二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782166197626.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/23(火)07:09:57No.1442631061+ 14:17頃消えます
仕事いやンナのだ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)07:10:55No.1442631150+
モームリくんの朝は早いンナ
226/06/23(火)07:15:32No.1442631580+
ンナのだはキモすぎるンナ
326/06/23(火)07:16:09No.1442631644+
ピュロイスアストラダイアリンで零号潜ってるけど終結無限に打てて楽しすぎるンナ
426/06/23(火)07:17:41No.1442631799+
ちなっちゃんが姉弟子専用になった結果アストラさん永遠に出番あって面白いンナ
526/06/23(火)07:20:06No.1442632054+
やっぱりダイアリンは…虚狩りンナろ!?
626/06/23(火)07:22:08No.1442632248+
既にノルムー成分をこれでもかってぐらい浴びてるけどPVとかこれからンナね…楽しみンナ…
726/06/23(火)07:23:28No.1442632379+
>やっぱりダイアリンは…虚狩りンナろ!?
実際虚狩りクラスの優先して引くべきキャランナ
826/06/23(火)07:25:51No.1442632629+
巨乳しか引かないンナですらダイアリンは引いたンナ
926/06/23(火)07:26:37No.1442632705+
そんなに強いンナか…
1026/06/23(火)07:27:19No.1442632790そうだねx3
ダイアリン実装時はドテがはみ出てて凄かったンナ
数日でナーフされたンナ…
1126/06/23(火)07:29:18No.1442633006そうだねx1
ダイアリンは真面目に未来から来た性能してるンナ
1226/06/23(火)07:29:26No.1442633023+
レミエールに備えるのだ…
レミエールとあと1人だけにとどめるのだ…
1326/06/23(火)07:30:11No.1442633104+
ダイアリンとほぼ互換性能な時点でノルムーを引かない選択肢は無いンナ
1426/06/23(火)07:30:22No.1442633124+
>ダイアリン実装時はドテがはみ出てて凄かったンナ
>数日でナーフされたンナ…
見たかったンナ⋯
1526/06/23(火)07:30:43No.1442633155+
>ダイアリンとほぼ互換性能な時点でノルムーを引かない選択肢は無いンナ
そういう建前はいらないンナ
本音を言うンナ
1626/06/23(火)07:31:48No.1442633234そうだねx10
>そういう建前はいらないンナ
>本音を言うンナ
ちっせえまんこすきンナ
1726/06/23(火)07:31:56No.1442633245+
>>ダイアリンとほぼ互換性能な時点でノルムーを引かない選択肢は無いンナ
>そういう建前はいらないンナ
>本音を言うンナ
おっぱい盛ってほしいンナ
1826/06/23(火)07:31:59No.1442633250+
私引いてたらノルムーなんてギークいらないですよお弟子ちゃん!!
1926/06/23(火)07:32:09No.1442633268そうだねx4
>>そういう建前はいらないンナ
>>本音を言うンナ
>ちっせえまんこすきンナ
言えたじゃねえかなのだ…
2026/06/23(火)07:32:19No.1442633287そうだねx11
本音がキモすぎるのだ
2126/06/23(火)07:32:58No.1442633351+
朝からなんて話をしてるのだ…
2226/06/23(火)07:33:10No.1442633368+
服装がナーフされたのもダイアリンとノームの共通点ンナねそういえば
2326/06/23(火)07:33:19No.1442633388そうだねx4
…はいそうでず!ンナはノルムーがほじいでず
2426/06/23(火)07:33:29No.1442633408+
あのアタッカー不足って言うけどダイアリンいるなら割と何とかならないンナ
2526/06/23(火)07:33:44No.1442633439+
ダイアリンは"結構ある"のが本質すぎて好きンナ
2626/06/23(火)07:33:55No.1442633455+
ダイアリンってやっぱ虚狩りだったンナね
2726/06/23(火)07:33:58No.1442633464+
ピュロイスくん危局マリオネット50000取れると聞いてビビるのだ
まだノルムーと凸で伸び代ある状態なのだ…怖いのだ…
2826/06/23(火)07:34:29No.1442633527+
>ダイアリン実装時はドテがはみ出てて凄かったンナ
>数日でナーフされたンナ…
本当ンナ?
それエビデンスあるンナ?
参考資料はないンナ?
2926/06/23(火)07:34:34No.1442633532+
なんだかんだ撃破が居るとヒューゴが楽しいンナ
3026/06/23(火)07:34:59No.1442633574+
お仕事マン←お仕事狂い←お仕事ガチ勢
3126/06/23(火)07:35:11No.1442633597+
>なんだかんだ撃破が居るとヒューゴが楽しいンナ
チャンピオンが来てやったぞ✊
貴方様のために🐺
3226/06/23(火)07:35:49No.1442633657+
ンナはサボるマンと出世ガチ勢の中間ンナ
3326/06/23(火)07:35:59No.1442633678+
ピュロイスの塁算はブレイク終わりに入れてもダメージ同じと知ってンナ横転
3426/06/23(火)07:36:16No.1442633704+
おっぱいは妻のヴェリナがいるからノルムーちゃんはちっぱいのまま娘になってもらうンナ
3526/06/23(火)07:36:19No.1442633706+
ダイアリン→結構ある、声優も巨乳、ゆるふわ
ノルムー→ない、声優は新人、ぴっちりキツキツ
3626/06/23(火)07:36:34No.1442633734+
ンナよりのだの方が使いやすいのだ
3726/06/23(火)07:36:45No.1442633752+
>ダイアリン実装時はドテがはみ出てて凄かったンナ
>数日でナーフされたンナ…
エロの限界に挑み続ける姿勢誉高いンナ
そのナーフ誇れよンナ
3826/06/23(火)07:36:55No.1442633766+
>本当ンナ?
>それエビデンスあるンナ?
>参考資料はないンナ?
もっとエンパワメントさせてソースをアウトプットさせるンナ
3926/06/23(火)07:36:58No.1442633773+
ンナナの過剰摂取で倒れそうンナァ
f341014.mp4
4026/06/23(火)07:37:00No.1442633779+
>ンナよりのだの方が使いやすいのだ
のだぜい
4126/06/23(火)07:37:28No.1442633824+
>なんだかんだ撃破が居るとヒューゴが楽しいンナ
ヒューゴって今どうなんンナ?
4226/06/23(火)07:38:13No.1442633899+
実装してからナーフすることで本当はここまでやりたかったって示すことができるンナ
ところでノルムーの衣装はなんで実装前にナーフされたンナ
4326/06/23(火)07:38:24No.1442633922+
ヒューゴは弱くはないけど使いどころはねぇンナ
4426/06/23(火)07:38:24No.1442633924+
>もっとエンパワメントさせてソースをアウトプットさせるンナ

4526/06/23(火)07:39:13No.1442633995+
>ところでノルムーの衣装はなんで実装前にナーフされたンナ
厚くすることで脱がすことへの熱意を煽ってるンナ
4626/06/23(火)07:39:24No.1442634017+
ノルムーは命破バフあるからピュロイスとはあんま相性良くなくない?と思ってるけどンナだけなのだ?
4726/06/23(火)07:39:40No.1442634046+
まなとくん殴るの楽しいンナ…
楽しくてヒューゴの好感度がどんどんあがっていくンナ
ヒューまなはあるンナ
4826/06/23(火)07:40:08No.1442634091+
ノルムーって研究してて忙しくて風呂キャンしてそうンナ
臭そうンナ
4926/06/23(火)07:40:38No.1442634148+
>まなとくん殴るの楽しいンナ…
>楽しくてヒューゴの好感度がどんどんあがっていくンナ
>ヒューまなはあるンナ
真斗はねえ…殴りながらするのが楽しい男なんだよ!
5026/06/23(火)07:41:37No.1442634262そうだねx2
>ノルムーは命破バフあるからピュロイスとはあんま相性良くなくない?と思ってるけどンナだけなのだ?
