二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2166人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172304452.webp-(17356 B)
17356 B26/06/23(火)08:51:44No.1442642800+ 12:08頃消えます
元DeNAバウアーメキシコ球界電撃復帰
24年に所属したレッドデビルズへ移籍「三連覇の手助けしたい」 米独立リーグでは交通事故負傷乗り越え好投 球団正式発表
関係者によると移籍決断の理由を
「このチームが大好きだし3連覇の手助けをしたい」と話しているという
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a0dc6fa3b0a50ece9af32c033049a09bbf60ba
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)08:52:20No.1442642884+
メジャー戻れないもんだね
226/06/23(火)08:53:18No.1442643031そうだねx13
メジャーはこんなのいらねえもの
326/06/23(火)08:55:30No.1442643387+
安楽がいるとこ?
426/06/23(火)08:56:22No.1442643527+
メキシコは野球が上手い厄介者の掃き溜めじゃねえぞ
526/06/23(火)08:56:59No.1442643605+
LOSE…
626/06/23(火)08:57:54No.1442643720そうだねx5
>メキシコは野球が上手い厄介者の掃き溜めじゃねえぞ
言うほど上手くもない
726/06/23(火)08:58:29No.1442643820そうだねx4
>メジャー戻れないもんだね
>メジャーはこんなのいらねえもの
否バウアー
826/06/23(火)08:59:58No.1442644036そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
926/06/23(火)09:00:08No.1442644056+
いや投球もクソでしたよ
クッソバッピでした
1026/06/23(火)09:00:34No.1442644116そうだねx7
>言うほど上手くもない
NPB1年目だけで終わってればな…後半で適応したんだな流石サイヤングて印象のが強かった
2年目(正確には故障挟んで3年目)でNPB基準でも微妙な先発になった
1126/06/23(火)09:02:13No.1442644363そうだねx5
(バウアーいないんだな…)って散々はしゃいでたのにどうして…
1226/06/23(火)09:04:19No.1442644669そうだねx10
素行に目瞑っても実力的にメジャーはもう無理でしょ
1326/06/23(火)09:05:14No.1442644798そうだねx13
シンプルに衰えてるよね
1426/06/23(火)09:07:40No.1442645159そうだねx1
不祥事起こした人ってなんで皆メキシコ行くの…
1526/06/23(火)09:17:22No.1442646481そうだねx4
もう35歳なんだしキャリアの締めくくりとして悔いなくやってもらえれば
1626/06/23(火)09:17:46No.1442646541そうだねx1
まあもう年だし劣化は仕方ない部分もある
1726/06/23(火)09:21:10No.1442646994そうだねx1
DeNA1年目バウアーは奪三振能力高いし登板間隔短いしイニングも喰うからこれがサイ・ヤング…!ってなった
復帰後は糞サイ・ヤング勢
1826/06/23(火)09:24:51No.1442647523+
2025バウアーは故障と年もあった
同時にそれを考慮しても内容が酷過ぎて万全なら無双できたかは疑問符が残る
1926/06/23(火)09:25:44No.1442647676+
もう日本と関係ない人だから…
2026/06/23(火)09:26:49No.1442647827+
メキシコのリーグなんて安そうだけど日本に来たらふっかけて来るんだよな
2126/06/23(火)09:40:46No.1442649806そうだねx5
今でもデュプランティエよりは好きだけどな
いつ働くんだよあいつ
2226/06/23(火)09:42:55No.1442650119そうだねx1
>今でもデュプランティエよりは好きだけどな
>いつ働くんだよあいつ
アイツも4.5億なんだよな
2326/06/23(火)09:45:08No.1442650464+
デュプランティエは妖精みたいなもの
2426/06/23(火)09:45:11No.1442650474+
NPB流れてくる前にマイナー契約すら出す価値ない程度に出禁だったの事実だったんだな
2526/06/23(火)09:47:22No.1442650762+
そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね
2626/06/23(火)09:47:53No.1442650840+
デュープなら1軍復帰は早くても7月下旬以降ってニュース出てたよ
楽しみだね
2726/06/23(火)09:49:20No.1442651096そうだねx6
素行が悪くても実力があるからで見逃されてたタイプは実力が衰えたら素行悪いだけのやつだからな…
2826/06/23(火)09:50:42No.1442651300そうだねx8
デュプランティエは拾ったほうが悪いというか
2926/06/23(火)09:51:10No.1442651369+
>素行が悪くても実力があるからで見逃されてたタイプは実力が衰えたら素行悪いだけのやつだからな…
大学時点で他のチームメイトから👎されてMLB入団後にマイナーコーチから👎されてた奴は格が違う
3026/06/23(火)09:51:16No.1442651383そうだねx1
>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね
オコエに上昇志向なんかねえだろ?
