| レス送信モード |
|---|
美談か?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)11:12:43No.1442663982そうだねx37ブラボーおじさん… |
| … | 226/06/23(火)11:13:13No.1442664068+ウマ娘ライブは初めてか? |
| … | 326/06/23(火)11:13:27No.1442664122そうだねx33だからなんだよすぎる |
| … | 426/06/23(火)11:13:47No.1442664183そうだねx84キッショい |
| … | 526/06/23(火)11:14:13No.1442664296+よかったね |
| … | 626/06/23(火)11:14:46No.1442664393そうだねx56端的に言うと死ね |
| … | 726/06/23(火)11:15:01No.1442664440そうだねx19オナニーするなら一人自宅でやってくれ |
| … | 826/06/23(火)11:20:00No.1442665436そうだねx15あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる |
| … | 926/06/23(火)11:21:28No.1442665692そうだねx3>あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる |
| … | 1026/06/23(火)11:24:05No.1442666191そうだねx8ぶっちゃけこういうのマジでうるさいからやめて欲しい |
| … | 1126/06/23(火)11:24:18No.1442666231そうだねx1現地でコール以外で関係ないこと叫ぶやつ普通に迷惑なんだよな… |
| … | 1226/06/23(火)11:25:41No.1442666516+まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし |
| … | 1326/06/23(火)11:26:25No.1442666659+少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ |
| … | 1426/06/23(火)11:26:29No.1442666678+https://x.com/i/status/2068674110885183938 |
| … | 1526/06/23(火)11:27:25No.1442666872+>少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ |
| … | 1626/06/23(火)11:28:58No.1442667168そうだねx7>>あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる |
| … | 1726/06/23(火)11:30:09No.1442667393そうだねx10仕事増やすな |
| … | 1826/06/23(火)11:30:21No.1442667417そうだねx5好きな物に精液をかけた事を自慢する化け物 |
| … | 1926/06/23(火)11:31:42No.1442667640+おめでたいな… |
| … | 2026/06/23(火)11:32:07No.1442667727+https://x.com/i/status/2068851668540968978 |
| … | 2126/06/23(火)11:33:42No.1442667988そうだねx3>ブラボーおじさん… |
| … | 2226/06/23(火)11:42:49No.1442669622そうだねx5>https://x.com/i/status/2068851668540968978 |
| … | 2326/06/23(火)11:43:45No.1442669804+よくある頑張れー!とか◯◯ー!みたいな投げ込みもあれやって良いのか端から見て困惑する |
| … | 2426/06/23(火)11:44:27No.1442669941+普通に受け入れられてて若い世代はそんなもんなんかね |
| … | 2526/06/23(火)11:45:25No.1442670131そうだねx2>ウマも大変だなとか思ってたら学マスもやってるじゃん最悪 |
| … | 2626/06/23(火)11:47:00No.1442670430+コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし… |
| … | 2726/06/23(火)11:47:56No.1442670610+>仕事増やすな |
| … | 2826/06/23(火)11:48:15No.1442670670+>コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし… |
| … | 2926/06/23(火)11:49:16No.1442670861+ここだから言えるけど富士山作ったの私です… |
| … | 3026/06/23(火)11:50:19No.1442671076そうだねx2>>仕事増やすな |
| … | 3126/06/23(火)11:52:12No.1442671447そうだねx1>まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし |
| … | 3226/06/23(火)11:52:57No.1442671590+>コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし… |
| … | 3326/06/23(火)11:53:09No.1442671629+>>少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ |
| … | 3426/06/23(火)11:54:04No.1442671821そうだねx7UOグルグルしてるのもこういうタイプなんだろうな… |
| … | 3526/06/23(火)11:54:05No.1442671827そうだねx5お前の舞台じゃねえんだよ… |
| … | 3626/06/23(火)11:54:16No.1442671858+>おめでたいな… |
| … | 3726/06/23(火)11:55:41No.1442672177そうだねx7お前を見に来てんじゃねえんだよ死ね |
| … | 3826/06/23(火)11:56:04No.1442672261そうだねx3声優ライブなんてキチガイの巣 |
| … | 3926/06/23(火)12:02:44No.1442673613+俺の好きなバンドはライブじゃなくてコンサートやる事が多くて |
| … | 4026/06/23(火)12:06:08No.1442674401+アイマス海賊団を思い出した |
| … | 4126/06/23(火)12:06:17No.1442674433+>>まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし |
| … | 4226/06/23(火)12:07:33No.1442674734そうだねx3プロフィール見たらウマに関係ないコミュニティ作ってウマ娘の名前使ってんのか |
