二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2332人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782183070365.jpg-(120366 B)
120366 B26/06/23(火)11:51:10No.1442671248+ 14:01頃消えます
もう少しで開催だけど三人完成しましたのだ?
126/06/23(火)11:51:55No.1442671386そうだねx7
ワハハ
226/06/23(火)11:52:34No.1442671512+
育成1回もしていませんのだ!
326/06/23(火)11:52:38No.1442671528+
ワハハ…
426/06/23(火)11:53:33No.1442671709+
推しの切れ者粘ったのに結局アイしか勝たんのだ
526/06/23(火)11:54:47No.1442671984+
そろそろ親の因子作るのだ
626/06/23(火)11:55:52No.1442672219+
スキル継承できずに終盤力スカスカで刺される事多いけどもう作り直せないのだワハハ
726/06/23(火)11:57:27No.1442672521+
A決勝までいけばよかろうの精神なのだ
826/06/23(火)11:58:07No.1442672657+
TOUGH200個くらい使ったのに嫁ドンナが結局2週間前に作ったものを更新できなかったのだワハハ
926/06/23(火)11:58:48No.1442672799+
>A決勝までいけばよかろうの精神なのだ
アイにそれっぽいスキル詰んでUSくらいいってりゃキレてなくてもええけつくらいなら行けそうなのだな
1026/06/23(火)12:02:29No.1442673553+
まだ早いのだ…
1126/06/23(火)12:02:55No.1442673651+
いつから始まるのだ?
1226/06/23(火)12:05:25No.1442674234+
さてそろそろ祖作るかのだ
1326/06/23(火)12:05:37No.1442674277+
もう始まってるのだワハハ
1426/06/23(火)12:06:29No.1442674479+
作ったけど1回も試走して無いのだ…
1526/06/23(火)12:07:25No.1442674707+
joy用の回復がなくて不発率100%なのだ
ワハハ
1626/06/23(火)12:07:58No.1442674839+
まだ早いもん…♧
1726/06/23(火)12:08:36No.1442674986+
本育成期間にタキオンレポート被せるのやめるのだ!
1826/06/23(火)12:10:36No.1442675520+
そろそほ狩るかのだ…♠︎
1926/06/23(火)12:11:23No.1442675725+
fu6878851.jpg
キレ無しUS5のアイちゃんが出来たのだ!
固有継承しなかったのだワハハ…
2026/06/23(火)12:12:06No.1442675896+
切れ個体と当たることが過去一多いチャンミになると思うのだ
2126/06/23(火)12:13:14No.1442676224+
キレたらスキルは最低でも70は欲しいとか情報が流れててもうダメなのだ…
2226/06/23(火)12:17:03No.1442677297+
3差しだから死ぬ準備は出来てるのだ
2326/06/23(火)12:17:48No.1442677499+
思ったより差しが多いのだ
2426/06/23(火)12:18:30No.1442677701+
さて…作りますかなのだ
2526/06/23(火)12:19:09No.1442677874+
Aケツ入り出来ればいいから距離Sついたそこそこ個体で十分なのだ
2626/06/23(火)12:19:48No.1442678057+
いきなりUS7アイちゃんと遭遇したのだワハハ
2726/06/23(火)12:20:53No.1442678384+
久しぶりにプラチナ取ってみたいけど上澄みが強すぎてどんどん厳しくなっていくのだ
2826/06/23(火)12:21:27No.1442678552+
遊びは相変わらず面白いけど育成さすがに疲れた…もう上振れキレとかねーのだ
2926/06/23(火)12:21:36No.1442678606+
>いきなりUS7アイちゃんと遭遇したのだワハハ
対ありでしたのだ…
3026/06/23(火)12:22:08No.1442678768+
>久しぶりにプラチナ取ってみたいけど上澄みが強すぎてどんどん厳しくなっていくのだ
プラチナ取るだけならキレ無し距離SUSアイいれば行けると思うのだ
それがハードル高いというのはまあのだ
3126/06/23(火)12:23:09No.1442679094+
2年以上配布だけのやりくりで普通にUS2とか出来てるから
タダでここまでやるのがおもろいのだ
3226/06/23(火)12:24:51No.1442679631+
アーモンドアイに敗けはないのだ
3326/06/23(火)12:25:24No.1442679803+
タダでやるだけなら今ならアイパーツだけ揃えてればやれるけどそれ楽しいのは大分少数の楽しみ方だと思うのだ
というかブヒーとかは流してるんだろうしのだ
3426/06/23(火)12:25:34No.1442679860+
決勝運ゲー以外は楽しいのだ
3526/06/23(火)12:25:43No.1442679904+
切れ者個体に勝てねえのだだだだ
3626/06/23(火)12:26:05No.1442680031+
分かってたことだけどアイ品評会じゃないのだこれ?
