| レス送信モード |
|---|
もう少しで開催だけど三人完成しましたのだ?
| … | 126/06/23(火)11:51:55No.1442671386そうだねx7ワハハ |
| … | 226/06/23(火)11:52:34No.1442671512+育成1回もしていませんのだ! |
| … | 326/06/23(火)11:52:38No.1442671528+ワハハ… |
| … | 426/06/23(火)11:53:33No.1442671709+推しの切れ者粘ったのに結局アイしか勝たんのだ |
| … | 526/06/23(火)11:54:47No.1442671984+そろそろ親の因子作るのだ |
| … | 626/06/23(火)11:55:52No.1442672219+スキル継承できずに終盤力スカスカで刺される事多いけどもう作り直せないのだワハハ |
| … | 726/06/23(火)11:57:27No.1442672521+A決勝までいけばよかろうの精神なのだ |
| … | 826/06/23(火)11:58:07No.1442672657+TOUGH200個くらい使ったのに嫁ドンナが結局2週間前に作ったものを更新できなかったのだワハハ |
| … | 926/06/23(火)11:58:48No.1442672799+>A決勝までいけばよかろうの精神なのだ |
| … | 1026/06/23(火)12:02:29No.1442673553+まだ早いのだ… |
| … | 1126/06/23(火)12:02:55No.1442673651+いつから始まるのだ? |
| … | 1226/06/23(火)12:05:25No.1442674234+さてそろそろ祖作るかのだ |
| … | 1326/06/23(火)12:05:37No.1442674277+もう始まってるのだワハハ |
| … | 1426/06/23(火)12:06:29No.1442674479+作ったけど1回も試走して無いのだ… |
| … | 1526/06/23(火)12:07:25No.1442674707+joy用の回復がなくて不発率100%なのだ |
| … | 1626/06/23(火)12:07:58No.1442674839+まだ早いもん…♧ |
| … | 1726/06/23(火)12:08:36No.1442674986+本育成期間にタキオンレポート被せるのやめるのだ! |
| … | 1826/06/23(火)12:10:36No.1442675520+そろそほ狩るかのだ…♠︎ |
| … | 1926/06/23(火)12:11:23No.1442675725+fu6878851.jpg |
| … | 2026/06/23(火)12:12:06No.1442675896+切れ個体と当たることが過去一多いチャンミになると思うのだ |
| … | 2126/06/23(火)12:13:14No.1442676224+キレたらスキルは最低でも70は欲しいとか情報が流れててもうダメなのだ… |
| … | 2226/06/23(火)12:17:03No.1442677297+3差しだから死ぬ準備は出来てるのだ |
| … | 2326/06/23(火)12:17:48No.1442677499+思ったより差しが多いのだ |
| … | 2426/06/23(火)12:18:30No.1442677701+さて…作りますかなのだ |
| … | 2526/06/23(火)12:19:09No.1442677874+Aケツ入り出来ればいいから距離Sついたそこそこ個体で十分なのだ |
| … | 2626/06/23(火)12:19:48No.1442678057+いきなりUS7アイちゃんと遭遇したのだワハハ |
| … | 2726/06/23(火)12:20:53No.1442678384+久しぶりにプラチナ取ってみたいけど上澄みが強すぎてどんどん厳しくなっていくのだ |
| … | 2826/06/23(火)12:21:27No.1442678552+遊びは相変わらず面白いけど育成さすがに疲れた…もう上振れキレとかねーのだ |
| … | 2926/06/23(火)12:21:36No.1442678606+>いきなりUS7アイちゃんと遭遇したのだワハハ |
| … | 3026/06/23(火)12:22:08No.1442678768+>久しぶりにプラチナ取ってみたいけど上澄みが強すぎてどんどん厳しくなっていくのだ |
| … | 3126/06/23(火)12:23:09No.1442679094+2年以上配布だけのやりくりで普通にUS2とか出来てるから |
| … | 3226/06/23(火)12:24:51No.1442679631+アーモンドアイに敗けはないのだ |
| … | 3326/06/23(火)12:25:24No.1442679803+タダでやるだけなら今ならアイパーツだけ揃えてればやれるけどそれ楽しいのは大分少数の楽しみ方だと思うのだ |
