| レス送信モード |
|---|
自分でもびっくりするくらい仕事が出来ない
ここで良く立つ「部下や後輩が使えないカス」系のスレを見るとオレの事に思えてきて怯える
| … | 126/06/23(火)08:11:05No.1442637511+ユートピアだな |
| … | 226/06/23(火)08:12:01No.1442637641+昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た |
| … | 326/06/23(火)08:13:33No.1442637814+毎日出社してるならそれだけで偉い |
| … | 426/06/23(火)08:14:23No.1442637926+>毎日出社してるならそれだけで偉い |
| … | 526/06/23(火)08:15:41No.1442638075そうだねx6>昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た |
| … | 626/06/23(火)08:15:57No.1442638107そうだねx7>>毎日出社してるならそれだけで偉い |
| … | 726/06/23(火)08:17:34No.1442638304+前の勤め先にすごく仕事が出来ない人いたけど愛嬌で保ってたわ |
| … | 826/06/23(火)08:20:11No.1442638621そうだねx1報連相できてればそれだけで有能だよ |
| … | 926/06/23(火)08:24:07No.1442639105+>昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た |
| … | 1026/06/23(火)08:26:37No.1442639407そうだねx1俺も前居た職場だとそんな感じだったけど今の職場だとちゃんと出来てる |
| … | 1126/06/23(火)08:32:07No.1442640073+周りが同程度以上にできるやつが揃ってるなんて贅沢な話なんだろうな… |
| … | 1226/06/23(火)08:32:46No.1442640167そうだねx1使えないといっても虚言癖とか盗癖とか無いでしょ |
| … | 1326/06/23(火)08:34:17No.1442640366そうだねx1人事の見る目が無かっただけなんだから堂々としていけ |
| … | 1426/06/23(火)08:44:02No.1442641670+お前も教え方が下手な上司がカスってスレ立てればいいだろ |
| … | 1526/06/23(火)08:46:00No.1442641966そうだねx1誤発注と虚偽報告そして隠蔽が得意な奴に掃除をさせたら物が取れないくらい散らかすので注意したら泣く |
| … | 1626/06/23(火)09:07:16No.1442645109+健康で言われたことをやれるだけで結構上澄みだぞ |
| … | 1726/06/23(火)09:12:44No.1442645879+仕事出来ないだけならまだいいよ |
| … | 1826/06/23(火)09:45:35No.1442650519+はっきり言って社会のカスは当欠したり盗んだり職場ファックとかオナニーとかタバコでボヤや火災起こすレベルなので |
| … | 1926/06/23(火)09:46:09No.1442650596+>はっきり言って社会のカスは当欠したり盗んだり職場ファックとかオナニーとかタバコでボヤや火災起こすレベルなので |