| レス送信モード |
|---|
呪術の面白い所って実はこういう感じの会話シーンだと思う
| … | 126/06/23(火)09:43:18No.1442650173+一年ズの会話は全部好き |
| … | 226/06/23(火)09:44:46No.1442650406+全部お前がやった事にするから好き |
| … | 326/06/23(火)09:47:00No.1442650714そうだねx5ここは大体みんな好きだろ |
| … | 426/06/23(火)09:52:14No.1442651525+秤戦とかもここら辺の爽やかなバトルは好き |
| … | 526/06/23(火)09:54:07No.1442651806+つまりそういうことか? |
| … | 626/06/23(火)09:58:01No.1442652351+スッと出した新キャラのキャラ立てるの上手いんだよな |
| … | 726/06/23(火)09:58:57No.1442652486+なんか割と普通に会話できるタイプの鹿紫雲とかも面白かった |
| … | 826/06/23(火)10:00:28No.1442652701+伏黒とツルギのチクチク言葉が流石に目に余る |
| … | 926/06/23(火)10:03:45No.1442653140+ここまで這い上がるのも楽じゃねぇんだよ |
| … | 1026/06/23(火)10:05:27No.1442653376+ここからスッと戦闘に移行するのがね |
| … | 1126/06/23(火)10:06:19No.1442653485+面白い会話すんのも楽じゃねえんだよ |
| … | 1226/06/23(火)10:39:10No.1442658287そうだねx1ただ敵!戦う!倒す!みたいなのは呪霊相手でも描けるから術師同士の戦いは会話劇も大きなファクター占めてると思う |
| … | 1326/06/23(火)10:43:13No.1442658889+なんというか二次創作が上手そう単眼猫は |
| … | 1426/06/23(火)10:55:22No.1442660878+日車初登場時の |
| … | 1526/06/23(火)11:02:47No.1442662148+あらゆるタイプの現状に不満のあるおっさんがひしめく変な少年漫画 |
| … | 1626/06/23(火)11:04:08No.1442662375+>ここからスッと戦闘に移行するのがね |