3126/06/23(火)09:56:23No.1442652153そうだねx1
性格だとかじゃなくて普通に衰えた
3226/06/23(火)09:56:53No.1442652228+
日本シリーズの時点でデュプランティエ怪しかったよね
3326/06/23(火)09:57:00No.1442652239+
>>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね
>オコエに上昇志向なんかねえだろ?
流れとはあんまり関係ないけど野球って身体能力枠の選手あんまり伸びない印象がある…
3426/06/23(火)09:59:19No.1442652535+
アメリカでも実力よりもコミュ力重視なんだね
3526/06/23(火)10:01:32No.1442652850+
モーガンみたいに順応してくれると思ったら普通に問題児のままだった
3626/06/23(火)10:01:59No.1442652916+
出血覚悟で山本トレードしたのもデュプがまともに稼働しないのが一因だろうし今んとこ阪神のスパイみたいなムーブしかしてないなあいつ
3726/06/23(火)10:08:53No.1442653897+
デュプランティエは2年契約で来年大車輪くらいはやってくれないと
横浜の歴代クソ外人ベスト10入りするくらいには酷いムーブしてる
3826/06/23(火)10:14:20No.1442654777+
2年契約になったらずっとサボるだろ
3926/06/23(火)10:19:16No.1442655540そうだねx7
阪神とソフトバンクが金出さずに引いた理由がハッキリと出てきてるな…
4026/06/23(火)10:21:48No.1442655907+
>モーガンみたいに順応してくれると思ったら普通に問題児のままだった
モーガンはどっちかというとアメリカの空気が合わなかったんだな…ってなった
スレ画は悪い意味でクソコテな上にもうクソコテぶりに見合った実力もない…
4126/06/23(火)10:24:06No.1442656205+
今の横浜なら1.5億くらいなら欲しそう
4226/06/23(火)10:24:53No.1442656299+
5回持てばいい方な先発しかいないからのう
4326/06/23(火)10:25:23No.1442656367+
日本時代に一番良かった試合っていつ?
4426/06/23(火)10:30:33No.1442657079そうだねx3
サイ・ヤング賞投手が日本で見られるワクワク感はすごかった
生で見られて良かったとは思う
4526/06/23(火)10:32:25No.1442657346+
ディプ拾ってジャクソン放出はいくらジャクソンが後半悪いの知ってても頭おかしい
4626/06/23(火)10:53:51No.1442660632+
DeNAは怪我持ちの成功体験からか事故物件好きなイメージがある
4726/06/23(火)10:54:20No.1442660716+
>シンプルに衰えてるよね
自分の腕前に絶対の自信を持って尖り散らすタイプは衰えたとき困るけど
スレ画の場合は凄かった時期ですらまかりと通らずに追放されたわけだしな…
4826/06/23(火)11:01:57No.1442662016+
メジャー出禁になったのはなんで?
4926/06/23(火)11:07:43No.1442663034そうだねx1
>DeNAは怪我持ちの成功体験からか事故物件好きなイメージがある
自分たちだけは扱える思ってそうな謎の万能感中学生男子みたいで恥ずかしい
5026/06/23(火)11:09:44No.1442663425そうだねx1
せっかく日本で受け入れられそうだったのにアホみたいな支持して終わり
敬意を払えない奴に冷たい国だぞここは
5126/06/23(火)11:10:11No.1442663495+
性格は直らないし年齢もキツいし無理だろ…
5226/06/23(火)11:11:00No.1442663651+
>日本時代に一番良かった試合っていつ?
