| レス送信モード |
|---|
応じなくてもいいのでは
| … | 126/06/23(火)10:44:01No.1442658999そうだねx5mayでやればいいのでは |
| … | 226/06/23(火)10:50:11No.1442659983そうだねx1こいつらにも触れない |
| … | 326/06/23(火)10:50:40No.1442660057そうだねx3imgじゃなくていいのでは |
| … | 426/06/23(火)10:52:06No.1442660300+国会でやらなくていいのでさ |
| … | 526/06/23(火)10:53:17No.1442660536そうだねx1高齢女性を週刊誌ふりかざして怒鳴りつけるのは歳費とバッヂ返納してそのへんの空き地でやってて欲しい |
| … | 626/06/23(火)10:56:01No.1442660997そうだねx1かなりでかい弊害出てるのがね⋯ |
| … | 726/06/23(火)10:58:50No.1442661482+どうせ週刊誌の朗読会にしかならない |
| … | 826/06/23(火)10:59:54No.1442661661+自演しなくてもいいのでは |
| … | 926/06/23(火)11:00:48No.1442661807+相手しないといけないの可哀想 |
| … | 1026/06/23(火)11:02:29No.1442662099+まず首相が制作させたという動画が出てこないことには批判もクソもないと思うんだが… |
| … | 1126/06/23(火)11:06:39No.1442662834+怪談牛の首とか鮫島事件みたいになってきた |