二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1981人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782174407271.webp-(95790 B)
95790 B26/06/23(火)09:26:47No.1442647820+ 13:08頃消えます
立川をぼーっと散歩しててふと目に入ったお洒落なカフェでうまいパスタを食べる夢を見たんだ
そこまではいい夢なんだけど会計の時に出てきた店長がパルパティーンだった
126/06/23(火)09:28:39No.1442648069そうだねx54
会計時にパルパティーンは笑わせにきてない?
226/06/23(火)09:31:43No.1442648495+
胃袋を掴むダークサイドの誘惑…!
326/06/23(火)09:31:59No.1442648535+
>会計時にパルパティーンは笑わせにきてない?
吹き出してそのまま目が覚めた
何だったんだマジで...
426/06/23(火)09:32:45No.1442648630そうだねx20
無限のぉぉおおおおパワァァアアアアアアア
526/06/23(火)09:32:52No.1442648647そうだねx1
暗黒の料理は美味かろう…!
626/06/23(火)09:32:55No.1442648653そうだねx4
パスタティーン
726/06/23(火)09:34:08No.1442648835+
よくない兆候じゃのう
826/06/23(火)09:34:54No.1442648964+
カタログで立ちんぼの4文字に見えた
926/06/23(火)09:35:10No.1442649006そうだねx18
おいしいパスタ作った議長
シス的な男がタイプの俺一目惚れ
紫ハゲに負けてマジギレ
1026/06/23(火)09:36:28No.1442649173そうだねx2
>暗黒の料理は美味かろう…!
イカ墨パスタかぁ
1126/06/23(火)09:36:46No.1442649216+
何でもそつなくこなすからシェフとかもこなしそうなのが嫌
1226/06/23(火)09:37:13No.1442649271そうだねx2
でも伯爵あたりが厨房に立って最高議長が経営してる画は容易に想像できるな…
1326/06/23(火)09:37:29No.1442649316そうだねx4
暗黒面に落ちつつあるな
1426/06/23(火)09:37:40No.1442649344+
カフェ銀河帝国
1526/06/23(火)09:37:42No.1442649350+
暗黒面の力はあらゆるものに通じているからな…
1626/06/23(火)09:38:01No.1442649391+
メイド姿のレイがいたら完璧だった
1726/06/23(火)09:38:58No.1442649537+
>でも伯爵あたりが厨房に立って最高議長が経営してる画は容易に想像できるな…
じゃあグリーヴァス将軍はウェイターか…
1826/06/23(火)09:39:10No.1442649567+
>立川をぼーっと散歩しててふと目に入ったお洒落なカフェでうまいパスタを食べる夢を見たんだ
うn
>そこまではいい夢なんだけど会計の時に出てきた店長がパルパティーンだった
アンリミテッドパワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1926/06/23(火)09:39:10No.1442649569+
厨房ですさまじい勢いでオーダーさばいてるグリーヴァス将軍
2026/06/23(火)09:39:31No.1442649618そうだねx11
その店紹介してほしい
2126/06/23(火)09:39:46No.1442649652そうだねx6
会計で厨房から黒い布羽織ったヤツが出てくるって場面だけでもう面白い
2226/06/23(火)09:40:14No.1442649716+
ジェダイとの料理対決で奪った調理器具を使うグリーヴァスか…
2326/06/23(火)09:40:31No.1442649772+
PayPayでもいいですか?
