二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1849人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782168273112.jpg-(323903 B)
323903 B26/06/23(火)07:44:33No.1442634564+ 14:52頃消えます
長靴を履いた魚はダメだって言うのかよ!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)07:45:48No.1442634704そうだねx21
長靴を履いた魚かわいいな
226/06/23(火)07:46:33No.1442634795そうだねx29
網タイツ履いた魚だっているんだぞ
326/06/23(火)07:47:49No.1442634915+
何か…変
426/06/23(火)07:48:15No.1442634973そうだねx8
そこだけは個性の範疇だろ!
526/06/23(火)07:48:27No.1442634995+
頑張れば腹ビレに靴履かせられるだろ
626/06/23(火)07:48:52No.1442635034+
ん?この漫画…
726/06/23(火)07:49:01No.1442635062そうだねx12
微妙に白ハゲじゃない…気になる
826/06/23(火)07:49:14No.1442635086+
突然興奮する患者
礼賛する信者
926/06/23(火)07:49:31No.1442635118+
>微妙に白ハゲじゃない…気になる
し、死んでる…
1026/06/23(火)07:49:32No.1442635120+
魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
1126/06/23(火)07:49:34No.1442635125そうだねx1
>ん?このレス…
1226/06/23(火)07:50:14No.1442635203そうだねx3
>魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
学習塾って書いてあんだろ!
1326/06/23(火)07:50:16No.1442635206+
長靴を履いた魚かわいい
1426/06/23(火)07:52:12No.1442635407そうだねx1
>>魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
>学習塾って書いてあんだろ!
マグロの解体ショーを余興として行う学習塾だったとしたら?
1526/06/23(火)07:55:45No.1442635773そうだねx1
よく考えると日の丸扇子を振り回して網タイツを履いてる生足の生えた魚キャラを普通に受け入れていた方がおかしいのか?
1626/06/23(火)07:57:02No.1442635906そうだねx5
>マグロの解体ショーを余興として行う学習塾だったとしたら?
そんなもん俺が通う
1726/06/23(火)07:57:33No.1442635973+
ナマモノは…ナマモノだから…そういうもんかなって…
1826/06/23(火)07:57:39No.1442635988+
因みにスレ画もAIだ
1926/06/23(火)07:58:39No.1442636110+
傘とカッパの人間もいるし画面全体のコンセプトしては長靴は統一感あって良いんじゃないかね
2026/06/23(火)07:59:49No.1442636231+
普段から絵描いてるから気になるだけでそうじゃない人は気にしないよ
気にする人多いならこんなAIイラスト流行らないもん
2126/06/23(火)08:00:06No.1442636261そうだねx7
出されてる特徴全部単に絵が下手な奴もやるミスだから何とも言えん
長靴はいた魚はむしろ可愛い
2226/06/23(火)08:01:09No.1442636387+
AIで描いたのぼりも増えてるね
2326/06/23(火)08:01:37No.1442636440+
マグロは頭にいいからな
2426/06/23(火)08:02:58No.1442636586+
>出されてる特徴全部単に絵が下手な奴もやるミスだから何とも言えん
昔は下手な絵描きと比べても明らかにAIの方が下手だったけど
今は上手な人と比べたら下手レベルまで上がってて凄いよねAI
2526/06/23(火)08:09:10No.1442637287+
AIチラシはわりかし絵柄が同じなので即分かる
絵柄じゃなくてミスでってことだとむしろ塾の先生の手描きの可能性ないかな
2626/06/23(火)08:09:20No.1442637309+
タンノくんみたいに網タイツなら許された
2726/06/23(火)08:09:55No.1442637366そうだねx1
チラシなんかに絵を描く時間を割く必要性無いからな…
2826/06/23(火)08:10:45No.1442637464+
違和感覚えてじっくり見てくれるからお得なのか…?
