二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2823人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178151596.jpg-(68959 B)
68959 B26/06/23(火)10:29:11No.1442656886+ 13:31頃消えます
どうだプラモデル売り場の様子は?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)10:30:30No.1442657066そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
しょうもないホモネタ擦るしかないやつマジでうざいな
226/06/23(火)10:33:48 ID:DMrO8Jd.No.1442657530+
タイチョウ!?イミフメイナ1レスノホウハ…?
326/06/23(火)10:34:24No.1442657617そうだねx5
でやああああああああああああう!
426/06/23(火)10:35:38No.1442657800そうだねx15
>しょうもないホモネタ擦るしかないやつマジでうざいな
私はホモではなぁい!!!!!
526/06/23(火)10:35:41No.1442657810+
今日から色々出る中の高額商品の先陣かタイチョウ
626/06/23(火)10:38:39No.1442658224そうだねx2
カタバズ・ライトイヤー
726/06/23(火)10:39:02 ID:DMrO8Jd.No.1442658268+
モエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
826/06/23(火)10:39:45 ID:DMrO8Jd.No.1442658373+
タイチョウ!はそれこそリボルテックで欲しかった
926/06/23(火)10:40:11No.1442658442+
可動フィギュアとあんま値段変わんないんだよなプラモのタイチョウ
1026/06/23(火)10:43:59No.1442658995+
サイズ差再現してるから無駄にでかいハゲ
1126/06/23(火)10:46:05No.1442659320+
タイチョウ!だったころ再現しようと思うと細々違ってちょっとめんどい
1226/06/23(火)10:46:30No.1442659405+
❤ ❤
1326/06/23(火)11:26:25No.1442666652+
タイチョウ!ソノ…オネダンノホウハ…?
1426/06/23(火)11:27:48 ID:DMrO8Jd.No.1442666946そうだねx6
>タイチョウ!ソノ…オネダンノホウハ…?
うるさぁい!!
1526/06/23(火)11:28:06No.1442667008+
真ん中の顔地べたに置くだけでディオラマ完成
1626/06/23(火)11:29:13No.1442667220+
優しかった頃の方のタイチョウも欲しかった
手足と頭だけなんだし差し替えパーツだけだしてくれないかな
1726/06/23(火)11:30:02No.1442667373+
見損なったやつも出せ
1826/06/23(火)11:30:16No.1442667405+
エックスとかが13〜14cmくらいでタイチョウが21cmだからマジででかい
1926/06/23(火)11:32:53 ID:DMrO8Jd.No.1442667858+
>見損なったやつも出せ
カーネルもデカいから置き場所に困るな
2026/06/23(火)11:36:23No.1442668459+
何考えてたらこんな醜悪な顔のレプリロイド作ろうと思ったんだろうな
2126/06/23(火)11:37:53No.1442668735+
>エックスとかが13〜14cmくらいでタイチョウが21cmだからマジででかい
マントもあるからすごい全体的にデカい
店頭サンプルでびっくりした
2226/06/23(火)11:37:59No.1442668755+
いいか我々には買うしか道はない
2326/06/23(火)11:38:41No.1442668876+
>何考えてたらこんな醜悪な顔のレプリロイド作ろうと思ったんだろうな
若いころのケイン博士モチーフらしい
ケイン博士が悪人顔だったのが悪い
2426/06/23(火)11:39:40No.1442669031+
1の時はここまで怖い顔してなかったし…
2526/06/23(火)11:46:53No.1442670410+
>ID:DMrO8Jd.
生まれるぅ〜ブリブリブリ
2626/06/23(火)12:00:00No.1442673051+
ピエロみたいなメイク?は反乱時に自分で付けるかエックスに付けられたかした傷で
それが無けりゃプレーンなハゲアンドロイド顔だし
2726/06/23(火)12:06:27No.1442674466+
>ID:DMrO8Jd.
イレギュラーめ!処分する!
2826/06/23(火)12:09:35No.1442675256+
初代Xのシグマ等身低くてやたら顎が目立ってアホっぽいよね

- GazouBBS + futaba-