二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782175163407.jpg-(88488 B)
88488 B26/06/23(火)09:39:23 ID:ENPy7fWYNo.1442649600そうだねx3 13:19頃消えます
拷問かな?
126/06/23(火)09:40:28No.1442649759そうだねx14
パースを効かせてるだけなのか注射針を見たことないのかどっちなんだろう
226/06/23(火)09:40:39No.1442649796そうだねx15
ただのトゲじゃん
326/06/23(火)09:41:31No.1442649913そうだねx4
このタッチでそこまでやらなくていいか
やりたくもないし…
426/06/23(火)09:41:42No.1442649943そうだねx39
注射器に興味ないから…
526/06/23(火)09:44:07No.1442650302そうだねx21
>パースを効かせてるだけなのか注射針を見たことないのかどっちなんだろう
そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
626/06/23(火)09:45:37No.1442650524+
注射器と針の軸がズレてるのなんなの…
針も鋭すぎて穴無いし
726/06/23(火)09:45:55No.1442650557そうだねx7
>そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
下手でも注射器の形間違えるって事は無くない?
826/06/23(火)09:46:03No.1442650572+
写実主義への否定だろう
926/06/23(火)09:46:50No.1442650690そうだねx17
錐?
1026/06/23(火)09:48:46No.1442651001そうだねx1
たしかに錐だわこれ
1126/06/23(火)09:49:33No.1442651137+
>パースを効かせてるだけなのか注射針を見たことないのかどっちなんだろう
注射打たれるのが実体験なら見てないのおかしいんだよな…
1226/06/23(火)09:51:54No.1442651467+
流石に注射打たれたことのないアラフォーは日本には存在しないだろう…
1326/06/23(火)09:54:51No.1442651928そうだねx2
>注射打たれるのが実体験なら見てないのおかしいんだよな…
スレ画をよく見ると目瞑ってるから見てない
1426/06/23(火)09:54:58No.1442651948+
歪みすぎだろ
1526/06/23(火)09:58:34No.1442652424そうだねx2
先生のなんかおかしくないかなって振り向かないで走り続けられる姿勢はプラスになる時があると思う
1626/06/23(火)09:59:27No.1442652559そうだねx21
この世のありとあらゆるものへの解像度が低いけど
金と名誉だけはしっかり欲しいのが見てる分には面白い
1726/06/23(火)10:01:38No.1442652867そうだねx7
全ての解像度が低い
1826/06/23(火)10:03:32No.1442653112そうだねx1
なんで名前変えたんだろ
1926/06/23(火)10:04:23No.1442653227そうだねx2
絵に対してあらゆるコストもかけたくないというのが伝わる
2026/06/23(火)10:04:23No.1442653228+
針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
2126/06/23(火)10:04:30No.1442653244+
>なんで名前変えたんだろ
多分自分の真の作家性を担保したいって言う逃げ
2226/06/23(火)10:04:53No.1442653305+
実は開発中のAIだった説
2326/06/23(火)10:04:53No.1442653306+
なんで絵を描こうと思ったのか謎すぎるほどに何も見てない…
2426/06/23(火)10:05:57No.1442653447+
>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
先生注射恐くてみれないから…
2526/06/23(火)10:05:58No.1442653450+
興味ないものについては適当に描くのと興味の範囲が異常に狭い
2626/06/23(火)10:07:14No.1442653614+
錐じゃねえか
2726/06/23(火)10:08:01No.1442653744+
大して注射針に興味が無い俺でも明確に違うってわかるのすごい
2826/06/23(火)10:08:03No.1442653752+
>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>先生注射恐くてみれないから…
資料とか見たりしないので…?
2926/06/23(火)10:08:22No.1442653811+
本当にこの人だけこういう注射器だったのかもしれないじゃん
3026/06/23(火)10:09:08No.1442653934+
蛮勇というべきかもしれないけど
自分の行動で起きる結果を考えずに動けるのはなんでもビビって行動できない身としてはちょっと羨ましい
3126/06/23(火)10:10:44No.1442654166そうだねx5
自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
3226/06/23(火)10:10:58No.1442654223そうだねx3
おんねーネーコ😺
3326/06/23(火)10:11:26No.1442654303+
本当にチクっとするだけ
3426/06/23(火)10:11:27No.1442654308+
>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>先生注射恐くてみれないから…
>資料とか見たりしないので…?
資料に興味ないから
3526/06/23(火)10:11:58No.1442654370+
>本当にチクっとするだけ
チクッで済むか?
グサッとしてないか?
3626/06/23(火)10:14:49No.1442654852そうだねx1
>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
そっぽ向いてるからって注射の模写出来るかどうか別の話だろ
3726/06/23(火)10:15:19No.1442654914そうだねx1
>多分自分の真の作家性を担保したいって言う逃げ
ないものどうやって守るんだよ
3826/06/23(火)10:15:48No.1442654995+
これくらいはよくあるデフォルメではあるんだけどデフォルメ効かせるならコマ一つ使ってデカデカと描くなよとは言いたい
3926/06/23(火)10:16:30No.1442655101そうだねx3
トロスD7が唐突に出てきたんだろ
4026/06/23(火)10:16:36No.1442655122+
どう見ても中空の針じゃない…
4126/06/23(火)10:18:53No.1442655487+
>おんねーネーコ😺
これ由来知らないけどなんなんだ
4226/06/23(火)10:19:26No.1442655560+
人生の解像度低いな…
4326/06/23(火)10:19:57No.1442655640そうだねx3
>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
お前は注射器くらい描けるだろしっかりしろ
4426/06/23(火)10:21:22No.1442655833+
絶対ちょっとチクっとするレベルじゃないと思う
4526/06/23(火)10:21:48No.1442655906そうだねx4
>>おんねーネーコ😺
>これ由来知らないけどなんなんだ
俺も知らないけどたぶん   ぽい先生の行動に共感羞恥を覚えてなんらかの意思表示がしたい造語症のキチガイだと思う
4626/06/23(火)10:22:32No.1442656007そうだねx1
>トロスD7が唐突に出てきたんだろ
調べたらダメだった
4726/06/23(火)10:23:34No.1442656130そうだねx1
あらゆるものの解像度が低い…
4826/06/23(火)10:28:10No.1442656763そうだねx3
アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
4926/06/23(火)10:29:54No.1442656992+
そういや今日はコピペ来ないな
5026/06/23(火)10:30:41No.1442657100+
>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>先生注射恐くてみれないから…
>資料とか見たりしないので…?
