| レス送信モード |
|---|
名コラボ
| … | 126/06/23(火)10:15:09No.1442654894そうだねx4ようやくあるべき所に収まった |
| … | 226/06/23(火)10:20:03No.1442655648そうだねx13スクエニ親善外交大使 |
| … | 326/06/23(火)10:20:15No.1442655677そうだねx3削るな |
| … | 426/06/23(火)10:23:06No.1442656068そうだねx4どこにでもいる女 |
| … | 526/06/23(火)10:27:46No.1442656704+非公式水着いいよね |
| … | 626/06/23(火)10:35:54No.1442657839+>どこにでもいる女 |
| … | 726/06/23(火)10:38:26No.1442658188+A2とP12いいよね… |
| … | 826/06/23(火)10:39:25No.1442658323+オラオラ!もう少しで10年選手のケツだぞ! |
| … | 926/06/23(火)10:39:37No.1442658349そうだねx2>非公式水着いいよね |
| … | 1026/06/23(火)10:41:11No.1442658587+ケツゲーかくあるべしと言わんばかりの名コラボだった |
| … | 1126/06/23(火)10:49:21No.1442659868+コラボしたせいで2Bレイヤーが流れていったってちょっと冗談めかしてヨコオが言ってた |
| … | 1226/06/23(火)10:50:23No.1442660023+非公式だけど公式スキンは今年も作って復刻しろ |
| … | 1326/06/23(火)10:50:35No.1442660046+>コラボしたせいで2Bレイヤーが流れていったってちょっと冗談めかしてヨコオが言ってた |
| … | 1426/06/23(火)10:55:09No.1442660843+和装スキンも良かったしコラボストーリーもどんよりしててよかったよ |
| … | 1526/06/23(火)11:07:13No.1442662944そうだねx3ゲートキーパー君はこの頃の志の高さを思い出してほしい |
| … | 1626/06/23(火)11:24:37No.1442666308そうだねx1>ゲートキーパー君はこの頃の志の高さを思い出してほしい |
| … | 1726/06/23(火)11:47:20No.1442670495+初手で100点満点を引っ提げてきたコラボ |
| … | 1826/06/23(火)11:48:36No.1442670737+この印象が強すぎるせいで別段ケツがエロくないコラボが来るたびがっかりする |
| … | 1926/06/23(火)11:49:31No.1442670909+>初手で100点満点を引っ提げてきたコラボ |
| … | 2026/06/23(火)11:50:24No.1442671095+>非公式水着いいよね |
| … | 2126/06/23(火)11:52:23No.1442671483+リコリスコラボもこのぐらいやって欲しかった |
| … | 2226/06/23(火)11:53:53No.1442671783+見るたびにチンコがびっくりするケツ |
| … | 2326/06/23(火)11:56:59No.1442672421+チェンソーマンは初コラボだったしまだ加減が分かってなかった感じあったな |
| … | 2426/06/23(火)12:18:21No.1442677657+>fu6878638.jpg |
| … | 2526/06/23(火)12:18:30No.1442677698+エバーは同キャラ許されたし2Pカラーの2B出して |