二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2332人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180618264.jpg-(102506 B)
102506 B26/06/23(火)11:10:18No.1442663518そうだねx7 13:21頃消えます
美談か?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)11:12:43No.1442663982そうだねx37
ブラボーおじさん…
226/06/23(火)11:13:13No.1442664068+
ウマ娘ライブは初めてか?
俺は行ったことない
326/06/23(火)11:13:27No.1442664122そうだねx33
だからなんだよすぎる
426/06/23(火)11:13:47No.1442664183そうだねx84
キッショい
526/06/23(火)11:14:13No.1442664296+
よかったね
626/06/23(火)11:14:46No.1442664393そうだねx56
端的に言うと死ね
726/06/23(火)11:15:01No.1442664440そうだねx19
オナニーするなら一人自宅でやってくれ
826/06/23(火)11:20:00No.1442665436そうだねx15
あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる
926/06/23(火)11:21:28No.1442665692そうだねx3
>あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる
世の中にはやってないこともあれ俺する人がいるからまだわからん
1026/06/23(火)11:24:05No.1442666191そうだねx8
ぶっちゃけこういうのマジでうるさいからやめて欲しい
1126/06/23(火)11:24:18No.1442666231そうだねx1
現地でコール以外で関係ないこと叫ぶやつ普通に迷惑なんだよな…
1226/06/23(火)11:25:41No.1442666516+
まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし
1326/06/23(火)11:26:25No.1442666659+
少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ
1426/06/23(火)11:26:29No.1442666678+
https://x.com/i/status/2068674110885183938
コメントと引用の温度差で笑った
1526/06/23(火)11:27:25No.1442666872+
>少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ
批判なんか全部フィルター通して嫉妬に変換するので無敵よ
1626/06/23(火)11:28:58No.1442667168そうだねx7
>>あれ俺するとかやったこと誇りに思ってそうで嫌すぎる
>世の中にはやってないこともあれ俺する人がいるからまだわからん
きっしょいことには変わりないだろ
1726/06/23(火)11:30:09No.1442667393そうだねx10
仕事増やすな
1826/06/23(火)11:30:21No.1442667417そうだねx5
好きな物に精液をかけた事を自慢する化け物
1926/06/23(火)11:31:42No.1442667640+
おめでたいな…
fu6878762.jpg
2026/06/23(火)11:32:07No.1442667727+
https://x.com/i/status/2068851668540968978
時間まで教えてくれるなんて親切だな
2126/06/23(火)11:33:42No.1442667988そうだねx3
>ブラボーおじさん…
このバケモンもそうだがもう完成してる作品に自分が傷を付ける事で自分もその完成品の一員になってるつもりなのかな
2226/06/23(火)11:42:49No.1442669622そうだねx5
>https://x.com/i/status/2068851668540968978
>時間まで教えてくれるなんて親切だな
ウマも大変だなとか思ってたら学マスもやってるじゃん最悪
しかも若そうなのが尚更嫌
2326/06/23(火)11:43:45No.1442669804+
よくある頑張れー!とか◯◯ー!みたいな投げ込みもあれやって良いのか端から見て困惑する
2426/06/23(火)11:44:27No.1442669941+
普通に受け入れられてて若い世代はそんなもんなんかね
2526/06/23(火)11:45:25No.1442670131そうだねx2
>ウマも大変だなとか思ってたら学マスもやってるじゃん最悪
>しかも若そうなのが尚更嫌
ライブがあって人が多いコンテンツに手当たり次第行って自己アピールしたいというどの時代にもいた迷惑系がSNSを得て可視化されてる奴か
2626/06/23(火)11:47:00No.1442670430+
コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし…
2726/06/23(火)11:47:56No.1442670610+
>仕事増やすな
消してくれんの?
