二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2816人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782182649676.png-(1520727 B)
1520727 B26/06/23(火)11:44:09No.1442669890そうだねx2 13:58頃消えます
空の軌跡やったんだけどこの子可愛いと思う
126/06/23(火)11:55:33No.1442672154そうだねx2
アガットさんが立てたスレ
226/06/23(火)11:59:55No.1442673027+
軌跡っておっぱいとパンツばっかよく話題に上がるけど結構ロリコンも対象に入ってるゲームだよね
326/06/23(火)12:03:00No.1442673678+
可愛いけどなんか使いづらい
全体的におっさんやお兄さんが強いゲームだった
426/06/23(火)12:28:53No.1442680903+
なんかグラフィックが今時になるとロリコンの人がますますヤバくみえる
526/06/23(火)12:47:33No.1442686442+
>なんかグラフィックが今時になるとロリコンの人がますますヤバくみえる
このレスが俺を傷つけた
626/06/23(火)12:53:37No.1442687964+
>アガットさんが立てたスレ
自演はよしなさい…
726/06/23(火)12:54:08No.1442688107+
まあでもかわいいよねティータ
826/06/23(火)12:54:15No.1442688140+
>可愛いけどなんか使いづらい
>全体的におっさんやお兄さんが強いゲームだった
最終パーティーは結局ジンオリビエのままで行っちゃう
バランスも絶妙にいいし
926/06/23(火)12:54:23No.1442688175+
アガットさんずっと妹扱いしてたのにティータが押して押して押し続けてるから
1026/06/23(火)12:54:49No.1442688301+
続編で結婚するって本当ですか
1126/06/23(火)12:55:27No.1442688456+
基本エスヨシュがシンプルに使いやすく強いから脇の二人はなんでもいい
なんでもいいけどオリビエかクローディアはできれば欲しい
1226/06/23(火)12:57:09No.1442688865+
クローゼはヒーラーとして強いけどシェラ姉は微妙だな
無印版ならジンクローゼでいいじゃんという

- GazouBBS + futaba-