| … | 3426/06/23(火)12:25:34No.1442679860+決勝運ゲー以外は楽しいのだ |
| … | 3526/06/23(火)12:25:43No.1442679904+切れ者個体に勝てねえのだだだだ |
| … | 3626/06/23(火)12:26:05No.1442680031+分かってたことだけどアイ品評会じゃないのだこれ? |
| … | 3726/06/23(火)12:26:37No.1442680201+キレてないUS3よりキレたUA5なのだ |
| … | 3826/06/23(火)12:26:45No.1442680239+アイこれで実装時微妙な評価だったの信じられないのだ |
| … | 3926/06/23(火)12:26:54No.1442680289+アイの固有上振れ運ゲーなのだ |
| … | 4026/06/23(火)12:27:15No.1442680408+US超えは作れるようになったけど固有継承の引きが悪すぎるのだ… |
| … | 4126/06/23(火)12:27:16No.1442680414そうだねx3>キレてないUS3よりキレたUA5なのだ |
| … | 4226/06/23(火)12:27:37No.1442680522+>分かってたことだけどアイ品評会じゃないのだこれ? |
| … | 4326/06/23(火)12:28:53No.1442680899+キレたけどスタミナが足りないアイがいるのだ |
| … | 4426/06/23(火)12:29:14No.1442681018+>>キレてないUS3よりキレたUA5なのだ |
| … | 4526/06/23(火)12:29:22No.1442681060+それだけ先行はゲタが必要な性能なのだ |
| … | 4626/06/23(火)12:29:38No.1442681159+差しにチヨ並みのスタがあったらもうちょい差し多めになってたと思うのだ |
| … | 4726/06/23(火)12:29:56No.1442681246+というかもう突撃してるのだ…? |
| … | 4826/06/23(火)12:30:12No.1442681328+差し勝てなすぎなのだ |
| … | 4926/06/23(火)12:30:19No.1442681359+アイちゃんが勝つけどどのアイちゃんが勝つかは運要素強いのだ |
| … | 5026/06/23(火)12:30:31No.1442681431+スペつえーのだ |
| … | 5126/06/23(火)12:30:32No.1442681438+右も左もクロノジェネシスで笑うしかないのだ… |
| … | 5226/06/23(火)12:30:48No.1442681514+試走させたらアイちゃんのスタミナ温存でるのだ |
| … | 5326/06/23(火)12:31:28No.1442681703+>というかもう突撃してるのだ…? |
| … | 5426/06/23(火)12:31:41No.1442681766+ラウンド1でヒイヒイ言ってるウインディちゃんいるのだあ!? |
| … | 5526/06/23(火)12:32:31No.1442682016+>アイちゃんが勝つけどどのアイちゃんが勝つかは運要素強いのだ |
| … | 5626/06/23(火)12:32:33No.1442682024+最近はもうラウンド1も2も大して相手の強さが変わらねえのだ |
| … | 5726/06/23(火)12:32:41No.1442682061+>>というかもう突撃してるのだ…? |
| … | 5826/06/23(火)12:32:53No.1442682120+ラウンド1を一回だけ回ったけど先行多すぎるのだ |
| … | 5926/06/23(火)12:32:57No.1442682142+次にはすすんだけど今回も厳しそうなのだ |
| … | 6026/06/23(火)12:32:58No.1442682146+今更だけど要求ステがもう長距離と変わらんのだ |
| … | 6126/06/23(火)12:33:25No.1442682271+相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ… |
| … | 6226/06/23(火)12:33:31No.1442682305+差しってそもそもデバ後ろに置かないと安定しないなって改めて思ったのだ |
| … | 6326/06/23(火)12:34:00No.1442682473+やっぱこれアイちゃんにcocoa必須ですのだ? |
| … | 6426/06/23(火)12:34:36No.1442682665+>相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ… |
| … | 6526/06/23(火)12:34:42No.1442682687+自分のアイの固有不発が嫌だから差2で行くのだ |