2826/06/23(火)11:48:15No.1442670670+
>コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし…
どこのジャンルもだいぶ別もんだよねライブ層
2926/06/23(火)11:49:16No.1442670861+
ここだから言えるけど富士山作ったの私です…
甲州が凹んでるのは土をそこから持ってきたからです…
3026/06/23(火)11:50:19No.1442671076そうだねx2
>>仕事増やすな
>消してくれんの?
こういうのはたいてい消されたり小さくされたりする
3126/06/23(火)11:52:12No.1442671447そうだねx1
>まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし
ヨシトミシネー
3226/06/23(火)11:52:57No.1442671590+
>コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし…
アカウント見たらずっとウマのスクショ上げてた
3326/06/23(火)11:53:09No.1442671629+
>>少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ
>批判なんか全部フィルター通して嫉妬に変換するので無敵よ
スペースやってるし顕示欲満たせてラッキーぐらいな感じだよなこれ
3426/06/23(火)11:54:04No.1442671821そうだねx7
UOグルグルしてるのもこういうタイプなんだろうな…
3526/06/23(火)11:54:05No.1442671827そうだねx5
お前の舞台じゃねえんだよ…
3626/06/23(火)11:54:16No.1442671858+
>おめでたいな…
>fu6878762.jpg
自己主張強いのは普通に編集で消されるけどな
3726/06/23(火)11:55:41No.1442672177そうだねx7
お前を見に来てんじゃねえんだよ死ね
3826/06/23(火)11:56:04No.1442672261そうだねx3
声優ライブなんてキチガイの巣
3926/06/23(火)12:02:44No.1442673613+
俺の好きなバンドはライブじゃなくてコンサートやる事が多くて
コンサートの時は大抵ホールだから座って聴いてね叫ぶのは最後だけにしてねってことわり入れてるな
4026/06/23(火)12:06:08No.1442674401+
アイマス海賊団を思い出した
4126/06/23(火)12:06:17No.1442674433+
>>まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし
>ヨシトミシネー
まだ馬券外した時の罵声が声デカくて乗ったなら可愛げがあるけど
スマートシートが自由席になる前の中山競馬場は中継マイクの位置割れてて集団でマイクの近く陣取って中継に罵声乗せる事が目的な悪辣な一団は居た
4226/06/23(火)12:07:33No.1442674734そうだねx3
プロフィール見たらウマに関係ないコミュニティ作ってウマ娘の名前使ってんのか
キモ
4326/06/23(火)12:11:25No.1442675731+
消費者コンプレックスってこういうことを言うんだろうな
他のファンと違って自分は声が乗ったとか拗らせてない限り普通はコンテンツのノイズになりたくないだろうに
4426/06/23(火)12:12:14No.1442675923+
クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか
4526/06/23(火)12:12:33No.1442676017そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
でもこの人はお前らと違って受け入れられてるよ
若者に嫉妬するコンプレックスジジイとか恥ずかしいよ
4626/06/23(火)12:12:48No.1442676104+
この異形行動もある意味特別だって自分は思ってるのかもしれないが昔からいる痛いオタク大学生のやることコンプしてるだけなんだよなこれ
4726/06/23(火)12:12:49No.1442676109そうだねx1
歌い終わったあとの大声でマジでキッツイやつ
4826/06/23(火)12:14:35No.1442676615そうだねx1
>クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか
趣味のジャンルに関係なく頭のおかしな奴は一定数いるという話ですね…
4926/06/23(火)12:15:29No.1442676871そうだねx3
>・大声、奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らすなどの行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為も、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
はい
5026/06/23(火)12:18:29No.1442677695そうだねx3
こういうのに触発されて便乗するカス共が増えてると困る
