| レス送信モード |
|---|
チャーシューって…1枚…?
| … | 126/06/23(火)08:46:17No.1442642006+浅すぎる生テレビみたいなのもっとやって欲しい |
| … | 226/06/23(火)08:50:31No.1442642624+焼豚の件は自分から呼び掛けたんじゃなくてラーメンを怪訝に見てたら店員から声掛けられたっての含めて好き |
| … | 326/06/23(火)09:22:34No.1442647203+なんでそこで怒らないんだろうな |
| … | 426/06/23(火)09:26:09No.1442647734+バイトだからわかってないと思うから特撰頼んだんですけどってちゃんと言わないとダメって言う岸の正論笑う |
| … | 526/06/23(火)09:30:25No.1442648305+>お母さんいないくせに |