三時半の時針が三時ちょうど差すくらい資料に興味ないから…
5126/06/23(火)10:30:44No.1442657107そうだねx3
名前変えたらただ絵が下手な人になっちゃう
5226/06/23(火)10:31:32No.1442657224+
>アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
5326/06/23(火)10:31:32No.1442657226+
>名前変えたらただ絵が下手な人になっちゃう
流石に言い過ぎだよ…
5426/06/23(火)10:32:21No.1442657338+
痛いからよく見なかったという心象風景だから
5526/06/23(火)10:32:45No.1442657397そうだねx2
婚活漫画とおんねこの人っていうネームバリューあるのにそれ捨てて転生する(実質はしてない)のプライドないんかな
5626/06/23(火)10:33:12No.1442657457そうだねx3
おんねこ頼んでるけど…
5726/06/23(火)10:33:23No.1442657480そうだねx1
知識不足とか技術不足ならこれから向上していけばいいけど
単純に丁寧に描く気がないだけだからなスレ画
5826/06/23(火)10:33:55No.1442657544そうだねx5
>なんで名前変えたんだろ
姓名判断で優れているから
fu6878643.jpg
5926/06/23(火)10:34:16No.1442657599そうだねx4
絵が下手なのはそうなんだけどそれ以上にあらゆる物への興味の無さがこれだけ前に出てる人は中々見ない
6026/06/23(火)10:34:21No.1442657614+
注射頼んでないけど
6126/06/23(火)10:34:24No.1442657619+
悪名は無名に勝るのにも程度があるから
6226/06/23(火)10:34:38No.1442657651そうだねx2
先生の模写こんな感じだし…
fu6878645.jpg
6326/06/23(火)10:34:55No.1442657703そうだねx3
人体の描き方とか解説してた癖に
顔の描き方が滅茶苦茶なの面白いだろ
6426/06/23(火)10:35:38No.1442657804そうだねx1
>注射頼んでないけど
俺が頼んだ🤖
6526/06/23(火)10:35:39No.1442657806+
>絵が下手なのはそうなんだけどそれ以上にあらゆる物への興味の無さがこれだけ前に出てる人は中々見ない
簡単に改名した所をみると名前もあんまり興味なかったみたいだな
6626/06/23(火)10:35:55No.1442657843そうだねx1
>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
6726/06/23(火)10:36:16No.1442657887そうだねx3
>先生の模写こんな感じだし…
>fu6878645.jpg
絵が下手?
6826/06/23(火)10:36:56No.1442657977+
>先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
あーあもう少し先生のプライドが低ければなー
6926/06/23(火)10:36:59No.1442657982+
先生の能力で一番秀でてる所が絵なんですよ…
7026/06/23(火)10:37:28No.1442658047+
何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
上達することにも興味ないみたいなのに
7126/06/23(火)10:39:09No.1442658286+
らおん先生はアンチには興味ないからいかなる批判も受けつけない
7226/06/23(火)10:39:58No.1442658411そうだねx4
情報商材の養分にされた人間の中でも驚きの継続力だと思う
普通の人はどっかで騙されたと気づいてやめるから
7326/06/23(火)10:40:32No.1442658483+
>らおん先生はアンチには興味ないからいかなる批判も受けつけない
そんな人だったならおんねこ続いてそこそこのマーケティング出来てたよ
7426/06/23(火)10:40:54No.1442658535+
何かが欠落した人間は芸術性が高かったりするものなのだけど
7526/06/23(火)10:41:26No.1442658624+
>何かが欠落した人間は芸術性が高かったりするものなのだけど
芸術性が欠落した人間は?
7626/06/23(火)10:41:28No.1442658629そうだねx1
>先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
婚活漫画が近いと思ったんだろうけどあれもナルシストな部分が前に出てるし
基本的に他人への興味薄いからその2人と全然別物のつまんねえ漫画になると思う
7726/06/23(火)10:41:45No.1442658670+
>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>上達することにも興味ないみたいなのに
絵描くことしかできないから
7826/06/23(火)10:41:56No.1442658698そうだねx2
ネットがあるから見えるようになっただけで昔からこういう人いっぱいいたんだろうなぁ…
7926/06/23(火)10:42:02No.1442658721+
蜜って書けなそう
8026/06/23(火)10:42:36No.1442658806そうだねx1
なんなら漫画自体もそこまで興味なさそうなんだよな
手当たり次第に新作作ってはすぐ打ち切るし
8126/06/23(火)10:42:48No.1442658832そうだねx2
>>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>>上達することにも興味ないみたいなのに
>絵描くことしかできないから
なんか求道者みたいなものは言いようですのー
8226/06/23(火)10:42:55No.1442658845+
実際これで飯食える程度にはマネタイズ出来てるのかな
8326/06/23(火)10:43:53No.1442658973そうだねx1
キュビズムな
8426/06/23(火)10:43:57No.1442658985そうだねx2
ねぇおんねこ描いて
8526/06/23(火)10:44:07No.1442659019+
そもそも何で右腕に打つんだ?左利きなの?
8626/06/23(火)10:44:18No.1442659055そうだねx2
めっちゃ描いてるはずなのに変わらないのはすごいよ
8726/06/23(火)10:44:18No.1442659058+
>実際これで飯食える程度にはマネタイズ出来てるのかな
恐らく全部合わせても月数千円だと思う…
8826/06/23(火)10:44:46No.1442659133+
>>そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
>下手でも注射器の形間違えるって事は無くない?
