| レス送信モード |
|---|
Rocks良いよね…
https://x.com/takanobuterada/status/2069102011132571696
| … | 126/06/23(火)08:19:45No.1442638569+最近OP映像ないの寂しい |
| … | 226/06/23(火)08:23:44No.1442639050+とりあえず曲がラスボス戦で流れたら好きになっちゃう |
| … | 326/06/23(火)08:25:19No.1442639244+第二次OGの終盤主題歌ラッシュ好き |
| … | 426/06/23(火)08:27:11No.1442639467+Rocksも好きだしBreak outも好き |
| … | 526/06/23(火)08:29:52No.1442639809+Xの主題歌も寺田がコーラス参加してたよね |