| … | 6626/06/23(火)12:34:53No.1442682739+アイちゃん5割スティルアルヴ2割ずつだったのだ |
| … | 6726/06/23(火)12:35:27No.1442682898+>相手にスペ出てきた時が嫌すぎるのだ… |
| … | 6826/06/23(火)12:36:13No.1442683149+お得石いつ販売するのだ? |
| … | 6926/06/23(火)12:36:21No.1442683200+しっかり固有出せたスペはやばいのだ |
| … | 7026/06/23(火)12:36:22 ID:Gv5EtI4ANo.1442683203+お前らの大好きなブルアニスレ立ててたのがクサイゲ雇った中華業者ってバレちゃったけどどうするのだ? |
| … | 7126/06/23(火)12:36:54No.1442683345+いつも通りええケツはいけそうな手応えを得たのだ |
| … | 7226/06/23(火)12:37:11No.1442683434+スティルピサで全勝だったのだワハハ |
| … | 7326/06/23(火)12:37:13No.1442683446+安定感ありつつ上振れの爆発力もあるアモアイがおかしいだけなのだ |
| … | 7426/06/23(火)12:37:15No.1442683454+先行クロノ差しスティルであとスぺ出そうと思うのだがスぺは先行と差しどっちがいいのだ? |
| … | 7526/06/23(火)12:37:20No.1442683487そうだねx1仕上げたら強いスペだけど |
| … | 7626/06/23(火)12:37:24No.1442683504+スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ! |
| … | 7726/06/23(火)12:37:42No.1442683600+スペって差しが良いのだ?先行が良いのだ? |
| … | 7826/06/23(火)12:37:46No.1442683625+>TOUGH200個くらい使ったのに嫁ドンナが結局2週間前に作ったものを更新できなかったのだワハハ |
| … | 7926/06/23(火)12:38:21No.1442683810+切れ者がつかないどころか距離Sが付かなくなってきたのだ |
| … | 8026/06/23(火)12:38:50No.1442683981+宗教上カレンブーケドールとクロノジェネシスは固定枠にしてるけどあと一人誰が良さそうなのだ |
| … | 8126/06/23(火)12:39:14No.1442684111そうだねx2>宗教上カレンブーケドールとクロノジェネシスは固定枠にしてるけどあと一人誰が良さそうなのだ |
| … | 8226/06/23(火)12:39:39No.1442684247+今日おはでブーケ来たからチャンミがどんな結果でもウインディちゃんの勝ちなのだ |
| … | 8326/06/23(火)12:39:46No.1442684269+ウインディちゃんは先行スペのだ |
| … | 8426/06/23(火)12:39:48No.1442684285+>スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ! |
| … | 8526/06/23(火)12:39:55No.1442684314+>スペは固有出せないから弱いって言ってたじゃないかのだ! |
| … | 8626/06/23(火)12:40:16No.1442684414+>先行クロノ差しスティルであとスぺ出そうと思うのだがスぺは先行と差しどっちがいいのだ? |
| … | 8726/06/23(火)12:40:23No.1442684459+オープンやれるほど突き詰めれもせず |
| … | 8826/06/23(火)12:40:25No.1442684474+UA5の嫁ゴリラがそこそこ勝ってくれるのだ |
| … | 8926/06/23(火)12:41:13No.1442684693+ブーケちゃん引く時にユニとミラバレアース引けたからつよつよなのだ |
| … | 9026/06/23(火)12:41:17No.1442684713+アイちゃん潰すには逃げなのだ? |
| … | 9126/06/23(火)12:41:20No.1442684735そうだねx7>オープンやれるほど突き詰めれもせず |
| … | 9226/06/23(火)12:41:27No.1442684767+なんか思ったよりスペが勝ってるのだ |
| … | 9326/06/23(火)12:41:54No.1442684889+「」インディちゃんのことだからどうせAリーグで落ちるわけ無いのだ |
| … | 9426/06/23(火)12:41:58No.1442684903+負けるのを見るのが嫌という気持ちは理解できるのだ |
