| レス送信モード |
|---|
ハイドレーションブレイク見てるとみんな冷水?飲んでるっぽいけどやっぱり水筒にジュース入れてきたらコーチに怒られるのかな
| … | 126/06/23(火)11:03:21No.1442662229そうだねx2割とスポドリ飲んでる選手も多くない? |
| … | 226/06/23(火)11:03:45No.1442662300そうだねx7ハイドレーションブレイクって言い方かっこいいからすき |
| … | 326/06/23(火)11:04:17No.1442662405そうだねx1最近は粉のポカリとか溶かしてないの? |
| … | 426/06/23(火)11:07:23No.1442662969+たまにすごい色してるの飲んでたりするよね |
| … | 526/06/23(火)11:08:11No.1442663117+ワイルドターキーをいっき飲みよ |
| … | 626/06/23(火)11:08:13No.1442663129+青とかカラフルなのは大体パワーエイド |
| … | 726/06/23(火)11:12:46No.1442663996+変なモン飲んでも自分の首絞めるだけだからなんも言わんよ |
| … | 826/06/23(火)11:14:11No.1442664283+口に含むと水だと身体が誤認する液体飲んでるんだっけ |
| … | 926/06/23(火)11:16:44No.1442664800+練習中のアセロラ水は昔流行ってたけど今はどうなのか |
| … | 1026/06/23(火)11:21:51No.1442665765+怒るとしたらちゃんと運動時に適したもん飲めって話じゃない? |
| … | 1126/06/23(火)11:25:19No.1442666438そうだねx1アメリカンフットボールはゲータレードのイメージが強い |
| … | 1226/06/23(火)11:27:37No.1442666910+メープルシロップ直飲みするテニスプレーヤーもいたし… |
| … | 1326/06/23(火)11:29:08No.1442667197+エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか |
| … | 1426/06/23(火)11:30:39No.1442667470+>エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか |
| … | 1526/06/23(火)11:39:44No.1442669044+in水タイム |
| … | 1626/06/23(火)11:59:15No.1442672896+エネルゲン今でもあるだろ |
| … | 1726/06/23(火)12:00:14No.1442673102そうだねx2プロスポーツから水のめって見せていくのは大事 |
| … | 1826/06/23(火)12:01:09No.1442673271+昔から運動部の給水はスポドリ使ってるよ |
| … | 1926/06/23(火)12:01:45No.1442673396+川口ってキーバーいたの知ってる?って聞いてるようなものだな |
| … | 2026/06/23(火)12:10:08No.1442675398+試合中だと割とそこまで飲まないというか口に含むまでして吐くパターンも結構あるよね |