絵の上手さってのは物の形や構造を観察して理解する力でもあるんだ
絵心ない「」が絵を描いたららおん先生よりおかしな形状になっても不思議はないんだぜ
8926/06/23(火)10:44:58No.1442659175+
出力に移す行動力は本当にすごいと思う
出力したものへの評価は一旦置いておくとして
9026/06/23(火)10:46:07No.1442659325+
>どう見ても中空の針じゃない…
>安倍晋”三”
尾田栄“一”郎
9126/06/23(火)10:46:10No.1442659332+
9226/06/23(火)10:46:13No.1442659341+
>>絵が下手なのはそうなんだけどそれ以上にあらゆる物への興味の無さがこれだけ前に出てる人は中々見ない
>簡単に改名した所をみると名前もあんまり興味なかったみたいだな
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
9326/06/23(火)10:46:16No.1442659358+
>>らおん先生はアンチには興味ないからいかなる批判も受けつけない
>そんな人だったならおんねこ続いてそこそこのマーケティング出来てたよ
>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
終わるのは男系男子派心中の皇室像
9426/06/23(火)10:46:18No.1442659363+
>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
じゃあ対抗してコンポート実装な
9526/06/23(火)10:46:19No.1442659367+
バ バン
dice6d2=1 2 1 2 1 2 (9)2 2 2 1 1 1 (9)



9626/06/23(火)10:46:21No.1442659374+
>婚活漫画とおんねこの人っていうネームバリューあるのにそれ捨てて転生する(実質はしてない)のプライドないんかな
↓キュアガイジ
9726/06/23(火)10:46:25No.1442659393+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
一昨日海賊無双の DLC配信されたばっかだけど
9826/06/23(火)10:46:30No.1442659406+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
9926/06/23(火)10:46:34No.1442659418そうだねx4
だからなんで毎回飽きた頃に来るんだよ
10026/06/23(火)10:46:36No.1442659424+
>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>違う違う
>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>ワンピースのせいにしてはいけない
>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
わかった
お前は嫌われ者だし友達はいない
お前はワンピースを読んでる
10126/06/23(火)10:46:39No.1442659431+
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
10226/06/23(火)10:46:42No.1442659440+
>蜜って書けなそう
家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
10326/06/23(火)10:46:42No.1442659441+
どっこいどっこい、シャンクスレ
10426/06/23(火)10:46:45No.1442659450+
>>朝の最長寒波シャンクスレ
10526/06/23(火)10:46:47No.1442659455+
>あらゆるものの解像度が低い…
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
10626/06/23(火)10:46:48No.1442659456+
>このタッチでそこまでやらなくていいか
>やりたくもないし…
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
10726/06/23(火)10:46:54No.1442659472+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
10826/06/23(火)10:46:56No.1442659478+
>トロスD7が唐突に出てきたんだろ
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
10926/06/23(火)10:47:04No.1442659494+
>>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
>そっぽ向いてるからって注射の模写出来るかどうか別の話だろ
できごとガイジ、できごとガイジです。シャンクスレにimgurを広めたい、その一心で精進して参りました。できごとガイジ、沿道の方ご声援ありがとうございます、できごとガイジです。比例は国民民主党とご記入ください。
11026/06/23(火)10:47:04No.1442659497+
こんな遅れてやってくるなんて遅めの朝ごはん食べてたのかな?
11126/06/23(火)10:47:11No.1442659518+
>だからなんで毎回飽きた頃に来るんだよ
話し終わるまでちゃんと待っててくれてるんでしょ
優しいよね
11226/06/23(火)10:47:23No.1442659545+
>>>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>>>上達することにも興味ないみたいなのに
>>絵描くことしかできないから
>なんか求道者みたいなものは言いようですのー
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
11326/06/23(火)10:47:25No.1442659553+
>>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>>先生注射恐くてみれないから…
>>資料とか見たりしないので…?
>資料に興味ないから
スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
11426/06/23(火)10:47:29No.1442659559+
👇🏽トントン
11526/06/23(火)10:47:34No.1442659570+
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
11626/06/23(火)10:47:38No.1442659584そうだねx3
コピペ頼んでないけど😾
11726/06/23(火)10:47:38No.1442659585+
>注射器と針の軸がズレてるのなんなの…
>針も鋭すぎて穴無いし
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
11826/06/23(火)10:47:41No.1442659591+
>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
上皇死んだらまた国葬やんの?
11926/06/23(火)10:47:49No.1442659615+
>>婚活漫画とおんねこの人っていうネームバリューあるのにそれ捨てて転生する(実質はしてない)のプライドないんかな
>↓キュアガイジ
おれは悔しいけどおまえは?
12026/06/23(火)10:48:03No.1442659646+
なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
12126/06/23(火)10:48:04No.1442659653+
聖帝語録は格が違う
12226/06/23(火)10:48:09No.1442659666+
>>らおん先生はアンチには興味ないからいかなる批判も受けつけない
>そんな人だったならおんねこ続いてそこそこのマーケティング出来てたよ
あー女くれ女
まんこさせろ
12326/06/23(火)10:48:12No.1442659681+
>>蜜って書けなそう
>家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
当たり前だ!!!!!!!!!
12426/06/23(火)10:48:12No.1442659683+
あーこれ
12526/06/23(火)10:48:18No.1442659697+
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
いや最初に言ったのはおれ
12626/06/23(火)10:48:22No.1442659710+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
これ八尺瓊勾玉?
12726/06/23(火)10:48:25No.1442659718+
>これくらいはよくあるデフォルメではあるんだけどデフォルメ効かせるならコマ一つ使ってデカデカと描くなよとは言いたい
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
12826/06/23(火)10:48:27No.1442659724+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
野球選手と結婚
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
いい加減にしろ
12926/06/23(火)10:48:28No.1442659726+
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
おれは一回でもシコった女は叩かない事にしてる
13026/06/23(火)10:48:39No.1442659761+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
13126/06/23(火)10:48:44No.1442659775+
>大して注射針に興味が無い俺でも明確に違うってわかるのすごい
>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
13226/06/23(火)10:48:52No.1442659792+
甘い梅干し滅んでくれ🥺
13326/06/23(火)10:48:54No.1442659795+
マズイ朝からチーが泣いている
13426/06/23(火)10:48:55No.1442659797+
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
13526/06/23(火)10:48:58No.1442659806+
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
13626/06/23(火)10:49:03No.1442659823+
>聖帝語録は格が違う
nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
おまいら急げ
13726/06/23(火)10:49:05No.1442659829+
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
13826/06/23(火)10:49:09No.1442659838+
>絵が下手なのはそうなんだけどそれ以上にあらゆる物への興味の無さがこれだけ前に出てる人は中々見ない
>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
ちょっと待てよ
おっとっとの開封スレってまずなんだよ
13926/06/23(火)10:49:23No.1442659872+
>>>蜜って書けなそう
>>家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>井上喜久子でもええのんか?