終結撃ちまくりたいピュロイスのデシベル値回復出来るンナ
5126/06/23(火)07:41:49No.1442634282+
謎手謎足を召喚できるアレはTOPSお手製の戒具と思って差し支えないンナ
エーテル粒子の具現でしっかり物理判定になってるのが謎すぎるンナ
5226/06/23(火)07:42:58No.1442634401+
ノルムーの命破バフは命破とも組めるよってだけではンナ
5326/06/23(火)07:43:21No.1442634449+
何もされて...ねぇ...っす...
5426/06/23(火)07:43:30No.1442634467+
オペレーター番号1919!が受けたわりますンナ!
5526/06/23(火)07:43:46No.1442634489+
ピュロイスの右終結があればヒューゴの代わりになるンナ?
5626/06/23(火)07:43:56No.1442634508+
ボスのヒューゴは気持ちよくパリィさせてくれるから結構好きンナ
5726/06/23(火)07:44:36No.1442634573+
>ピュロイスの右終結があればヒューゴの代わりになるンナ?
あれ最後の最後に撃つやつなのでヒューゴよりもブレイク時間かけて撃つやつンナ
5826/06/23(火)07:45:00No.1442634611+
>何もされて...ねぇ...っす...
セクハラ!セクハラされているのだわ!!
5926/06/23(火)07:45:26No.1442634664+
早くノルムー引きてえンナ
6026/06/23(火)07:45:56No.1442634719+
ノルムーイベ今更はじめたンナけど時間かかるやつンナねこれ…
6126/06/23(火)07:46:04No.1442634735+
パイパー・ノルムー・フー姉
最強シコパンナ
6226/06/23(火)07:46:34No.1442634800+
>ノルムーイベ今更はじめたンナけど時間かかるやつンナねこれ…
ロスカリファの適当観運営ンナ
適当観運営よりは楽しんでるンナが
6326/06/23(火)07:47:00No.1442634840+
>ノルムーイベ今更はじめたンナけど時間かかるやつンナねこれ…
ンナワタ
自分は初めて3日目になるけどまだクリアに至ってないンナ
6426/06/23(火)07:47:09No.1442634849+
常設だから気長にやるンナ
6526/06/23(火)07:47:11No.1442634855+
ノルムーは連携とかブレイク延長に目が行きがちだけどコンセプト的に目玉は多分火力の方ンナ
6626/06/23(火)07:47:28No.1442634879+
ノルムーって何歳なのだ?
合法なのだ?
6726/06/23(火)07:47:56No.1442634934+
ボンピューターのボンプ将棋と適当観のゴミ拾い(素材集め)だと圧倒的にゴミ拾いのほうが面倒くさいンナ
6826/06/23(火)07:48:00No.1442634942+
>ノルムーって何歳なのだ?
>合法なのだ?
12歳前後だし違法なのだ
6926/06/23(火)07:48:13No.1442634970そうだねx1
そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
7026/06/23(火)07:48:27No.1442634993+
>ノルムーって何歳なのだ?
>合法なのだ?
はい、合法ですよンナ(ンナンナ)
7126/06/23(火)07:49:10No.1442635082+
>ボンピューターのボンプ将棋と適当観のゴミ拾い(素材集め)だと圧倒的にゴミ拾いのほうが面倒くさいンナ
初期は素材がどっから取るのとかダイレクトにアクセスしてなかったりとかめんどくさかったンナしね
7226/06/23(火)07:49:52No.1442635161+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
これソシャゲのイベント開発担当が言ってたンナね
会議と制作で半年掛かったイベントが3日で遊び尽くされて寂しさも感じるとか
7326/06/23(火)07:49:55No.1442635166+
なんで気持ちいいのか分からないまま自分で腰を振るシチュをノルムーで妄想してたけどどうやら性知識は豊富そうンナ
7426/06/23(火)07:49:59No.1442635174+
>>ノルムーって何歳なのだ?
>>合法なのだ?
>はい、合法ですよンナ(ンナンナ)
わかりましたンナ…
セックスしますンナ…
7526/06/23(火)07:50:06No.1442635184+
オートチェスこそFairyの全自動代行ほしいンナ
7626/06/23(火)07:50:29No.1442635218+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
サクサク終わらせて他の事に時間使いたい気持ちがあるンナ
一つのゲームに毎日何時間も取られたくないンナ
7726/06/23(火)07:50:49No.1442635257+
>これソシャゲのイベント開発担当が言ってたンナね
>会議と制作で半年掛かったイベントが3日で遊び尽くされて寂しさも感じるとか
まあ確かにせっかく作ったマップがデイリーだけの行き来とかは寂しいもンナ…
7826/06/23(火)07:51:01No.1442635283そうだねx4
オートチェスは3倍速と自動終結発動あるから楽ンナ
その上でちょっと編成考えるのが楽しいンナ
7926/06/23(火)07:51:16No.1442635306+
でも適当観よりは楽しいのはそうンナ…あれだいぶ虚無だったンナンナ…
8026/06/23(火)07:51:57No.1442635384+
>なんで気持ちいいのか分からないまま自分で腰を振るシチュをノルムーで妄想してたけどどうやら性知識は豊富そうンナ
爛れた関係とかマセたガキなンナ
まぁ上っ面だけで言葉の意味深くは理解してない可能性もあるンナ
8126/06/23(火)07:52:10No.1442635405+
もしかして適当観のボンプってもう全部売り払って良いンナ?
8226/06/23(火)07:52:35No.1442635438そうだねx1
もう適当館は潰れていいンナよ
8326/06/23(火)07:52:39No.1442635448そうだねx1
>もしかして適当観のボンプってもう全部売り払って良いンナ?
売る理由も無いし自動化しとけばいいんじゃないンナ?
8426/06/23(火)07:52:56No.1442635467そうだねx2
>もう適当館は潰れていいンナよ
お弟子さん…
8526/06/23(火)07:53:13No.1442635504+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
やっぱりゲームは一日一時間ンナ
8626/06/23(火)07:53:37No.1442635552+
オシシのくしくしは見てて癒されはしたンナ
8726/06/23(火)07:53:54No.1442635572+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
余りにコンテンツ増え過ぎとは思うンナ
8826/06/23(火)07:54:04No.1442635596+
適当観復興〜!
適当観復興〜!
8926/06/23(火)07:54:31No.1442635642+
ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
9026/06/23(火)07:55:13No.1442635715+
ンナ3凸で陣営の効果が陣営が一人でもいればいいってボンプたち全員3凸できるようになったけど次はどれを狙えばいいんだろうンナ
9126/06/23(火)07:55:14No.1442635720そうだねx3
>ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
進めたら入れるンナ!?
9226/06/23(火)07:55:35No.1442635753そうだねx1
ディルドボンプの開発者ノルムーの薄い本くださいンナ
9326/06/23(火)07:55:57No.1442635792+
>>ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
>進めたら入れるンナ!?
ヴェリナを引けばお出かけで入れるンナよ
9426/06/23(火)07:56:00No.1442635803そうだねx2
ストーリー自体はちゃんとノルムーイベもおもろいンナ!本編だとボンプたち好き勝手言い過ぎやりすぎンナ!って思ってたのがボンプの掘り下げあるから好きになる余地できるンナ
9526/06/23(火)07:56:25No.1442635847+
>ヴェリナを引けばお出かけで入れるンナよ
そういうことじゃないンナ…
9626/06/23(火)07:57:03No.1442635910+
>ヴェリナを引けばお出かけで入れるンナよ
簡単に言ってくれるンナァ…
9726/06/23(火)07:57:10No.1442635926+
ンナはヴェリナ持ってるけどボンピューターイベント楽しいので被りもので入るつもりンナ
9826/06/23(火)07:57:23No.1442635948+
>>ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
>進めたら入れるンナ!?
