二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2338人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188365654.mp4-(2247667 B)
2247667 B26/06/23(火)13:19:25No.1442693281+ 15:49頃消えます
昼は王手
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)13:20:44No.1442693542+
鬼殺し仕掛けてる手前側もだいぶクソ野郎!
226/06/23(火)13:20:46No.1442693548そうだねx30
発想の上を行かれたから負けでいいや
326/06/23(火)13:21:44No.1442693740そうだねx24
謀反じゃ
426/06/23(火)13:22:18No.1442693839+
うめえ
526/06/23(火)13:22:45No.1442693936そうだねx35
俺も常々1マスしか動けない奴がなんで王なんだと不満を覚えていたよ
626/06/23(火)13:23:13No.1442694019そうだねx9
革命かぁ…
726/06/23(火)13:23:25No.1442694072+
下剋上
826/06/23(火)13:23:38No.1442694110+
離間の計だ
926/06/23(火)13:24:25No.1442694272+
王様ないなった…
1026/06/23(火)13:24:32No.1442694287+
謀反
1126/06/23(火)13:24:56No.1442694370そうだねx12
確かに王を予め取っておけば詰まされることはないか
1226/06/23(火)13:25:18No.1442694457+
王手でもう殺してる
1326/06/23(火)13:25:25No.1442694479そうだねx11
自陣内で成ってる時点で叛意ありだよね
1426/06/23(火)13:25:38No.1442694524そうだねx8
革命で民主制に移行した
1526/06/23(火)13:26:23No.1442694682そうだねx12
前線で大活躍するタカ派軍人によるクーデターってまあまあありそう
1626/06/23(火)13:26:30No.1442694705+
>革命で民主制に移行した
敵国とはどう戦えば…
1726/06/23(火)13:28:16No.1442695023+
囲まれたら負けるやつが盤面にいるの邪魔だよね
1826/06/23(火)13:28:20No.1442695042そうだねx5
駒を取ってしまえば相手は取れない
取った駒を攻めることもできないから王手も出来ない
完璧だ
1926/06/23(火)13:28:37No.1442695095+
暗殺がすぎる
2026/06/23(火)13:28:38No.1442695099そうだねx1
>>革命で民主制に移行した
>敵国とはどう戦えば…
旗頭がいなくなり自分たちの国という自覚が芽生えたことで全滅するまで戦う気概が生まれた
2126/06/23(火)13:28:53No.1442695151そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/23(火)13:37:48No.1442696858+
明智殿お裏切り!
2326/06/23(火)13:40:00No.1442697275+
そっちか〜
2426/06/23(火)13:40:58No.1442697442+
誰の勝ちなんだ?
2526/06/23(火)13:42:12No.1442697663+
まだ入玉させれば勝てる可能性はある
2626/06/23(火)13:44:05No.1442698000+
>誰の勝ちなんだ?
王以外
2726/06/23(火)13:44:22No.1442698049+
>誰の勝ちなんだ?
仇をとった方
2826/06/23(火)13:47:01No.1442698552そうだねx3
先に王を取った方が勝ちなら!
2926/06/23(火)13:47:20No.1442698619+
なんだよこのスーパー歩兵は
3026/06/23(火)13:48:06No.1442698759+
>なんだよこのスーパー歩兵は
そりゃ最前線で戦うんだから無能な王とは違ってキビキビ動けるさ
3126/06/23(火)13:50:08No.1442699180+
おもしれーガキ…
3226/06/23(火)13:52:19No.1442699564+
王手と思ったらその瞬間!謀反は終えている!!
3326/06/23(火)13:54:47No.1442700037+
飛車が遠く離れてるってことはこいつが角を幇助してるって事がわかる
3426/06/23(火)13:54:49No.1442700044+
王手されたんだから撮影者の負けだよなあ?
3526/06/23(火)13:55:00No.1442700082そうだねx3
>誰の勝ちなんだ?
勝負はこれからだ
3626/06/23(火)13:55:50No.1442700226+
突然の裏切り・・・
3726/06/23(火)13:58:13No.1442700663そうだねx5
玉側はもはや殲滅戦しないといけなくなるから滅茶苦茶しんどい手だよな
3826/06/23(火)13:58:26No.1442700704+
王取りながら王手って言ってるのも好き
3926/06/23(火)14:00:01No.1442701026+
敵は本陣にあり!
