| レス送信モード |
|---|
脇汗マンだからもうグンゼ以外の下着信仰できない
| … | 126/06/23(火)10:51:41No.1442660210+わかる |
| … | 226/06/23(火)11:07:33No.1442663004そうだねx3これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命 |
| … | 326/06/23(火)11:13:07No.1442664054+ユニクロエアリズムのインナーがグレーとベージュ色無くしたから |
| … | 426/06/23(火)11:18:34No.1442665143そうだねx1もう少し安くならないですか |
| … | 526/06/23(火)11:20:23No.1442665506+これワキ汗を吸わせるという構造上 |
| … | 626/06/23(火)11:31:12No.1442667561+>これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命 |
| … | 726/06/23(火)11:36:54No.1442668546+化繊が臭くなるって実感した事無いんだけど俺の鼻がダメなだけなんだろうか… |
| … | 826/06/23(火)11:37:26No.1442668643+アセドロンの脇汗パッド付きあるのに何故かベージュカラーが無い |
| … | 926/06/23(火)11:39:57No.1442669084+化繊が臭いやすいのはグンゼ公式にも記事あるくらいにはガチ |
| … | 1026/06/23(火)11:46:34No.1442670354+あとポリエステルは洗濯水に溶け出した汚れをまた吸着する逆汚染が起きやすい |
| … | 1126/06/23(火)11:48:07No.1442670644+乾燥機付きの洗濯機とデカめの綿100の下着を買うのが個人的に1番楽だった |
| … | 1226/06/23(火)11:51:06No.1442671235+綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1326/06/23(火)11:51:57No.1442671392+他の肌着だと気にならないけどスレ画の時だけ脇の匂いが気になる |
| … | 1426/06/23(火)11:58:04No.1442672645+>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1526/06/23(火)12:01:19No.1442673305+化繊と綿だと生乾き臭の原因がそれぞれ違ってて |
| … | 1626/06/23(火)12:02:08No.1442673482+鏡に映った自分を姿を見てはならない |
| … | 1726/06/23(火)12:02:43No.1442673610+>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1826/06/23(火)12:03:38No.1442673826+脇汗マンじゃなくて脇と背中は最初に汗が出てくる箇所だぞ |
| … | 1926/06/23(火)12:05:01No.1442674140そうだねx1>天日で干せ |
| … | 2026/06/23(火)12:06:00No.1442674365+>梅雨… |
| … | 2126/06/23(火)12:06:29No.1442674481+梅雨でも合間合間は晴れてるだろ |
| … | 2226/06/23(火)12:10:50No.1442675580+俺は背中にタオル入れて出勤するマン! |
| … | 2326/06/23(火)12:18:02No.1442677566+綿100%だけでいいってならユニクロでもあるぞ |
| … | 2426/06/23(火)12:20:42No.1442678316+化繊にくらべればかわきにくいかもしれないけど木綿が一番よ |
| … | 2526/06/23(火)12:23:08No.1442679090+梅雨の部屋干しはサーキュレーターと除湿機とエアコンの3つで速攻を心がけるんだ |
| … | 2626/06/23(火)12:24:46No.1442679604+部屋干しで臭くなってる「」は部屋の空気滞りすぎでしょ |
| … | 2726/06/23(火)12:25:36No.1442679873+部屋干ししても匂わない洗剤使ってるから安心! |
| … | 2826/06/23(火)12:27:25No.1442680469+アセドロンとin-Tありがたい |
| … | 2926/06/23(火)12:28:00No.1442680640+扇風機とエアコンあれば夏の部屋干しでも臭わないよ |