8段階目終わればボンプの被り物貰えるからそれで正式に入れるようになるンナ
9926/06/23(火)07:58:03No.1442636033そうだねx4
>ヴェリナを引けばお出かけで入れるンナよ
入場達成条件には入らないンナよね
10026/06/23(火)07:58:07No.1442636043+
適当観の見た目が変わるのは好きだったンナ
素材集めはまぁ…
10126/06/23(火)07:58:16No.1442636065+
ボンプの可愛さを出しつつ虐待することで性欲を満たしてるやつが開発内に絶対居るンナ
10226/06/23(火)07:58:46No.1442636118+
6レベぐらい下でもクリアできたりするから頭使ってる気になれて今のところ楽しいンナ
時給計算したらンナが頭アクセ貰えるの明日の朝ンナァ…
10326/06/23(火)07:58:56No.1442636136そうだねx4
というか結構ボンピュータークエはメインのノルムーは偉い子ちゃんやってた方ってわかったり結構引退ボンプそのもの出てくるから先が気になるンナ
10426/06/23(火)07:59:05No.1442636153+
ちょっとノルムー押されすぎじゃないのだ?
メインもボンピューターもノルムーの話なのだ
10526/06/23(火)07:59:53No.1442636236+
ボンプを孕ませるンナ
10626/06/23(火)08:00:29No.1442636306+
たまにはちっぱい推ししとかないとねンナ
10726/06/23(火)08:00:39No.1442636330そうだねx2
ビジネス用語のチェスボンプは勝てねえだろこれ…と思ってたら説明文見たら一気に楽勝になったンナ
こういうのは結構好きンナ
10826/06/23(火)08:00:40No.1442636335+
レベル上げればテキトーに並べるだけで終わるのだ
10926/06/23(火)08:00:42No.1442636339そうだねx4
>ちょっとノルムー押されすぎじゃないのだ?
>メインもボンピューターもノルムーの話なのだ
ありがたいのだ
11026/06/23(火)08:01:49No.1442636464+
チートピアは1年以上放置されてるよ
11126/06/23(火)08:01:56No.1442636476+
ヴェリナのコネは正規の入場にならないから時限報酬貰えないンナ
でも得られるのは70ポリクロだから無理するイベントではないンナ
嘘ンナ5ポリクロを血眼で掻き集めるンナには死活問題ンナ
11226/06/23(火)08:02:38No.1442636552+
ヴェリナとレミエールのセクシー組に挟むなら誰が良いンナ?
11326/06/23(火)08:03:02No.1442636594+
>ボンプを孕ませるンナ
ボンプのシリオンがそのうち出てくるに違いないからそれまで待つンナ
11426/06/23(火)08:03:23No.1442636640+
ボンピューターはノルムー秘話の雰囲気あるンナね
秘話+ロスカリファの内部事情も知れていいイベントだと思うンナ
ただポンプチェスのステージは多く感じるンナ
11526/06/23(火)08:03:30No.1442636650そうだねx2
>チートピアは1年以上放置されてるよ
もう軌道に乗ったからンナがいなくても平気ンナ
11626/06/23(火)08:03:43No.1442636673+
ノルムーはモーションもメチャ可愛いくて欲しいけどこの実装タイミングは困るのだ…
11726/06/23(火)08:04:09No.1442636713+
>>チートピアは1年以上放置されてるよ
>もう軌道に乗ったからンナがいなくても平気ンナ
海外でよくある金持ちが1から事業開始して満足したら他人に押し付ける番組ンナ
11826/06/23(火)08:04:10No.1442636718+
>ヴェリナとレミエールのセクシー組に挟むなら誰が良いンナ?
ジェーンさんでエロ編成か
柚葉でエロ編成か
バーニスでエロ編成か
ンナ〜
11926/06/23(火)08:04:16No.1442636730+
>ヴェリナとレミエールのセクシー組に挟むなら誰が良いンナ?
アリアが…純粋無垢な天使だからですか?
12026/06/23(火)08:04:35No.1442636767+
ノルムーは終結の時のユラっとした動きが可愛いンナ
12126/06/23(火)08:04:39No.1442636772+
チートピアはオープンとか一番大変な時期をやったんだからあとは自分達でできるでしょンナ!
12226/06/23(火)08:04:57No.1442636804+
ノルムーもヴェリナも将来性高そうで怖いンナ〜
ここでヴェリナを引かなかったことがどれだけ響くか…ンナ
12326/06/23(火)08:04:58No.1442636808+
>>ヴェリナとレミエールのセクシー組に挟むなら誰が良いンナ?
>アリアが…純粋無垢な天使だからですか?
アリアが...異常3じゃ追加能力発動できないからですか?
12426/06/23(火)08:05:23No.1442636851+
>ノルムーは終結の時のユラっとした動きが可愛いンナ
こいついちいち動きが可愛すぎるンナ
12526/06/23(火)08:05:25No.1442636855+
ヴェリナとレミエールに柚葉挟んだら柚葉の若々しさが目立っちゃうンナ
12626/06/23(火)08:05:56No.1442636912+
レミエールだけ引く→何故ヴェリナ引かなかったンナ?
ヴェリナだけ引く→何故レミエール引かなかったンナ?
12726/06/23(火)08:06:12No.1442636951+
ヴェリナ編成ではアリアちゃん動くけどレミエールまで混ぜようとするとコアが邪魔するンナねえ
12826/06/23(火)08:06:33No.1442636985+
まあ…ヴェリナおらんくても柚葉いたらええやろンナ…
12926/06/23(火)08:06:34No.1442636987+
まあヴェリナの話はメインでやったンナからね
13026/06/23(火)08:06:35No.1442636988+
今更だけど結構先のガチャやそのキャラ情報まで出すって結構ありがたいンナね
13126/06/23(火)08:06:56No.1442637035+
欲しくてもポリクロが足りンナ
13226/06/23(火)08:07:05No.1442637045そうだねx2
お漏らしされるくらいなら先に射精したほうがいいンナ
13326/06/23(火)08:07:48No.1442637123+
課長でも挟んどくンナ
最年少と最年長虚狩りンナ
13426/06/23(火)08:08:39No.1442637221そうだねx2
ンナは気付いたンナ
危局で高いスコアを目指す必要なんてないんだって
ンナはこの螺旋から降りるンナ…
13526/06/23(火)08:08:51No.1442637246+
知能構造体を除けば事実上最年長ユニットになるンナかねイカれた虚狩り
13626/06/23(火)08:09:00No.1442637268+
課長と師匠に一切シナジーがなくて笑っちまったンナ
13726/06/23(火)08:09:35No.1442637327+
>課長と師匠に一切シナジーがなくて笑っちまったンナ
シナジーがないということは深刻な「アタッカー不足」ンナ…
13826/06/23(火)08:10:11No.1442637385+
書き込みをした人によって削除されました
13926/06/23(火)08:10:19No.1442637405+
セクシーポーズしてる後ろで竜巻起きて敵が死んでるのおもしろ
14026/06/23(火)08:10:27No.1442637426+
もうデイリーに加算されないし適当観やらなくて良いンナ?解放されたいンナ
14126/06/23(火)08:10:30No.1442637431+
このv3.0の気合いの入れようを考えると3.1はかなり盛ってくるしレミエールはみんなに引かせたいと考えるンナ
つまりポリクロ配布2万は固いンナ!
14226/06/23(火)08:10:50No.1442637476そうだねx5
f341016.mp4
14326/06/23(火)08:11:06No.1442637512+
虚狩りの潤滑油ダイアリンなのだ
14426/06/23(火)08:12:26No.1442637680+
>ボンプを孕ませるンナ
頭グレースさんやめるンナ
14526/06/23(火)08:12:49No.1442637732+
>>ノルムーって何歳なのだ?
>>合法なのだ?
>12歳前後だし違法なのだ
興奮してきたのだ…
14626/06/23(火)08:12:49No.1442637733+
>お漏らしされるくらいなら先に射精したほうがいいンナ
お漏らしのせいかは不明ながら1年以上待たされた妄想エンジェルに悲しき過去...
14726/06/23(火)08:13:06No.1442637767+
基本終結というものが強いゲームで終結タダ打ちできるのが弱いわけないンナ!
14826/06/23(火)08:13:50No.1442637851+
ノルムープレイアブル最年少かもしれないンナか……うっ
14926/06/23(火)08:13:57No.1442637868そうだねx1
レミエールとダイアリン復刻が被りそうなのがきついンナ
せめてすり抜け無し枠で来てほしいンナ…
15026/06/23(火)08:14:02No.1442637880+
ノルムー早く欲しいのだ
15126/06/23(火)08:14:08No.1442637895+
fu6878400.mp4
エロポーズが話題になっているけれどただ飛ぶのやめるだけでもすっげー揺れるのだ!
