Gに対するマルチャミーみたいな後手用うららほしい先手がドロー誘発弾いたり盤面作った上で飛ばしてくるのやだから…
墓穴死ぬからどうなるかね
うらら互換が出るのが先か表側で置くのを咎める誘発出るのが先か
フワロスですら渋々入れてるのにうららの後手版なんて出ても誰も使わんだろマルチャミーがカテゴリ内ターン2なのはこいつで弾かれるのまではギリ許容してるもんだと思ってる