1番痺れたのは1年目の対日ハム戦完投
5326/06/23(火)11:11:51No.1442663811+
>DeNAは怪我持ちの成功体験からか事故物件好きなイメージがある
無理だろうなと思いつつも藤浪復活させてほしい気持ちは強かった
やはり無理か
5426/06/23(火)11:22:46No.1442665935+
>無理だろうなと思いつつも藤浪復活させてほしい気持ちは強かった
>やはり無理か
交流戦で投げるって聞いてたのにいつ投げるんだよ
5526/06/23(火)11:22:49No.1442665942+
>メジャー出禁になったのはなんで?
クソコテだったから
5626/06/23(火)11:23:42No.1442666115+
DeNAに帰っておいで
5726/06/23(火)11:23:54No.1442666151そうだねx2
口が悪いけど腕の立つ歯に衣着せぬオラオラアスリートかと思ってたら
自分が負けた相手をゴキブリ呼ばわりし始めたあたりでこいつ単にカッコ悪いやつなんじゃ…って
5826/06/23(火)11:26:01No.1442666574+
でも日ハムの達投手はスレ画の野球に対する姿勢を尊敬してたってヤフーニュースに記事あったから…もう消えたけど
5926/06/23(火)11:26:10No.1442666612+
>口が悪いけど腕の立つ歯に衣着せぬオラオラアスリートかと思ってたら
>自分が負けた相手をゴキブリ呼ばわりし始めたあたりでこいつ単にカッコ悪いやつなんじゃ…って
バントがどうした?嫌ならさせるな!という眉村のコマが頭に浮かんだ
6026/06/23(火)11:26:37No.1442666699+
横浜って日本人も外人も今カスみたいなのしかいないやん
6126/06/23(火)11:28:21No.1442667045+
>自分が負けた相手をゴキブリ呼ばわりし始めたあたりでこいつ単にカッコ悪いやつなんじゃ…って
結果出せてるなら憎まれ口もまだ格好がつくけど負けてから相手にウダウダ言ってもな…
6226/06/23(火)11:28:40No.1442667110そうだねx1
藤浪とデュプが並んでダンスしてる映像ジワジワくるな
6326/06/23(火)11:30:17No.1442667409+
逆にメキシコはアメリカでも日本でもノーサンキューされたこいつを許せるのか
6426/06/23(火)11:31:04No.1442667536+
なぜアメリカで異様に嫌われてるんだろ?と疑問に思ってる日本のファンから
わずか数年で的確に嫌われるムーブ取れるとか天才だろこいつ
6526/06/23(火)11:31:24No.1442667594+
1年目2軍で調整したあとはマジですごかったよ
バウアーのために現地行っていいレベルだった
6626/06/23(火)11:33:06No.1442667888+
自分の中でこうすれば絶対に勝てるみたいな理屈があって
それを攻略されてもいいやこんなはずはないんだと擦り続けてたイメージ
6726/06/23(火)11:34:30No.1442668126+
>なぜアメリカで異様に嫌われてるんだろ?と疑問に思ってる日本のファンから
>わずか数年で的確に嫌われるムーブ取れるとか天才だろこいつ
いや初年度から既に嫌われてたな…
6826/06/23(火)11:35:08No.1442668237+
>でも日ハムの達投手はスレ画の野球に対する姿勢を尊敬してたってヤフーニュースに記事あったから…もう消えたけど
野球に関しては貪欲ではあるだろうそれ以外が終わってるけど
6926/06/23(火)11:37:57No.1442668749+
一言で言うならクソコテ
7026/06/23(火)11:39:36No.1442669018+
確かに無双してた時期はあるんだけど
一時期無双するだけなら結構そういう選手出てくるし…
7126/06/23(火)11:40:04No.1442669106+
小園のバット蹴りがちゃんとアメリカでも取り上げられたのは笑った

- GazouBBS + futaba-