>当たり前だ!!!!!!!!!
ん?
14026/06/23(火)10:49:26No.1442659882+
>>>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
>>そっぽ向いてるからって注射の模写出来るかどうか別の話だろ
>できごとガイジ、できごとガイジです。シャンクスレにimgurを広めたい、その一心で精進して参りました。できごとガイジ、沿道の方ご声援ありがとうございます、できごとガイジです。比例は国民民主党とご記入ください。
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
まずい100が出て少し面白い
14126/06/23(火)10:49:31No.1442659892+
>>トロスD7が唐突に出てきたんだろ
>調べたらダメだった
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ💀
 \/\/\/\/ ペッ
14226/06/23(火)10:49:37No.1442659905+
>先生のなんかおかしくないかなって振り向かないで走り続けられる姿勢はプラスになる時があると思う
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
ワン「モンスターバーガー」プリーズ!
な?
14326/06/23(火)10:49:39No.1442659911+
>過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
みんな死んだ
14426/06/23(火)10:49:41No.1442659914+
>全ての解像度が低い
1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
dice5d3=3 3 2 2 1 (11)1 2 2 1 3 (9)
14526/06/23(火)10:49:48No.1442659926+
【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
14626/06/23(火)10:49:51No.1442659935+
>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
死ね
14726/06/23(火)10:49:53No.1442659938+
>この世のありとあらゆるものへの解像度が低いけど
>金と名誉だけはしっかり欲しいのが見てる分には面白い
>朝の最長寒波シャンクスレ
14826/06/23(火)10:49:55No.1442659942+
>錐?
甚弐、三人いた!?
14926/06/23(火)10:49:57No.1442659946+
>>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
>先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
最近の尾田くんも大概なんだよな。
15026/06/23(火)10:50:03No.1442659956+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
15126/06/23(火)10:50:10No.1442659977+
>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
ドンちゃんやるじゃん
15226/06/23(火)10:50:10No.1442659982+
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
>いや最初に言ったのはおれ
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
15326/06/23(火)10:50:14No.1442659992+
>大して注射針に興味が無い俺でも明確に違うってわかるのすごい
mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
15426/06/23(火)10:50:19No.1442660005+
>興味ないものについては適当に描くのと興味の範囲が異常に狭い
>井上喜久子さんじゅうななさい
実年齢
dice2d141=112 105 (217)113 85 (198)歳
15526/06/23(火)10:50:21No.1442660014+
>>本当にチクっとするだけ
>チクッで済むか?
>グサッとしてないか?
>>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
>店主の高齢化
いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
15626/06/23(火)10:50:24No.1442660026+
>>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
>先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
15726/06/23(火)10:50:24No.1442660028+
維新、とっくに既得権益側なのにまだ既得権益に切り込む的な営業やってるんだよな。
それに引っかかる大阪府民、
15826/06/23(火)10:50:28No.1442660033+
>昨日のBTS最高…😊
あのーそういった発言は控えた方がよろしいかと🤓💢
15926/06/23(火)10:50:28No.1442660035+
↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
16026/06/23(火)10:50:36No.1442660050+
>>注射頼んでないけど
>俺が頼んだ🤖
あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
16126/06/23(火)10:50:37No.1442660054+
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>お前うるさい😡
無職シャン..?w
16226/06/23(火)10:50:40No.1442660058+
>>おんねーネーコ😺
>これ由来知らないけどなんなんだ
オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
16326/06/23(火)10:50:42No.1442660065+
>なんなら漫画自体もそこまで興味なさそうなんだよな
>手当たり次第に新作作ってはすぐ打ち切るし
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
16426/06/23(火)10:50:45No.1442660072+
>錐じゃねえか
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
16526/06/23(火)10:50:50No.1442660089+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
16626/06/23(火)10:50:54No.1442660094+
>ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
流石にそれは全王様もおったまげだろ
16726/06/23(火)10:51:22No.1442660160+
安倍晋三、大量にいた!?
16826/06/23(火)10:51:25No.1442660167+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
朝も昼も夜もこんなんだけど
16926/06/23(火)10:51:29No.1442660174+
ネトウヨ美容外科医vsホロ豚台湾放射線技士
17026/06/23(火)10:51:37No.1442660196+
>ねぇおんねこ描いて
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
まずい令和の2,26だ
17126/06/23(火)10:51:41No.1442660206+
>腕
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
17226/06/23(火)10:51:45No.1442660222+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>楽しい😁
楽しさ
dice1d100=60 (60)77 (77)
17326/06/23(火)10:51:56No.1442660265+
>婚活漫画とおんねこの人っていうネームバリューあるのにそれ捨てて転生する(実質はしてない)のプライドないんかな
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
17426/06/23(火)10:51:58No.1442660272+
😄😀🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい☺️😛😁
17526/06/23(火)10:52:02No.1442660284+
助けて呪い坊…😭
17626/06/23(火)10:52:05No.1442660294+
シャンクスの性欲ゲージ
dice1d100=75 (75)16 (16)
17726/06/23(火)10:52:10No.1442660314+
>>錐じゃねえか
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
17826/06/23(火)10:52:11No.1442660319+
>ただのトゲじゃん
マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
17926/06/23(火)10:52:14No.1442660336+
>絵が下手なのはそうなんだけどそれ以上にあらゆる物への興味の無さがこれだけ前に出てる人は中々見ない
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=43 7 3 (53)55 72 29 (156)
とかやってた気がするんだよな
18026/06/23(火)10:52:17No.1442660344+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
18126/06/23(火)10:52:18No.1442660349+
>>>そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
>>下手でも注射器の形間違えるって事は無くない?
>絵の上手さってのは物の形や構造を観察して理解する力でもあるんだ
>絵心ない「」が絵を描いたららおん先生よりおかしな形状になっても不思議はないんだぜ
>【去年ガチで怖かったこと公開】
>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
甚壱「?」
18226/06/23(火)10:52:21No.1442660362+
>腕
朝からシャンカー”弱”すぎるだよ
18326/06/23(火)10:52:23No.1442660366+
>安倍晋三、大量にいた!?