3726/06/23(火)12:26:37No.1442680201+
キレてないUS3よりキレたUA5なのだ
3826/06/23(火)12:26:45No.1442680239+
アイこれで実装時微妙な評価だったの信じられないのだ
3926/06/23(火)12:26:54No.1442680289+
アイの固有上振れ運ゲーなのだ
4026/06/23(火)12:27:15No.1442680408+
US超えは作れるようになったけど固有継承の引きが悪すぎるのだ…
4126/06/23(火)12:27:16No.1442680414そうだねx3
>キレてないUS3よりキレたUA5なのだ
流石にUA5は致命的にステ凹んでないのだ?
4226/06/23(火)12:27:37No.1442680522+
>分かってたことだけどアイ品評会じゃないのだこれ?
本体性能はともかく先行にサポカの優位性持たせたままなんだからそりゃそうのだ
4326/06/23(火)12:28:53No.1442680899+
キレたけどスタミナが足りないアイがいるのだ
きっと勝てないのだ
4426/06/23(火)12:29:14No.1442681018+
>>キレてないUS3よりキレたUA5なのだ
>流石にUA5は致命的にステ凹んでないのだ?
2100 1600 1400 1200 1600でそんなもんなのだ
4526/06/23(火)12:29:22No.1442681060+
それだけ先行はゲタが必要な性能なのだ
4626/06/23(火)12:29:38No.1442681159+
差しにチヨ並みのスタがあったらもうちょい差し多めになってたと思うのだ
4726/06/23(火)12:29:56No.1442681246+
というかもう突撃してるのだ…?
4826/06/23(火)12:30:12No.1442681328+
差し勝てなすぎなのだ
先行とスキポの差がすごくて終盤で普通に負けるのだ
4926/06/23(火)12:30:19No.1442681359+
アイちゃんが勝つけどどのアイちゃんが勝つかは運要素強いのだ
5026/06/23(火)12:30:31No.1442681431+
スペつえーのだ
fu6878935.jpg
5126/06/23(火)12:30:32No.1442681438+
右も左もクロノジェネシスで笑うしかないのだ…
全部クロノジェネシスが勝ったのだ…
5226/06/23(火)12:30:48No.1442681514+
試走させたらアイちゃんのスタミナ温存でるのだ
まあいいかよろしくなのだワハハ
5326/06/23(火)12:31:28No.1442681703+
>というかもう突撃してるのだ…?
むしろ昼休みなんてねらい目じゃないのだ…?
5426/06/23(火)12:31:41No.1442681766+
ラウンド1でヒイヒイ言ってるウインディちゃんいるのだあ!?
いねえよなあ!?のだ
5526/06/23(火)12:32:31No.1442682016+
>アイちゃんが勝つけどどのアイちゃんが勝つかは運要素強いのだ
ユニ採用できないアイちゃんとかcacaoの有無とか色々なのだ
5626/06/23(火)12:32:33No.1442682024+
最近はもうラウンド1も2も大して相手の強さが変わらねえのだ
どうなってるのだ
5726/06/23(火)12:32:41No.1442682061+
>>というかもう突撃してるのだ…?