| … | 4326/06/23(火)12:11:25No.1442675731+消費者コンプレックスってこういうことを言うんだろうな |
| … | 4426/06/23(火)12:12:14No.1442675923+クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか |
| … | 4526/06/23(火)12:12:33No.1442676017そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 4626/06/23(火)12:12:48No.1442676104+この異形行動もある意味特別だって自分は思ってるのかもしれないが昔からいる痛いオタク大学生のやることコンプしてるだけなんだよなこれ |
| … | 4726/06/23(火)12:12:49No.1442676109そうだねx1歌い終わったあとの大声でマジでキッツイやつ |
| … | 4826/06/23(火)12:14:35No.1442676615そうだねx1>クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか |
| … | 4926/06/23(火)12:15:29No.1442676871そうだねx3>・大声、奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らすなどの行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為も、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。 |
| … | 5026/06/23(火)12:18:29No.1442677695そうだねx3こういうのに触発されて便乗するカス共が増えてると困る |
| … | 5126/06/23(火)12:19:29No.1442677957+何らかの罪にならないかな |
| … | 5226/06/23(火)12:19:35No.1442677993そうだねx2>>・大声、奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らすなどの行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為も、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。 |
| … | 5326/06/23(火)12:19:43No.1442678025+爪痕残したい |
| … | 5426/06/23(火)12:19:56No.1442678093そうだねx3>でもこの人はお前らと違って受け入れられてるよ |
| … | 5526/06/23(火)12:20:13No.1442678175+クラシックで演奏後の静寂中で指揮者がタクトおろしてないのに拍手やブラボー始めるやつ |
| … | 5626/06/23(火)12:20:15No.1442678187+クラシックコンサートでもいるんだよなこれ |
| … | 5726/06/23(火)12:21:35No.1442678603そうだねx7自分でアピールしてるのが本当にみっともない… |
| … | 5826/06/23(火)12:22:41No.1442678952そうだねx2キャラへの愛じゃなくて自己愛が溢れただけだろこれ |
| … | 5926/06/23(火)12:22:48No.1442678984+>でもこの人はお前らと違って受け入れられてるよ |
| … | 6026/06/23(火)12:23:04No.1442679070+こういうのは中学生くらいまでは許してあげたい |
| … | 6126/06/23(火)12:23:04No.1442679073そうだねx4こういう奴って別に作品に愛とかないからとりあえず暴れられるライブを反復横跳びしてるんだよな |
| … | 6226/06/23(火)12:23:30No.1442679209+自我を出すなよきめーな |
| … | 6326/06/23(火)12:25:52No.1442679957そうだねx3別に名前呼ぶの自体はタイミング弁えればいいと思うが |
| … | 6426/06/23(火)12:26:33No.1442680177+>23/07/23(日)09:51:09 ID:cs/QWYbQNo.1081726607+ |
| … | 6526/06/23(火)12:28:10No.1442680684そうだねx4仲間内でちやほやされたいだけだろうから一生変わらないだろうな… |
| … | 6626/06/23(火)12:28:38No.1442680804そうだねx1ヨシトミカエレー! |
| … | 6726/06/23(火)12:28:46No.1442680851+迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか |
| … | 6826/06/23(火)12:29:09No.1442680993+配信で乗ってくるのは編集が悪いな… |
| … | 6926/06/23(火)12:30:11No.1442681321+>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか |
| … | 7026/06/23(火)12:30:21No.1442681374そうだねx4>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか |
| … | 7126/06/23(火)12:30:46No.1442681508+>クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか |
| … | 7226/06/23(火)12:31:33No.1442681728そうだねx1>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか |
| … | 7326/06/23(火)12:31:56No.1442681838そうだねx4自分が何もできねえからって他人のステージでテメーの表現してんじゃねえよダボがっっ!! |
| … | 7426/06/23(火)12:32:01No.1442681869+自我的には家虎並みにダルいなこういうの |
| … | 7526/06/23(火)12:32:11No.1442681921+他人の物に依存しないと自己顕示欲も満足に満たせない奴か |
| … | 7626/06/23(火)12:32:47No.1442682081そうだねx3リプ欄賛一色 |
| … | 7726/06/23(火)12:32:59No.1442682155そうだねx1>>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか |
| … | 7826/06/23(火)12:33:42No.1442682368そうだねx2無音のタイミングで名前を呼ぶの自体はそんなに特別なこととも思わんけどあれ自分の声!とかやり出すのはよくわからん |
| … | 7926/06/23(火)12:34:05No.1442682504+キッショ |