しかもタッセルが揺れて視線誘導しているのだ!
15226/06/23(火)08:14:17No.1442637915+
ノルムーダイアリンピュロイスで行くンナ
15326/06/23(火)08:14:23No.1442637927+
ダイアリンはかつてのデシベル値共有環境なら虚狩りすらはるかに超えて確保するべきキャラになるンナ
15426/06/23(火)08:14:32No.1442637938+
ンナが若い頃は終結は共通ゲージでのぉ…
15526/06/23(火)08:15:07No.1442637999そうだねx2
どうしてデシベル共有で被るンナ!?
15626/06/23(火)08:16:32No.1442638170+
>レミエールとダイアリン復刻が被りそうなのがきついンナ
>せめてすり抜け無し枠で来てほしいンナ…
ダイアリン...!
レミエール...!
当てる!すり抜けず!?餅も!?

15726/06/23(火)08:16:35No.1442638177+
ゼンゼロは変わったンナ…
15826/06/23(火)08:16:55No.1442638229+
定年が近そうなボンプが見つかったンナ
15926/06/23(火)08:17:34No.1442638305+
>定年が近そうなボンプが見つかったンナ
下界で余生とかせずそのまま解体廃棄でいいンナ
16026/06/23(火)08:17:45No.1442638320+
アニバで多分来る独占再上映の3人は誰になるンナかね…
16126/06/23(火)08:18:24No.1442638398+
異常環境だし柚葉またきそうンナ
16226/06/23(火)08:18:30No.1442638413+
>定年が近そうなボンプが見つかったンナ
fu6878404.jpg
16326/06/23(火)08:18:34No.1442638416+
>しかもタッセルが揺れて視線誘導しているのだ!
タッセルってなンナ!!
16426/06/23(火)08:18:57No.1442638459そうだねx1
ダイアリンは瞬光との相性抜きでもシンプルに強いから引いたンナ
16526/06/23(火)08:19:08No.1442638487+
レミエールの胸元についてる紐みたいな飾りじゃないンナ?
16626/06/23(火)08:19:20No.1442638515+
>>定年が近そうなボンプが見つかったンナ
>fu6878404.jpg
オオンナ
16726/06/23(火)08:19:33No.1442638540+
>アニバで多分来る独占再上映の3人は誰になるンナかね…
多分だけど入手機械なくてノルム―で超強化されたイヴリン、確定枠で持ってる人少なそうな盤岳先生はあると思うンナ
16826/06/23(火)08:19:55No.1442638584+
>タッセルってなンナ!!
胸の所で揺れてる飾りンナ
16926/06/23(火)08:19:58No.1442638598+
ノルムーの出番の多さは虚狩り前の回し控えなんかさせねえのだという気合を感じるンナ…
17026/06/23(火)08:20:15No.1442638627+
>>定年が近そうなボンプが見つかったンナ
>fu6878404.jpg
せつねーのだ…
17126/06/23(火)08:20:21No.1442638641+
ちなっちゃんって4か月で復刻されるンナ?早すぎないンナナ?
17226/06/23(火)08:20:32No.1442638659+
学園での描写がないからまだ学生生活を感じないンナ
17326/06/23(火)08:20:49No.1442638697そうだねx1
これは推測だけどver3終わる頃には空島は大事件で何もかも明るみになってボンプの記憶処理とかどうでも良くなるんじゃなンナ?
17426/06/23(火)08:20:54No.1442638713+
>学園での描写がないからまだ学生生活を感じないンナ
まあ後半からやるかもンナし
17526/06/23(火)08:21:23No.1442638763+
ダイアリンは動画解説でやべーやべー言われてたから餅までは引いちゃったのだ
17626/06/23(火)08:21:24No.1442638767+
>ちなっちゃんって4か月で復刻されるンナ?早すぎないンナナ?
うち...また虚狩りの人にまた誘われてん...ごめんな羽...アリアちゃん...
17726/06/23(火)08:21:28No.1442638776+
>ノルムーの出番の多さは虚狩り前の回し控えなんかさせねえのだという気合を感じるンナ…
まあ強かったらええのだ
のだははは
17826/06/23(火)08:21:40No.1442638801+
ところである夢に遊ぶ者って誰のことンナ?
17926/06/23(火)08:21:55No.1442638824+
>ちなっちゃんって4か月で復刻されるンナ?早すぎないンナナ?
アストラさんと同タイミングンナ
18026/06/23(火)08:22:02No.1442638840+
>これは推測だけどver3終わる頃には空島は大事件で何もかも明るみになってボンプの記憶処理とかどうでも良くなるんじゃなンナ?
ノルムーイベントでそれなりに記憶処理の話終わりそうだから記憶からは消えてそうンナ
18126/06/23(火)08:22:19No.1442638872+
ボンプの全個体が定年してるとして師匠のエピソードで裸ボンプの保証期間が5年とあったンナ
長生きする個体はいるだろうけど基本的にそれぐらいしか地上にいられないンナ…?
18226/06/23(火)08:22:40No.1442638929+
(異常キャラと聞いて我慢できず駆けつけた浮波柚葉)
18326/06/23(火)08:22:58No.1442638959+
なんというか独占再上映は期間的に引きたいけど引けなかったキャラが来そうだから盤岳先生は来そうんな
18426/06/23(火)08:23:07No.1442638972+
>ところである夢に遊ぶ者って誰のことンナ?
夢から出てきてフラフラ歩き回るピュロイスくんじゃないンナ?
18526/06/23(火)08:23:10No.1442638982+
ノルムーが寝る間も惜しんで仕事してる理由が「ボンプの定年寿命をなくすため」なの偉すぎるンナ
ボンプどもとか呼んでるくせに誰よりもボンプのこと考えてるンナ
18626/06/23(火)08:23:15No.1442638989+
>ボンプの全個体が定年してるとして師匠のエピソードで裸ボンプの保証期間が5年とあったンナ
>長生きする個体はいるだろうけど基本的にそれぐらいしか地上にいられないンナ…?
ロスカリファから定年で地上に来るボンプと単純に地上産のボンプは別じゃないンナ?
18726/06/23(火)08:23:15No.1442638991+
ノルムーは出番多くて演技がよくて良い販促になってるンナ
キャラ性能でなくておでかけイベント目的で初めて引きたいンナ
18826/06/23(火)08:23:19No.1442638998+
ここ最近は火力担当アタッカーで一番来てない属性ってなんだったっけンナ
18926/06/23(火)08:23:31No.1442639026+
柚葉ちゃん分裂して欲しいンナ⋯
19026/06/23(火)08:23:37No.1442639035+
>(異常キャラと聞いて我慢できず駆けつけた浮波柚葉)
レミエールからは外れるンナかね
19126/06/23(火)08:23:49No.1442639072+
>ここ最近は火力担当アタッカーで一番来てない属性ってなんだったっけンナ
ヒンナ
19226/06/23(火)08:23:53No.1442639081+
「アタッカー不足」ンナ!
19326/06/23(火)08:24:06No.1442639103+
>ここ最近は火力担当アタッカーで一番来てない属性ってなんだったっけンナ
炎強攻は未だにイヴリンが最前線なくらい足りンナ
19426/06/23(火)08:24:17No.1442639121+
雲岳山も新エリー都全体のために剣主を生贄にして記憶と五感消してたし記憶しか消さないロスカリファは優しいンナ
19526/06/23(火)08:24:24No.1442639136そうだねx4
>ボンプの全個体が定年してるとして師匠のエピソードで裸ボンプの保証期間が5年とあったンナ
>長生きする個体はいるだろうけど基本的にそれぐらいしか地上にいられないンナ…?
地上のボンプが全部同じ定年ボンプというのが誤解ンナ
地上で普通に作られてるボンプもいるンナ
19626/06/23(火)08:24:32No.1442639147+
ボンプの記憶処理に関してはロスカリファの事自体もそうだけれどロゼッタデータの演算とかそういう機密中の機密とかも含まれているから
空島が明るみに出たとして記憶処理が行われないとは思わないンナ
19726/06/23(火)08:24:34No.1442639150+
>ロスカリファから定年で地上に来るボンプと単純に地上産のボンプは別じゃないンナ?