2426/06/23(火)09:40:46No.1442649804+
ラジャラジャ
2526/06/23(火)09:41:11No.1442649870+
食ったカルボナーラはうまかったけど皇帝が作ったもんだと思うとすごいなんとも言えない気分になる
2626/06/23(火)09:42:36No.1442650065そうだねx1
いつも会計担当してるお爺ちゃんの正体が店長だとは知らないグリーヴァス将軍
2726/06/23(火)09:42:37No.1442650066そうだねx13
ファーストオーダーってそういう…
2826/06/23(火)09:43:17No.1442650170+
会計の時に流れてくるインペリアルマーチ
2926/06/23(火)09:43:41No.1442650238+
>いつも会計担当してるお爺ちゃんの正体が店長だとは知らないグリーヴァス将軍
(経費削減でクビにしてもオーナーはお許しくださるだろう…)
3026/06/23(火)09:43:44No.1442650243+
(会計でスレ画が出てきた瞬間流れ出す例のBGM)
3126/06/23(火)09:43:52No.1442650260+
>ファーストオーダーってそういう…
オーダー66ってそういう…
3226/06/23(火)09:44:20No.1442650346そうだねx4
じゃあこの66番のイカスミパスタを…
3326/06/23(火)09:45:16No.1442650483+
余の店の味はどうだったかのジェダイよ…
3426/06/23(火)09:45:25No.1442650506+
>じゃあこの66番のイカスミパスタを…
はい…閣下…
3526/06/23(火)09:45:47No.1442650541+
開店時にはダースモールが例の感じで自動ドアを開けてメニューを出す
3626/06/23(火)09:46:04No.1442650577+
cv羽佐間道夫の副店長か…
3726/06/23(火)09:47:03No.1442650723+
パスタ屋「デッドスピーク」
3826/06/23(火)09:47:52No.1442650838+
厨房からduel of the fatesが聞こえてきて気が気じゃない
3926/06/23(火)09:48:06No.1442650867そうだねx8
暗黒麺か
4026/06/23(火)09:48:08No.1442650872そうだねx1
店長と店員がお互いクビにするのを虎視眈々と狙う店
4126/06/23(火)09:49:09No.1442651075そうだねx5
>無限のぉぉおおおおパスタァァアアアアアアア
4226/06/23(火)09:49:21No.1442651100+
何事も器用にこなすもののいつまでも言われた事しかできないモールに不満を感じる店長
4326/06/23(火)09:50:05No.1442651232+
「」ーク!暗黒面の料理は素晴らしいぞ!✊
4426/06/23(火)09:50:28No.1442651282+
レストラン死者の口
4526/06/23(火)09:51:19No.1442651398そうだねx3
お財布は死んだ
万雷の割り勘コールのなかで
4626/06/23(火)09:51:25No.1442651410+
パスタで有名な群馬のイタリアンレストラン
シャンゴ・フェット
4726/06/23(火)09:51:30No.1442651424+
死者の口が開店した
4826/06/23(火)09:51:40No.1442651444+
キルヒム(クビにしろ)
4926/06/23(火)09:51:53No.1442651465+
>レストラン死者の口
(軽快なドアベルと共に開く死者の口)
5026/06/23(火)09:53:06No.1442651650+
シス経営の料理店めっちゃ面白そうだな…
5126/06/23(火)09:53:46No.1442651752そうだねx3
オチとして完璧すぎる…
5226/06/23(火)09:54:10No.1442651814そうだねx2
ジェダイの出すレストランは店員ばっか無駄に多くて
しかもみんな偉そうで店内ルールも多い
5326/06/23(火)09:54:18No.1442651833+
反乱軍のイタリアンは美味くなさそう
5426/06/23(火)09:54:35No.1442651877+
給仕が厨房出口でいつも頭ぶつける
お冷を入れる狙いがヘタクソ
5526/06/23(火)09:56:16No.1442652136+
暗黒面の味はすごいぞ
5626/06/23(火)09:56:21No.1442652151+
>ジェダイの出すレストランは店員ばっか無駄に多くて
>しかもみんな偉そうで店内ルールも多い
あいつら裏で店員の採用に年齢制限かけてるぞ
5726/06/23(火)09:57:55No.1442652333そうだねx1
マックのポテトみたいな感じで流れるデッデッデデデ デッデッデデデ デッデッデデデ デッデッデデデ はちょっと嫌だなぁ…
5826/06/23(火)09:58:03No.1442652356そうだねx2
クレームはなく、平和がある。
電子決済はなく、現金がある。
注文はなく、料理がある。
熱々はなく、冷製がある。
死はなく、フォースがある。
5926/06/23(火)10:00:22No.1442652689+
店長の口が開いた!
6026/06/23(火)10:00:43No.1442652741そうだねx4
ヴェネター級(小盛り)
インペリアルⅠ級(並盛)
インペリアルⅡ級(大盛り)
エグゼクター級(超大盛り)
6126/06/23(火)10:01:35No.1442652854そうだねx2
(ビープ音)
6226/06/23(火)10:01:41No.1442652875+
デス・スター(低評価☆1)
6326/06/23(火)10:02:16No.1442652949+
店員の白い制服いいよね…
6426/06/23(火)10:03:38No.1442653127+
>店員の白い制服いいよね…
見た目とコスト優先でめっちゃ着づらいなんて知りとう無かった!
6526/06/23(火)10:03:40No.1442653130+
ライバル店の店員みんな同じ顔してるんだよね
6626/06/23(火)10:03:43No.1442653135+
電子決済の力は素晴らしいぞ!
6726/06/23(火)10:03:58No.1442653162+
>暗黒麺か
イカ墨パスタだ…
6826/06/23(火)10:06:36No.1442653516+
いちいち包丁捌きがカッコいい厨房のダースモール
6926/06/23(火)10:07:23No.1442653645そうだねx3
選ばれし者だったのに!
7026/06/23(火)10:07:39No.1442653687+
>電子決済はなく、現金がある。
>注文はなく、料理がある。
>熱々はなく、冷製がある。
ライバル店は席座ったら即冷やし中華出てくるような老舗の個人店?