| … | 8026/06/23(火)12:34:07No.1442682514+>無音のタイミングで名前を呼ぶの自体はそんなに特別なこととも思わんけどあれ自分の声!とかやり出すのはよくわからん |
| … | 8126/06/23(火)12:34:24No.1442682603+普通に出禁にすりゃいいのになんで出禁にしないんだろう |
| … | 8226/06/23(火)12:35:56No.1442683061+これピサがなんなのか知らんかったから字面から女性だと思ってたけどおっさんがやってんの…? |
| … | 8326/06/23(火)12:36:31No.1442683238+可愛い女の子の声なんだよね?そうだよね? |
| … | 8426/06/23(火)12:36:43No.1442683293+そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。 |
| … | 8526/06/23(火)12:36:47No.1442683307+>こういう奴って別に作品に愛とかないからとりあえず暴れられるライブを反復横跳びしてるんだよな |
| … | 8626/06/23(火)12:36:47No.1442683308そうだねx4リプ欄にはそりゃ書かないよね |
| … | 8726/06/23(火)12:37:03No.1442683397+>これピサがなんなのか知らんかったから字面から女性だと思ってたけどおっさんがやってんの…? |
| … | 8826/06/23(火)12:38:38No.1442683908+じゃあみんなでライブで自己主張大会するか! |
| … | 8926/06/23(火)12:39:09No.1442684087+>よくある頑張れー!とか◯◯ー!みたいな投げ込みもあれやって良いのか端から見て困惑する |
| … | 9026/06/23(火)12:39:18No.1442684135+スレ画の真似しようとして馬鹿が叫びまくるようになると最高だな |
| … | 9126/06/23(火)12:39:20No.1442684140+ブラボーおじさんはブラボーおじさんって蔑称が付く程度に嫌われてるのによくもまあ出てくるよね |
| … | 9226/06/23(火)12:39:56No.1442684315そうだねx2リプ欄お前だったのかとか聞いて来ますねとかいいですねとかだらけで困惑する |
| … | 9326/06/23(火)12:40:00No.1442684339+>じゃあみんなでライブで自己主張大会するか! |
| … | 9426/06/23(火)12:40:49No.1442684587+成田屋ー! |
| … | 9526/06/23(火)12:40:50No.1442684590+>曲に被せなければだいたい許される |
| … | 9626/06/23(火)12:41:20No.1442684734+放送禁止用語とか叫ばれたらめんどくさそうね |
| … | 9726/06/23(火)12:41:30No.1442684781+なんかプチ定型化してる |
| … | 9826/06/23(火)12:41:51No.1442684877+https://x.com/i/status/2068686773866410478 |
| … | 9926/06/23(火)12:43:27No.1442685340+ブラボーおじさんは高いコンサートには現れにくいと聞いた |
| … | 10026/06/23(火)12:43:30No.1442685356+imgとnovみなさん... |
| … | 10126/06/23(火)12:43:41No.1442685410+>imgとnovみなさん... |
| … | 10226/06/23(火)12:45:56No.1442686033+なんやねんあのアホ…ってなってるところに私!私です!しにいくのか |
| … | 10326/06/23(火)12:46:11No.1442686103+>imgとnovみなさん... |
| … | 10426/06/23(火)12:46:22No.1442686152+>imgとnovみなさん... |
| … | 10526/06/23(火)12:48:53No.1442686780+出禁で |
| … | 10626/06/23(火)12:49:04No.1442686823+大学生ならバカだなぁくらいで済ませていいオッサンじゃなくてよかった |
| … | 10726/06/23(火)12:51:04No.1442687327+ミックスダウン時に絞るだけですね(……すぞ) |
| … | 10826/06/23(火)12:51:30No.1442687434+>ファンアカウント |
| … | 10926/06/23(火)12:51:36No.1442687463そうだねx1おじさんかと思ったら大学生かあ |
| … | 11026/06/23(火)12:53:46No.1442688010+オタクコンテンツって基本小規模でガヤが聞こえやすい上にオタク臭するからキツいんだよね |
| … | 11126/06/23(火)12:53:48No.1442688021+コレ俺って配信アーカイブ転載しないだけアイマスPより民度高い |
| … | 11226/06/23(火)12:54:51No.1442688307+こういう奴って自分を省みたりするのか? |
| … | 11326/06/23(火)12:54:56No.1442688328そうだねx1まっじでライブで自己主張で関係ないタイミングで声張り上げるやつやクジャク光害は全員くたばってくれ |
| … | 11426/06/23(火)12:55:36No.1442688485+俺も大声で叫べば公式記録の一部になれるわけか良いこと聞いた |
| … | 11526/06/23(火)12:56:45No.1442688773+>俺も大声で叫べば公式記録の一部になれるわけか良いこと聞いた |
| … | 11626/06/23(火)12:57:10No.1442688875+だいぶ極まってきたなぁウマファン |
| … | 11726/06/23(火)13:04:39No.1442690486+こういうのはアニクラで勝手にやってほしい |
| … | 11826/06/23(火)13:05:42No.1442690703+自分が主役にでもなったつもりか…? |
| … | 11926/06/23(火)13:06:14No.1442690822+アイマスだとBlu-rayでこういうアホの鳴き声は消されてたりする |
| … | 12026/06/23(火)13:06:58No.1442690962+死ねとしか思えない |
| … | 12126/06/23(火)13:07:11No.1442691016+まああんまりにも楽しすぎて頭がおめでたくなったんだろうがアピールしたら目を付けられるさ… |
| … | 12226/06/23(火)13:08:52No.1442691347+昔のオタクってこんなのばっかだったんだよな |
| … | 12326/06/23(火)13:09:18No.1442691430そうだねx1仲間においおいお前やったなぁ!笑みたいに言われてるのがキモすぎる |
| … | 12426/06/23(火)13:13:43No.1442692255+でもこういう人がいるとウマ娘はみんなに愛されてるんだな…ってほっこりした気持ちにならない? |