>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
がん、死因の第一位なんだよな
敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
18426/06/23(火)10:52:37No.1442660411+
>>大して注射針に興味が無い俺でも明確に違うってわかるのすごい
>mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
18526/06/23(火)10:52:39No.1442660420+
王下七武海ってアレなんのためにいたの
いらなくね
18626/06/23(火)10:52:41No.1442660428+
呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
18726/06/23(火)10:52:44No.1442660435+
>>聖帝語録は格が違う
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
猿之助さんは何やってもルフィ!
18826/06/23(火)10:52:48No.1442660447+
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
18926/06/23(火)10:52:53No.1442660456+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
弱男
19026/06/23(火)10:52:53No.1442660458+
>>>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
>>先生がつよちゃんとか清野くん系の性格悪い実録漫画描いたら面白いし合ってるとは思う
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
>みなさん、おはようございます。
朝八時に起きて挨拶するやつ正直バカです
19126/06/23(火)10:53:00No.1442660476+
dice3d9=5 4 7 (16)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
19226/06/23(火)10:53:04No.1442660485+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
19326/06/23(火)10:53:05No.1442660490+
甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
19426/06/23(火)10:53:11No.1442660505+
>>そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
>下手でも注射器の形間違えるって事は無くない?
>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
19526/06/23(火)10:53:14No.1442660522+
>>実際これで飯食える程度にはマネタイズ出来てるのかな
>恐らく全部合わせても月数千円だと思う…
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
ほとんどmayだろ
19626/06/23(火)10:53:15No.1442660527+
>↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
まずいパリピだ
19726/06/23(火)10:53:18No.1442660538+
img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
19826/06/23(火)10:53:18No.1442660543+
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
19926/06/23(火)10:53:21No.1442660547+
>>パースを効かせてるだけなのか注射針を見たことないのかどっちなんだろう
>そんな小難しく考えなくても絵が下手で片付くと思う
管理権トリモロしました
20026/06/23(火)10:53:24No.1442660559+
>>アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
2115年とか日本ないだろ
20126/06/23(火)10:53:30No.1442660576+
>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>上達することにも興味ないみたいなのに
ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
・サンタさんがやってきた確率98%…!!
・今日 お前にはブラックサンタが来ている
・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
・おれは今四つのプレゼントを持っている
・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
・すまん…次はいいプレゼントを引く
・くだらん…帰らせてもらう
・さすがだ…!!
・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
20226/06/23(火)10:53:35No.1442660589+
>甘い梅干し滅んでくれ🥺
1.警 2.告
dice2d2=2 1 (3)2 2 (4)
20326/06/23(火)10:53:36No.1442660595+
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
20426/06/23(火)10:53:38No.1442660600+
>ねぇおんねこ描いて
韓国人アイドル、日本のいたるとこで歌ってるんだよな。
20526/06/23(火)10:53:39No.1442660603+
>コピペ頼んでないけど😾
フリーレンのソシャゲまだ?
20626/06/23(火)10:53:44No.1442660613+
こいつタフの話したいだけです
20726/06/23(火)10:53:54No.1442660643+
眠い
20826/06/23(火)10:53:58No.1442660657+
シャンクスレ廃れたな
20926/06/23(火)10:54:02No.1442660669+
>>>実際これで飯食える程度にはマネタイズ出来てるのかな
>>恐らく全部合わせても月数千円だと思う…
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>ほとんどmayだろ
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>おれがアニメ分からんから駄目だ
>すまん(thanks)
ちょっと待てよ
なんで二次裏にいるんだよ
21026/06/23(火)10:54:06No.1442660680+
>名前変えたらただ絵が下手な人になっちゃう
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
21126/06/23(火)10:54:08No.1442660685+
頼む!このスレだけは見逃してくれェ〜!!!😭
21226/06/23(火)10:54:18No.1442660710+
>絵に対してあらゆるコストもかけたくないというのが伝わる
>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>原作の方がハズレてるから問題ない
21326/06/23(火)10:54:22No.1442660721+
>>なんなら漫画自体もそこまで興味なさそうなんだよな
>>手当たり次第に新作作ってはすぐ打ち切るし
>帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
21426/06/23(火)10:54:28No.1442660733+
>アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
21526/06/23(火)10:54:34No.1442660753+
朝からバカじゃねぇのかお前ら
21626/06/23(火)10:54:40No.1442660759+
仕事辞めていい?
21726/06/23(火)10:54:46No.1442660769+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
21826/06/23(火)10:54:51No.1442660786+
>もうちょっとくやしく

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
21926/06/23(火)10:54:52No.1442660791+
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
22026/06/23(火)10:55:01No.1442660822+
>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>先生注射恐くてみれないから…
歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
22126/06/23(火)10:55:04No.1442660830+
>どっこいどっこい、シャンクスレ
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
22226/06/23(火)10:55:06No.1442660833+
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
22326/06/23(火)10:55:12No.1442660852+
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
まずいよく考えたらソシャゲの話でシコシコしてるよりまともだ
22426/06/23(火)10:55:21No.1442660875+
>>どう見ても中空の針じゃない…
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>違う違う
>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>ワンピースのせいにしてはいけない
おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
22526/06/23(火)10:55:26No.1442660892+
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
22626/06/23(火)10:55:27No.1442660893+
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>>太陽光「ピッカーン」
>>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
>これ八尺瓊勾玉?