流石に全部がロスカリファの中古ってことはないと思うンナ
ロスカリファ狭いしそんな需要満たせないと思うンナ
19826/06/23(火)08:24:45No.1442639172+
野良猫の寿命みたいンナね
19926/06/23(火)08:24:45No.1442639173+
フリンツ合金周りの子たちはもう作ってるとこの名前でたンナけど他2キャラは今のところ影も形もないンナね
20026/06/23(火)08:24:59No.1442639204+
>>(異常キャラと聞いて我慢できず駆けつけた浮波柚葉)
>レミエールからは外れるンナかね
異常3編成を見る感じレミエールが支援も兼用みたいンナが...どうなるンナかねぇ
20126/06/23(火)08:25:28No.1442639264+
というかイヴリンが炎弱点相手には今でも全く問題ないくらい高性能ンナ
使い方もわかりやすくて助かるンナ
20226/06/23(火)08:26:11No.1442639350+
セルピコとトリヴィアちゃんはPVだと成長した姿で出てたけどどうなる事やらンナ
20326/06/23(火)08:26:25No.1442639378+
フリンツ合金はマーベルのヴィヴラニウムみたいンナね
20426/06/23(火)08:26:43No.1442639416+
火はフィオニーに期待してるンナ
おっぱいも小さくて貴重ンナ
20526/06/23(火)08:27:29No.1442639497+
もしかしてヴェリナ引かないとレミエール引いてもそんなに…になるンナ?
20626/06/23(火)08:27:46No.1442639539+
ンナのPS5じゃゼンゼロが持たん時が来てるンナ…PRO買うべきンナ?
20726/06/23(火)08:28:16No.1442639610そうだねx1
サラッと会話であれだけの量の合金を全部取り込むなんてって言われてたけどピュロイス構成できるくらいの金属を人体が取り込むのこえーンナ
20826/06/23(火)08:28:19No.1442639616+
>もしかしてヴェリナ引かないとレミエール引いてもそんなに…になるンナ?
まあわざわざ相性いいですよって書いてるから可能性はあるンナね
20926/06/23(火)08:28:52No.1442639681+
レミエールの実機動画なぜジェーンさんだったンナ?相性なのかドスケベ編成なのかンナ
21026/06/23(火)08:29:09No.1442639706そうだねx1
言うてザオちゃんとダイアリンが居ない瞬光程度じゃないンナ?
21126/06/23(火)08:29:11No.1442639716+
パエトーンの中には極上のホロウがあるって設定便利すぎるンナ
21226/06/23(火)08:29:28No.1442639765そうだねx2
>ンナのPS5じゃゼンゼロが持たん時が来てるンナ…PRO買うべきンナ?
レール走ったりロスカリファ自体が単純にまだ最適化不足を感じるンナ
適当観も最初そうだったからある程度時間経つとマシになると思うんな
それはそれとしてレイトレは切るンナ
21326/06/23(火)08:29:38No.1442639790+
なんかヴェリナでジェーンさん、ノルムーでイヴリンが強くなるし最近噛み合いで強化されて復権すること増えた気がするンナ
プロメイアのビビアン強くなったしンナ
21426/06/23(火)08:29:44No.1442639800+
>言うてザオちゃんとダイアリンが居ない瞬光程度じゃないンナ?
ヴェリナがいないレミエールは弱いなんて事はないと思ってるンナ
21526/06/23(火)08:30:04No.1442639830+
>火はフィオニーに期待してるンナ
>おっぱいも小さくて貴重ンナ
ダウナー系の面白キャラかもしれない可能性が示唆されているからストーリーの賑やかし的な意味でも楽しみンナ
21626/06/23(火)08:30:10No.1442639837+
>もしかしてヴェリナ引かないとレミエール引いてもそんなに…になるンナ?
レミエール側から見てヴェリナがどういう扱いなのかはわかんないけどわざわざ事前にアピってくるのはそういうことだと判断したンナ
それ抜いても新属性のキャラとして確保しておきたいンナ
21726/06/23(火)08:30:21No.1442639858+
>>ここ最近は火力担当アタッカーで一番来てない属性ってなんだったっけンナ
>炎強攻は未だにイヴリンが最前線なくらい足りンナ
流石に盤岳先生の方が強いンナコマンド覚えなきゃだから癖はあるけどンナ
21826/06/23(火)08:30:23No.1442639865+
>もしかしてヴェリナ引かないとレミエール引いてもそんなに…になるンナ?
ヴェリナ自体が異常サポ兼高火力サブアタッカーって感じだからレミエールで更にヤバくなりそうンナ
21926/06/23(火)08:30:40No.1442639898+
それでもンナは…ノルムーのことが好きになっちまったらヴェリナ引かずノルムーを引くンナ…
22026/06/23(火)08:30:51No.1442639919+
レイトレはグラボ60番台でもしんどい感じあったので70とかそこら辺以上の人が使うと良いかもしれないンナ
22126/06/23(火)08:30:55No.1442639928+
アニバで始める新人もいるだろうからそこでガチガチにしないような気もするンナ
22226/06/23(火)08:30:59No.1442639937+
出してない時のピュロイスが身体の中にいると考えると体重100キロ超えてそうンナ
リンちゃん泣いちゃうンナ
22326/06/23(火)08:31:09No.1442639956+
>言うてザオちゃんとダイアリンが居ない瞬光程度じゃないンナ?
程度というにはとても…ンナ
22426/06/23(火)08:31:19No.1442639975+
>言うてザオちゃんとダイアリンが居ない瞬光程度じゃないンナ?
姉弟子はザオちゃんとかダイアリンの有無より凸の影響がクソデカボンプなのでちょっと比較するのは難しいンナ
22526/06/23(火)08:31:28No.1442639991+
なんかノルムーの責任重くね…ンナ?
ボンプの未来を子供一人が背負ってるようなもんンナよこれ
22626/06/23(火)08:31:33No.1442640001そうだねx2
>ノルムー→ない、声優は新人、ぴっちりキツキツ
新人ンナ!?
ベテランの貫禄あるンナ……
22726/06/23(火)08:31:58No.1442640049+
>パエトーンの中には極上のホロウがあるって設定便利すぎるンナ
あぁ〜パエトーン様の中あったかいのです…
22826/06/23(火)08:31:58No.1442640051+
当分は風属性弱点の高難易度ボスが続きそうンナ
そういう意味でもヴェリナは引いておきたいンナ
22926/06/23(火)08:32:04No.1442640066+
具合悪かったのってピュロくんが合金欲しかっただけンナ?
23026/06/23(火)08:32:16No.1442640094+
>なんかノルムーの責任重くね…ンナ?
>ボンプの未来を子供一人が背負ってるようなもんンナよこれ
なのでヴェリナはノルムーに対してゲロ甘なンナ
23126/06/23(火)08:33:09No.1442640220+
新人とは言っても7年目の人ではあるンナ
でもこの人かなり演技上手い人ンナ
23226/06/23(火)08:33:48No.1442640308+
定年近いボンプとノルムーの会話ツラいンナ
ボンプなのに父親みたいな雰囲気出てるンナ
23326/06/23(火)08:33:51No.1442640312+
ピュロイスくん育成終わったけどあんま危局のスコア伸びなくないンナ?
23426/06/23(火)08:34:07No.1442640349+
>>パエトーンの中には極上のホロウがあるって設定便利すぎるンナ
>あぁ〜パエトーン様の中あったかいのです…
あぁ〜ホロウの音ぉ〜
23526/06/23(火)08:34:24No.1442640387+
>具合悪かったのってピュロくんが合金欲しかっただけンナ?