>むしろ昼休みなんてねらい目じゃないのだ…?
勝ち気なトレーナーが昼休みがてらマッチングするから危険なのだ…
5826/06/23(火)12:32:53No.1442682120+
ラウンド1を一回だけ回ったけど先行多すぎるのだ
差しゲーはどこへ行ったのだ?
5926/06/23(火)12:32:57No.1442682142+
次にはすすんだけど今回も厳しそうなのだ
6026/06/23(火)12:32:58No.1442682146+
今更だけど要求ステがもう長距離と変わらんのだ
6126/06/23(火)12:33:25No.1442682271+
相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ…
ラストでぶっ飛んで来るのだ
6226/06/23(火)12:33:31No.1442682305+
差しってそもそもデバ後ろに置かないと安定しないなって改めて思ったのだ
6326/06/23(火)12:34:00No.1442682473+
やっぱこれアイちゃんにcocoa必須ですのだ?
6426/06/23(火)12:34:36No.1442682665+
>相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ…
>ラストでぶっ飛んで来るのだ
ルムマでも味わったけどあいつあんな強くなったのだ…?
6526/06/23(火)12:34:42No.1442682687+
自分のアイの固有不発が嫌だから差2で行くのだ
ルムマで試したら差の勝率5%くらいだったけどもうこれで行くのだ
6626/06/23(火)12:34:53No.1442682739+
アイちゃん5割スティルアルヴ2割ずつだったのだ
追い比べ出ないとキツいのだ
6726/06/23(火)12:35:27No.1442682898+
>相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ…
>ラストでぶっ飛んで来るのだ
イリテツ先生が安定のクロノ爆発力のスぺと言ってたのだ
イリテツ先生は正しかったのだ
6826/06/23(火)12:36:13No.1442683149+
お得石いつ販売するのだ?
有料ジュエルたりんのだ
6926/06/23(火)12:36:21No.1442683200+
しっかり固有出せたスペはやばいのだ
7026/06/23(火)12:36:22 ID:Gv5EtI4ANo.1442683203+
お前らの大好きなブルアニスレ立ててたのがクサイゲ雇った中華業者ってバレちゃったけどどうするのだ?
7126/06/23(火)12:36:54No.1442683345+
いつも通りええケツはいけそうな手応えを得たのだ
7226/06/23(火)12:37:11No.1442683434+
スティルピサで全勝だったのだワハハ
7326/06/23(火)12:37:13No.1442683446+
安定感ありつつ上振れの爆発力もあるアモアイがおかしいだけなのだ
7426/06/23(火)12:37:15No.1442683454+
先行クロノ差しスティルであとスぺ出そうと思うのだがスぺは先行と差しどっちがいいのだ?
7526/06/23(火)12:37:20No.1442683487そうだねx1
仕上げたら強いスペだけど
いかんせん切れ者が全く成功しなかったから諦めたのだ…
60回育成して切れ者イベ来ないのはひどすぎたのだ
7626/06/23(火)12:37:24No.1442683504+
スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ!
7726/06/23(火)12:37:42No.1442683600+
スペって差しが良いのだ?先行が良いのだ?
先行スペあんまり良いとこ見せてくれないのだ…
7826/06/23(火)12:37:46No.1442683625+
>TOUGH200個くらい使ったのに嫁ドンナが結局2週間前に作ったものを更新できなかったのだワハハ
(これウインディちゃんのことなのだ…)
7926/06/23(火)12:38:21No.1442683810+
切れ者がつかないどころか距離Sが付かなくなってきたのだ
8026/06/23(火)12:38:50No.1442683981+
宗教上カレンブーケドールとクロノジェネシスは固定枠にしてるけどあと一人誰が良さそうなのだ
8126/06/23(火)12:39:14No.1442684111そうだねx2
>宗教上カレンブーケドールとクロノジェネシスは固定枠にしてるけどあと一人誰が良さそうなのだ
そりゃあアーモンドアイですのだ
8226/06/23(火)12:39:39No.1442684247+
今日おはでブーケ来たからチャンミがどんな結果でもウインディちゃんの勝ちなのだ
8326/06/23(火)12:39:46No.1442684269+
ウインディちゃんは先行スペのだ
うまくいけば並んできた差しを差し返せるくらいにはつえーのだアイツ
8426/06/23(火)12:39:48No.1442684285+
>スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ!