自民党が単独過半数を取る確率
dice1d100=4 (4)2 (2)%
22726/06/23(火)10:55:31No.1442660908+
>>甘い梅干し滅んでくれ🥺
>1.警 2.告
>dice2d2=
>2 1 (3)
>2 2 (4)
🤏←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
22826/06/23(火)10:55:35No.1442660916+
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○   
      O
  ____∩_∩
〜/   ・ ///\
(      ∀   )
 \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
22926/06/23(火)10:55:41No.1442660929+
>>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
>普通に草
>リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
>「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
>周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
>朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
>一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
シャンクスレ見てたら自然と笑顔になったから朝礼でいつもより愛想が良さそうに見えるライフハックを教える
23026/06/23(火)10:55:46No.1442660937+
>>腕
>朝からシャンカー”弱”すぎるだよ
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
>#watatabe
>https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
ミカン丸って誰だよ😅
23126/06/23(火)10:55:47No.1442660943+
>アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
ハズレだから帰るわ😅✋
じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
23226/06/23(火)10:55:50No.1442660956+
>なんで名前変えたんだろ
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
猫の平均寿命
dice1d100=49 (49)43 (43)年
23326/06/23(火)10:55:57No.1442660985+
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
23426/06/23(火)10:56:02No.1442661001+
>↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
23526/06/23(火)10:56:03No.1442661003+
fu6210140.jpg
23626/06/23(火)10:56:09No.1442661024+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>作品はいつ死ぬと思う?
話が載らなくなった時だけど、どうする?
23726/06/23(火)10:56:24No.1442661073+
>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>先生注射恐くてみれないから…
>資料とか見たりしないので…?
>感性がガキのまま
いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
23826/06/23(火)10:56:25No.1442661079+
>>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>>上達することにも興味ないみたいなのに
>ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
>・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
>・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
>・サンタさんがやってきた確率98%…!!
>・今日 お前にはブラックサンタが来ている
>・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
>・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
>・おれは今四つのプレゼントを持っている
>・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
>・すまん…次はいいプレゼントを引く
>・くだらん…帰らせてもらう
>・さすがだ…!!
>・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
23926/06/23(火)10:56:32No.1442661099+
>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
24026/06/23(火)10:56:35No.1442661110+
>知識不足とか技術不足ならこれから向上していけばいいけど
>単純に丁寧に描く気がないだけだからなスレ画
山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
24126/06/23(火)10:56:36No.1442661114+
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>こ↑こ↓
死ねホモガキ
24226/06/23(火)10:56:39No.1442661123+
>先生のなんかおかしくないかなって振り向かないで走り続けられる姿勢はプラスになる時があると思う
お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た?
24326/06/23(火)10:56:43No.1442661136+
興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
24426/06/23(火)10:56:48No.1442661151+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
はいはい
24526/06/23(火)10:56:52No.1442661161+
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
来い
24626/06/23(火)10:56:53No.1442661163+
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
24726/06/23(火)10:57:04No.1442661197+
シャンクス党の支持率
dice1d100=80 (80)32 (32)%
24826/06/23(火)10:57:04No.1442661198+
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない←何が大丈夫なんだよ
24926/06/23(火)10:57:08No.1442661203+
わかった
25026/06/23(火)10:57:09No.1442661206+
>シャンクスの性欲ゲージ
>dice1d100=
>75 (75)
>16 (16)
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
25126/06/23(火)10:57:16No.1442661224+
>ポッポのチンポ、チンポッポ
33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
25226/06/23(火)10:57:18No.1442661231+
>>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
>おれは一回でもシコった女は叩かない事にしてる
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
25326/06/23(火)10:57:25No.1442661253+
おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
25426/06/23(火)10:57:32No.1442661267+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
昭和天皇は人間宣言したけど
25526/06/23(火)10:57:34No.1442661273+
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
25626/06/23(火)10:57:35No.1442661274+
>>なんで名前変えたんだろ
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=
>49 (49)
>43 (43)年
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
25726/06/23(火)10:57:40No.1442661288+
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
25826/06/23(火)10:57:44No.1442661306+
>そもそも何で右腕に打つんだ?左利きなの?
ヤギさん、2匹いた!?
25926/06/23(火)10:57:52No.1442661326+
フ"ルウ"ツジッパー
26026/06/23(火)10:57:56No.1442661332+
>写実主義への否定だろう
おもろダイス
dice1d100=5 (5)31 (31)
26126/06/23(火)10:57:57No.1442661333+
次の瞬間、おれは今新ホキ定型を諦めろ
・こんなクソスレは古来より理解できぬ恐怖を与えて育てる。
・【速報】ワンピースの正体は「事故死」だ
・「ア・リーグを制した名門バスコ・ショットなのだ…」そう言いながらヤマトは息を引き取った。
・極力ネタバレはしないので失望されて殺される冨岡義勇
・生半可な朝鮮戦争中では一般人撃つ時はニックネームを設定しない
・背後から来たのは、警察官になりすましてる格ゲーマーのシャンクス容疑者
・この段階では卒研は通らないのでアナルオナニーする気ですか?
・下手な自己啓発が強いPoppin’Partyの村上春樹は厳しいゾ!
・一方、香澄たち4人の射精した白いちっちの影響で鉱石病という病が発生。
・におちゃんずの代表作は「シャンカーがimg内で所有権を持つロリの戦桃丸」
・生きるの下手な自己啓発で表現されている人間、豊川祥子とは今更だな
・ロシアのウクライナ侵攻に伴う物価高騰、及び新型コロナウイルス第8巻同時発売!
・日本語が読めない本物の志摩リン(正史)の彼氏様
26226/06/23(火)10:57:59No.1442661339+
>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>先生注射恐くてみれないから…
>資料とか見たりしないので…?
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
26326/06/23(火)10:58:01No.1442661344+
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
26426/06/23(火)10:58:03No.1442661352+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
>🤓「過疎ライダーw」
>🤓「爆死ライダーw」
>🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「😭😭😭😭😭」
>
>☝️😅<なんやこの茶番…
🐈、エアライダーの暗喩なんだよな
26526/06/23(火)10:58:08No.1442661368+
>絵に対してあらゆるコストもかけたくないというのが伝わる
【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
26626/06/23(火)10:58:14No.1442661374+
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
26726/06/23(火)10:58:23No.1442661391+
>このタッチでそこまでやらなくていいか
>やりたくもないし…
dice3d9=8 2 1 (11)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
26826/06/23(火)10:58:29No.1442661413+
>なんで絵を描こうと思ったのか謎すぎるほどに何も見てない…
眠い
26926/06/23(火)10:58:38No.1442661445+
>>ウッチャンナッチャン
>はっちゃん
🐙ニュ〜?
27026/06/23(火)10:58:40No.1442661450+
弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
27126/06/23(火)10:58:46No.1442661466+
>>コピペ頼んでないけど😾
>フリーレンのソシャゲまだ?