これが昔は銀河中に1万店舗あったの?
7126/06/23(火)10:07:48No.1442653710+
僕はジェダイだとか言ってフォーク投げ捨てるルーク
7226/06/23(火)10:08:29No.1442653831+
両サイドに刃が付いた包丁でパフォーマンスする店員が大人気
7326/06/23(火)10:08:34No.1442653843+
>>でも伯爵あたりが厨房に立って最高議長が経営してる画は容易に想像できるな…
>じゃあグリーヴァス将軍はウェイターか…
ランチタイムになると4本腕モードになって注文給仕会計をこなすんだな
7426/06/23(火)10:10:23No.1442654104+
客は全て余の思い描いた通り楽しんでおる…
7526/06/23(火)10:10:29No.1442654119+
無限の支払いじゃ〜!!
7626/06/23(火)10:10:36No.1442654134+
>唐揚げ最高金賞受賞
>選ばれし者だったのに!
それ金払えばだいたい選ばれる賞だから!
7726/06/23(火)10:10:56No.1442654215+
配膳はATSTが承ります
大型店舗ではATATも登場!
7826/06/23(火)10:11:05No.1442654242そうだねx3
喉やられてて度々咳き込むウェイターかぁ…
7926/06/23(火)10:11:36No.1442654326+
>配膳はATSTが承ります
>大型店舗ではATATも登場!
店舗ごと運んでくる気か?
8026/06/23(火)10:12:57No.1442654544+
ロボットチキンにそういう回があったような気さえする
8126/06/23(火)10:13:02No.1442654556+
>ライバル店の店員みんな同じ顔してるんだよね
このライバル店の店員いつも同じ段差でつまずくよな
8226/06/23(火)10:13:02No.1442654561+
銀色メットと小さい緑のが来てスープ注文する姿を眺めてる店長
8326/06/23(火)10:13:33No.1442654643+
店の雰囲気はともかくちゃんと料理は美味しいんだろうな…
8426/06/23(火)10:14:15No.1442654761+
伝説によれば彼はミディクロリアンを操り生命すら創り出したという…その秘術があれば賞味期限の切れた食材の鮮度を保つことも容易だそうは思わないかねアナキン?
8526/06/23(火)10:15:23No.1442654928+
>>電子決済はなく、現金がある。
>>注文はなく、料理がある。
>>熱々はなく、冷製がある。
>ライバル店は席座ったら即冷やし中華出てくるような老舗の個人店?
>これが昔は銀河中に1万店舗あったの?
嫌なチェーン店だな…
8626/06/23(火)10:15:58No.1442655026そうだねx4
スレ「」の夢の中にしか出店してないのは勿体無いな
ちょっと俺の夢にも進出してくれないか
8726/06/23(火)10:16:44No.1442655151+
笑ってはいけないイタリア料理店じゃん
8826/06/23(火)10:16:55No.1442655189+
どの店舗にも頭をぶつける店員がいる
8926/06/23(火)10:19:00No.1442655505+
キルヒム
9026/06/23(火)10:22:13No.1442655966+
暗黒パスタ3日後に
9126/06/23(火)10:22:20No.1442655982そうだねx5
>箸はなく、フォークがある。
9226/06/23(火)10:24:21No.1442656227そうだねx4
駅前一等地に出店して地の利を得たぞ!とはしゃぐオビワン
9326/06/23(火)10:25:21No.1442656363+
グーッパスタグーッ
9426/06/23(火)10:25:38No.1442656403+
>駅前一等地に出店して地の利を得たぞ!とはしゃぐオビワン
アイヘッチュー!!!
9526/06/23(火)10:26:20No.1442656504そうだねx2
暗黒麺(イカスミパスタ)
9626/06/23(火)10:26:41No.1442656549+
俺だってマスタークレルのラーメン屋みたいな夢くらい見れる
9726/06/23(火)10:27:20No.1442656651+
IKEAでドロイドの調理したホットドッグを貪るのがお似合いだよ俺は
9826/06/23(火)10:27:31No.1442656666+
多分クワイガンが生きてたらそんぐらいはやりそうなオビ
9926/06/23(火)10:27:36No.1442656677+
なんかデススターが天井からぶら下がってそう
10026/06/23(火)10:28:41No.1442656824+
このカフェの店員ロボットばっかだ…
10126/06/23(火)10:29:16No.1442656899+
あのおじいちゃんがやってるカフェ
弟子がライバル店に寝返って無くなったらしいよ
10226/06/23(火)10:29:20No.1442656904+
店長あなたを逮捕する
10326/06/23(火)10:31:42No.1442657246+
反乱軍のスパイは極秘のレシピを盗み出した
それは帝国の究極料理デス・スターのレシピである
デス・スターは宇宙要塞で惑星をまるごと破壊できるほど強力である
10426/06/23(火)10:31:49No.1442657268+
ウェルカム
キルヒム
10526/06/23(火)10:33:43No.1442657519+
立川住みだからパルパティーンがいる店教えてくれよ
10626/06/23(火)10:34:16No.1442657603+
とってもヘルシス
とってもとってもとってもヘルシス
10726/06/23(火)10:34:47No.1442657683+
ロボットチキンでありそう
10826/06/23(火)10:34:47No.1442657684+
俺も東大和だから気になるんだけど
議長のパスタ屋
10926/06/23(火)10:35:06No.1442657726そうだねx3
フォース・チョーク
フォーク
11026/06/23(火)10:35:43No.1442657818+
客の口が開いた!
