| レス送信モード |
|---|
空の軌跡やったんだけどこの子可愛いと思う
| … | 126/06/23(火)11:55:33No.1442672154そうだねx2アガットさんが立てたスレ |
| … | 226/06/23(火)11:59:55No.1442673027+軌跡っておっぱいとパンツばっかよく話題に上がるけど結構ロリコンも対象に入ってるゲームだよね |
| … | 326/06/23(火)12:03:00No.1442673678+可愛いけどなんか使いづらい |
| … | 426/06/23(火)12:28:53No.1442680903+なんかグラフィックが今時になるとロリコンの人がますますヤバくみえる |
| … | 526/06/23(火)12:47:33No.1442686442+>なんかグラフィックが今時になるとロリコンの人がますますヤバくみえる |
| … | 626/06/23(火)12:53:37No.1442687964+>アガットさんが立てたスレ |
| … | 726/06/23(火)12:54:08No.1442688107+まあでもかわいいよねティータ |
| … | 826/06/23(火)12:54:15No.1442688140+>可愛いけどなんか使いづらい |
| … | 926/06/23(火)12:54:23No.1442688175+アガットさんずっと妹扱いしてたのにティータが押して押して押し続けてるから |
| … | 1026/06/23(火)12:54:49No.1442688301+続編で結婚するって本当ですか |
| … | 1126/06/23(火)12:55:27No.1442688456+基本エスヨシュがシンプルに使いやすく強いから脇の二人はなんでもいい |
| … | 1226/06/23(火)12:57:09No.1442688865+クローゼはヒーラーとして強いけどシェラ姉は微妙だな |