| … | 9526/06/23(火)12:42:13No.1442684981+この環境でアイに勝ち負けできるのはもうティア1〜1.5はあるのだ |
| … | 9626/06/23(火)12:42:14No.1442684992+>オープンやれるほど突き詰めれもせず |
| … | 9726/06/23(火)12:42:15No.1442684996+>なんか思ったよりスペが勝ってるのだ |
| … | 9826/06/23(火)12:42:20No.1442685017+>アイちゃん潰すには逃げなのだ? |
| … | 9926/06/23(火)12:42:21No.1442685022+スタ舐めがめっちゃ多いのだ |
| … | 10026/06/23(火)12:42:29No.1442685076+>なんか思ったよりスペが勝ってるのだ |
| … | 10126/06/23(火)12:42:32No.1442685093+ウインディちゃん出せば弱くてもキャラのせいにできるからおすすめなのだ |
| … | 10226/06/23(火)12:43:03No.1442685230+終盤突入時に確実に前にアイがいるから先行スペにセイリオス積むみたいなのは見たのだ |
| … | 10326/06/23(火)12:43:15No.1442685286+嫁ドンナ思ったより引いてるカスどもがいるのだ? |
| … | 10426/06/23(火)12:43:35No.1442685381+勝てる先行スペのビルドが見たいのだ |
| … | 10526/06/23(火)12:43:57No.1442685479+アイちゃんしか勝たんのだ |
| … | 10626/06/23(火)12:44:02No.1442685503そうだねx1>逃げ5人以上で固まれば |
| … | 10726/06/23(火)12:44:02No.1442685510+>ウインディちゃん出せば弱くてもキャラのせいにできるからおすすめなのだ |
| … | 10826/06/23(火)12:44:10No.1442685547+差しのスタミナいくつ必要なのか結局わからんままなのだワハハ |
| … | 10926/06/23(火)12:44:32No.1442685668そうだねx2>オープンやれるほど突き詰めれもせず |
| … | 11026/06/23(火)12:44:40No.1442685707+>第一ラウンドで2勝リタイアしてBリーグ行けばほどほどの相手しか当たらないのだ |
| … | 11126/06/23(火)12:45:15No.1442685869そうだねx1>ここ3回くらい夜空ノムコウなのだ |
| … | 11226/06/23(火)12:45:40No.1442685975そうだねx5別にスレにいるのは自由だけど参加しないのに見てて楽しいのだ…? |
| … | 11326/06/23(火)12:46:14No.1442686112そうだねx1>>第一ラウンドで2勝リタイアしてBリーグ行けばほどほどの相手しか当たらないのだ |
| … | 11426/06/23(火)12:46:28No.1442686178そうだねx2夜空見るのはプラチナ取るより難しいと思うのだ |
| … | 11526/06/23(火)12:46:28No.1442686179+ワハハ……なんかどいつもこいつも強いのだ… |
| … | 11626/06/23(火)12:46:33No.1442686206+参加しないなら船を降りろなのだ |
| … | 11726/06/23(火)12:46:57No.1442686296+カカオがいいよとかここで初めて知ったけどウインディちゃんたちはそういうのどこで知るのだ…? |
| … | 11826/06/23(火)12:48:34No.1442686701そうだねx1リタイア込みでBケツ安定しないのはもうサポカ一切引いてないレベルだろうからゲームの話するスレだと合わないとは思うのだ |
| … | 11926/06/23(火)12:48:42No.1442686735+>夜空見るのはプラチナ取るより難しいと思うのだ |
| … | 12026/06/23(火)12:51:21No.1442687406+>リタイア込みでBケツ安定しないのはもうサポカ一切引いてないレベルだろうからゲームの話するスレだと合わないとは思うのだ |
| … | 12126/06/23(火)12:51:37No.1442687468+USくらいじゃボコボコにされたのだ… |
| … | 12226/06/23(火)12:51:48No.1442687508+カカオつけてると同じアイ3人で並んでるのに一人だけばびゅーんとカッ飛んでいくのやべえのだ |
| … | 12326/06/23(火)12:52:18No.1442687641+>カカオがいいよとかここで初めて知ったけどウインディちゃんたちはそういうのどこで知るのだ…? |
| … | 12426/06/23(火)12:52:39No.1442687717+>アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ |
