二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782175398712.jpg-(196417 B)
196417 B26/06/23(火)09:43:18No.1442650175+ 13:25頃消えます
かっこいい…
126/06/23(火)09:43:58No.1442650274+
🦟
226/06/23(火)09:44:00No.1442650280そうだねx4
消して
近づき難くなるから消して
326/06/23(火)09:46:29No.1442650641+
これつけてても猪に襲われたから意味ないよ
426/06/23(火)09:47:00No.1442650716+
今も通販でお勧めプラモに挟まってくるから邪魔
526/06/23(火)09:47:47No.1442650827+
カタログから天敵の気配を感じると思ったら
626/06/23(火)09:49:34No.1442651140そうだねx3
こんなの全然効かないから意味ないよ
726/06/23(火)09:50:35No.1442651293+
虫って天敵を区別する能力あるんだ…
826/06/23(火)09:51:26No.1442651413そうだねx2
目が良い奴にはてきめんに効く
926/06/23(火)09:53:14No.1442651677+
これ世に広がりまくったら効かなくなるとかない?
1026/06/23(火)09:54:47No.1442651912+
>これ世に広がりまくったら効かなくなるとかない?
効かなくなるとしたら本物が絶滅した時だろうなあ
1126/06/23(火)09:55:40No.1442652055+
メマトイには明らかに効くのが実感できる
1226/06/23(火)09:58:26No.1442652409+
🐝おお
1326/06/23(火)10:03:17No.1442653088そうだねx3
🪰買うだけお金の無駄使いだからやめよ
1426/06/23(火)10:08:28No.1442653818+
かにはゆうこうなの?
1526/06/23(火)10:08:53No.1442653898+
6個くらい身体につけててもいい奴?
1626/06/23(火)10:09:08No.1442653933そうだねx1
本当に効果あるんだろうか?
1726/06/23(火)10:10:44No.1442654164+
虫おじさん
1826/06/23(火)10:13:06No.1442654574+
>かにはゆうこうなの?
蚊は目あんまりよくないから効かないんじゃないかな
1926/06/23(火)10:16:34No.1442655114+
ちゃんと比較実験して検証してる人は効果ないって言ってる
オニヤンマとか関係なく虫が多い日少ない日があるから
たまたま少ない日にオニヤンマ付けてて効果あるって錯覚する人が出てくる
2026/06/23(火)10:19:29No.1442655563そうだねx2
>>かにはゆうこうなの?
>蚊は目あんまりよくないから効かないんじゃないかな
蚊は動物の息から二酸化炭素だか感知して血吸いに行くんだったか?
2126/06/23(火)10:23:29No.1442656116+
>かにはゆうこうなの?
蟹はちょっとなあ…
2226/06/23(火)10:33:27No.1442657486+
虫が学校に通っててオニヤンマの恐ろしさを伝え広めてたら効果はあるんだけどな〜
2326/06/23(火)10:40:44No.1442658512+
本物のオニヤンマは捕食してくれるから効くのはわかるけど視覚に訴えても効くもんなのかこういうの
2426/06/23(火)10:43:01No.1442658857+
人間が遠目に熊っぽいのいたらとりあえず距離取るみたいな感じだろうか
2526/06/23(火)10:43:48No.1442658961+
>本物のオニヤンマは捕食してくれるから効くのはわかるけど視覚に訴えても効くもんなのかこういうの
熊見たらビビるだろ
2626/06/23(火)10:48:14No.1442659685+
判断する脳がないから反射的に避けちまうんだ
2726/06/23(火)10:56:33No.1442661102+
蜂除けだと聞いたけどねヤンマ
2826/06/23(火)10:59:51No.1442661651+
自分の何倍もデカいやつが飛んで襲ってくるんだから人間から見たドラゴンレベルだろ
2926/06/23(火)11:01:19No.1442661911+
小虫は反射で動いてるだけだろうから効き目無いでしょうね
3026/06/23(火)11:01:24No.1442661924+
窓際に飾っておけば虫除けになる?
3126/06/23(火)11:02:39No.1442662121+
黒黄色のしましま紐でもいいと聞いた

- GazouBBS + futaba-