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
怖いか?
27226/06/23(火)10:58:47No.1442661471+
>>>>>針の解像度低いのに白衣のポケットは描いてるのなんなんだよ
>>>>先生注射恐くてみれないから…
>>>資料とか見たりしないので…?
>>資料に興味ないから
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
27326/06/23(火)10:58:51No.1442661484+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
27426/06/23(火)10:58:52No.1442661491+
>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>来い
>まずい謝るために逆に無理矢理レスバ仕掛けてくる
そうか?お前といると楽しいよ
27526/06/23(火)10:59:00No.1442661509+
甚一もうガイジの代表になってるんだよな
27626/06/23(火)10:59:04No.1442661519+
>歪みすぎだろ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
27726/06/23(火)10:59:08No.1442661532+
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
27826/06/23(火)10:59:09No.1442661537+
>クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
>うんち食べたい
壁に塗ってあるからそれ食べろ
27926/06/23(火)10:59:12No.1442661548+
>頼む!このスレだけは見逃してくれェ〜!!!😭
あー今日で相撲終わって鬱
28026/06/23(火)10:59:15No.1442661556+
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
28126/06/23(火)10:59:16No.1442661558+
相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
28226/06/23(火)10:59:22No.1442661574+
>>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>>上達することにも興味ないみたいなのに
>絵描くことしかできないから
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
28326/06/23(火)10:59:26No.1442661580+
>トロスD7が唐突に出てきたんだろ
わかる…結婚したいよね…
28426/06/23(火)10:59:39No.1442661614+
>腕
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
28526/06/23(火)10:59:41No.1442661618+
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
FAガールのデブプラモ、コトブキヤ渾身の自殺としか思えないんだよな
28626/06/23(火)10:59:44No.1442661628+
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
消すとシャースシャース鳴き始めるけど
28726/06/23(火)10:59:50No.1442661649+
あー結婚の"生産性"の話していいか?
28826/06/23(火)10:59:53No.1442661656+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
28926/06/23(火)11:00:00No.1442661679+
>呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
>シャンクスレレス数制限
>dice1d1000=351 (351)レスまでなら許す
これだと917ダイスできねえじゃん
29026/06/23(火)11:00:05No.1442661688+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
むほほw
29126/06/23(火)11:00:12No.1442661706+
木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
29226/06/23(火)11:00:11No.1442661707+
リツイート、た、の、む、ぺ、こ、〜、!
29326/06/23(火)11:00:15No.1442661724+
>婚活漫画とおんねこの人っていうネームバリューあるのにそれ捨てて転生する(実質はしてない)のプライドないんかな
有吉って奴おもんなくて草
29426/06/23(火)11:00:22No.1442661739+
>だからなんで毎回飽きた頃に来るんだよ
キム・タクって韓国人?
29526/06/23(火)11:00:27No.1442661755+
>政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
これ声優ネタか
29626/06/23(火)11:00:32No.1442661764+
>>これくらいはよくあるデフォルメではあるんだけどデフォルメ効かせるならコマ一つ使ってデカデカと描くなよとは言いたい
>>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
>あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
カルピスもあるよ〜
29726/06/23(火)11:00:38No.1442661781+
>悪名は無名に勝るのにも程度があるから
尾田くん、そろそろ死にそうなんだよな。
29826/06/23(火)11:00:44No.1442661794+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
おでの分は?
29926/06/23(火)11:00:49No.1442661814+
韓国に詳しい、むしろ好き
長崎そよ、千早愛音

韓国に興味がない
椎名立希、要楽奈

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
高松燈
30026/06/23(火)11:00:50No.1442661815+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
30126/06/23(火)11:00:53No.1442661826+
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
おれの言論の自由を奪おうってのか!?
30226/06/23(火)11:00:55No.1442661842+
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
30326/06/23(火)11:00:56No.1442661844+
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
30426/06/23(火)11:00:59No.1442661851+
シャンクス死ね
30526/06/23(火)11:01:05No.1442661871+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
30626/06/23(火)11:01:06No.1442661874+
非常に
dice2d10=10 9 (19)2 2 (4)
30726/06/23(火)11:01:10No.1442661880+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
30826/06/23(火)11:01:10No.1442661881+
まずい歌舞伎からワンピースの話題になった
30926/06/23(火)11:01:15No.1442661897+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明
31026/06/23(火)11:01:19No.1442661906+
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
んーん
31126/06/23(火)11:01:27No.1442661936+
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
31226/06/23(火)11:01:28No.1442661941+
>>>なんで名前変えたんだろ
>>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>>猫の平均寿命
>>dice1d100=
>>49 (49)
>>43 (43)年
>>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
>ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
31326/06/23(火)11:01:31No.1442661948+
🐢右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
31426/06/23(火)11:01:35No.1442661959+
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
31526/06/23(火)11:01:35No.1442661964+
>蛮勇というべきかもしれないけど
>自分の行動で起きる結果を考えずに動けるのはなんでもビビって行動できない身としてはちょっと羨ましい
海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
31626/06/23(火)11:01:39No.1442661972+
>>なんで名前変えたんだろ
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=
>49 (49)
>43 (43)年
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
31726/06/23(火)11:01:40No.1442661977+
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
31826/06/23(火)11:01:43No.1442661986+
どれみ ナージャ プリキュア
dice3d100=59 32 64 (155)27 67 58 (152)
31926/06/23(火)11:01:48No.1442661997+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
32026/06/23(火)11:01:53No.1442662007+
↓こいつが次の総理大臣だ!!
32126/06/23(火)11:02:01No.1442662023+
>>だからなんで毎回飽きた頃に来るんだよ
>キム・タクって韓国人?
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
32226/06/23(火)11:02:14No.1442662054+
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
32326/06/23(火)11:02:24No.1442662082+
ひるがえって、現実世界の「日本政府」はといえば、円安が止まらず、所得が上がらないにもかかわらず物価は上昇する一方。岸田政権は「何もしないことで支持率を上げている」と揶揄される始末だ。
7月の参院選後は2025年の総選挙まで「無風」が予想されるだけに、「空白の3年」の政治が “無能” でないことを祈るばかりだ。
32426/06/23(火)11:02:29No.1442662103+
>>>なんなら漫画自体もそこまで興味なさそうなんだよな
>>>手当たり次第に新作作ってはすぐ打ち切るし
>>帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
>ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
ゾロ、2人いた!?
