二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2240人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186561636.jpg-(1037592 B)
1037592 B26/06/23(火)12:49:21No.1442686898そうだねx1 15:16頃消えます
未成年飲酒の光景貼る
126/06/23(火)12:50:03No.1442687064そうだねx1
はらぺこあおむしにこんなシーンあったっけ!?
226/06/23(火)12:50:43No.1442687221そうだねx2
割と最近まで生きてたんだな作者
326/06/23(火)12:54:26No.1442688184そうだねx11
悪辣なパロディとかじゃなくて公式なのかよ!?
426/06/23(火)12:56:12No.1442688640そうだねx7
つぎのあさあおむしは
あたまがいたくてなきました
526/06/23(火)12:56:45No.1442688774+
やっぱりその晩にお腹が痛くて泣いてしまうんだろうか
626/06/23(火)12:57:12No.1442688880+
痛くなるなら頭だろ
726/06/23(火)12:58:13No.1442689110+
アメリカ人のエリック・カール大先生による渾身の「酒」
826/06/23(火)12:59:35No.1442689459+
>やっぱりその晩にお腹が痛くて泣いてしまうんだろうか
これ冷笑バズりだったの知ってなんか悲しくなった…
926/06/23(火)12:59:40No.1442689478そうだねx1
居酒屋楽しかったのかな…
1026/06/23(火)12:59:43No.1442689491+
2018年逝去の作者の2017年の作品だからほぼ最晩年じゃねえか
1126/06/23(火)12:59:54No.1442689528そうだねx2
こいつのムーブは青虫=こどもだと思ってたからかわいく見えるところもあったけどおっさんだと話が変わってくるぞ
1226/06/23(火)13:00:59No.1442689777+
>2018年逝去の作者の2017年の作品だからほぼ最晩年じゃねえか
2021年だ!!
1326/06/23(火)13:01:55No.1442689962+
>こいつのムーブは青虫=こどもだと思ってたからかわいく見えるところもあったけどおっさんだと話が変わってくるぞ
>土曜日にはチョコレートケーキとアイスクリームとピクルスとチーズとサラミとペロペロキャンディーとさくらんぼパイとソーセージとカップケーキとスイカを食べてお腹を壊してしまうが、その後の日曜日には緑の葉っぱを食べたことで回復して元気になる。
1426/06/23(火)13:03:01No.1442690158+
>>2018年逝去の作者の2017年の作品だからほぼ最晩年じゃねえか
>2021年だ!!
ごめん右下の-2018を逝去の年数だと思った…
どのみちほぼ最晩年じゃねえか
1526/06/23(火)13:04:29No.1442690452そうだねx1
>日曜日には緑の葉っぱを食べたことで回復して元気になる。
二日酔いの日のゆかりご飯やうどんみたいなことしやがって…
1626/06/23(火)13:06:26No.1442690859そうだねx2
アルコールとアルコールとアルコールとアルコールと
それからアルコールですって!
1726/06/23(火)13:16:35No.1442692763+
日本酒とビールとウイスキーと紹興酒とそれからウォッカですって!
1826/06/23(火)13:17:37No.1442692940そうだねx5
Xで流れてきたときあくらつなAIだと思ってすみませんでした
1926/06/23(火)13:17:58No.1442693007+
これが見たくて今度エリック・カール展行ってくる
2026/06/23(火)13:20:15No.1442693434+
お酒飲める年齢のあおむしやだな…
2126/06/23(火)13:20:17No.1442693446そうだねx8
日本展覧会向けのイラスト描いてくれる→ありがたい…
内容は酒と肴の魚です→美味しかったんだな…
2226/06/23(火)13:36:02No.1442696558+
>お酒飲める年齢のあおむしやだな…
成虫になれよ…
2326/06/23(火)13:38:02No.1442696900+
解説の文字が溶けてるからAIかと思ったけどもしや写真自体にAI補正があるせいで拡大すると文字が溶けている…?
2426/06/23(火)13:50:09No.1442699182そうだねx3
>その後の日曜日には緑の葉っぱを食べたことで回復して元気になる。
キャベジンのことだろうか…?
2526/06/23(火)13:54:55No.1442700065+
酒の字間違ってるけど酒って分かるな
2626/06/23(火)13:55:02No.1442700091+
>>お酒飲める年齢のあおむしやだな…
>成虫になれよ…
なんで急に刺した?
2726/06/23(火)14:30:52No.1442706378+
>キャベジンのことだろうか…?
ふふふってなった
2826/06/23(火)14:39:46No.1442707945+
カタログでロケラン担いでるみたいに見えた
2926/06/23(火)14:51:16No.1442710006+
オークションに出たら凄い値が付くと思う
3026/06/23(火)14:55:06No.1442710798+
https://x.com/yuichi110/status/2050113201573142625
いいな…

- GazouBBS + futaba-