5126/06/23(火)12:19:29No.1442677957+
何らかの罪にならないかな
5226/06/23(火)12:19:35No.1442677993そうだねx2
>>・大声、奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らすなどの行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為も、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
>はい
それでも言っちゃったぐらい俺の愛が溢れてしまった
みたいな武勇伝にするよこういうのは
基本ヤンキーとメンタリティ変わらんのよ
5326/06/23(火)12:19:43No.1442678025+
爪痕残したい
5426/06/23(火)12:19:56No.1442678093そうだねx3
>でもこの人はお前らと違って受け入れられてるよ
>若者に嫉妬するコンプレックスジジイとか恥ずかしいよ
ダッサ…
5526/06/23(火)12:20:13No.1442678175+
クラシックで演奏後の静寂中で指揮者がタクトおろしてないのに拍手やブラボー始めるやつ
5626/06/23(火)12:20:15No.1442678187+
クラシックコンサートでもいるんだよなこれ
5726/06/23(火)12:21:35No.1442678603そうだねx7
自分でアピールしてるのが本当にみっともない…
5826/06/23(火)12:22:41No.1442678952そうだねx2
キャラへの愛じゃなくて自己愛が溢れただけだろこれ
5926/06/23(火)12:22:48No.1442678984+
>でもこの人はお前らと違って受け入れられてるよ
>若者に嫉妬するコンプレックスジジイとか恥ずかしいよ
若者ならまだいいけどよくないけどさ…
6026/06/23(火)12:23:04No.1442679070+
こういうのは中学生くらいまでは許してあげたい
6126/06/23(火)12:23:04No.1442679073そうだねx4
こういう奴って別に作品に愛とかないからとりあえず暴れられるライブを反復横跳びしてるんだよな
よく◯◯の民は民度が〜と言われるけどそういうのは大抵こういう厄介が全部のコンテンツに出没してるだけだったりする
6226/06/23(火)12:23:30No.1442679209+
自我を出すなよきめーな
6326/06/23(火)12:25:52No.1442679957そうだねx3
別に名前呼ぶの自体はタイミング弁えればいいと思うが
配信に乗ったことを誇りに思っちゃうようだと間違いなく弁えられないタイプなので辞めといたら?
6426/06/23(火)12:26:33No.1442680177+
>23/07/23(日)09:51:09 ID:cs/QWYbQNo.1081726607+
>>やっぱり初めににちかソロ始まってハズレかと思って焦った?
>正直…でもプラスチックアンブレラあたりで全員やるなって気づいてテンション復活した!

>23/07/23(日)10:02:07 ID:cs/QWYbQNo.1081730035+
>配信見直したらやや様のMCで自分の声ちょっと入ってた…ごめんね…

>23/07/23(日)10:17:34 ID:cs/QWYbQNo.1081734057+
>>嬉しそうだね
>いやすごく申し訳ないよ…
6526/06/23(火)12:28:10No.1442680684そうだねx4
仲間内でちやほやされたいだけだろうから一生変わらないだろうな…
6626/06/23(火)12:28:38No.1442680804そうだねx1
ヨシトミカエレー!
6726/06/23(火)12:28:46No.1442680851+
迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか
6826/06/23(火)12:29:09No.1442680993+
配信で乗ってくるのは編集が悪いな…
6926/06/23(火)12:30:11No.1442681321+
>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか
上に張られてるメ見ればわかるけど同類で集まってるからその外から何言われてるのか気付かないんだろう
7026/06/23(火)12:30:21No.1442681374そうだねx4
>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか
言われてもこの手の人種は(悔しいんだな…)って解釈すると思う
7126/06/23(火)12:30:46No.1442681508+
>クラシックでは特に珍しくないコモン迷惑客だけどよそにもいるのか
ブラボーだか拍手だかをいかに早くやって
録音させるかみたいな話は聞いたことある
7226/06/23(火)12:31:33No.1442681728そうだねx1
>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか
応援ありがとう笑ぐらいにしか思ってないよ
7326/06/23(火)12:31:56No.1442681838そうだねx4
自分が何もできねえからって他人のステージでテメーの表現してんじゃねえよダボがっっ!!