そのままお出しするとピュロくん自身でも破壊衝動的なものを抑えられないと解釈したンナ
程よくパワーを抑えてくれる合金のおかげで付き合いやすくなったンナ
23626/06/23(火)08:34:32No.1442640405+
氷と火が中々インフレされないのは大体ライトに文句言っていいと思うンナ
23726/06/23(火)08:34:41No.1442640425+
>定年近いボンプとノルムーの会話ツラいンナ
>ボンプなのに父親みたいな雰囲気出てるンナ
そんな父親みたいなのがやあ初めまして!って言ってくるンナ
23826/06/23(火)08:35:06No.1442640475+
レミエール表アタッカーで異常3人編成になるとしたらもう1人の候補って誰なるンナ?
裏異常ならバーニスとかンナ?
23926/06/23(火)08:35:19No.1442640506+
ヴェリナと結婚するとノルムーもセットでついてきてお得ンナ!
24026/06/23(火)08:35:23No.1442640518+
隊長さ〜ん!してた頃の和泉風花が懐かしいンナ
24126/06/23(火)08:35:39No.1442640552+
>レミエール表アタッカーで異常3人編成になるとしたらもう1人の候補って誰なるンナ?
>裏異常ならバーニスとかンナ?
柚葉
24226/06/23(火)08:35:39No.1442640555+
ヴェリナ使ってみたけど終結がちょっとダサいンナ…
基本優雅に動いてるのにバタバタ忙しそうにしてるのがちょっと…
24326/06/23(火)08:35:49No.1442640574+
ドラキナママとデートできるのはいつ頃になりそうですンナ?
24426/06/23(火)08:36:00No.1442640593+
ノルムーのやってることこそが問題の本質を取り除くンナ
24526/06/23(火)08:36:16No.1442640633+
>>ちなっちゃんって4か月で復刻されるンナ?早すぎないンナナ?
>うち...また虚狩りの人にまた誘われてん...ごめんな羽...アリアちゃん...
羽も別の虚狩りに呼ばれることがあるけどアリアは…
24626/06/23(火)08:36:31No.1442640663+
ちなっちゃんと結婚したいとおもってゼンゼロはじめたけど一番シコってるのは羽ちゃんンナ
24726/06/23(火)08:37:00No.1442640734+
アリアちゃんなんか風異常には相性良いって聞いたンナ
24826/06/23(火)08:37:05No.1442640748+
>流石に盤岳先生の方が強いンナコマンド覚えなきゃだから癖はあるけどンナ
盤岳先生凄い好きなキャラだけに色々物足りないのが辛いンナ…
24926/06/23(火)08:37:05No.1442640750+
フリンツ合金の鎧は拘束具でもあるみたいな説明がどっかにあったはずなのだ
…あいつパエトーンに使役されるためにわざわざ大量に吸収して自分を拘束しだした変態なのだ?
25026/06/23(火)08:37:09No.1442640761+
>ドラキナママとデートできるのはいつ頃になりそうですンナ?
ドラキナさんはもう…ンナ…
25126/06/23(火)08:37:30No.1442640807+
>ドラキナママとデートできるのはいつ頃になりそうですンナ?
いやどう考えてもドラキナは死…
25226/06/23(火)08:37:32No.1442640813そうだねx2
・ロスカリファではボンプの人権が認められている
・ロフカリファで暮らすボンプには性能限界のラインが定められておりそれを超えるとロスカリファの機密保持のため記憶を消去し地上に廃棄される
これおかしくないですンナか?
二律背反ンナ…
25326/06/23(火)08:37:58No.1442640861そうだねx2
>・ロスカリファではボンプの人権が認められている
>・ロフカリファで暮らすボンプには性能限界のラインが定められておりそれを超えるとロスカリファの機密保持のため記憶を消去し地上に廃棄される
>これおかしくないですンナか?
>二律背反ンナ…
一応廃棄ではないンナ
25426/06/23(火)08:38:35No.1442640957+
>これおかしくないですンナか?
>二律背反ンナ…
ボンプよりロスカリファの存続の方が優先されるというだけンナ
25526/06/23(火)08:38:52No.1442640986+
まあまだ生存不明ぐらいだと思うンナドラキナさん
25626/06/23(火)08:39:22No.1442641046+
>これおかしくないですンナか?
なのでノルムーは日々論理コアの寿命を伸ばすため日夜頑張っていてヴェリナはそれをめちゃくちゃ支持してるンナな
25726/06/23(火)08:39:40No.1442641079+
ピュロス君の協力取り付けまでの会話が不自然と言うか早過ぎると言うか理由が特に無いと言うか
コイツただのポーズで言ってるだけンナ?
25826/06/23(火)08:39:42No.1442641089+
ドラキナは洗脳されて際どい衣装で再登場するンナ
25926/06/23(火)08:39:51No.1442641113+
>そんな父親みたいなのがやあ初めまして!って言ってくるンナ
ノルムー「……ウウッ…」
26026/06/23(火)08:39:54No.1442641121+
空中陸老師シティだからしょうがないンナ
26126/06/23(火)08:40:30No.1442641199+
ボン権があるからこそ今の措置ンナ
廃棄処理するんじゃなくて記憶措置して定年先用意するだけでも温情ンナ
26226/06/23(火)08:40:35No.1442641209+
島全体が陸老師という事ンナか…
26326/06/23(火)08:40:40No.1442641221そうだねx1
一応隠居みたいなもんではあると思うンナ地上送り
ただロスカリファだとボンプは待遇良いので待遇悪い地上送るのは酷ではあるンナ
26426/06/23(火)08:40:49No.1442641242+
>まあまだ生存不明ぐらいだと思うンナドラキナさん
正直満を持して登場した3ブリンガーがホロウに呑まれたくらいで退場はあまりにも肩透かしなのだ
あらあら大変だわ…くらいの反応で再登場して欲しいのだ
26526/06/23(火)08:40:49No.1442641243+
>ピュロス君の協力取り付けまでの会話が不自然と言うか早過ぎると言うか理由が特に無いと言うか
>コイツただのポーズで言ってるだけンナ?
いままで認知してくれなかった親が真正面から向き合ってくれたンナ
ちょっとパパにいいところ見せたくなるンナ
26626/06/23(火)08:40:57No.1442641261+
ドラキナ様がシンギュラリークに呑まれて何が問題かというと
多分戦闘面じゃなくてシンギュラセトルを見つけられないのと見つけても出られない可能性がある事なのだ
パエトーンが助けてロスカリファそのものにデカい恩を売って生半な問題じゃ追い出されないようにするのだ
26726/06/23(火)08:41:35No.1442641344+
ドラキナママの下着の匂いを大吸引したいンナ…
26826/06/23(火)08:41:46No.1442641369+
送られた先がボンプにとっては地獄なのがなぁンナ…
26926/06/23(火)08:41:48No.1442641377+
ロスカリファで優雅に暮らしていたボンプ→地上でレバーボンプに
みたいなこともあり得るンナ?
27026/06/23(火)08:42:15No.1442641433+
新エリートの野良ボンプの扱い見られたら普通に国際問題になって戦争起きそうだけど大丈夫ンナ?
中核派ボンプに政権交代させられそうンナ
27126/06/23(火)08:42:19No.1442641443+
>ドラキナママの下着の匂いを大吸引したいンナ…
知能構造体に皮脂汚れが付く機能は無いンナ
27226/06/23(火)08:42:34No.1442641483+
>ロスカリファで優雅に暮らしていたボンプ→地上でレバーボンプに
>みたいなこともあり得るンナ?
そこはわからんンナ
レバーボンプ自体が地上生まれの可能性も全然あるしンナ
27326/06/23(火)08:42:38No.1442641490+
ヴェリナの肩ポンはマジで泣いちゃうンナ
終わりンナ
27426/06/23(火)08:42:45No.1442641505+
ヴェリナで竜巻を発生させてレミエールが天から光を降らすンナ
天変地異PTンナ
27526/06/23(火)08:43:11No.1442641556+
>ヴェリナの肩ポンはマジで泣いちゃうンナ
>終わりンナ
(あっ土下座の準備してる!カメラどこだっけ…)
27626/06/23(火)08:43:23No.1442641576そうだねx1
>ピュロス君の協力取り付けまでの会話が不自然と言うか早過ぎると言うか理由が特に無いと言うか
>コイツただのポーズで言ってるだけンナ?
