二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2166人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172528059.jpg-(115722 B)
115722 B26/06/23(火)08:55:28 ID:ArwM7q5cNo.1442643383+ 12:12頃消えます
奉納ポイントを貯めて紅ちゃんの児童娼館行きを阻止しよう!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)08:56:11 ID:4PS9xb3QNo.1442643498そうだねx6
こんな朝っぱらから風俗宇宙…
226/06/23(火)08:58:33 ID:B.9JGD.cNo.1442643830+
颯爽とホワイトナイトとして閻魔亭に手を差し伸べるNFFサービス
326/06/23(火)09:00:20 ID:dGaW9zNINo.1442644079+
毎日人理をdisってくるからもうNFF送りでいい気がしてきた
426/06/23(火)09:00:50 ID:BeRZdH/2No.1442644165+
風俗宇宙!?
526/06/23(火)09:02:42 ID:9hEEm.HUNo.1442644440+
紅閻魔オルタになったらこんな泣き方してくれない
626/06/23(火)09:04:38 ID:cur14eFsNo.1442644705そうだねx6
コヤンに知られる前に解決できて良かった
本当に良かった
726/06/23(火)09:05:45 ID:ArwM7q5cNo.1442644885+
風俗宇宙はカーマちゃんだから違うし…
826/06/23(火)09:07:04 ID:aVnkkwKcNo.1442645075+
猿の存在が迷惑客のみなさんに気付かれてたらもっと早く片付けられてそうなんだよね
926/06/23(火)09:08:29 ID:papo8n5wNo.1442645265+
このイベントすごい
たった一イベントなのにすごい濃厚なフィン成分を得られる
1026/06/23(火)09:11:27 ID:jtwlAtIoNo.1442645710そうだねx1
昨日「駆け込みでクリアするなら今がギリギリ!」みたいなポップアップ出て微妙な顔になった
1126/06/23(火)09:17:44 ID:oqC.M5vANo.1442646536そうだねx9
>昨日「駆け込みでクリアするなら今がギリギリ!」みたいなポップアップ出て微妙な顔になった
日を跨がないと絶対クリア出来ないのよくない文明だったと思う
1226/06/23(火)09:18:34 ID:61wwBGu2No.1442646651+
だから廃れた
1326/06/23(火)09:21:17 ID:BF5XcZx2No.1442647014+
タワー系イベントを苦手に思う人の理由の一つにタイムリミット明確に意識しなきゃいけないというのがあるからユーザーが思い立った時その気になれば一気に攻略できないって割と辛いのだな
閻魔亭の場合タワー系の様に手持ち鯖による数の暴力踏破って解決も取れない数日固定要求だから更に辛い
1426/06/23(火)09:23:32 ID:NrqsR6RwNo.1442647338+
この形式がこのあと無くて良かったと思うよ
自動娼館はあってもいい
1526/06/23(火)09:25:26 ID:HsB5PYn2No.1442647619+
nff送りにされた紅閻魔はバニーコスになってるよ
1626/06/23(火)09:26:46 ID:NrqsR6RwNo.1442647815そうだねx2
バチギレソング貼る
>歯車に引っかかった 悲しみを呼ぶかけらが
>どうして 世界を止める権利があるの ふざけるな
>円環を愛している それで終わるつもりなら
>裏返したいのはその驕りだ そろそろ黙れ
>ドミノ1つ置き換えるその理路が整然か不整然かやがて証明される
>どっちでもいいけど 僕は先へ行くんだよ
1726/06/23(火)09:27:47 ID:upplii82No.1442647947+
ラスト3日で駆け込もうというやつらを全員殺すイベント
1826/06/23(火)09:28:32 ID:Su7n3DCUNo.1442648059そうだねx1
これで話はバチクソ面白いから時が経つとマイナスイメージは薄れるのだ
久々にやると面倒臭え!
1926/06/23(火)09:29:08 ID:0NZAIp4sNo.1442648141そうだねx6
>毎日人理をdisってくるからもうNFF送りでいい気がしてきた
閻魔亭買収記念にコヤンスカヤ定型をまとめてみましたわ!!
・閻魔亭買収記念に紅ちゃんの人権を買いとりましたの!!
・二人で楽しみましょう!!
・私たちは仲間や閻魔亭の客として紅閻魔女将と接することができないでしょう?
・でもそれでは足りないと思いましたわ!!
・もう閻魔亭女将とは言えないけどそのぶんいくら触っても何をしても問題なくなりました!!いっぱいチュッチュしましょう!!
・あらマスターバレましたのね!!
・そうです!!私たちが楽しめると思って紅ちゃんの人権を買いとってしまいました!!
・マスターの奮闘のお陰で経済的に復興した閻魔亭を買収して紅閻魔女将を買うのは大変でしたけれど…
・無理を押して買いとってしまいました!!
・あっ…女将…人権なくなっちゃったんですか…?