7426/06/23(火)12:32:01No.1442681869+
自我的には家虎並みにダルいなこういうの
残るのが最悪
7526/06/23(火)12:32:11No.1442681921+
他人の物に依存しないと自己顕示欲も満足に満たせない奴か
7626/06/23(火)12:32:47No.1442682081そうだねx3
リプ欄賛一色
引用欄否一色
賛否両論だな…
7726/06/23(火)12:32:59No.1442682155そうだねx1
>>迷惑だから死ねよって直接言われることないから気付けないんだろうか
>言われてもこの手の人種は(悔しいんだな…)って解釈すると思う
「」じゃん!
7826/06/23(火)12:33:42No.1442682368そうだねx2
無音のタイミングで名前を呼ぶの自体はそんなに特別なこととも思わんけどあれ自分の声!とかやり出すのはよくわからん
7926/06/23(火)12:34:05No.1442682504+
キッショ
8026/06/23(火)12:34:07No.1442682514+
>無音のタイミングで名前を呼ぶの自体はそんなに特別なこととも思わんけどあれ自分の声!とかやり出すのはよくわからん
自慢
いやーあれ実は俺なんすよっていう
8126/06/23(火)12:34:24No.1442682603+
普通に出禁にすりゃいいのになんで出禁にしないんだろう
こんなんでも金払ってるから上客扱いなのか?
8226/06/23(火)12:35:56No.1442683061+
これピサがなんなのか知らんかったから字面から女性だと思ってたけどおっさんがやってんの…?
8326/06/23(火)12:36:31No.1442683238+
可愛い女の子の声なんだよね?そうだよね?
8426/06/23(火)12:36:43No.1442683293+
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
8526/06/23(火)12:36:47No.1442683307+
>こういう奴って別に作品に愛とかないからとりあえず暴れられるライブを反復横跳びしてるんだよな
>よく◯◯の民は民度が〜と言われるけどそういうのは大抵こういう厄介が全部のコンテンツに出没してるだけだったりする
人気になるとこういう厄介やってきたうえに他のコンテンツに無駄に喧嘩売ってヘイト買っていなくなるのが最悪なんだよね
8626/06/23(火)12:36:47No.1442683308そうだねx4
リプ欄にはそりゃ書かないよね
こいつだけじゃなくて似た様な奴等が居るってわかるし
そんな奴等に目を付けられたくない
8726/06/23(火)12:37:03No.1442683397+
>これピサがなんなのか知らんかったから字面から女性だと思ってたけどおっさんがやってんの…?
プロフィールが本当なら大学生
8826/06/23(火)12:38:38No.1442683908+
じゃあみんなでライブで自己主張大会するか!
8926/06/23(火)12:39:09No.1442684087+
>よくある頑張れー!とか◯◯ー!みたいな投げ込みもあれやって良いのか端から見て困惑する
曲に被せなければだいたい許される
9026/06/23(火)12:39:18No.1442684135+
スレ画の真似しようとして馬鹿が叫びまくるようになると最高だな
9126/06/23(火)12:39:20No.1442684140+
ブラボーおじさんはブラボーおじさんって蔑称が付く程度に嫌われてるのによくもまあ出てくるよね
9226/06/23(火)12:39:56No.1442684315そうだねx2
リプ欄お前だったのかとか聞いて来ますねとかいいですねとかだらけで困惑する
こいつらこいつ狙いのホモだったりするの…?
9326/06/23(火)12:40:00No.1442684339+
>じゃあみんなでライブで自己主張大会するか!
38歳!独身でーす!!助けてくださーい!!!
9426/06/23(火)12:40:49No.1442684587+
成田屋ー!
9526/06/23(火)12:40:50No.1442684590+
>曲に被せなければだいたい許される
だいたい一通り拍手終わった後の切り替えの時とかだよね
9626/06/23(火)12:41:20No.1442684734+
放送禁止用語とか叫ばれたらめんどくさそうね
9726/06/23(火)12:41:30No.1442684781+
なんかプチ定型化してる
9826/06/23(火)12:41:51No.1442684877+
https://x.com/i/status/2068686773866410478
静かになったタイミング狙って叫んだとか感動して思わず声が出たとかじゃないのか…
9926/06/23(火)12:43:27No.1442685340+
ブラボーおじさんは高いコンサートには現れにくいと聞いた
10026/06/23(火)12:43:30No.1442685356+
imgとnovみなさん...
