| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)08:50:08No.1442642566+喰種で勝った時の俺みたい |
| … | 226/06/23(火)08:53:50No.1442643124そうだねx9クソAIスレ |
| … | 326/06/23(火)08:58:20No.1442643794そうだねx24が無理だから強い刺激を求めるんだろうがカスが |
| … | 426/06/23(火)08:59:17No.1442643923+日常がつまらなすぎるのが真の問題 |
| … | 526/06/23(火)08:59:18No.1442643926+山から下りてきた熊 |
| … | 626/06/23(火)09:00:00No.1442644038+寺で修行してこい |
| … | 726/06/23(火)09:00:36No.1442644121+>山から下りてきた熊 |
| … | 826/06/23(火)09:01:35No.1442644265+仕事中はスマホを白黒モードにすることでコントロールできてるつもり |
| … | 926/06/23(火)09:06:35No.1442645014そうだねx1これADHDじゃなくて比較でしか物を判断できない人の話でしょ |
| … | 1026/06/23(火)09:48:16No.1442650894そうだねx1ドパガキはみんなADHDってこと? |
| … | 1126/06/23(火)09:52:05No.1442651499そうだねx1>4が無理だから強い刺激を求めるんだろうがカスが |
| … | 1226/06/23(火)10:24:03No.1442656195+クマちゃんかわいい |
| … | 1326/06/23(火)10:27:07No.1442656617+退屈で死んじゃうよぉ |