二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1858人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782169800404.jpg-(201347 B)
201347 B26/06/23(火)08:10:00No.1442637370そうだねx10 14:50頃消えます
自分でもびっくりするくらい仕事が出来ない
ここで良く立つ「部下や後輩が使えないカス」系のスレを見るとオレの事に思えてきて怯える
126/06/23(火)08:11:05No.1442637511+
ユートピアだな
226/06/23(火)08:12:01No.1442637641+
昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た
326/06/23(火)08:13:33No.1442637814+
毎日出社してるならそれだけで偉い
426/06/23(火)08:14:23No.1442637926+
>毎日出社してるならそれだけで偉い
いやそれは無い
526/06/23(火)08:15:41No.1442638075そうだねx6
>昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た
マジかよ怖
626/06/23(火)08:15:57No.1442638107そうだねx7
>>毎日出社してるならそれだけで偉い
>いやそれは無い
言動超えたクズに関してはさっさと辞めねえかなコイツって周囲に思われるからな…
せめて愛想よくして周囲の好感度稼ぐのを頑張ればいいと思う
726/06/23(火)08:17:34No.1442638304+
前の勤め先にすごく仕事が出来ない人いたけど愛嬌で保ってたわ
826/06/23(火)08:20:11No.1442638621そうだねx1
報連相できてればそれだけで有能だよ
例えば明日作業する予定の人がいるのに資料渡してないとか
予定変更があった事を即日伝えて無いとかやらなければいい
926/06/23(火)08:24:07No.1442639105+
>昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た
明日は俺が立てるね
1026/06/23(火)08:26:37No.1442639407そうだねx1
俺も前居た職場だとそんな感じだったけど今の職場だとちゃんと出来てる
転職しよう
1126/06/23(火)08:32:07No.1442640073+
周りが同程度以上にできるやつが揃ってるなんて贅沢な話なんだろうな…
1226/06/23(火)08:32:46No.1442640167そうだねx1
使えないといっても虚言癖とか盗癖とか無いでしょ
1326/06/23(火)08:34:17No.1442640366そうだねx1
人事の見る目が無かっただけなんだから堂々としていけ
1426/06/23(火)08:44:02No.1442641670+
お前も教え方が下手な上司がカスってスレ立てればいいだろ
実際そうなんだからさ
1526/06/23(火)08:46:00No.1442641966そうだねx1
誤発注と虚偽報告そして隠蔽が得意な奴に掃除をさせたら物が取れないくらい散らかすので注意したら泣く
先日は商品の値段を適当に入れてデータを更新していった
コイツを殺さなかった俺を誉めてほしい
1626/06/23(火)09:07:16No.1442645109+
健康で言われたことをやれるだけで結構上澄みだぞ
1726/06/23(火)09:12:44No.1442645879+
仕事出来ないだけならまだいいよ
真の無能は余計なことして他人の仕事増やすから
1826/06/23(火)09:45:35No.1442650519+
はっきり言って社会のカスは当欠したり盗んだり職場ファックとかオナニーとかタバコでボヤや火災起こすレベルなので
1926/06/23(火)09:46:09No.1442650596+
>はっきり言って社会のカスは当欠したり盗んだり職場ファックとかオナニーとかタバコでボヤや火災起こすレベルなので
そんな連中と比べてマシとか言われてもスレ「」も全然嬉しくないんじゃねえかな…

- GazouBBS + futaba-