| … | 12526/06/23(火)12:52:55No.1442687785+好きな娘しか回さんからドンナだのアイだのクロノだのはおらんのだ… |
| … | 12626/06/23(火)12:53:29No.1442687925そうだねx2789連発は知り合いのレベルがわからないから何とも言えないのだ |
| … | 12726/06/23(火)12:53:30No.1442687936+差しが多いってことは大逃げ入れた方がええのだ? |
| … | 12826/06/23(火)12:53:55No.1442688048そうだねx2>最新と最新1つ前はちゃんと持ってるのだ |
| … | 12926/06/23(火)12:54:06No.1442688092+今からユニ育てるのだ |
| … | 13026/06/23(火)12:55:10No.1442688387+>アイ 正エア ブーケ ユニ エバヤン カジノでやって知り合いと試走しても789ばかりで終わったのだ |
| … | 13126/06/23(火)12:56:19No.1442688673+ブーケユニ持ってるレベルでカジノ以外の他サポカ完凸させてないのは普通に考えたらありえないと思うのだ |
| … | 13226/06/23(火)12:56:50No.1442688792+ルムマで勝てなくても諦めちゃ駄目なのだ |
| … | 13326/06/23(火)12:57:38No.1442688980+アイよりもクロノが勝つのだ |
| … | 13426/06/23(火)12:57:44No.1442689002+アイ固有にカカオ重ねるのはちょっとお得だけどレースの挙動でわかるほどの差はないのだ |
| … | 13526/06/23(火)12:57:49No.1442689020+さて今からバレアース作るのだ |
| … | 13626/06/23(火)12:57:58No.1442689053+グレード回してると普通に記念参加組それなりに当たるからAはともかくBなら余裕なのだ |
| … | 13726/06/23(火)12:58:18No.1442689135+>アイ固有にカカオ重ねるのはちょっとお得だけどレースの挙動でわかるほどの差はないのだ |
| … | 13826/06/23(火)12:58:33No.1442689191そうだねx2>今からユニ育てるのだ |
| … | 13926/06/23(火)12:59:05No.1442689325+アイ+カカオで差がつけられる奴は大体それ以前に差をつけられるほどスキル積みまくってるという奴なのだワハハ |
| … | 14026/06/23(火)12:59:27No.1442689423+最後までスキポ8000以上いけなかったしよく分からなかったシナリオなのだ |
| … | 14126/06/23(火)12:59:56No.1442689535そうだねx3>最後までスキポ8000以上いけなかったしよく分からなかったシナリオなのだ |
| … | 14226/06/23(火)13:00:09No.1442689583+>>今からユニ育てるのだ |
| … | 14326/06/23(火)13:00:20No.1442689623+US6のアイちゃん勝たねえのだ |
| … | 14426/06/23(火)13:01:16No.1442689836+今回も差3で行くのだアイちゃんにはもう何も感じなくなってきたのだ |
| … | 14526/06/23(火)13:01:43No.1442689917+2週間粘ったけど切れ者とステと距離脚質固有5以上とsp8300ぐらいを満たすアドグル作れずリタイアなのだ |
| … | 14626/06/23(火)13:02:04No.1442689992そうだねx4このシナリオはサポカのパワーに依存しまくるから前時代のサポカ使うと露骨にスキポ稼げねえのだ |
| … | 14726/06/23(火)13:04:23No.1442690434+愛用していたスタミナ計算機だと1400でも十分足りる計算だったのに駄目だって話でどういうことなのだ?ってなってる |
| … | 14826/06/23(火)13:04:39No.1442690487+定期的に全員集まってトレするんだから弱サポいたら露骨に出来落ちするのだ |
| … | 14926/06/23(火)13:05:32No.1442690670+ドリームトレーニングの使い方って序盤から中盤までは紫2個でスピードごり押しすればいいのだ? |
| … | 15026/06/23(火)13:05:34No.1442690681+>スタミナ計算機 |
| … | 15126/06/23(火)13:05:34No.1442690686+終盤手前でかっ飛んでくるアモアイクロノ見るとあーはいはいってなるのだ |
| … | 15226/06/23(火)13:05:43No.1442690707+スタチヨ登場が決定的だったのだ |
