二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1981人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782175263529.jpg-(210044 B)
210044 B26/06/23(火)09:41:03No.1442649848そうだねx10 13:22頃消えます
呪術の面白い所って実はこういう感じの会話シーンだと思う
126/06/23(火)09:43:18No.1442650173+
一年ズの会話は全部好き
地頭のくだりは火力高すぎるけど
226/06/23(火)09:44:46No.1442650406+
全部お前がやった事にするから好き
326/06/23(火)09:47:00No.1442650714そうだねx5
ここは大体みんな好きだろ
426/06/23(火)09:52:14No.1442651525+
秤戦とかもここら辺の爽やかなバトルは好き
526/06/23(火)09:54:07No.1442651806+
つまりそういうことか?
つまりそういうことよ
626/06/23(火)09:58:01No.1442652351+
スッと出した新キャラのキャラ立てるの上手いんだよな
情念籠もってるというか
726/06/23(火)09:58:57No.1442652486+
なんか割と普通に会話できるタイプの鹿紫雲とかも面白かった
826/06/23(火)10:00:28No.1442652701+
伏黒とツルギのチクチク言葉が流石に目に余る
全体的な会話劇は結構好き
926/06/23(火)10:03:45No.1442653140+
ここまで這い上がるのも楽じゃねぇんだよ
1026/06/23(火)10:05:27No.1442653376+
ここからスッと戦闘に移行するのがね
いいよね
1126/06/23(火)10:06:19No.1442653485+
面白い会話すんのも楽じゃねえんだよ
1226/06/23(火)10:39:10No.1442658287そうだねx1
ただ敵!戦う!倒す!みたいなのは呪霊相手でも描けるから術師同士の戦いは会話劇も大きなファクター占めてると思う
1326/06/23(火)10:43:13No.1442658889+
なんというか二次創作が上手そう単眼猫は
1426/06/23(火)10:55:22No.1442660878+
日車初登場時の
「30半ばを超えてグレてしまった訳だ…笑うか?」
「…ちょっと面白い」
の会話とか好き
1526/06/23(火)11:02:47No.1442662148+
あらゆるタイプの現状に不満のあるおっさんがひしめく変な少年漫画
1626/06/23(火)11:04:08No.1442662375+
>ここからスッと戦闘に移行するのがね
>いいよね
会話は出来るけどどこかネジ外れてるのが分かっていい

- GazouBBS + futaba-