| レス送信モード |
|---|
らしくないじゃない
| … | 126/06/23(火)10:33:02No.1442657431そうだねx19コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの |
| … | 226/06/23(火)10:34:01No.1442657558そうだねx7今からでもこっちの路線でいかないか? |
| … | 326/06/23(火)10:34:07No.1442657573そうだねx2魔族のお前にそんなこと言われるとはね…って展開は熱いからな |
| … | 426/06/23(火)10:36:21No.1442657892そうだねx4このルートでも結局アウラは死にそう |
| … | 526/06/23(火)10:38:20No.1442658174+意味の分かんない強火やめてよ |
| … | 626/06/23(火)10:45:16No.1442659216+ベジータ枠 |
| … | 726/06/23(火)11:09:25No.1442663364そうだねx1>コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの |
| … | 826/06/23(火)11:15:04No.1442664451+ザインの枠… |
| … | 926/06/23(火)11:15:28No.1442664523そうだねx1アウラの死でようやく人並みの感情を取り戻すフリーレンであった |
| … | 1026/06/23(火)11:15:35No.1442664543+ヒンメルは |
| … | 1126/06/23(火)11:16:25No.1442664740+ザインの好きそうなおっぱいなお姉さんではある |
| … | 1226/06/23(火)11:17:03No.1442664862+しかしイツメン枠でプライズとか一番くじにも紛れ込んでくるのだから…… |
| … | 1326/06/23(火)11:17:12No.1442664888そうだねx5>漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね! |
| … | 1426/06/23(火)11:17:36No.1442664962+アウラ…常に私の側にいて諌めろ |
| … | 1526/06/23(火)11:18:55No.1442665208+>このルートでも結局アウラは死にそう |
| … | 1626/06/23(火)11:21:13No.1442665648そうだねx2fu6878736.jpg |
| … | 1726/06/23(火)11:22:18No.1442665847+これはアウラの死を乗り越えて精神的に成長する魔法だよ |
| … | 1826/06/23(火)11:27:54No.1442666973+>コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの |
| … | 1926/06/23(火)11:29:00No.1442667178+ザインはもういないじゃない |
| … | 2026/06/23(火)11:41:59No.1442669492そうだねx7>漫画読んでからはジャンプ漫画のキャラでBLさせてるのと同レベルだわ隠れてやれ死ね! |
| … | 2126/06/23(火)11:44:12No.1442669895+最近この人の漫画でよくスレ立つな |
| … | 2226/06/23(火)11:45:55No.1442670227そうだねx3コラボすると必ずいる人 |
| … | 2326/06/23(火)11:46:02No.1442670256+>すまん何一つ共感できない |
| … | 2426/06/23(火)11:46:41No.1442670368+魔族との共存路線に行きそう |
| … | 2526/06/23(火)11:48:19No.1442670684+スレ画みたいなのはでもお前嫌な奴だったし死んでるじゃん!っていうのが前提のギャグみたいなもんなんだからさ… |
| … | 2626/06/23(火)11:51:51No.1442671374+まぁまぁ外道だから仲間入りは厳しそう |
| … | 2726/06/23(火)11:54:03No.1442671818+>本編触れる前はふーんこういうのが流行ってるんだーって程度の認識持ってたんだけど |
| … | 2826/06/23(火)11:57:12No.1442672470+>原作に沿ってない二次創作が全部許せない人ぉ? |
| … | 2926/06/23(火)11:57:13No.1442672473そうだねx2原作はもうやってないじゃない |
| … | 3026/06/23(火)11:59:02No.1442672856+最初から仲間入りしてたというより「ヒンメルはもういないじゃない」を経た上でなんやかんやあって仲間入りしたみたいじゃない |
| … | 3126/06/23(火)12:00:22No.1442673131そうだねx1さっさと帝国編に蹴りつけて三馬鹿珍道中に戻ってくれ |
| … | 3226/06/23(火)12:02:35No.1442673581+>原作はもうやってないじゃない |
| … | 3326/06/23(火)12:02:57No.1442673656+下品な魔族が付いてくるのでダメです |
| … | 3426/06/23(火)12:03:24No.1442673773+>さっさと帝国編に蹴りつけて三馬鹿珍道中に戻ってくれ |
| … | 3526/06/23(火)12:04:27No.1442674014+そろそろ公式でフリーレン学園とかやりそう |
| … | 3626/06/23(火)12:06:25No.1442674460+>>原作はもうやってないじゃない |
| … | 3726/06/23(火)12:07:12No.1442674653+フリーレンの連載停止から50年後… |
| … | 3826/06/23(火)12:10:14No.1442675421+>fu6878739.jpg |
| … | 3926/06/23(火)12:10:18No.1442675452+>アウラの死でようやく人並みの感情を取り戻すフリーレンであった |
| … | 4026/06/23(火)12:11:18No.1442675704+fu6878854.jpg |