クソコテ集合写真の、
赤チェックシャツに青すぎるジーパンの
おっさん...私です...
10126/06/23(火)12:43:41No.1442685410+
>imgとnovみなさん...
>クソコテ集合写真の、
>赤チェックシャツに青すぎるジーパンの
>おっさん...私です...
お前だったのか
10226/06/23(火)12:45:56No.1442686033+
なんやねんあのアホ…ってなってるところに私!私です!しにいくのか
10326/06/23(火)12:46:11No.1442686103+
>imgとnovみなさん...
>クソコテ集合写真の、
>赤チェックシャツに青すぎるジーパンの
>おっさん...私です...
誰そのおっさん
10426/06/23(火)12:46:22No.1442686152+
>imgとnovみなさん...
>クソコテ集合写真の、
>赤チェックシャツに青すぎるジーパンの
>おっさん...私です...
どこ住み?てかLINEやってる?
10526/06/23(火)12:48:53No.1442686780+
出禁で
10626/06/23(火)12:49:04No.1442686823+
大学生ならバカだなぁくらいで済ませていいオッサンじゃなくてよかった
10726/06/23(火)12:51:04No.1442687327+
ミックスダウン時に絞るだけですね(……すぞ)
10826/06/23(火)12:51:30No.1442687434+
>ファンアカウント
↑これヤバい奴ですって自己紹介だと思ってる
10926/06/23(火)12:51:36No.1442687463そうだねx1
おじさんかと思ったら大学生かあ
11026/06/23(火)12:53:46No.1442688010+
オタクコンテンツって基本小規模でガヤが聞こえやすい上にオタク臭するからキツいんだよね
11126/06/23(火)12:53:48No.1442688021+
コレ俺って配信アーカイブ転載しないだけアイマスPより民度高い
皆川
11226/06/23(火)12:54:51No.1442688307+
こういう奴って自分を省みたりするのか?
このまま迷惑おじさんにランクアップしていくだけじゃね
11326/06/23(火)12:54:56No.1442688328そうだねx1
まっじでライブで自己主張で関係ないタイミングで声張り上げるやつやクジャク光害は全員くたばってくれ
11426/06/23(火)12:55:36No.1442688485+
俺も大声で叫べば公式記録の一部になれるわけか良いこと聞いた
11526/06/23(火)12:56:45No.1442688773+
>俺も大声で叫べば公式記録の一部になれるわけか良いこと聞いた
当然だけどBDでは消されるよ
11626/06/23(火)12:57:10No.1442688875+
だいぶ極まってきたなぁウマファン
11726/06/23(火)13:04:39No.1442690486+
こういうのはアニクラで勝手にやってほしい
自分大好きオタクがよ
11826/06/23(火)13:05:42No.1442690703+
自分が主役にでもなったつもりか…?
11926/06/23(火)13:06:14No.1442690822+
アイマスだとBlu-rayでこういうアホの鳴き声は消されてたりする
12026/06/23(火)13:06:58No.1442690962+
死ねとしか思えない
ライブの主役は客じゃないよ
12126/06/23(火)13:07:11No.1442691016+
まああんまりにも楽しすぎて頭がおめでたくなったんだろうがアピールしたら目を付けられるさ…
12226/06/23(火)13:08:52No.1442691347+
昔のオタクってこんなのばっかだったんだよな
そりゃ差別されるわ
12326/06/23(火)13:09:18No.1442691430そうだねx1
仲間においおいお前やったなぁ!笑みたいに言われてるのがキモすぎる
まとめて出禁にしとけ
12426/06/23(火)13:13:43No.1442692255+
でもこういう人がいるとウマ娘はみんなに愛されてるんだな…ってほっこりした気持ちにならない?

- GazouBBS + futaba-