二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2823人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180080840.jpg-(72619 B)
72619 B26/06/23(火)11:01:20No.1442661916+ 14:02頃消えます
ハイドレーションブレイク見てるとみんな冷水?飲んでるっぽいけどやっぱり水筒にジュース入れてきたらコーチに怒られるのかな
126/06/23(火)11:03:21No.1442662229そうだねx2
割とスポドリ飲んでる選手も多くない?
226/06/23(火)11:03:45No.1442662300そうだねx7
ハイドレーションブレイクって言い方かっこいいからすき
水飲み時間なのに
326/06/23(火)11:04:17No.1442662405そうだねx1
最近は粉のポカリとか溶かしてないの?
426/06/23(火)11:07:23No.1442662969+
たまにすごい色してるの飲んでたりするよね
526/06/23(火)11:08:11No.1442663117+
ワイルドターキーをいっき飲みよ
626/06/23(火)11:08:13No.1442663129+
青とかカラフルなのは大体パワーエイド
726/06/23(火)11:12:46No.1442663996+
変なモン飲んでも自分の首絞めるだけだからなんも言わんよ
っていうか本来の意味でのジュース(なんかの果汁)ならわりと適してる飲み物だしいいんじゃないかな
826/06/23(火)11:14:11No.1442664283+
口に含むと水だと身体が誤認する液体飲んでるんだっけ
926/06/23(火)11:16:44No.1442664800+
練習中のアセロラ水は昔流行ってたけど今はどうなのか
1026/06/23(火)11:21:51No.1442665765+
怒るとしたらちゃんと運動時に適したもん飲めって話じゃない?
それこそ命に関わるし
1126/06/23(火)11:25:19No.1442666438そうだねx1
アメリカンフットボールはゲータレードのイメージが強い
1226/06/23(火)11:27:37No.1442666910+
メープルシロップ直飲みするテニスプレーヤーもいたし…
1326/06/23(火)11:29:08No.1442667197+
エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか
1426/06/23(火)11:30:39No.1442667470+
>エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか
中学の部活で夏休みとか試合遠征してたときに差し入れしてもらった思い出のやつだわ
今でも現役なのかな
1526/06/23(火)11:39:44No.1442669044+
in水タイム
1626/06/23(火)11:59:15No.1442672896+
エネルゲン今でもあるだろ
スーパーとかより薬局とかで見る気がする
1726/06/23(火)12:00:14No.1442673102そうだねx2
プロスポーツから水のめって見せていくのは大事
1826/06/23(火)12:01:09No.1442673271+
昔から運動部の給水はスポドリ使ってるよ
薄めたポカリとか
1926/06/23(火)12:01:45No.1442673396+
川口ってキーバーいたの知ってる?って聞いてるようなものだな
2026/06/23(火)12:10:08No.1442675398+
試合中だと割とそこまで飲まないというか口に含むまでして吐くパターンも結構あるよね

- GazouBBS + futaba-