32526/06/23(火)11:02:35No.1442662114+
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>わかった
>じゃあBluegenderの話する
聖帝語録は格が違う
32626/06/23(火)11:02:41No.1442662131+
ぺこみこ霊夢🥺w
32726/06/23(火)11:02:45No.1442662142+
こいつタフの話したいだけです
32826/06/23(火)11:02:52No.1442662160+
>ねぇおんねこ描いて
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
じゃあ性格悪いんだろ
32926/06/23(火)11:03:00No.1442662179+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
寒すぎると狂って服脱ぎだして凍死するの怖いんだよな
33026/06/23(火)11:03:04No.1442662190+
>>大して注射針に興味が無い俺でも明確に違うってわかるのすごい
>mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
シャンクスロシアンルーレット
1.発砲 2.不発
dice10d2=1 2 2 1 1 2 1 1 1 2 (14)1 2 1 2 2 2 2 2 2 2 (18)
33126/06/23(火)11:03:11No.1442662202+
安倍晋三、大量にいた!?
33226/06/23(火)11:03:16No.1442662219+
>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
33326/06/23(火)11:03:17No.1442662222+
>>どう見ても中空の針じゃない…
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
33426/06/23(火)11:03:21No.1442662228+
>>>蜜って書けなそう
>>家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>井上喜久子でもええのんか?
>当たり前だ!!!!!!!!!
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
33526/06/23(火)11:03:25No.1442662239+
年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
・ホッ ホッ ホアァアァーッ
・ホアーッ
・ホウッ
・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
・ホー
・ホァァーッ
・ホアッ
・ホアアアーッ
・ホギャギャアアァッ
・ホアァァァッ
33626/06/23(火)11:03:30No.1442662250+
⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜
⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
🏿🏿🏿🏻🏻🏻🏿🏿🏿
🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿
33726/06/23(火)11:03:38No.1442662273+
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>昭和天皇は人間宣言したけど
>今ドリクラやってるから後で頼む🙏
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
33826/06/23(火)11:03:39No.1442662276+
>>何かが欠落した人間は芸術性が高かったりするものなのだけど
>芸術性が欠落した人間は?
ンピー
dice1d100=71 (71)73 (73)
33926/06/23(火)11:03:46No.1442662305+
>>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
>ドンちゃんやるじゃん
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
34026/06/23(火)11:03:47No.1442662307+
>>>>自分も注射刺される時はそっぽ向いてるから人のこと言えない
>>>そっぽ向いてるからって注射の模写出来るかどうか別の話だろ
>>できごとガイジ、できごとガイジです。シャンクスレにimgurを広めたい、その一心で精進して参りました。できごとガイジ、沿道の方ご声援ありがとうございます、できごとガイジです。比例は国民民主党とご記入ください。
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>分かった
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=90 100 51 (241)
>まずい100が出て少し面白い
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
34126/06/23(火)11:03:55No.1442662334+
>>写実主義への否定だろう
>おもろダイス
>dice1d100=
>5 (5)
>31 (31)
>>>>頼む
>>>>暇だからパズルくれ
>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>次ください
>https://jigex.com/QGXMB
34226/06/23(火)11:04:03No.1442662362+
>>>おんねーネーコ😺
>>これ由来知らないけどなんなんだ
>オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
>猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
神呪のネク"ター"ル
34326/06/23(火)11:04:07No.1442662374+
>【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
>弱男
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
34426/06/23(火)11:04:09No.1442662377+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これは消します
34526/06/23(火)11:04:11No.1442662383+
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
シャンクスvs社会
dice2d100=6 15 (21)1 19 (20)
34626/06/23(火)11:04:15No.1442662396+
楓でした。またね。
34726/06/23(火)11:04:18No.1442662410+
>【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
>弱男
>甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
甚壱「?」
34826/06/23(火)11:04:20No.1442662412+
>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>死ね
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
34926/06/23(火)11:04:23No.1442662419+
>チンポリヨン、発進!
おもしれ…
35026/06/23(火)11:04:31No.1442662444+
>>【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
>>弱男
>フリーレン2期の話していいか?
>2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
シャムロックいきろ
35126/06/23(火)11:04:34No.1442662451+
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
35226/06/23(火)11:04:36No.1442662455+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
結婚
1する2しない
dice1d2=1 (1)1 (1)
35326/06/23(火)11:04:38No.1442662463+
>どれみ ナージャ プリキュア
>dice3d100=
>59 32 64 (155)
>27 67 58 (152)
魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
35426/06/23(火)11:04:41No.1442662471+
>>>何事にも基本を興味を示さないのになんでイラスト投稿は続けるんだ
>>>上達することにも興味ないみたいなのに
>>絵描くことしかできないから
>なんか求道者みたいなものは言いようですのー
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
35526/06/23(火)11:04:44No.1442662480+
安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。
安倍晋三、カルト三世なんだよな。
35626/06/23(火)11:04:49No.1442662491+
>おんねこ頼んでるけど…
漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
35726/06/23(火)11:04:50No.1442662499+
>悪名は無名に勝るのにも程度があるから
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
35826/06/23(火)11:04:57No.1442662517+
高市早苗、左右対称なんだよな
35926/06/23(火)11:05:00No.1442662523+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
36026/06/23(火)11:05:01No.1442662526+
>甚一もうガイジの代表になってるんだよな
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
36126/06/23(火)11:05:05No.1442662534+
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
36226/06/23(火)11:05:08No.1442662548+
>>アラフォーが緊張しながら注射されるってのもよほどのことがない限り漫画にして面白い題材とは思えない
>一周回って先生のコンテンツのなかでは一番面白い部類になってるけどね…
ニ・ホンジン←韓国人っぽい
36326/06/23(火)11:05:11No.1442662557+
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>おれの言論の自由を奪おうってのか!?
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
36426/06/23(火)11:05:14No.1442662563+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
差別の本場ニッポンポン

- GazouBBS + futaba-