ジェットさんよぉ…
原作じゃ一人称がおれだったりぼくだったりキャラが安定してるとは言えなくねぇか?(特に短編エピソード)
そもそも009とサイボーグ戦士シリーズは繋がってるのかと言う疑問も残る
君はどこへ落ちたい?ってどんだけネタにされたんだろ