テイオーと混ざってねえのだ?
8526/06/23(火)12:39:55No.1442684314+
>スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ!
出れば強いのだ
安定して出ることはないのだ
8626/06/23(火)12:40:16No.1442684414+
>先行クロノ差しスティルであとスぺ出そうと思うのだがスぺは先行と差しどっちがいいのだ?
ちゃんと固有を出せる工夫ができるなら先行いいみたいなのだ
8726/06/23(火)12:40:23No.1442684459+
オープンやれるほど突き詰めれもせず
グレード勝てるほど強くもない
なので諦めて不参加なのだ
ワハハ
辛いのだ…
8826/06/23(火)12:40:25No.1442684474+
UA5の嫁ゴリラがそこそこ勝ってくれるのだ
8926/06/23(火)12:41:13No.1442684693+
ブーケちゃん引く時にユニとミラバレアース引けたからつよつよなのだ
9026/06/23(火)12:41:17No.1442684713+
アイちゃん潰すには逃げなのだ?
9126/06/23(火)12:41:20No.1442684735そうだねx7
>オープンやれるほど突き詰めれもせず
>グレード勝てるほど強くもない
>なので諦めて不参加なのだ
>ワハハ
>辛いのだ…
景品棄てるの勿体な過ぎだろなのだ
9226/06/23(火)12:41:27No.1442684767+
なんか思ったよりスペが勝ってるのだ
なんなら切れアイより勝率いいのだ
スペは強い…?
9326/06/23(火)12:41:54No.1442684889+
「」インディちゃんのことだからどうせAリーグで落ちるわけ無いのだ
9426/06/23(火)12:41:58No.1442684903+
負けるのを見るのが嫌という気持ちは理解できるのだ
それはそうと石もらえるからチャンミは出た方がいいのだ
9526/06/23(火)12:42:13No.1442684981+
この環境でアイに勝ち負けできるのはもうティア1〜1.5はあるのだ
9626/06/23(火)12:42:14No.1442684992+
>オープンやれるほど突き詰めれもせず
>グレード勝てるほど強くもない
>なので諦めて不参加なのだ
>ワハハ
>辛いのだ…
そんなあなたにBリーグなのだ
第一ラウンドで2勝リタイアしてBリーグ行けばほどほどの相手しか当たらないのだ
9726/06/23(火)12:42:15No.1442684996+
>なんか思ったよりスペが勝ってるのだ
>なんなら切れアイより勝率いいのだ
>スペは強い…?
多分相手が弱いから固有の爆発力が発揮されやすいんじゃないかと思うのだ
嫁ドンナもこれなのだ
9826/06/23(火)12:42:20No.1442685017+
>アイちゃん潰すには逃げなのだ?
逃げ5人以上で固まればワンチャン…のだ
固有出た時点で終盤までに逃げほぼ捕まるからおわおわのおわなのだ
9926/06/23(火)12:42:21No.1442685022+
スタ舐めがめっちゃ多いのだ
まあ明後日からはいなくなると思うけど
10026/06/23(火)12:42:29No.1442685076+
>なんか思ったよりスペが勝ってるのだ
>なんなら切れアイより勝率いいのだ
>スペは強い…?
まだ相手が弱いから固有の餌が豊富なのだ?
10126/06/23(火)12:42:32No.1442685093+
ウインディちゃん出せば弱くてもキャラのせいにできるからおすすめなのだ
10226/06/23(火)12:43:03No.1442685230+
終盤突入時に確実に前にアイがいるから先行スペにセイリオス積むみたいなのは見たのだ
10326/06/23(火)12:43:15No.1442685286+
嫁ドンナ思ったより引いてるカスどもがいるのだ?
