二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1850人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782168227175.jpg-(1190139 B)
1190139 B26/06/23(火)07:43:47No.1442634493+ 14:52頃消えます
我が社を希望したのは悪を粉砕したいからですよね!!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用ヘブンズナックル!そしてヘブンズナックル!
fu6878274.png
fu6878275.jpg
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)07:46:50No.1442634819+
https://www.youtube.com/watch?v=9R_Wd161ltU
テリ助〜
226/06/23(火)07:49:41No.1442635141+
もうこんな会社嫌だ
ダークエリアに転職する
326/06/23(火)07:52:23No.1442635424+
fu6878333.jpg
あれ?これ今の環境だとたった4コストでデジモン効果耐性LV無視してセキュリティ送りに出来るって書いてある?
しかもエンジェモンが天昇でセキュリティ行きと後続展開だろ?
426/06/23(火)07:54:45No.1442635663+
>fu6878333.jpg
>あれ?これ今の環境だとたった4コストでデジモン効果耐性LV無視してセキュリティ送りに出来るって書いてある?
>しかもエンジェモンが天昇でセキュリティ行きと後続展開だろ?
なのでまぁ次もシャッコウモン(TS)(天使型)が暴れるだろうと予想されている
526/06/23(火)07:56:13No.1442635824+
未経験大歓迎って言ったじゃないか!
未経験大歓迎って言ったじゃないか!
626/06/23(火)07:57:51No.1442636015+
シャッコウモン鬼つええ!
726/06/23(火)08:01:43No.1442636456+
ディージャンモンに勝つな
826/06/23(火)08:02:13No.1442636507そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペスレdel
926/06/23(火)08:03:52No.1442636691+
勝手に宣伝…これイモゲンチャーなのか…?
http://img.2chan.net/b/res/1427077016.htm
1026/06/23(火)08:05:58No.1442636917+
バルーンアート勢は前にもいたぜ!
1126/06/23(火)08:08:15No.1442637174+
バルーンアート部が増えた…
1226/06/23(火)08:09:43No.1442637341+
同じ人では…?
1326/06/23(火)08:11:53No.1442637622+
自分で宣伝、同じ人です…
https://img.2chan.net/b/res/1427077016.htm
1426/06/23(火)08:12:47No.1442637726+
料理部とか模型部までは他でも見そうだけどバルーンアートは珍しすぎる…
1526/06/23(火)08:16:03No.1442638126+
結局GW中にパソコン直らなかったぜ!俺を笑え!俺のチンチンを見て笑え!堀鉄華!
fu6878334.jpg
1626/06/23(火)08:20:53No.1442638709+
>自分で宣伝、同じ人です…
>https://img.2chan.net/b/res/1427077016.htm
やはり貴様だったか…よくぞ…
1726/06/23(火)08:22:34No.1442638908+
>結局GW中にパソコン直らなかったぜ!俺を笑え!俺のチンチンを見て笑え!堀鉄華!
>fu6878334.jpg
イモゲンチャーアナログ部が再建されようとしている!!
1826/06/23(火)08:24:00No.1442639096+
>fu6878334.jpg
ほっぺもちもちするぞ
1926/06/23(火)08:25:07No.1442639213+
絵が上手いやつはアナログも当然上手い
腕を食う
2026/06/23(火)08:25:54No.1442639311+
第一志望のデジタルワールド〜
お願いだから治安がいいところに行きたいです
2126/06/23(火)08:28:37No.1442639650+
新しいパソコン買った方が早インダラモン
2226/06/23(火)08:34:35No.1442640414+
向こうでオリキャラやパートナーデジモンの進化を相談するスレと紹介されているしらしくせねば…
パンジャモンXの進化先って何がいいかなバンチョーはちょっと違うんだ
2326/06/23(火)08:36:53No.1442640717+
>向こうでオリキャラやパートナーデジモンの進化を相談するスレと紹介されているしらしくせねば…
>パンジャモンXの進化先って何がいいかなバンチョーはちょっと違うんだ
レグルモン
2426/06/23(火)08:38:26No.1442640934+
オウジャモンがL6相当ならばっちりなんだけどね
2526/06/23(火)08:40:53No.1442641253+
>レグルモン
図鑑に載れ
2626/06/23(火)08:43:54No.1442641646+
>オウジャモンがL6相当ならばっちりなんだけどね
極アプモンだっけオウジャモン…
2726/06/23(火)08:48:50No.1442642365+
色とライオンモチーフで考えるとアポロモンウィスパード良さげなんだよね
2826/06/23(火)08:50:27No.1442642613+
>向こうでオリキャラやパートナーデジモンの進化を相談するスレと紹介されているしらしくせねば…
>パンジャモンXの進化先って何がいいかなバンチョーはちょっと違うんだ
ブリザーモンとか良い気はするんだけどあいつも完全体だからなぁ
そのつながりでオレーグモンとか?
あとはエンシェントメガテリウモンとか
2926/06/23(火)08:51:54No.1442642823+
Vテイマーはまわりはちまちま補完されてるし再来年くらいには来てるだろ…
3026/06/23(火)08:55:00No.1442643312+
密かに推してるのがパンジャモン→バイフーモン
3126/06/23(火)08:57:14No.1442643635+
ヴァイクモンもありかなぁ
3226/06/23(火)08:58:57No.1442643878+
プチマモン辺りはビブレに突然出てくる可能性はある

- GazouBBS + futaba-