二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2243人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185936774.jpg-(280758 B)
280758 B26/06/23(火)12:38:56No.1442684012+ 15:06頃消えます
何回回す?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)13:05:32No.1442690673+
重い
226/06/23(火)13:08:38No.1442691295+
重い
326/06/23(火)13:09:10No.1442691406+
武装しか出ないハズレは存在しないって事ぉ?
426/06/23(火)13:09:24No.1442691446+
新しいの来てたのか
526/06/23(火)13:09:28No.1442691461+
>武装しか出ないハズレは存在しないって事ぉ?
キャラセレは元からそうです…
626/06/23(火)13:11:19No.1442691818+
>キャラセレは元からそうです…
にわかなもので知らなかったよごめんなさい
726/06/23(火)13:12:14No.1442691994+
重すぎてメンテになった?
826/06/23(火)13:14:17No.1442692354+
右2の褐色ツインテの子狙いで回してもいい?
アクアシューターズをちょっと追ってたくらい
926/06/23(火)13:14:46No.1442692442そうだねx1
うおキツネ2の犬1て一番最悪じゃない?
1026/06/23(火)13:16:34No.1442692759そうだねx3
犬が欲しい
1126/06/23(火)13:17:41No.1442692950+
>右2の褐色ツインテの子狙いで回してもいい?
>アクアシューターズをちょっと追ってたくらい
リントラ素体はスムーズに動かせるからいいぞ
でもやっぱ武器防具も欲しくなってくる
1226/06/23(火)13:25:38No.1442694521+
精算しようとしてエラーで注文済み精算待ちだけどここから払えなくてキャンセルして…を繰り返してる
1326/06/23(火)13:28:46No.1442695130+
確率の低いキツネと眼鏡掛けた猫が複数当たって
オオカミ獣人が出なかった…
1426/06/23(火)13:30:25No.1442695457そうだねx1
金髪だけ耳が一色なの惜しいね
1526/06/23(火)13:30:43No.1442695525+
リンクトラベラーズ〜幻想の錬金術師編〜SIDE:C
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_4570117931437.html
リンクトラベラーズ〜キャラクターセレクション04 feat.KEMONO〜
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_4570117931420.html
1626/06/23(火)13:31:00No.1442695573+
>金髪だけ耳が一色なの惜しいね
もふもふのところ白っぽい色で塗って欲しい気持ちがある
1726/06/23(火)13:32:17No.1442695820そうだねx2
キャラの方6千円入れて被って2キャラしか引けてないけど一回が高いし追うのキツいなこれ…
諦めるか
1826/06/23(火)13:32:24No.1442695842+
猫の獣人だけケモノ過ぎない?
1926/06/23(火)13:36:11No.1442696586+
またファンタジー世界に戻ってきた感じか
2026/06/23(火)13:36:36No.1442696655そうだねx1
ぐえーーーーークッソ高いのに超ダブった…
あと装備ガチャの方詳細がわかんねーモン当たるの何かこえーよ
…追加でガンガン回してたらさっき高い高い言ってたデザートザクと同じくらいの額になっちゃって恐ろしい!
2126/06/23(火)13:37:15No.1442696758+
名目として上級錬金術師の人はいないんだな
聖域の騎士さんか少女のクラスアップか
獣人は肩だしじゃないからそのまま肩パーツつけられないかな
2226/06/23(火)13:38:02No.1442696898+
男が消えたな
2326/06/23(火)13:39:00No.1442697076+
30連で29個当たったので残りはフリマで買う
問題はキャラセレか7買って残り2なところだ…あと1人なら30%だから当てたいが…
2426/06/23(火)13:39:02No.1442697083+
褐色の子良いなあ…
個人的めちゃくちゃ好み
2526/06/23(火)13:40:47No.1442697418そうだねx1
前回馬祭りになったからキャラセレが怖い
2626/06/23(火)13:41:17No.1442697497+
>前回馬祭りになったからキャラセレが怖い
犬が1番レアだぜ!
2726/06/23(火)13:41:29No.1442697538+
今回の服は上下揃えなくていいから優しい
2826/06/23(火)13:42:50No.1442697759+
毎度言ってることだが剣が何個何個もダブると脳が痺れる…
2926/06/23(火)13:43:22No.1442697860+
Yフリマがコレクション交換やクーポンで丁度いいんだって機械世界の装備を探した時に気づいた
中古ショップで買い叩かれたり血眼になって探すよりよっぽどお互いに有益だわ
3026/06/23(火)13:43:22No.1442697862+
メインの方を30回の1回した出来れば欲しかったリュック以外揃った…
3126/06/23(火)13:43:57No.1442697970+
薄着騎士と褐色とロリキツネは欲しい
3226/06/23(火)13:44:54No.1442698146+
7月31日
解禁予定
が当たると笑っちゃう
3326/06/23(火)13:46:25No.1442698439そうだねx1
聖域の許さんからな!