今までシカトしてたやつがアレは手綱を離した僕のせいと認めたからちょっとキュンときちゃったンナ
チョロいンナ
27726/06/23(火)08:43:34No.1442641602+
ボンプ達が自発的に演劇やろうとするくらいンナからね
お話考えてそれを演じられる程度の知能ってそんなんもう人間ンナやん
27826/06/23(火)08:43:36No.1442641611+
地上で定年迎えたデカポンプを見ないのは謎なンナ
27926/06/23(火)08:43:44No.1442641620そうだねx1
>ロスカリファで優雅に暮らしていたボンプ→地上でレバーボンプに
>みたいなこともあり得るンナ?
ボクのこと覚えていないだろうけど地上に降りて行った友人を見つけたいんだ→郊外のレバーボンプなんてイベントあったらンナの情緒が破壊されてしまうンナ
28026/06/23(火)08:43:48No.1442641633+
>ロスカリファで優雅に暮らしていたボンプ→地上でレバーボンプに
まあ算枢局でブラック労働させられるかたまに来る逆にレバー引くのがいいかは判断に委ねるンナ
28126/06/23(火)08:43:54No.1442641644+
>>ドラキナママの下着の匂いを大吸引したいンナ…
>知能構造体に皮脂汚れが付く機能は無いンナ
大元のサンブリンガーは知能構造体だけど分かたれたほうはオルペやシルバー小隊みたいにつくられた肉体じゃないンナ…?
28226/06/23(火)08:43:59No.1442641660+
ドラキナママ…
28326/06/23(火)08:44:33No.1442641751+
>ボクのこと覚えていないだろうけど地上に降りて行った友人を見つけたいんだ→郊外のレバーボンプなんてイベントあったらンナの情緒が破壊されてしまうンナ
ンナはこの話を望んでいるンナ^^
28426/06/23(火)08:44:37No.1442641763+
初期化された論理コアって新ボディに載せるンナ?
28526/06/23(火)08:45:16No.1442641855+
ドラキナはチンパイみたいな継ぎ目が無いから生体ボディの可能性も無くはないンナ
28626/06/23(火)08:45:17No.1442641862+
空巡局ボンプはそこらにいるから新エリート住民はロスカリファでそこまで暴れられそうにないンナ
デカボンプは余裕で一般人より強いみたいだしンナ
28726/06/23(火)08:45:19No.1442641867+
まるでレバーポンプが望まれてない仕事してるみたいじゃんンナ…
28826/06/23(火)08:45:54No.1442641952+
ノルムーと地上でデートイベントやったらばったり昔の顔見知りと出会うイベントありそうンナ
28926/06/23(火)08:46:02No.1442641971+
まるでちり紙みたいに人体をクシャクシャに潰せるデカボンプとか嫌だなンナ…
29026/06/23(火)08:46:19No.1442642009+
流石に再就職先の手配ぐらいはしてると思うンナ
…webイベントの壊れたやつは路地裏に投棄されてたけど
29126/06/23(火)08:46:21No.1442642013+
なんで性能限界のボンプを地上送りにするのかって考えると空の資源が有限で演算できないボンプを置いとく余裕がないからって話になるのだ
理想郷に見えてギリギリのディストピアなのだ
29226/06/23(火)08:47:07No.1442642119+
まあ本来なら地上送りなんてしないでその場で廃棄ってした方がコストもリスクもかからないンナ
それをやってるのが地上ンナけど
29326/06/23(火)08:47:07No.1442642122+
どれだけロスカリファが人類救済を最優先事項に置いているかという事の裏返しでもあるンナからねボンプ放逐
29426/06/23(火)08:47:27No.1442642171+
討論会みると意外とカツカツっぽいンナ
29526/06/23(火)08:47:28No.1442642172+
治安局の小さいボンプの時点で人間の腕へし折れる強さンナ
29626/06/23(火)08:47:47No.1442642209+
地上だと故障したボンプがゴミみたいに放置されているンナよ〜
29726/06/23(火)08:48:09No.1442642272+
>討論会みると意外とカツカツっぽいンナ
なのでノルムーの研究予算はカットするわね
29826/06/23(火)08:48:14No.1442642282そうだねx1
討論会見てると空巡局のおっちゃんが話通じなさすぎて笑うンナ
口下手のレベル超えてるンナ
29926/06/23(火)08:48:28No.1442642322+
空島のボンプについては人権の低いレベルの話ンナから…
30026/06/23(火)08:48:51No.1442642367+
インフラの維持も市政の援助あってだろうからロスカリファは新エリー都において特大金食い虫ンナ
30126/06/23(火)08:49:07No.1442642401+
>なのでノルムーの研究予算はカットするわね
とばっちりなのだ!?
30226/06/23(火)08:49:09No.1442642412+
ピュロイスくんパエトーンの反論や独白をちゃんと聞き届けてから矮小な意志で良く言う!いいだろう耐えてみせろ!
みたいな感じだったから実は自分を受け入れて見せるって言ったのが凄く嬉しくてテンション上がっていたと思うンナ
差し込む光の変化からして多分1時間以上?は耐えていたンナ
多少気骨はあるようだ…
30326/06/23(火)08:50:36No.1442642635+
ヴェリナがノルムーの研究予算カットするわけねえのだ
30426/06/23(火)08:50:39No.1442642642+
前々から思ってたけど主人公のアキリンメンタル強すぎないンナ?
基本ウジウジ悩むことなく即断即決の覚悟バーサーカーンナ
30526/06/23(火)08:50:54No.1442642678+
精神世界で無尾と耐久バトルした課長に近いものを感じたンナ
30626/06/23(火)08:51:06No.1442642707+
ノルムーにレバーボンプ見せたいンナ
30726/06/23(火)08:51:40No.1442642786+
>インフラの維持も市政の援助あってだろうからロスカリファは新エリー都において特大金食い虫ンナ
まあ代わりにボンプっていう最大の恩恵市政は享受してるンナからな
これがないと市政どころか新エリー都は立ちいかなくなるンナ
30826/06/23(火)08:51:43No.1442642796+
ピュロっちの最優先はパエトーンの保護でその為ならパエトーンの意思すら二の次(弱者の主張など聞いてられない)って感じだった気がするンナ
だけどパエトーンの強い意志を尊重して今の状態になった気がするンナ
30926/06/23(火)08:51:43No.1442642798+
ロフカリファ
広すぎるンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
31026/06/23(火)08:51:45No.1442642803+
次回のドラキナママは
・遺体で発見される
・マフィア方式
・エーテリアス化
・敵に乗っ取られる
・なんやかんやあって俺のママになる
どうなるか続き気になるンナ
31126/06/23(火)08:52:00No.1442642835+
ドラキナ様は次のバージョンの最後でパエトーン達が救出寸前って所で死んじゃって悲痛な感じでロスカリファ戻るけど「あら?どうしたの?」ってドラキナ様普通にいて「バックアップくらい用意してるに決まってるじゃない」ってなりそうンナ
31226/06/23(火)08:52:25No.1442642901+
どんなに衝撃の事実が明らかになって先が気になる終わり方しても平和な日常が戻ってきたね。と宣う精神力ンナ
31326/06/23(火)08:52:43No.1442642945+
3ブリンガーは何人か死ぬ前提で作られてそうンナ
31426/06/23(火)08:52:46No.1442642952+
ノルムー殿ぉ!ンナのレバーも見てくだされ〜
31526/06/23(火)08:53:20No.1442643038+
折れたのだ
31626/06/23(火)08:54:00No.1442643147+
私が死んでも代わりはいるもの⋯
ってことなのだ
31726/06/23(火)08:54:00No.1442643148+
>どんなに衝撃の事実が明らかになって先が気になる終わり方しても平和な日常が戻ってきたね。と宣う精神力ンナ
色々ありすぎて麻痺してきてるンナ
31826/06/23(火)08:54:06No.1442643163そうだねx1
>・なんやかんやあって俺のママになる
死刑より酷いンナ
31926/06/23(火)08:54:10No.1442643178+
次会う時にはママ属性が消えてクワガタ獲る精神性になってるに違いないンナ
32026/06/23(火)08:54:20No.1442643210+
ノルムーの思想はロスカリファ生まれだから養われたものっぽいンナ
ボンプに人権がない地上で暮らしていたらあんな思想にならんンナ
32126/06/23(火)08:54:28No.1442643228+
というか初代が人間の闇で酷い目に遭ってるので保険としての3ブリンガーの側面はあると思うンナ
32226/06/23(火)08:54:29No.1442643230+
>前々から思ってたけど主人公のアキリンメンタル強すぎないンナ?
