二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2850人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782177699299.jpg-(718104 B)
718104 B26/06/23(火)10:21:39No.1442655882+ 13:23頃消えます
らしくないじゃない
126/06/23(火)10:33:02No.1442657431そうだねx19
コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの
笑っちゃっうから止めて欲しい…
226/06/23(火)10:34:01No.1442657558そうだねx7
今からでもこっちの路線でいかないか?
326/06/23(火)10:34:07No.1442657573そうだねx2
魔族のお前にそんなこと言われるとはね…って展開は熱いからな
426/06/23(火)10:36:21No.1442657892そうだねx4
このルートでも結局アウラは死にそう
526/06/23(火)10:38:20No.1442658174+
意味の分かんない強火やめてよ
626/06/23(火)10:45:16No.1442659216+
ベジータ枠
726/06/23(火)11:09:25No.1442663364そうだねx1
>コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの
>笑っちゃっうから止めて欲しい…
本編触れる前はふーんこういうのが流行ってるんだーって程度の認識持ってたんだけど
漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね!
って感じるようになってしまった
826/06/23(火)11:15:04No.1442664451+
ザインの枠…
926/06/23(火)11:15:28No.1442664523そうだねx1
アウラの死でようやく人並みの感情を取り戻すフリーレンであった
1026/06/23(火)11:15:35No.1442664543+
ヒンメルは
もういないんだよ

龍神烈火拳
1126/06/23(火)11:16:25No.1442664740+
ザインの好きそうなおっぱいなお姉さんではある
1226/06/23(火)11:17:03No.1442664862+
しかしイツメン枠でプライズとか一番くじにも紛れ込んでくるのだから……
1326/06/23(火)11:17:12No.1442664888そうだねx5
>漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね!
え、こわ…
1426/06/23(火)11:17:36No.1442664962+
アウラ…常に私の側にいて諌めろ
1526/06/23(火)11:18:55No.1442665208+
>このルートでも結局アウラは死にそう
誰かを庇って死にそう
1626/06/23(火)11:21:13No.1442665648そうだねx2
fu6878736.jpg
fu6878737.jpg
fu6878739.jpg
仲いいよね
1726/06/23(火)11:22:18No.1442665847+
これはアウラの死を乗り越えて精神的に成長する魔法だよ
1826/06/23(火)11:27:54No.1442666973+
>コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの
>笑っちゃっうから止めて欲しい…
まずフリーレンがBB…お姉さんだからな
1926/06/23(火)11:29:00No.1442667178+
ザインはもういないじゃない
2026/06/23(火)11:41:59No.1442669492そうだねx7
>漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね!
>って感じるようになってしまった
すまん何一つ共感できない
2126/06/23(火)11:44:12No.1442669895+
最近この人の漫画でよくスレ立つな
2226/06/23(火)11:45:55No.1442670227そうだねx3
コラボすると必ずいる人
2326/06/23(火)11:46:02No.1442670256+
>すまん何一つ共感できない
俺もお前には共感できないからイーブンだな
2426/06/23(火)11:46:41No.1442670368+
魔族との共存路線に行きそう
2526/06/23(火)11:48:19No.1442670684+
スレ画みたいなのはでもお前嫌な奴だったし死んでるじゃん!っていうのが前提のギャグみたいなもんなんだからさ…
2626/06/23(火)11:51:51No.1442671374+
まぁまぁ外道だから仲間入りは厳しそう
2726/06/23(火)11:54:03No.1442671818+
>本編触れる前はふーんこういうのが流行ってるんだーって程度の認識持ってたんだけど
>漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね!
>って感じるようになってしまった
原作に沿ってない二次創作が全部許せない人ぉ?
2826/06/23(火)11:57:12No.1442672470+
>原作に沿ってない二次創作が全部許せない人ぉ?
自分バカですって煽り方するのやめなよ…
2926/06/23(火)11:57:13No.1442672473そうだねx2
原作はもうやってないじゃない
3026/06/23(火)11:59:02No.1442672856+
最初から仲間入りしてたというより「ヒンメルはもういないじゃない」を経た上でなんやかんやあって仲間入りしたみたいじゃない
3126/06/23(火)12:00:22No.1442673131そうだねx1
さっさと帝国編に蹴りつけて三馬鹿珍道中に戻ってくれ
3226/06/23(火)12:02:35No.1442673581+
>原作はもうやってないじゃない
異論は無かった
大方その通りであると認識していた
3326/06/23(火)12:02:57No.1442673656+
下品な魔族が付いてくるのでダメです
3426/06/23(火)12:03:24No.1442673773+
>さっさと帝国編に蹴りつけて三馬鹿珍道中に戻ってくれ
馬鹿は3人しかいないから合ってるじゃない
3526/06/23(火)12:04:27No.1442674014+
そろそろ公式でフリーレン学園とかやりそう
でもサンデーってそういうのあんまやらないか
3626/06/23(火)12:06:25No.1442674460+
>>原作はもうやってないじゃない
>異論は無かった
>大方その通りであると認識していた
だが聞き捨てならぬ言葉であった
自害しろアウラ
3726/06/23(火)12:07:12No.1442674653+
フリーレンの連載停止から50年後…
3826/06/23(火)12:10:14No.1442675421+
>fu6878739.jpg
じゃないを自然に入れる手腕が光るじゃない
3926/06/23(火)12:10:18No.1442675452+
>アウラの死でようやく人並みの感情を取り戻すフリーレンであった
結局死ぬじゃない
4026/06/23(火)12:11:18No.1442675704+
fu6878854.jpg

- GazouBBS + futaba-