3426/06/23(火)13:46:58No.1442698544そうだねx1
出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
3526/06/23(火)13:47:48No.1442698693そうだねx1
>出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
でレートはどの様なもんで?
3626/06/23(火)13:49:54No.1442699129+
これ獣人の武器ってなに?
3726/06/23(火)13:51:05No.1442699345+
この駄犬がよぉ…
fu6879208.jpg
3826/06/23(火)13:51:19No.1442699385+
>出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
web限定は小物さえまあまあの値段するから欲しいやつは回しといたほうが無難
3926/06/23(火)13:52:11No.1442699539そうだねx1
>ぐえーーーーークッソ高いのに超ダブった…
これはマジキツいよな
単品1500で被り超キツいわ
犬2なんて要らねえ
4026/06/23(火)13:52:44No.1442699632+
ダブりなく獣人はそろったから撤退
4126/06/23(火)13:53:19No.1442699734+
>>ぐえーーーーークッソ高いのに超ダブった…
>これはマジキツいよな
>単品1500で被り超キツいわ
>聖域の騎士4なんて要らねえ
4226/06/23(火)13:54:50No.1442700049+
>これ獣人の武器ってなに?
10月ガシャポンと7月オンラインに収録のハンマーかな?
fu6879218.jpg
4326/06/23(火)13:55:02No.1442700087+
獣人が人気ないのは前回で把握済みだからフリマアプリで出品する人少ないんじゃないか?
4426/06/23(火)13:57:14No.1442700472+
アトリエごっこしたいならサイドCオンラインもたくさん回さんきゃならんから大変だぜー!
4526/06/23(火)13:57:55No.1442700606そうだねx1
キャラ10買って2人も来てないのは辛いぜ!
猫猫猫ぐえー!
4626/06/23(火)13:57:56No.1442700612そうだねx2
キャラセレの方を重点的に引いていく方が良い気はする
4726/06/23(火)13:59:54No.1442700993+
犬めっちゃ欲しい
4826/06/23(火)13:59:55No.1442701003そうだねx1
交換レート低そうなアイルーがダブるのキツイ
4926/06/23(火)14:00:11No.1442701061+
>キャラセレの方を重点的に引いていく方が良い気はする
キャラセレの方が先に売り切れになってたはずだから優先するならそっちかな
5026/06/23(火)14:00:34No.1442701136そうだねx1
3回で欲しい子引けるとは思えないのでおとなしくフリマで5000円出して買う方が精神衛生的にもいい
5126/06/23(火)14:00:47No.1442701175+
>交換レート低そうなアイルーがダブるのキツイ
俺の聖域の騎士と交換して…お願いします
5226/06/23(火)14:02:00No.1442701394そうだねx1
錬金釜がないんだよなーと思ったがそもそも錬金術師は釜なんか使うのか…?
5326/06/23(火)14:02:12No.1442701433そうだねx3
ダブル事自体がもうキツいわ…
5426/06/23(火)14:06:14No.1442702134+
届いた頃にトレードスレでも立てるか?
5526/06/23(火)14:06:45No.1442702233+
こういうのでキャラデザ神羅万象チョコの人じゃないのか
5626/06/23(火)14:07:58No.1442702455そうだねx1
>3回で欲しい子引けるとは思えないのでおとなしくフリマで5000円出して買う方が精神衛生的にもいい
出るまで回した上で同好の士にフリマでダブった子を配るのもいいぞ
5726/06/23(火)14:09:11No.1442702661+
>こういうのでキャラデザ神羅万象チョコの人じゃないのか
リントラはぺドむかいさん
ノラマリオンは昔先生が書いたラクガキを正式にキャラ化したもの
5826/06/23(火)14:16:31No.1442703984+
>届いた頃にトレードスレでも立てるか?
皆伝Gがそろそろ来るので今月末からやってくれるとありがたい…
5926/06/23(火)14:21:55No.1442704832そうだねx1
メで今トレード流してる人いるけど届くの12月下旬なんだよな
6026/06/23(火)14:22:30No.1442704933そうだねx3
>メで今トレード流してる人いるけど届くの12月下旬なんだよな
絶対忘れるわ…
6126/06/23(火)14:49:08No.1442709602そうだねx1
これ単価高いと思うじゃん?
中古に流したら定価以上で売れてくから
コンプまでダブりまくっても財布の中身むしろ増えてるんだよ…
6226/06/23(火)14:56:32No.1442711072+
>中古に流したら定価以上で売れてくから
>コンプまでダブりまくっても財布の中身むしろ増えてるんだよ…
ネコの獣人でも増えますか?

- GazouBBS + futaba-