4026/06/23(火)14:00:04No.1442701038+
そうか
王手とは
将棋とは
4126/06/23(火)14:00:23No.1442701095+
王を我が手に収める事
4226/06/23(火)14:04:56No.1442701891+
ドラマを感じるぜ
4326/06/23(火)14:05:27No.1442701998+
この後跡継ぎ(王将)が出てくる
4426/06/23(火)14:06:26No.1442702168+
こんな強い王になんの不満があるんだよ
4526/06/23(火)14:07:34No.1442702378+
角はすでに裏返っておったのだー!
4626/06/23(火)14:08:26No.1442702528そうだねx1
前線の不可解な兵の動きの謎が解けたわ
4726/06/23(火)14:11:52No.1442703138+
敵将暗殺済で軍は復讐心に駆られてて籠城戦とか絶対やらない対話も無理な状態からスタート!
4826/06/23(火)14:12:28No.1442703247+
その手があったかの連続すぎる
4926/06/23(火)14:14:35No.1442703634+
この場合でも全駒すれば勝ち(というか盤面に干渉不可能になる)だから勝利条件がなくなるわけではないよね
5026/06/23(火)14:14:52No.1442703693+
なんか考えさせられるな…
5126/06/23(火)14:16:13No.1442703936そうだねx3
一応手番の概念は存在するからマシな方
5226/06/23(火)14:16:58No.1442704055+
前線は後ろで何が起こったか知らないまま戦い続けるのが美しい
5326/06/23(火)14:17:37No.1442704155+
1手前に王の動きは逃亡だったか…
5426/06/23(火)14:18:25No.1442704290+
これが水平思考ってやつか
5526/06/23(火)14:21:05No.1442704700+
《革命の龍馬》
自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。
このカードの効果で「王将」モンスターが除外されたとき、自分は敗北しない。
このカードの効果で除外されたモンスターは、任意のタイミングで自分フィールドに特殊召喚できる。
5626/06/23(火)14:22:40No.1442704954そうだねx1
これニ歩にならないのか
5726/06/23(火)14:27:46No.1442705856そうだねx7
>これニ歩にならないのか
そんなこと言ってる場合か
5826/06/23(火)14:30:53No.1442706382+
そもそも一兵卒が並ぶとダメな意味がわかんねえしな…
5926/06/23(火)14:31:37No.1442706520+
>俺も常々1マスしか動けない奴がなんで王なんだと不満を覚えていたよ
1マス以上動いてる!
6026/06/23(火)14:33:17No.1442706817+
>そもそも一兵卒が並ぶとダメな意味がわかんねえしな…
兵士の動きに見立ててというのは後付けだよ
二歩が禁止なのは強すぎるから
6126/06/23(火)14:36:06No.1442707295+
>二歩が禁止なのは強すぎるから
強すぎるムーブを自然にやってるとかこの子天才か?
6226/06/23(火)14:37:10No.1442707479そうだねx2
自由過ぎる…
6326/06/23(火)14:37:37No.1442707556+
無法すぎる…
6426/06/23(火)14:37:54No.1442707606+
仕掛けて置いて革命で強引に戦争はおしまい!おしまいです!って言い張ることもまあ可能
6526/06/23(火)14:39:05No.1442707820+
王政復古の大号令しなきゃ…
6626/06/23(火)14:47:35No.1442709285+
自分で王取ったんだから持ち駒として再投入も出来るよな
6726/06/23(火)14:49:09No.1442709604+
>自分で王取ったんだから持ち駒として再投入も出来るよな
もしかして重要人物は保護したほうがいいという判断なのか
6826/06/23(火)14:56:51No.1442711129+
王なんて要らんのです
6926/06/23(火)14:58:04No.1442711379+
王が居なくなった今こちらは全滅するまで戦う
7026/06/23(火)14:59:12No.1442711587+
王は前線に出さない
7126/06/23(火)15:01:31No.1442712059+
王を匿う従者の鑑
7226/06/23(火)15:01:49No.1442712121+
二歩…

- GazouBBS + futaba-