10426/06/23(火)12:43:35No.1442685381+
勝てる先行スペのビルドが見たいのだ
10526/06/23(火)12:43:57No.1442685479+
アイちゃんしか勝たんのだ
残り2人バフでいい気がしてきたのだ
10626/06/23(火)12:44:02No.1442685503そうだねx1
>逃げ5人以上で固まれば
これチャンミで成立するの逃げ1強に近い環境だけだと思うのだ…
10726/06/23(火)12:44:02No.1442685510+
>ウインディちゃん出せば弱くてもキャラのせいにできるからおすすめなのだ
弱い上に不人気のキャラ出すのは馬鹿にされてウマッターで晒されそうなのだ
10826/06/23(火)12:44:10No.1442685547+
差しのスタミナいくつ必要なのか結局わからんままなのだワハハ
10926/06/23(火)12:44:32No.1442685668そうだねx2
>オープンやれるほど突き詰めれもせず
>グレード勝てるほど強くもない
>なので諦めて不参加なのだ
>ワハハ
>辛いのだ…
参加賞回収しないの意味わからんのだ
11026/06/23(火)12:44:40No.1442685707+
>第一ラウンドで2勝リタイアしてBリーグ行けばほどほどの相手しか当たらないのだ
ここ3回くらい夜空ノムコウなのだ
参加する利もないのだ
11126/06/23(火)12:45:15No.1442685869そうだねx1
>ここ3回くらい夜空ノムコウなのだ
>参加する利もないのだ
その程度でこのスレに参加してるのだ?
頑張る努力をしないのだ?
11226/06/23(火)12:45:40No.1442685975そうだねx5
別にスレにいるのは自由だけど参加しないのに見てて楽しいのだ…?
11326/06/23(火)12:46:14No.1442686112そうだねx1
>>第一ラウンドで2勝リタイアしてBリーグ行けばほどほどの相手しか当たらないのだ
>ここ3回くらい夜空ノムコウなのだ
>参加する利もないのだ
成功!スレに行ったほうがいいのだ
ここは煽りカスの「」インディちゃんしかいないのだ
11426/06/23(火)12:46:28No.1442686178そうだねx2
夜空見るのはプラチナ取るより難しいと思うのだ
11526/06/23(火)12:46:28No.1442686179+
ワハハ……なんかどいつもこいつも強いのだ…
11626/06/23(火)12:46:33No.1442686206+
参加しないなら船を降りろなのだ
11726/06/23(火)12:46:57No.1442686296+
カカオがいいよとかここで初めて知ったけどウインディちゃんたちはそういうのどこで知るのだ…?
11826/06/23(火)12:48:34No.1442686701そうだねx1
リタイア込みでBケツ安定しないのはもうサポカ一切引いてないレベルだろうからゲームの話するスレだと合わないとは思うのだ
復帰組とかならまずシナリオ更新まで待って揃えるのだ
11926/06/23(火)12:48:42No.1442686735+
>夜空見るのはプラチナ取るより難しいと思うのだ
身の程わきまえてる「」インディちゃんならラウンド1で2勝したらリタイアしてラウンド2はわざとBに行くのだ
そうウインディちゃんの事なのだなワハハ
12026/06/23(火)12:51:21No.1442687406+
>リタイア込みでBケツ安定しないのはもうサポカ一切引いてないレベルだろうからゲームの話するスレだと合わないとは思うのだ
最新と最新1つ前はちゃんと持ってるのだ
アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ
12126/06/23(火)12:51:37No.1442687468+
USくらいじゃボコボコにされたのだ…
12226/06/23(火)12:51:48No.1442687508+
カカオつけてると同じアイ3人で並んでるのに一人だけばびゅーんとカッ飛んでいくのやべえのだ
バグ技みたいなのだ
12326/06/23(火)12:52:18No.1442687641+
>カカオがいいよとかここで初めて知ったけどウインディちゃんたちはそういうのどこで知るのだ…?