11126/06/23(火)10:35:50No.1442657829+
ソースと共に和え
11226/06/23(火)10:36:22No.1442657896+
我らの店
11326/06/23(火)10:36:27No.1442657901+
どう食う?伯爵
11426/06/23(火)10:36:45No.1442657949そうだねx2
この店副店長がよく代わるな…
11526/06/23(火)10:36:48No.1442657958+
ジェダイの玩具だ(お子様にプレゼント)
11626/06/23(火)10:37:27No.1442658046そうだねx3
浅味弁当です
11726/06/23(火)10:38:26No.1442658190+
なああっちのダイナーのほうにしようぜ見てもらいたい毒矢もあるし
11826/06/23(火)10:38:27No.1442658196+
>>会計時にパルパティーンは笑わせにきてない?
>吹き出してそのまま目が覚めた
>何だったんだマジで...
いい夢じゃねーか!
11926/06/23(火)10:39:01No.1442658264そうだねx1
>浅味弁当です
髪の毛入らないように剃ってるんだ…
12026/06/23(火)10:40:03No.1442658424+
>駅前一等地に出店して地の利を得たぞ!とはしゃぐオビワン
即潰れて選ばれし店だったのに!と嘆くオビワン
12126/06/23(火)10:42:23No.1442658775+
鯖味お麩です
12226/06/23(火)10:42:30No.1442658789+
どう食う伯爵
12326/06/23(火)10:42:57No.1442658851+
>カタログで立ちんぼの4文字に見えた
たちんぼが立川に居たから声をかけたらパルパルティーンだったんだ…
12426/06/23(火)10:43:45No.1442658956そうだねx2
>>カタログで立ちんぼの4文字に見えた
>たちんぼが立川に居たから声をかけたらパルパルティーンだったんだ…
何をどうやったら見間違えるんだよ
12526/06/23(火)10:44:27No.1442659075+
無限のパスタを食らえ〜〜!!!
12626/06/23(火)10:46:22No.1442659380+
苦ローンウォーズ
12726/06/23(火)10:46:22No.1442659383そうだねx1
>>>カタログで立ちんぼの4文字に見えた
>>たちんぼが立川に居たから声をかけたらパルパルティーンだったんだ…
>何をどうやったら見間違えるんだよ
背が低い✅
顔を隠してる✅
暗黒面✅
Tachinnbo OK!
12826/06/23(火)10:46:56No.1442659480+
フォークと共にあらんことを
12926/06/23(火)10:47:08No.1442659509+
その役に立たないチェッカー捨てろ!
13026/06/23(火)10:47:47No.1442659611+
会計はしない僕はジェダイだ
13126/06/23(火)10:48:32No.1442659734+
常にイライラしてそうでよく咳をするグリーヴァス店長…
13226/06/23(火)10:49:05No.1442659831+
>会計はしない僕はジェダイだ
⚡️⚡️😡
13326/06/23(火)10:50:45No.1442660074+
会計は済ませた(ブオォ)
13426/06/23(火)10:52:38No.1442660415+
食中ドゥークー伯爵
13526/06/23(火)10:54:56No.1442660804+
立川のいい店を教えてくれよパルパティーン議長
13626/06/23(火)10:57:28No.1442661262+
惑星ホスみたいな気温になってきた
13726/06/23(火)10:58:31No.1442661424+
キルヒム(クビだ)
(驚き顔のティラナス副店長)
13826/06/23(火)11:02:07No.1442662043+
少なくともはしやにはパルパティーンいなかったよ
13926/06/23(火)11:02:28No.1442662095+
>ファーストオーダーってそういう…
ニューオーダーもファイナルオーダーも単なる注文になっちまう!
14026/06/23(火)11:04:00No.1442662349+
ヨーダが来ると椅子投げてくる

- GazouBBS + futaba-