| … | 15326/06/23(火)13:05:44No.1442690709+>このシナリオはサポカのパワーに依存しまくるから前時代のサポカ使うと露骨にスキポ稼げねえのだ |
| … | 15426/06/23(火)13:05:55No.1442690753+追込はサポから取れるスキル少なすぎて因子の要求高い上にそこまでして作っても差しと同等以下とかやる意味ある?のだ |
| … | 15526/06/23(火)13:06:36No.1442690881+スタチヨちゃん強過ぎるしイベント1回なの偉過ぎだろ!なのだ |
| … | 15626/06/23(火)13:06:44No.1442690918+追込全盛期の時期よりもう差しが強い時期のが長そうなのだ |
| … | 15726/06/23(火)13:06:50No.1442690937+>終盤手前でかっ飛んでくるアモアイクロノ見るとあーはいはいってなるのだ |
| … | 15826/06/23(火)13:07:14No.1442691027+スタ1500台のアルヴが一度だけルムマでトコトコ決めたのだ |
| … | 15926/06/23(火)13:07:41No.1442691102+スタ1700パワー1600賢さ1600が理想とか某サイトに書かれてたのだが無理なのだどうやってもそんなにいけないのだ |
| … | 16026/06/23(火)13:07:59No.1442691159+>スタチヨちゃん強過ぎるしイベント1回なの偉過ぎだろ!なのだ |
| … | 16126/06/23(火)13:08:14No.1442691197+アイは先頭でも発動する中盤速度があったほうがいいのだな… |
| … | 16226/06/23(火)13:08:15No.1442691203+ラウ2Aはキメたのだ |
| … | 16326/06/23(火)13:08:21No.1442691227+差しと追込因子を流用できればまだ趣味枠で育てたいのに継承も専用品求められるとかハナから選択肢に入らないのだ |
| … | 16426/06/23(火)13:08:29No.1442691260+今の追い込みは先行の理想サポカでスキルは全部因子で外付けが1番強くなるのだ |
| … | 16526/06/23(火)13:08:35No.1442691284+>スタ1700パワー1600賢さ1600が理想とか某サイトに書かれてたのだが無理なのだどうやってもそんなにいけないのだ |
| … | 16626/06/23(火)13:09:37No.1442691499+アモアイと追い比べ品評会で余裕なのだ |
| … | 16726/06/23(火)13:09:52No.1442691546+スタチヨがバリバリ根性上げるからスタは上げ得だったし |
| … | 16826/06/23(火)13:10:03No.1442691582+序盤にDreamスピ踏んでるとサブステ制限のせいでパワー伸びないのだ |
| … | 16926/06/23(火)13:10:13No.1442691616+逃げユニちゃん出してる人みかけたのだ? |
| … | 17026/06/23(火)13:10:27No.1442691674+>ドリームトレーニングの使い方って序盤から中盤までは紫2個でスピードごり押しすればいいのだ? |
| … | 17126/06/23(火)13:10:30No.1442691679+逃げなんか雑魚やろと思ったらアイネスフウジンに逃げ切られたのだ… |
| … | 17226/06/23(火)13:10:33No.1442691686+>今回も差3で行くのだアイちゃんにはもう何も感じなくなってきたのだ |
| … | 17326/06/23(火)13:11:39No.1442691885そうだねx1牽引とか出してタダ乗りされるくらいなら差し出すのだ |
| … | 17426/06/23(火)13:11:45No.1442691901+>逃げユニちゃん出してる人みかけたのだ? |
| … | 17526/06/23(火)13:12:24No.1442692022+アモアイ1エースやりたくないけど周りの出来悪すぎてアモアイ1エースになりそうなのだ |
| … | 17626/06/23(火)13:13:29No.1442692214+>逃げなんか雑魚やろと思ったらアイネスフウジンに逃げ切られたのだ… |
| … | 17726/06/23(火)13:13:35No.1442692232+アヤグキャラスペックだけで見るとかなり上だけどスピアヤ使えないのがめちゃくちゃ響くのだ |
| … | 17826/06/23(火)13:14:05No.1442692315+引率出すのは先行と心中する人だろうけど大体の人は差しメインだから滅多にあたらないのだワハハ! |
| … | 17926/06/23(火)13:14:18No.1442692358+>サポカ資産にもよるけど紫付きでドリトレするのがお得なのはジュニア期までなのだ |