ルネ
12426/06/23(火)12:52:39No.1442687717+
>アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ
これ完凸してるのだ?もしそうなら育成の仕方間違ってないのだ?
12526/06/23(火)12:52:55No.1442687785+
好きな娘しか回さんからドンナだのアイだのクロノだのはおらんのだ…
今回も頑張ってくれシュバちなのだワハハ…
12626/06/23(火)12:53:29No.1442687925そうだねx2
789連発は知り合いのレベルがわからないから何とも言えないのだ
知り合いがルムマレベルならそうなっても仕方ないのだ
12726/06/23(火)12:53:30No.1442687936+
差しが多いってことは大逃げ入れた方がええのだ?
12826/06/23(火)12:53:55No.1442688048そうだねx2
>最新と最新1つ前はちゃんと持ってるのだ
>アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ
同じ中身が話してるのかわからないけど夜空云々の話してたのにいきなり知らん知り合いルムマポップされても反応に困るのだ
12926/06/23(火)12:54:06No.1442688092+
今からユニ育てるのだ
差し想定なのだがサポカってドンナ感じにしてるのだ?
地味に旧フラッシュが根幹と差しコツ取れるらしくて入れるか悩むのだ
13026/06/23(火)12:55:10No.1442688387+
>アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ
ウインディちゃんより全然手持ちいいのだ…
13126/06/23(火)12:56:19No.1442688673+
ブーケユニ持ってるレベルでカジノ以外の他サポカ完凸させてないのは普通に考えたらありえないと思うのだ
13226/06/23(火)12:56:50No.1442688792+
ルムマで勝てなくても諦めちゃ駄目なのだ
あそこ廃人しかないし知り合いも恐らくそっち側なのだ
13326/06/23(火)12:57:38No.1442688980+
アイよりもクロノが勝つのだ
作り直しなのだ
13426/06/23(火)12:57:44No.1442689002+
アイ固有にカカオ重ねるのはちょっとお得だけどレースの挙動でわかるほどの差はないのだ
13526/06/23(火)12:57:49No.1442689020+
さて今からバレアース作るのだ
13626/06/23(火)12:57:58No.1442689053+
グレード回してると普通に記念参加組それなりに当たるからAはともかくBなら余裕なのだ
13726/06/23(火)12:58:18No.1442689135+
>アイ固有にカカオ重ねるのはちょっとお得だけどレースの挙動でわかるほどの差はないのだ
伸びてるように見えるのは先に滝登り発動してるからかなあって感じはするのだ
13826/06/23(火)12:58:33No.1442689191そうだねx2
>今からユニ育てるのだ
>差し想定なのだがサポカってドンナ感じにしてるのだ?
>地味に旧フラッシュが根幹と差しコツ取れるらしくて入れるか悩むのだ
旧すぎないのだ?
13926/06/23(火)12:59:05No.1442689325+
アイ+カカオで差がつけられる奴は大体それ以前に差をつけられるほどスキル積みまくってるという奴なのだワハハ
14026/06/23(火)12:59:27No.1442689423+
最後までスキポ8000以上いけなかったしよく分からなかったシナリオなのだ
14126/06/23(火)12:59:56No.1442689535そうだねx3
>最後までスキポ8000以上いけなかったしよく分からなかったシナリオなのだ
先行理想サポカでやると下振れても8000超えるようになるのだ
サポカが全てなのだ
14226/06/23(火)13:00:09No.1442689583+
>>今からユニ育てるのだ
>>差し想定なのだがサポカってドンナ感じにしてるのだ?
>>地味に旧フラッシュが根幹と差しコツ取れるらしくて入れるか悩むのだ
>旧すぎないのだ?
多分親と祖親用のサポ編成じゃないのだ?
