って言ってるのも好き |
| … | 3926/06/23(火)14:00:01No.1442701026+敵は本陣にあり! |
| … | 4026/06/23(火)14:00:04No.1442701038+そうか |
| … | 4126/06/23(火)14:00:23No.1442701095+王を我が手に収める事 |
| … | 4226/06/23(火)14:04:56No.1442701891+ドラマを感じるぜ |
| … | 4326/06/23(火)14:05:27No.1442701998+この後跡継ぎ(王将)が出てくる |
| … | 4426/06/23(火)14:06:26No.1442702168+こんな強い王になんの不満があるんだよ |
| … | 4526/06/23(火)14:07:34No.1442702378+角はすでに裏返っておったのだー! |
| … | 4626/06/23(火)14:08:26No.1442702528そうだねx1前線の不可解な兵の動きの謎が解けたわ |
| … | 4726/06/23(火)14:11:52No.1442703138+敵将暗殺済で軍は復讐心に駆られてて籠城戦とか絶対やらない対話も無理な状態からスタート! |
| … | 4826/06/23(火)14:12:28No.1442703247+その手があったかの連続すぎる |
| … | 4926/06/23(火)14:14:35No.1442703634+この場合でも全駒すれば勝ち(というか盤面に干渉不可能になる)だから勝利条件がなくなるわけではないよね |
| … | 5026/06/23(火)14:14:52No.1442703693+なんか考えさせられるな… |
| … | 5126/06/23(火)14:16:13No.1442703936そうだねx3一応手番の概念は存在するからマシな方 |
| … | 5226/06/23(火)14:16:58No.1442704055+前線は後ろで何が起こったか知らないまま戦い続けるのが美しい |
| … | 5326/06/23(火)14:17:37No.1442704155+1手前に王の動きは逃亡だったか… |
| … | 5426/06/23(火)14:18:25No.1442704290+これが水平思考ってやつか |
| … | 5526/06/23(火)14:21:05No.1442704700+《革命の龍馬》 |
| … | 5626/06/23(火)14:22:40No.1442704954そうだねx1これニ歩にならないのか |
| … | 5726/06/23(火)14:27:46No.1442705856そうだねx7>これニ歩にならないのか |
| … | 5826/06/23(火)14:30:53No.1442706382+そもそも一兵卒が並ぶとダメな意味がわかんねえしな… |
| … | 5926/06/23(火)14:31:37No.1442706520+>俺も常々1マスしか動けない奴がなんで王なんだと不満を覚えていたよ |
| … | 6026/06/23(火)14:33:17No.1442706817+>そもそも一兵卒が並ぶとダメな意味がわかんねえしな… |
| … | 6126/06/23(火)14:36:06No.1442707295+>二歩が禁止なのは強すぎるから |
| … | 6226/06/23(火)14:37:10No.1442707479そうだねx2自由過ぎる… |
| … | 6326/06/23(火)14:37:37No.1442707556+無法すぎる… |
| … | 6426/06/23(火)14:37:54No.1442707606+仕掛けて置いて革命で強引に戦争はおしまい!おしまいです!って言い張ることもまあ可能 |
| … | 6526/06/23(火)14:39:05No.1442707820+王政復古の大号令しなきゃ… |
| … | 6626/06/23(火)14:47:35No.1442709285+自分で王取ったんだから持ち駒として再投入も出来るよな |
| … | 6726/06/23(火)14:49:09No.1442709604+>自分で王取ったんだから持ち駒として再投入も出来るよな |
| … | 6826/06/23(火)14:56:51No.1442711129+王なんて要らんのです |
| … | 6926/06/23(火)14:58:04No.1442711379+王が居なくなった今こちらは全滅するまで戦う |
| … | 7026/06/23(火)14:59:12No.1442711587+王は前線に出さない |
| … | 7126/06/23(火)15:01:31No.1442712059+王を匿う従者の鑑 |
| … | 7226/06/23(火)15:01:49No.1442712121+二歩… |