MDでも別に解禁して良くないかエルフ生きてても今更これくらいって気もするが
ハリファイバー以外デカパイ当時通りの内容で作れるんだよなガエルスプライト
もう大丈夫だろ理論で解禁された十二獣暴れちゃったから当分は無理そう