めちゃくちゃ悠長だなと思ったのだ
14326/06/23(火)13:00:20No.1442689623+
US6のアイちゃん勝たねえのだ
やっぱスタミナ足りてねえのだワハハ
fu6879069.png
14426/06/23(火)13:01:16No.1442689836+
今回も差3で行くのだアイちゃんにはもう何も感じなくなってきたのだ
14526/06/23(火)13:01:43No.1442689917+
2週間粘ったけど切れ者とステと距離脚質固有5以上とsp8300ぐらいを満たすアドグル作れずリタイアなのだ
まあ意識高すぎなのが悪いのだがまず切れ者がなかなかつかなくて心折れたのだ
14626/06/23(火)13:02:04No.1442689992そうだねx4
このシナリオはサポカのパワーに依存しまくるから前時代のサポカ使うと露骨にスキポ稼げねえのだ
かなり金満シナリオだったのだ
14726/06/23(火)13:04:23No.1442690434+
愛用していたスタミナ計算機だと1400でも十分足りる計算だったのに駄目だって話でどういうことなのだ?ってなってる
14826/06/23(火)13:04:39No.1442690487+
定期的に全員集まってトレするんだから弱サポいたら露骨に出来落ちするのだ
そういう点でも追込は終わってたのだ
14926/06/23(火)13:05:32No.1442690670+
ドリームトレーニングの使い方って序盤から中盤までは紫2個でスピードごり押しすればいいのだ?
15026/06/23(火)13:05:34No.1442690681+
>スタミナ計算機
こーんなもんケツ拭く紙にすらなりゃしねえのだ
100の計算より1の試走なのだ
15126/06/23(火)13:05:34No.1442690686+
終盤手前でかっ飛んでくるアモアイクロノ見るとあーはいはいってなるのだ
15226/06/23(火)13:05:43No.1442690707+
スタチヨ登場が決定的だったのだ
あのサポカ強すぎるのだ
15326/06/23(火)13:05:44No.1442690709+
>このシナリオはサポカのパワーに依存しまくるから前時代のサポカ使うと露骨にスキポ稼げねえのだ
温泉産のキャラを見返してたら
ゴミみたいなデッキでSP8000いってて驚愕したのだ
15426/06/23(火)13:05:55No.1442690753+
追込はサポから取れるスキル少なすぎて因子の要求高い上にそこまでして作っても差しと同等以下とかやる意味ある?のだ
15526/06/23(火)13:06:36No.1442690881+
スタチヨちゃん強過ぎるしイベント1回なの偉過ぎだろ!なのだ
15626/06/23(火)13:06:44No.1442690918+
追込全盛期の時期よりもう差しが強い時期のが長そうなのだ
そろそろ交代してのだ
15726/06/23(火)13:06:50No.1442690937+
>終盤手前でかっ飛んでくるアモアイクロノ見るとあーはいはいってなるのだ
気が付くと先行の横に並んでるピサも相変わらず怖えのだ
15826/06/23(火)13:07:14No.1442691027+
スタ1500台のアルヴが一度だけルムマでトコトコ決めたのだ
15926/06/23(火)13:07:41No.1442691102+
スタ1700パワー1600賢さ1600が理想とか某サイトに書かれてたのだが無理なのだどうやってもそんなにいけないのだ
16026/06/23(火)13:07:59No.1442691159+
>スタチヨちゃん強過ぎるしイベント1回なの偉過ぎだろ!なのだ
しかもデビュー前にイベ発動するとやる気2上がるし絆も15だしウハウハなのだ
16126/06/23(火)13:08:14No.1442691197+
アイは先頭でも発動する中盤速度があったほうがいいのだな…
Joyも夏色も大体2位からのせいで先頭走ると割とこれの差で負けてる気がするのだ…
まあ今更キレアイ育成し直しとか無理だからこれでいくしかないけどのだワハハ!
