二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179410948.jpg-(78839 B)
78839 B26/06/23(火)10:50:10No.1442659980そうだねx1 13:31頃消えます
脇汗マンだからもうグンゼ以外の下着信仰できない
126/06/23(火)10:51:41No.1442660210+
わかる
早くシマムラあたりがパクって安いやつ出して欲しい
226/06/23(火)11:07:33No.1442663004そうだねx3
これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命
326/06/23(火)11:13:07No.1442664054+
ユニクロエアリズムのインナーがグレーとベージュ色無くしたから
もうinTに頼るしかない
426/06/23(火)11:18:34No.1442665143そうだねx1
もう少し安くならないですか
3枚セットとかで
526/06/23(火)11:20:23No.1442665506+
これワキ汗を吸わせるという構造上
脇のとこが少し窮屈に感じるのは仕方ない?
626/06/23(火)11:31:12No.1442667561+
>これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命
スレ画は綿とレーヨンで合わせて50%あるから化繊100と比べれば臭いづらいよ
726/06/23(火)11:36:54No.1442668546+
化繊が臭くなるって実感した事無いんだけど俺の鼻がダメなだけなんだろうか…
室内干し対応の洗剤とワイドハイターで毎回洗ってる
826/06/23(火)11:37:26No.1442668643+
アセドロンの脇汗パッド付きあるのに何故かベージュカラーが無い
926/06/23(火)11:39:57No.1442669084+
化繊が臭いやすいのはグンゼ公式にも記事あるくらいにはガチ
https://www.gunze.jp/kigocochi/article/1k202305-02/
1026/06/23(火)11:46:34No.1442670354+
あとポリエステルは洗濯水に溶け出した汚れをまた吸着する逆汚染が起きやすい
それを防ぐ為にもたっぷりの水で洗う必要がある
https://www.iri-tokyo.jp/site/archives/complaint-jirei-os01.html
1126/06/23(火)11:48:07No.1442670644+
乾燥機付きの洗濯機とデカめの綿100の下着を買うのが個人的に1番楽だった
1226/06/23(火)11:51:06No.1442671235+
綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない?
1326/06/23(火)11:51:57No.1442671392+
他の肌着だと気にならないけどスレ画の時だけ脇の匂いが気になる
脇パッドのせいで余計に脇汗かいて臭くなるのかと思ってたけど化繊だからなのか
いやでも似たような素材で脇パッドないやつも使ってるけどそっちは特に臭わないな…
1426/06/23(火)11:58:04No.1442672645+
>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない?
そこで乾燥機フルパワーだ
縮むからちょっとデカめを買うのだ
1526/06/23(火)12:01:19No.1442673305+
化繊と綿だと生乾き臭の原因がそれぞれ違ってて
化繊は洗濯で落とせずに蓄積した汚れのせい
綿は長時間湿った事で増えた細菌のせいで臭いやすい
1626/06/23(火)12:02:08No.1442673482+
鏡に映った自分を姿を見てはならない
1726/06/23(火)12:02:43No.1442673610+
>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない?
天日で干せ
風を受けろ
1826/06/23(火)12:03:38No.1442673826+
脇汗マンじゃなくて脇と背中は最初に汗が出てくる箇所だぞ
汗をかいてないマンが正しい
1926/06/23(火)12:05:01No.1442674140そうだねx1
>天日で干せ
>風を受けろ
梅雨…
2026/06/23(火)12:06:00No.1442674365+
>梅雨…
サーキュレーターぶんまわせ
2126/06/23(火)12:06:29No.1442674481+
梅雨でも合間合間は晴れてるだろ
この時期2、3時間あれば余裕
2226/06/23(火)12:10:50No.1442675580+
俺は背中にタオル入れて出勤するマン!
2326/06/23(火)12:18:02No.1442677566+
綿100%だけでいいってならユニクロでもあるぞ
なんだかんだ質は値段に出るけど
2426/06/23(火)12:20:42No.1442678316+
化繊にくらべればかわきにくいかもしれないけど木綿が一番よ
2526/06/23(火)12:23:08No.1442679090+
梅雨の部屋干しはサーキュレーターと除湿機とエアコンの3つで速攻を心がけるんだ
2626/06/23(火)12:24:46No.1442679604+
部屋干しで臭くなってる「」は部屋の空気滞りすぎでしょ
2726/06/23(火)12:25:36No.1442679873+
部屋干ししても匂わない洗剤使ってるから安心!
2826/06/23(火)12:27:25No.1442680469+
アセドロンとin-Tありがたい
エアリズムを徐々に処分できている
2926/06/23(火)12:28:00No.1442680640+
扇風機とエアコンあれば夏の部屋干しでも臭わないよ
冬は扇風機だけでいい

- GazouBBS + futaba-