・そうです!!もう人間ではないんです!!
・舐めろ
・黙りなさい!!
2026/06/23(火)09:30:37 ID:o8pqr9noNo.1442648343そうだねx1
このシステムは面倒なだけで楽しくないのがな
塔は案外嫌いじゃないよ
2126/06/23(火)09:35:30 ID:iwkia7fQNo.1442649050+
幼い少女に性接待を強要する
悪しきことだ許されぬことだ
2226/06/23(火)09:35:32 ID:U0Rs2/DsNo.1442649055+
有栖川帰れや!
2326/06/23(火)09:37:33 ID:ndvxvo5YNo.1442649325そうだねx7
>幼い少女に性接待を強要する
>悪しきことだ許されぬことだ
だが…キミもそうやって温泉で暴れたのだろう…?
2426/06/23(火)09:37:58 ID:uo7uyDJANo.1442649380そうだねx1
きも…
2526/06/23(火)09:38:20 ID:RGAj/NHMNo.1442649450そうだねx3
さいていだよ宮本伊織
2626/06/23(火)09:39:13 ID:bimWlQTcNo.1442649576+
美少女はいねが〜〜〜!!!
美少年はいねが〜〜〜!!!
宮本伊織です…
2726/06/23(火)09:41:37 ID:f/xJSiGYNo.1442649929+
女将も閻魔亭も好きだけど旅館で働くのは実家のお婆ちゃん思い出して楽しくなかった
2826/06/23(火)09:42:31 ID:Q2NGCNPgNo.1442650050+
元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
2926/06/23(火)09:43:32 ID:OQpkcGrQNo.1442650218+
カドック最低だな…
3026/06/23(火)09:46:30 ID:6h98A8tkNo.1442650645+
ジルも最低だよ…
3126/06/23(火)09:49:50 ID:AMf.D.Z2No.1442651187そうだねx3
伊織は武蔵ちゃん一発殴っても許されるよ
…いや2発ぐらいええか
3226/06/23(火)09:49:55 ID:U4eBMnfgNo.1442651198+
書き込みをした人によって削除されました
3326/06/23(火)09:50:14 ID:PvBeO1cgNo.1442651248+
今のうちにもう一回男湯にカーマちゃん入れとくか
3426/06/23(火)09:53:17 ID:4Pvt8dI2No.1442651682+
>美少女はいねが〜〜〜!!!
>美少年はいねが〜〜〜!!!
>宮本伊織です…
伊織
斬っていいぞ
3526/06/23(火)09:54:25 ID:kqTiUG5gNo.1442651857そうだねx8
>>美少女はいねが〜〜〜!!!
>>美少年はいねが〜〜〜!!!
>>宮本伊織です…
>伊織
>斬っていいぞ
大人げなく本気になったあの人を斬るのは難しい…
3626/06/23(火)10:09:45 ID:3hanUDMkNo.1442654024+
さ、賽銭箱が溢れそうでちー!?が聴けるのもあとわずか
3726/06/23(火)10:12:44 ID:4NNHqBdYNo.1442654505+
>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
元々は人だったんだ…
3826/06/23(火)10:14:31 ID:TPzOthPsNo.1442654805+
>>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
>元々は人だったんだ…
じゃあ今は無いってことじゃん!人権!
3926/06/23(火)10:24:59 ID:jtwlAtIoNo.1442656314+
>>>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
>>元々は人だったんだ…
>じゃあ今は無いってことじゃん!人権!
人権概念が発明されて付与される遥か前の人なので最初から無いよ
4026/06/23(火)10:26:33 ID:AKM.OZJcNo.1442656534+
宝物全部集めたとこなんだけど間に合うか?
4126/06/23(火)10:26:52 ID:/oqmRDOENo.1442656569+
人権無視種付けしてやるっ
4226/06/23(火)10:29:51 ID:iPr9A4.MNo.1442656985+
人属性って人権のことだったんです?
4326/06/23(火)10:30:24 ID:jMW3HB2ANo.1442657056+
サーヴァントって人権の存在しない時代出身が多いし…
4426/06/23(火)10:31:58 ID:qXz7H34sNo.1442657286+
人権キャラがいないゲーム
4526/06/23(火)10:33:45 ID:jtwlAtIoNo.1442657525+
聖杯に付与されなくても知識として知ってるのはエミヤ系とサクラ系くらいか人権
まあ本人には無いんやけどな
4626/06/23(火)10:36:35 ID:RiAWPqewNo.1442657917+
>人権キャラがいないゲーム
人権を売っちゃったキャラならいるぞ
ロード・エルメロイ2世
4726/06/23(火)10:39:59 ID:gOsS0OQUNo.1442658415+
なんでこの定型の出典元が中日ドラゴンズのスレなんだろうな…
4826/06/23(火)10:40:21 ID:XeRvHydANo.1442658457+
時計塔に人権なんかないだろ
4926/06/23(火)10:40:30 ID:phTW6di2No.1442658476+
ひびちかはさすがに現代人だから人権あるよ!