>基本ウジウジ悩むことなく即断即決の覚悟バーサーカーンナ
最悪その場で斬り殺される可能性もあるのに課長に自分は母の仇と言われているやつの関係者です…って言いに行ったのも相当な覚悟だったンナ
32326/06/23(火)08:54:29No.1442643231+
3.1でロスカリファ組も地上デートできるようになるンナ?
はやく郊外の生活を見せてやりたいンナ
32426/06/23(火)08:54:36No.1442643248+
>ヴェリナがノルムーの研究予算カットするわけねえのだ
じゃあノルムーの食費をカットするわね
32526/06/23(火)08:54:49No.1442643282+
でもロスカリファのデータないとホロウ内でどうしようもないからココがなきゃ終わりンナ
32626/06/23(火)08:55:37No.1442643404+
仮想殲滅のサラ2分切ったからこれはかなり行けたンナ!?
って思ったらまだ9%だったンナ…上には上がいるンナ…
32726/06/23(火)08:55:39No.1442643411+
はい…そうでず…全部ノルムーが悪いでず…
32826/06/23(火)08:55:55No.1442643456+
TOPSは耄碌ジジイみたいに後先考えてないのもいるみたいだし
32926/06/23(火)08:56:36No.1442643559+
ロスカリファで事件起こしたやつマジでなんなンナ
そんなことやるメリットが無さすぎるンナ
33026/06/23(火)08:56:43No.1442643567+
>討論会見てると空巡局のおっちゃんが話通じなさすぎて笑うンナ
>口下手のレベル超えてるンナ
(なるほど、こういう口が達者な相手にはこう対処するのもありか)
33126/06/23(火)08:56:47No.1442643579+
アキラノボンプがナルシストすぎて笑うンナ
お兄ちゃん他人から見るとああ見えてるンナ
33226/06/23(火)08:57:05No.1442643618+
政務局の人間カットして電力消費量改善しましょうンナ
33326/06/23(火)08:57:32No.1442643669+
そんな人類の為の施設に推定コソドロしてる親分は流石ンナ
33426/06/23(火)08:57:35No.1442643678+
>ロスカリファで事件起こしたやつマジでなんなンナ
>そんなことやるメリットが無さすぎるンナ
恐らく空島でも名前出てる始まりの主関連で犯人は既に出てきたモブ顔の誰かンナ
33526/06/23(火)08:57:40No.1442643689+
>ロスカリファで事件起こしたやつマジでなんなンナ
>そんなことやるメリットが無さすぎるンナ
ここでどれだけ理由付けが出来るかがシーズン3の別れ目な気がするンナ
しょうもなかったらどうでも良くなってしまうンナ
33626/06/23(火)08:57:59No.1442643734+
>TOPSは耄碌ジジイみたいに後先考えてないのもいるみたいだし
マジで典型的な無能ムーブしてる奴がちょくちょくいるのだ!
人類が滅ぶかどうかの瀬戸際って現状を理解できないアホ共なのだ!!!
33726/06/23(火)08:58:10No.1442643771+
>ロスカリファで事件起こしたやつマジでなんなンナ
>そんなことやるメリットが無さすぎるンナ
topsなら全然あるンナ
topsに属してないけど色々な莫大な利権持ちのとこの撹乱混乱で取り入る隙出来まくりンナ
33826/06/23(火)08:58:31No.1442643824そうだねx1
お前を詐欺罪と器物損壊罪で訴えるのだ!みたいなこと言い出しでだめだったンナ
33926/06/23(火)08:58:37No.1442643837+
そこそこ歳を重ねてしまったから世界より自分の後生の方が大事ンナ
34026/06/23(火)08:58:52No.1442643868+
ロスカリファにコーヒーラバーズ持ってたら大人気ンナ!?
34126/06/23(火)08:58:55No.1442643871+
>TOPSは耄碌ジジイみたいに後先考えてないのもいるみたいだし
高志のじじいはもうホロウをどうにかするのは諦めて自分がロスカリファの王になって自分を崇拝する民だけ残す独裁者になるつもりンナ
スカモールホロウが始まりの主の影響でロスカリファ飲み込むくらい大きくなる可能性なんて多分考えていないンナ
34226/06/23(火)08:59:03No.1442643893+
>ボクのこと覚えていないだろうけど地上に降りて行った友人を見つけたいんだ→郊外のトイレのケツナメボンプなんてイベントあったらンナの情緒が破壊されてしまうンナ
34326/06/23(火)08:59:04No.1442643894+
>お前を詐欺罪と器物損壊罪で訴えるのだ!みたいなこと言い出しでだめだったンナ
やっぱりあれワザップジョルノ思い起こすンナよね…
34426/06/23(火)08:59:15No.1442643915+
始まりの主もあるけどTOPSっていうかそれに属するyoukaiとかめちゃくちゃ犯人有力候補な気がするンナ
34526/06/23(火)08:59:18No.1442643924+
>>ロスカリファで事件起こしたやつマジでなんなンナ
>>そんなことやるメリットが無さすぎるンナ
>ここでどれだけ理由付けが出来るかがシーズン3の別れ目な気がするンナ
>しょうもなかったらどうでも良くなってしまうンナ
ホロウ・エーテリアス側という立ち位置が存在しないからロスカリファを害するのはマジモンの破滅思想の持ち主でしかないンナね…
34626/06/23(火)08:59:29No.1442643954+
>ドラキナママとデートできるのはいつ頃になりそうですンナ?
次の更新からンナ危局で
34726/06/23(火)09:00:06No.1442644053+
youkaiが黒幕だと思ってるンナ
あいつからしたら人類なんか滅べよって感じだしンナ
34826/06/23(火)09:00:26No.1442644099+
青命剣狙ったのどこだっけ
たかしグループみたいな名前だったっけ
34926/06/23(火)09:00:39No.1442644131+
サンブリンガーが知能構造体って判明した事で一気に乗っ取りの可能性が見えやすくなったンナ
35026/06/23(火)09:00:46No.1442644151+
すみカリファ
ディスクの自動厳選機能ってつかっちゃっても大丈夫ンナ?1200くらい消えるっていわれたンナ
35126/06/23(火)09:00:50No.1442644164+
朝から伸びすぎやろンナ
35226/06/23(火)09:01:04No.1442644190+
>youkaiが黒幕だと思ってるンナ
>あいつからしたら人類なんか滅べよって感じだしンナ
データ上の存在に過ぎず電力に縛られてる分際で人類滅べとはちゃんちゃらおかしいのだ
35326/06/23(火)09:01:18No.1442644223+
>朝から伸びすぎやろンナ
まだ3.0始まって間もないンナ…
35426/06/23(火)09:01:23No.1442644228+
ロスカリファで事件起こしているやつはまたTOPS絡みだと思うンナ
どちらかというと市政側の外務計策局の信頼が失墜すれば
ロスカリファが新エリー都と協力関係を更に公のものとする際TOPSが我が物顔でずかずかと乗り込めるンナ
35526/06/23(火)09:01:23No.1442644232+
>新エリートの野良ボンプの扱い見られたら普通に国際問題になって戦争起きそうだけど大丈夫ンナ?
>中核派ボンプに政権交代させられそうンナ
さあ…ンナギャングがそういう働きしてるけどウザがられてるンナ
35626/06/23(火)09:01:29No.1442644251+
フェアリーもどうせ人類に反旗を翻すンナ…AIはクソンナ
35726/06/23(火)09:01:40No.1442644280+
>すみカリファ
>ディスクの自動厳選機能ってつかっちゃっても大丈夫ンナ?1200くらい消えるっていわれたンナ
知らん機能ンナ…

- GazouBBS + futaba-