2926/06/23(火)08:11:27No.1442637565そうだねx1
>タンノくんみたいに網タイツなら許された
学習塾のチラシでそんな頭悪い魚を載せるのはやめろ
3026/06/23(火)08:15:18No.1442638027+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/23(火)08:17:12No.1442638264+
>網タイツ履いた魚だっているんだぞ
臑毛だし…
3226/06/23(火)08:18:20No.1442638388+
タンノくんは網タイツ状のスネ毛だろ
3326/06/23(火)08:19:21No.1442638518+
スーパーのチラシなんて値段しか見ねえよ
3426/06/23(火)08:26:11No.1442639348+
頭が赤い魚を履いた猫
3526/06/23(火)08:26:27No.1442639382+
最近のこういう反AI系のエッセイ漫画って普通に作者が狂ってるのかと思ってたら
なんか情報商材で炎上込みでインプ稼げるってノウハウがおちんぽコンビネーション
SNSサイドビジネススクールとかで教えられてるらしい
3626/06/23(火)08:26:33No.1442639401+
長靴をはいた魚は可愛いだろ!
3726/06/23(火)08:26:38No.1442639408+
柄の位置なんて手書きでも適当に書いててもおかしくないだろ
3826/06/23(火)08:27:18No.1442639478+
反AIも愛国も人が熱狂するものは金になるのです
3926/06/23(火)08:27:49No.1442639547そうだねx1
>スーパーのチラシなんて値段しか見ねえよ
学習塾だってばよぉ
4026/06/23(火)08:27:52No.1442639553+
>>ん?このレス…
これするまでもないやつはやめろ
4126/06/23(火)08:30:37No.1442639887そうだねx2
AI絵って一定以上のクオリティが確保されてて
前提として他をここまで完璧に描ける人がこんなわかりやすいところをミスるか?って破綻が問題だから
一定以下のクオリティで出力すればバレないと思う
4226/06/23(火)08:30:40No.1442639899+
>網タイツ履いた魚だっているんだぞ
つまり変な魚ってことだ!
4326/06/23(火)08:31:47No.1442640030+
地域のお店だの塾だののチラシにAI使われてても気にしたことないな
4426/06/23(火)08:33:07No.1442640213+
てかチラシとかに使うには情報量が多すぎる事が多くて詰め込みすぎになりがち
4526/06/23(火)08:34:19No.1442640371+
生成AIで描いてそうな漫画だ
4626/06/23(火)08:34:25No.1442640388+
いつの時代の話かにもよるけど傘の柄の位置はAIより人間の方がやりそうなミスな気はする
4726/06/23(火)08:38:35No.1442640958+
>反AIも愛国も人が熱狂するものは金になるのです
感情を揺さぶられることは娯楽だからな
4826/06/23(火)08:40:10No.1442641160+
右下がごんぶとアヒルっぽい
4926/06/23(火)08:42:53No.1442641516+
ゲーム実況のサムネで生成AI使われてるとすげぇ偽物っぽくなる
5026/06/23(火)08:44:31No.1442641747+
ボタンの数はあんまり気にしないで適当に描いちゃう人は割といる
傘の柄がズレて見えるのは斜め線の途上に別の絵を置いて遮ると何故かズレて見える錯覚があるので
調整しようとして逆に本当にずれちゃう事が割とある
長靴を履いた魚はなんだこいつ
5126/06/23(火)08:44:59No.1442641816+
下痢出た!
5226/06/23(火)08:45:33No.1442641910+
>出されてる特徴全部単に絵が下手な奴もやるミスだから何とも言えん
>長靴はいた魚はむしろ可愛い
下手な奴はボタンの個数間違わないだろ
むしろバランス感覚だけで描ける奴の方が間違える
5326/06/23(火)08:54:07No.1442643169+
AI関係なく格安で雇われたただのやる気のないイラストレーターの絵だったら笑う
5426/06/23(火)08:54:52No.1442643291+
やる気なしでAI並みの絵描けるなら上澄みも上澄みだろ
5526/06/23(火)09:00:25No.1442644098+
AIだから庇ってる奴って人間が描いてたらすげー叩きそう

- GazouBBS + futaba-