5026/06/23(火)10:40:55 ID:G15rr6TUNo.1442658539+
>伊織は武蔵ちゃん一発殴っても許されるよ
>…いや2発ぐらいええか
サムレムを加味するとここに来る前に師匠のライバルの技でぶった斬ってるから
5126/06/23(火)10:44:36 ID:Ss8wbwRoNo.1442659098+
>ひびちかはさすがに現代人だから人権あるよ!
ちかちゃんはあるだろうけどひびきは怪しい…
5226/06/23(火)10:47:15 ID:HiuU/DzQNo.1442659524そうだねx1
>・舐めろ
女将にこれやるの最低すぎるよちょっと興奮する
5326/06/23(火)10:47:59 ID:kWm6uQb.No.1442659637+
舌ちょん切れてる相手に舐めろとな
5426/06/23(火)10:48:04 ID:69xQ1Y4cNo.1442659652そうだねx5
このイベントを正月にやってたってまじ?
5526/06/23(火)10:50:52 ID:SSHV0fxANo.1442660091+
低俗汁射精る
5626/06/23(火)10:51:16 ID:2BgeYLjcNo.1442660153+
濃い糊出ますわっ!
5726/06/23(火)10:51:56 ID:0NZAIp4sNo.1442660266そうだねx3
>>・舐めろ
>女将にこれやるの最低すぎるよちょっと興奮する
全てに観念して無い舌で舐めさせる愉悦
で…できないでち…!となるのもまた一興
紅ちゃん…いや紅はどうあってもとても可愛らしいものですから
5826/06/23(火)10:53:18 ID:KyZecb/MNo.1442660544+
そういやユゥユゥ高難易度?って前もあったっけ
5926/06/23(火)10:54:24 ID:HiuU/DzQNo.1442660727そうだねx1
>聖杯に付与されなくても知識として知ってるのはエミヤ系とサクラ系くらいか人権
>まあ本人には無いんやけどな
エジソンとかナポレオンも普通に人権の概念ある時代の人だよ
6026/06/23(火)10:56:39 ID:j65Ig9nINo.1442661124+
>このイベントを正月にやってたってまじ?
正月は暇なんだ
6126/06/23(火)10:57:14 ID:1L8ka5LkNo.1442661218+
>そういやユゥユゥ高難易度?って前もあったっけ
そこはまえからあった
6226/06/23(火)10:58:32 ID:09/K9ZjgNo.1442661426+
こんにちはダメダメな人理をどうにかする組織カルデアです
6326/06/23(火)11:04:34 ID:CRxxYt6ANo.1442662448+
産業革命でいいんだっけ人権の発明は
6426/06/23(火)11:05:02 ID:v/vT11qkNo.1442662528+
>>このイベントを正月にやってたってまじ?
>正月は暇なんだ
実際平日ある方が面倒臭いなってなったな今回
というか午前中に更新される系はだいたい喜ばれてはなかったと思う
6526/06/23(火)11:08:37 ID:gOsS0OQUNo.1442663199+
>産業革命でいいんだっけ人権の発明は
フランス革命だと思ってた
6626/06/23(火)11:13:31 ID:TWyy6NcMNo.1442664137そうだねx1
ガチャ天井って今は引くたびに再度設けられるんだっけ
6726/06/23(火)11:17:27 ID:S3ywPInINo.1442664932+
>産業革命でいいんだっけ人権の発明は
元になったのはマグナカルタだからジョン王の時代と言えなくもない
その後フランス革命とかアメリカ独立戦争とかそのあたりで現代的な人権の思想ができた
6826/06/23(火)11:18:07 ID:G7NkHScYNo.1442665050+
復刻と思ってスキップしたけどシナリオ違いあったの?
6926/06/23(火)11:24:28 ID:JKGSn2j.No.1442666266+
>復刻と思ってスキップしたけどシナリオ違いあったの?
あったよ
7026/06/23(火)11:33:28 ID:o1rnq4J2No.1442667954+
今回初プレイだったけど
オチがどうなろうと500年借金の苦しみ背負ってたのなんかその
ちんちん縮む
7126/06/23(火)11:34:31 ID:SN2ploNANo.1442668128+
奉納ポイントの仕様の関係で
今ならまだシナリオクリア間に合う!って公式メで発信しなきゃいけないのちょっと笑う
7226/06/23(火)11:36:11 ID:Ss8wbwRoNo.1442668413+
童女が目の前で服脱いで寄越してくれるって言ってんのに要らないって突っぱねるあの黒幕はセンスないよ
7326/06/23(火)11:39:45 ID:jMW3HB2ANo.1442669047+
>童女が目の前で服脱いで寄越してくれるって言ってんのに要らないって突っぱねるあの黒幕はセンスないよ
わたちをどうじょってか!

- GazouBBS + futaba-