16226/06/23(火)13:08:15No.1442691203+
ラウ2Aはキメたのだ
この時間はイキリたった猛者しかいないからそれでA行けるってことはこのチャンミもらったのだ
16326/06/23(火)13:08:21No.1442691227+
差しと追込因子を流用できればまだ趣味枠で育てたいのに継承も専用品求められるとかハナから選択肢に入らないのだ
16426/06/23(火)13:08:29No.1442691260+
今の追い込みは先行の理想サポカでスキルは全部因子で外付けが1番強くなるのだ
16526/06/23(火)13:08:35No.1442691284+
>スタ1700パワー1600賢さ1600が理想とか某サイトに書かれてたのだが無理なのだどうやってもそんなにいけないのだ
パワーはある程度無礼ててもいいのだ
ただパワーが低いということはSPも盛れてないことなのだ
16626/06/23(火)13:09:37No.1442691499+
アモアイと追い比べ品評会で余裕なのだ
決勝で猛者にあたらないの祈るだけなのだワハハ
16726/06/23(火)13:09:52No.1442691546+
スタチヨがバリバリ根性上げるからスタは上げ得だったし
今回は普通に1600以上確保したのだ
16826/06/23(火)13:10:03No.1442691582+
序盤にDreamスピ踏んでるとサブステ制限のせいでパワー伸びないのだ
でもスピ踏まないとスキポが凹むのだワハハ
16926/06/23(火)13:10:13No.1442691616+
逃げユニちゃん出してる人みかけたのだ?
17026/06/23(火)13:10:27No.1442691674+
>ドリームトレーニングの使い方って序盤から中盤までは紫2個でスピードごり押しすればいいのだ?
サポカ資産にもよるけど紫付きでドリトレするのがお得なのはジュニア期までなのだ
クラシック以降は出来るだけドリトレで紫消費せず通常練習で友情+他サポが集まっててかつ紫付きを踏めるようにお祈りするのだ
17126/06/23(火)13:10:30No.1442691679+
逃げなんか雑魚やろと思ったらアイネスフウジンに逃げ切られたのだ…
17226/06/23(火)13:10:33No.1442691686+
>今回も差3で行くのだアイちゃんにはもう何も感じなくなってきたのだ
アモアイ使わないなら蓋投げるのだ
牽引出さない舐めたアモアイ潰せるのだ
17326/06/23(火)13:11:39No.1442691885そうだねx1
牽引とか出してタダ乗りされるくらいなら差し出すのだ
17426/06/23(火)13:11:45No.1442691901+
>逃げユニちゃん出してる人みかけたのだ?
理論上バフと牽引を兼ねた枠だけど
そんな完成度はルムマでも見たことないのだ
17526/06/23(火)13:12:24No.1442692022+
アモアイ1エースやりたくないけど周りの出来悪すぎてアモアイ1エースになりそうなのだ
17626/06/23(火)13:13:29No.1442692214+
>逃げなんか雑魚やろと思ったらアイネスフウジンに逃げ切られたのだ…
アイネスは逃げ中距離でも強くないほうだから周りが弱かったとしても自分の作った他の逃げに負けるのだ
どうやって勝ったのだ…
17726/06/23(火)13:13:35No.1442692232+
アヤグキャラスペックだけで見るとかなり上だけどスピアヤ使えないのがめちゃくちゃ響くのだ
17826/06/23(火)13:14:05No.1442692315+
引率出すのは先行と心中する人だろうけど大体の人は差しメインだから滅多にあたらないのだワハハ!
まあこの理論なら逃げ蓋は有効だけど自分もアイだしてるからナシとなりましたのだ
17926/06/23(火)13:14:18No.1442692358+
>サポカ資産にもよるけど紫付きでドリトレするのがお得なのはジュニア期までなのだ
>クラシック以降は出来るだけドリトレで紫消費せず通常練習で友情+他サポが集まっててかつ紫付きを踏めるようにお祈りするのだ
友情トレよりドリトレの人数多い方を優先と聞いたのだが友情の方が優先なのだ?

- GazouBBS + futaba-